#広貫堂

413 posts

TOP POSTS

おはようございます😆

今週は子どもたちサッカー漬けにて、もれなく私もフル稼働です⚽
今日も午前と夕方にスクールです💦

東京は今週、やっと晴れて暑くなりそうですが、そんな中サッカー付き添いはしんどーい☀💦💦
そして連日スクールということは、洗濯に追われる~🌀👕 .
.
考えただけで、だいぶ疲れました😂

はい、ではそんな忙しいママにオススメの😁🎶 @koukando_official 様から頂いた#マルクパージュ の洗顔料とオールインワンゲルです❤

洗顔料#サボンドスムージー はフルーツ成分やヨーグルトの成分など、美味しそうなものが入ってます😆
『⚠食べられません。』と書いてありますよ😜
洗い上がりはサッパリしますがつっぱりません😊👌 .
.
そして#オールインワンゲル をワンプッシュ手に取り、馴染ませるだけでお手入れ終了✨
下地までこれ1本なので、メイク前がすごく楽になりました💓

@marquepage_official

#富山の製薬会社#広貫堂#化粧品#スキンケア#簡単ケア#お試し#モニター#たぶんリピ#敏感肌#刺激感はゼロ#お肌しっとり#調子が良いです#お手入れ楽チン#ありがとうございます#フルーツ#iittala #kivi #arabia #paratiisi #イッタラ#キビ#アラビア#パラティッシ#ブラックパラティッシ#ブラパラオーバル#食器#北欧食器

.
.
.
クレンジングは 最近仲間入りした
マルクパージュさん 🌿
.
そんな擦らんでも 綺麗に落ちるし
お肌に優しい成分らしいよ ﹙´˙꒳​˙﹚
敏感肌の私には凄く良き、、!
.
オススメ 🌟
.
.
@marquepage_official
@koukando_official
.
#マルクパージュ #広貫堂 #marquepage #クレンジング #美容

* *

*
@koukando_official さまより #グラノーラ を頂きました✨

とにかく #美味しい

びっくりする。

有名メーカーより甘さが自然で、
#素材 をそのまま噛み締めてる感じ。

なのに味が『素朴』過ぎないから、
写真撮りながら子供がパクパク食べてました。

子供って健康志向で販売されてる
大人の食べ物は食べたがらないですが、
これは三歳の娘もずっとポリポリ。 *

私は豆乳と合わせて黒蜜やきな粉を
かけてご褒美デザートとして食べたい!
* #広貫堂 さんは、健康食品や化粧品など
幅広く展開されているので興味が
あられる方は是非ご覧になってみて✨ *
*
ありがとうございました❗ *

.
.
マルクパージュ様( @marquepage_official )の
サボンドスムージー(洗顔)と
オールインワンゲル🌿
.
面倒くさがりで最近は化粧水だけで済ませてて、乾燥が気になってたんだけど、
このオールインワンゲル使ってからずっと
お肌がモチモチです٩( 'ω' )و
.
#マルクパージュ#marquepage#広貫堂#オールインワンゲル#サボンドスムージー

マルクパージュと一緒に頂いた広貫堂(@koukando_official)さんのグラノーラ🍴

グラノーラはすごく体に良いらしいので🙆
あずきは甘いものがあまり得意じゃない私でもおいしく食べれました🌿

#広貫堂 #グラノーラ

いろいろあって巡り巡って
お寿司を食べに富山へ日帰り旅
富山と言えば薬ですね~。
昭和レトロなパッケージ健在

#富山
#広貫堂
#薬
#昭和レトロ

職場の近くのカフェ♪
#サラダボウル
美味しかったよん💓
生姜と味噌のドレッシング
美味しかったー(^_^)v
#富山ランチ#富山カフェ#広貫堂#ナチュラルカフェ広貫堂

