#広角レンズ

29134 posts

TOP POSTS

最近ずっと1区分しか見てなかったのでサクラがとても新鮮でした🌸

予行が午前のブルーしかないので夕方まで本当に暇((((( ¯⌓¯ )))))笑

#美保基地
#ブルーインパルス
#ブルーインパルスの為に空がある
#サクラ#さくら
#一眼レフ#キャノン#広角レンズ
#ファインダー越しの私の世界

土砂降りの中☔️芝桜見てきました。
見頃過ぎててチョイとさびしかった。広角でパチリ。
#北海道#倶知安#芝桜#三島さんちの芝桜 #広角レンズ #広角#igersjp

おはようございます。

今日は何をしようかな?
どうやら1人の休みになりそう。

家のベランダから空を見たらいい感じの雲。
無意味に広角レンズで撮りました。

真っ青な空も好きですがこのような適度な雲も嫌いじゃないです。

#lovers_nippon
#instagood
#instagram
#instagramers
#japan_photo_now
#team_jp_
#team_jp_西
#igersjp
#japan_of_insta
#nikonphotography
#4seasonsjp
#phos_japan
#奥行き同盟
#icu_japan
#wu_jp
#loves_united_japan
#bestphoto_japan
#japan_art_photography
#japan_daytime_view
#japan
#osaka
#いまそら
#nikonartists
#広角レンズ

昼からは汽車に乗って隣町まで出てあいころりん

#FUJIFILM #xt2 #xシリーズ #xf1024 #広角レンズ #あいころりん #長門市駅

MOST RECENT

父親と宮ヶ瀬に写真を撮りに出かけた
残念ながら放水してなかったけど
なかなかの迫力だったなぁ
父は野鳥が好きなため、鳥についてのプチ情報
教えてもらった(ちなみに鳴き声だけでなんの鳥か分かるらしい)
たまにはこういうお出かけもいいね☺︎

ちゃんとした編集は明日以降する予定です( ˙-˙ )あくまでも予定🙄w

どーでもいいですけど、最近エプロン地区で日傘とか目立ちますよね(^ω^#)
あれ本当に邪魔なんですよね( ˙-˙ )💭
­­
­­
それではおやすみなさい😴😴😴…💤
#航空自衛隊#美保基地
#美保基地航空祭2017 #美保基地航空祭
#C2#C2を素敵に魅せる会
#輸送機
#ブルーインパルス#ブルーインパルスの為に空がある
#青空#スモークが描く軌跡
#バーティカルキューピッド
#一眼レフ#キャノン#広角レンズ
#ファインダー越しの私の世界
#ig_airplane_club

2017.05.20(🐒)
ずっと行きたかった安佐zooに
連れてってくれました🦁🐵🐻🌈💓
園内広くてお散歩しながら動物見れる感じで
写真撮りまくりながらまわった📸❣️❣️
なにより🐻かわいすぎた😂💕
柵の向こうにおる水飲みよる🐻を
みながら柵にしがみついとった😂😂❤️
ほんと動物ってかわええええです🤤🤤💕💕
.
イオンとだいの母校にも行った🏫❤︎❤︎
大学からの景色とは思えん程の
絶景でした😂😂😂👏💓
楽しすぎたぁぁ🤤❤️❤️❤️
.
.
.
#広島#広島デート
#安佐動物公園
#orimpuspen#epl7
#広角レンズ#大活躍
#ゴリラと3ショット
#だいくん荷物持ちてんく✌️
#イオン#スタバ#行列
#ストロベリークリームフラペチーノ
#ジーンズファクトリー#お洒落
#宮島pa#スタバ#お洒落#景色
#キャラメルフラペチーノ
#スタバ2回目#やぱうまい🙆
#楽しすぎた#毎回最高
#love#👫#❤️

#平川動物園 へ行って、そこから海沿いずっっと行ってあたしの親の田舎、#指宿 へ★#干潮時 に現れる#知林ヶ島#ちりりんロード 🔔サンダルはいとけばよかたー💦スニーカーで砂入らないようにゆっくりゆっくり海風感じながら歩きました★#魚見岳 から見る知林ヶ島が特に最高でした🏝#干潮 時間調べてから行かないと〜ゆって結局調べず行ったけど、800mの#砂の道#砂洲 出現してました✨そこからぐんぐん進んで#JR最南端の駅#西大山駅#幸せの黄色いポスト でパシャっとな✨#広角レンズ で撮ったから顔に変な光入り🕵️‍♀️#海#sea#シロツメクサ#ゴリラ#人見知り#赤い鳥#post#郵便ポスト#キリン#どアップ#近すぎる#ロンパース#王子#旦那#仕事 で飛び出し💦なので#不在#弟 夫婦と旅行👝(笑)邪魔してごめん(笑)