◎最近のスキンケア事情◎
*
マルクパージュ(@marquepage_official )様から頂いたオールインワンゲルと洗顔料を1週間程前から使用しています💎
*
ゲルは化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)がこれ1本になってるから最近バタバタしてて時間がない毎日だけど手軽にスキンケアができるから本当にありがたい♩♩
もちもち肌になるしこれを使い始めてからお肌の調子が良くなってきた気がする😳
*
洗顔料は濃密かつボリューミーな泡で洗い上がりもしっとりしていてとてもいい感じです✨
どっちもリピートしたいな🌿
*
初回購入は50%OFFになるそうなので皆さんもぜひ💓
👉🏻www.marquepage.jp
*
#marquepage #マルクパージュ
#スキンケア #広貫堂 #廣貫堂
*
*

いいじゃん、いいじゃん、廣貫堂!!
#シートマスク #廣貫堂
#広貫堂
#ハトムギ
#和漢

MOST RECENT

おはようございます😆

今週は子どもたちサッカー漬けにて、もれなく私もフル稼働です⚽
今日も午前と夕方にスクールです💦

東京は今週、やっと晴れて暑くなりそうですが、そんな中サッカー付き添いはしんどーい☀💦💦
そして連日スクールということは、洗濯に追われる~🌀👕 .
.
考えただけで、だいぶ疲れました😂

はい、ではそんな忙しいママにオススメの😁🎶 @koukando_official 様から頂いた#マルクパージュ の洗顔料とオールインワンゲルです❤

洗顔料#サボンドスムージー はフルーツ成分やヨーグルトの成分など、美味しそうなものが入ってます😆
『⚠食べられません。』と書いてありますよ😜
洗い上がりはサッパリしますがつっぱりません😊👌 .
.
そして#オールインワンゲル をワンプッシュ手に取り、馴染ませるだけでお手入れ終了✨
下地までこれ1本なので、メイク前がすごく楽になりました💓

@marquepage_official

#富山の製薬会社#広貫堂#化粧品#スキンケア#簡単ケア#お試し#モニター#たぶんリピ#敏感肌#刺激感はゼロ#お肌しっとり#調子が良いです#お手入れ楽チン#ありがとうございます#フルーツ#iittala #kivi #arabia #paratiisi #イッタラ#キビ#アラビア#パラティッシ#ブラックパラティッシ#ブラパラオーバル#食器#北欧食器

この度、@koukando_official 様からお声掛けいただき#マルクパージュ の製品をプレゼントしていただきました😆✨ .
.
早速クレンジングオイルを使ってみたら、するするとなじみが良くて刺激感はゼロ🌛
癒されるハーブの香りもいいです😌🌿 .
洗い流したあとは、とにかくしっとりでした😍

私はかなり敏感肌、アレルギー体質&アトピーもあり何年も薬を飲んでます😰
ですので、新しい化粧品を試すとピリピリしたりすることがありますが、こちらは今のところ大丈夫そうです🙆 .
.
『3種のナッツのごほうびオイル。1日の終わりをごほうびの時間に。』と書いてある通り、ちょっといい気分でメイクオフできました😏❤ .

@marquepage_official
.
#広貫堂 #富山の製薬会社#植物由来#クレンジングオイル#アロマの香り#ごほうびの時間#このままトラブルなければリピ決定#しっとり#お肌しっとり#いい感じ#ありがとうございます#洗顔料とオールインワンゲルはまた後日#シンプル#簡単ケア#モニター#お試し#スキンケア#洗面所#しろくま貯金箱 #リサラーソン#エバーフレッシュ#グリーンのある暮らし

@marquepage_official 様より素敵なスキンケアを頂きました。
.
左:サボン ド スムージー(洗顔料)
右:オールインワンゲル(美容液保湿ゲル)
.
1週間使ってみて率直な感想です。
私はかなりの敏感肌で合わないスキンケアも
多いのですが,こちらは無添加なので
私のお肌にもピッタリ!
使い心地もしっとりで,ただただ感動!!
.
サボンドスムージーの泡は濃厚モチモチ!
顔につけた瞬間の密着度が凄い!!
ほんとモチモチ泡に包み込まれてる感じ♡
.
オールインワンゲルはポンプタイプなのも嬉しい!
お風呂上りにサッとプッシュして使ってます。
ネックケア,デコルテにも使えるとの事で
年中乾燥肌な私は全身マッサージしています。
化粧水,乳液,美容液,マッサージクリーム,保湿クリームの
1本5役と手軽なのでズボラな私にもピッタリ♡
.
まだ1週間しか使用していませんが
断然以前のスキンケアとの違いが分かる!
ちょうど年を重ねるにつれて肌荒れに悩んでいて
スキンケアを新調しようと思ってたので
理想のスキンケアに出会えて嬉しいです。
なんといってもこのデザインもとっても好み♡
.
@marquepage_official 様 この度はありがとうございました!

お値段も良心的なので
気になった方は是非お試し下さい♡

@marquepage_official様からいただきました。


クレンジングオイルとオールインワンゲル、サボンドスムージー。

息子を生んでからというもの、日々の育児に追われ自分のことは全て後回し…

優しい洗い上がりのクレンジングオイル。

化粧水、乳液、マッサージクリーム、化粧下地、美容液が全て1つになったオールインワンゲルは忙しいママたちにとっての救世主…!

サボンドスムージーは濃密な泡でお肌を優しく包んでくれてとても気持ち良いです。

バタバタの入浴後のお手入れにピッタリ。


@koukando_official
一緒にパックとグラノーラもいただきました。
グラノーラ、牛乳や豆乳などと一緒にとありましたが、そのままポリポリ食べてもとっても美味しい…!
これは3時のおやつの良いコーヒーのお供になりそうです。


@marquepage_official
@koukando_official
#marquepage #マルクパージュ #広貫堂 #クレンジング



ikuko blog
http://s.ameblo.jp/ikuko-the-mirrors-nude/
#ikuko #outfit #outfitoftheday #ootd #coordinate #ファッション #コーディネート #mamacoordinate #mamafashion #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラファッション #沖縄

春々堂CiC店でフルーツサンドの提供を開始しました🥝🍑🍌🍊🍞✨ こちらはさっぱりした味わいの「ももサンド」です🍑🍞✨ 見た目もかわいいももは食べごたえも◎🙆✨
もも好きな方には特にオススメです🍑💕💕 お盆の帰省等で富山駅周辺にお越しの際は是非、CiC1階にある春々堂にお立ち寄りください😊🎵 ※数に限りがございますので売り切れの際はご了承願います🙇🏻💦 #春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#フルーツサンド#新メニュー

春々堂CiC店でフルーツサンドの提供を開始しました🥝🍑🍌🍊🍞✨ こちらはみかん・バナナ・キウイが入った「3種のフルーツサンド」です🍊🍌🥝🍞✨ 3種類のフルーツが1度に楽しめる欲張りサンドです🍞✨ お盆の帰省等で富山駅周辺にお越しの際は是非、CiC1階にある春々堂にお立ち寄りください😊🎵 ※数に限りがございますので売り切れの際はご了承願います🙇🏻💦 #春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#フルーツサンド#新メニュー

春々堂CiC店でフルーツサンドの提供を開始しました🥝🍑🍌🍊🍞✨ こちらはゴールドキウイを贅沢に使った「まるごとゴールドキウイサンド」です🥝🍞✨ 甘くてジューシーなゴールドキウイが◎🙆✨
ボリューム満点で男女問わずとってもオススメです💯✨ お盆の帰省等で富山駅周辺にお越しの際は是非、CiC1階にある春々堂にお立ち寄りください😊🎵 ※数に限りがございますので売り切れの際はご了承願います🙇🏻💦 #春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#フルーツサンド#新メニュー

春々堂CiC店でフルーツサンドの提供を開始しました🥝🍑🍌🍊🍞✨ お盆の帰省等で富山駅周辺にお越しの際は是非、CiC1階にある春々堂にお立ち寄りください😊🎵 ※数に限りがございますので売り切れの際はご了承願います🙇🏻💦 #春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#フルーツサンド#新メニュー

.
.
.
クレンジングは 最近仲間入りした
マルクパージュさん 🌿
.
そんな擦らんでも 綺麗に落ちるし
お肌に優しい成分らしいよ ﹙´˙꒳​˙﹚
敏感肌の私には凄く良き、、!
.
オススメ 🌟
.
.
@marquepage_official
@koukando_official
.
#マルクパージュ #広貫堂 #marquepage #クレンジング #美容