今日は黄昏てきました。
最近車イジリのモチベーションが全く上がりません😓今後どうしていったらいいのか?というか物欲がない💧
写真撮りに行って誤魔化す😵
車検通すとモチベーションが下がるいつもの病気です💦
現状の下取り額100マンか〜安いな〜
買取店で120マンとかなるんかな〜
一旦純正に戻す?
どうしよ…
とりあえずタイヤ2本だけは変えなアカンか…
今日は新湊大橋で写真撮ってたらフォロワーさんにお声掛け頂き、車でわかったと言われてちょっと嬉しかったです。ほぼ純正な自分の車の特徴やナンバーなどでわかり、前に停まってるの見たよ〜とか話し掛けてくださる方がたまにいらっしゃるのが嬉しいですね😌
あっ少しユーザーネーム変えました。
まぁ気付かないレベルです。
#夕焼け #toyama #富山 #新湊大橋 #toyota #トヨタ #prius #プリウス #zvw30 #workwheels #キャンバー #stance #車 #愛車 #車好き #canon #キャノン #canon5d #5dmarkiv #5dmark4 #5d #1635mm #1635f4 #広角レンズ #車好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

平日テニス&ピクニック♪
今度はお弁当を忘れずに済みました😚
#大井埠頭中央海浜公園 #テニス #お弁当持って #ピクニック #そして昼寝 #広角レンズ

*
マナト、ディズニーデビュー😊
カリブの海賊やホーンテッドマンション、バズやスティッチ、ジャングルクルーズなどなど、意外と色んなもの乗れた😍
*
マナトは一度もグズらず、アトラクションではびっくりしたりキャッキャしたり放心したり、色んな表情を見せてくれた😍✨
*
並んでる時やご飯食べてるときは、周りのお姉さんたちにニコニコ😊
どうやらお姉さんが好きらしい😁💕
*
とっても楽しかったけどとっても疲れた初家族3人ディズニーでした👪
*
#ディズニーデビュー #ディズニーランド #disneyland #familyday #チビドナルドダック #ドナルドと写真撮れなかった #イースター #毎年行くのはイースターのとき #快晴 #夏日 #昼と夜の気温差にやられる #楽しさと疲れのミルフィーユ #gopro画質綺麗 #広角レンズ #gopro #ゴープロ #goproのある生活 #0歳 #赤ちゃん #baby #8月19日生まれ #生後282日 #生後9ヶ月 #manato #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ママchan

有名な雷門、ではなく
こちらを撮る。笑
.
今日写真upしすぎた🤳💦
おやすみなさい😴のpicは浅草寺。
.
こんな私を大切に思ってくれる胃もたれ顔の彼には
本当に感謝しかないです、ます。
堅実、誠実とは彼のためにある言葉な気がする。大げさw
そして友達に彼氏disりすぎ、と注意を受ける。笑
.
#土曜日の小旅行 #浅草#浅草寺#日本の風景#広角レンズ#ファインダー越しの私の世界 #仙台カメラ倶楽部 #カメラ女子#art_of_japan_ #bnwcsc_lovers_jp #ig_japan #instagood #icu_japan #asakusa #tokyocameraclub #japan_daytime_view #jp_views #instagramjapan #jp_gallery #lovers_nippon #team_jp_ #tokyocameraclub #nikon党 #nikond5300 #nikonphotography #phos_japan #photo_jpn #team_jp_#wp_japan #wu_japan #like4like #tokyo

広島旅行行ってきました!天気にも恵まれて最高の二日間🎊⛩
次はどこかなぁ〜🤔
#広島 #厳島神社 #d3300nikon #nikon #広角レンズ #japanphoto #観光スポット #観光地 #鳥居 #nikon📷 #nikon_photography #japan_photo

Most Popular Instagram Hashtags