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マルクパージュ様(@marquepage_official )より
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左 サボンドスムージー(洗顔)
中央 オールインワンゲル を頂きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サボンドスムージー使ってみて泡が濃密すぎて
もっちもちになる…洗顔が楽しい(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏でも肌が乾燥するがやけどオールインワンゲル使ったら
乾燥せんなった〜〜助かる〜〜😂😂
デコルテとかにも使えるってすごい(そこ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
敏感肌のわたしでも使える〜〜🤤💓
デザインもシンプルですごい可愛い…
気になった方は是非試してみてください〜〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マルクパージュ #広貫堂 #サボンドスムージー #オールインワンゲル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#イタリア食堂 🇮🇹#ピアットスズキチンクエ さんで#ディナー をいただきました。事情があり、今は#レガートスクエア総曲輪#広貫堂 さんの#ナチュラルカフェ で夜間営業をしておられます。いつの日か#岩瀬 の地にもどって、営業を再開していただきたいです。予約でいっぱいなので、必ず電話予約をしてください。
#海老のカルパッチョ #トマトのジュレ #アンティパスト (8品) #子ハマグリのパスタ #かもムネ肉のグリル #instagood #instafood #gourmet #gourmetgram #piattosuzukicinque #labettoladaochiai #like4like #like4follow #like4likes #italian #dinner #toyama

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ こちらはレモンとパッションフルーツ、パインが入った「イエロースムージー」です☝️✨ レモンの酸味とパッションフルーツの甘酸っぱさが◎🙆💕 暑い夏に特にオススメのスムージーです🍋🍍✨✨ ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ こちらはバナナ・きなこと竹炭が入った「ブラックスムージー」です☝️✨ 見た目ではなかなか味の想像が出来ませんが、バナナ好きな方はとりあえずこちらをお選びください💁✨✨ バナナときなこの甘さと竹炭のデトックスパワーがオススメのスムージーです🍌💕 ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ こちらは白桃とヨーグルトが入った「ホワイトスムージー」です☝️✨ 白桃のやさしい甘みとヨーグルトの程良い酸味が特徴で、お子さまにもオススメのスムージーです🍑🎵 ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ こちらはトマト・いちご・バナナ等が入った「レッドスムージー」です☝️✨ トマトまるごと1個分が入っておりますので、この季節にピッタリ🍅✨✨
酸味と甘味が絶妙でトマト好きの方には是非お試し頂きたい一品です🍅💕 ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ こちらは小松菜・マンゴー・グレープ等が入った「グリーンスムージー」です☝️✨ 見た目よりずっと飲みやすくマンゴーやグレープの優しい甘みがクセになります😊🎶 ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

本日より春々堂CiC店にて「フルーツスムージー」が発売となります🍋🍓🍇🍑🍌🍅🍍🍹
緑・赤・白・黒・黄の5種類があり、その日の気分やお好きなフルーツの味を選ぶことが出来ます🍹✨ ボリュームもあるので、ちょっと小腹が空いたときや夏バテ気味の方にもオススメです✨

テイクアウトも可能ですので、富山駅周辺にお越しの際は是非、春々堂でフルーツスムージーをお試しください🎶
#春々堂#cic#イオン高岡#広貫堂#富山#とやま#薬膳#美人力#元気力#巡り力#癒し力#温め力#カフェ#カレー#ドリア#豆乳#粥#スイーツ#ランチ#プレートランチ#コーヒー#テイクアウト#女子会#ドリンク#スムージー#デザート#春々堂アプリ#新メニュー

.
.
マルクパージュ様( @marquepage_official )の
サボンドスムージー(洗顔)と
オールインワンゲル🌿
.
面倒くさがりで最近は化粧水だけで済ませてて、乾燥が気になってたんだけど、
このオールインワンゲル使ってからずっと
お肌がモチモチです٩( 'ω' )و
.
#マルクパージュ#marquepage#広貫堂#オールインワンゲル#サボンドスムージー

Most Popular Instagram Hashtags