[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広瀬ゆうき

135 posts

TOP POSTS

クリスマスイヴですが、ヲタクなので空気を読まずに過去チェキをアップします←
アフィリア・サーガさんの定期ライブにA応Pさんが出演されており、久々に広瀬さんのアツいパフォーマンスを見ることができて最高でした。そして、まだ過去接触一回なのに私のことを覚えていてくれました、凄い!しかし、この後に正に本日あるワンマンライブに来てくれと頼まれ、予定があるとお茶を濁していると、「現場被りか!!もぉ〜バカァ〜!!!」と言われてしまうのでした(苦笑
す……すみません……
ちなみに前回に引き続きチェキ撮影の方が独特の余白を沢山作ってくれたのでかなり拡大した画像になっています←
マジで撮り方練習してくれ(苦笑

#A応P #広瀬ゆうき #dokken #toothandnail #rapfan

A応P Another World リリースイベント。#a応p
#広瀬ゆうき #巴奎依 #水希蒼

A応P 君氏危うくも近うよれ リリイベ
おそまつさん二期始まったところでリリイベ
夜の部に参加
おそまつさんの曲のみで構成
君氏危うくも近うよれの初披露でした。

#a応p #広瀬ゆうき #おそまつさん #君氏危うくも近うよれ

スリッパ卓球おもしろかった #a応p #あにむす #広瀬ゆうき

会いたいです。

本名だったので、UPし直した。

#広瀬ゆうき

2017.10.7 A応P FCイベント夜の部のプレゼント抽選会で、最後に福緒さんが私の座席番号を引き当ててくれました!感謝しかない!
#A応P #広瀬ゆうき #巴奎依 #水希蒼 #福緒唯

MOST RECENT

9月18日のイベントで予約した「A応P 聖地巡礼 in TOKYO」回収してきた。 #A応P #日本橋 #Joshinディスクピア日本橋店 #広瀬ゆうき #巴奎依 #水希蒼 #福緒唯

10/3 A応Pのリリイベ行ってきた🙈
水希と広瀬に1週間早い誕生日祝ってもらった🙌💓
広瀬とハグチェキ撮るときほっぺ当たったのやばかった😳😳
#A応P #水希蒼 #広瀬ゆうき

2017.10.7 A応P FCイベント夜の部のプレゼント抽選会で、最後に福緒さんが私の座席番号を引き当ててくれました!感謝しかない!
#A応P #広瀬ゆうき #巴奎依 #水希蒼 #福緒唯

A応Pのトークイベント
ネバネバ語って、ツアー決起集会!~まるでA応Pだな~
二部に参加
今日見るアニメ作品、夏のヲタ活動報告、幼なじみやアイドルのアニメキャラについての議論など
ZEROからは小嶋凛さんと星希成奏さんが参加。スケッチブックでのアニメプレゼンをしてくれました。
君氏のMVとメイキングも。

#a応p #福緒唯 #巴 #水希蒼 #広瀬ゆうき

最近のお気に入り豆乳飲料❤
もう無くなっちゃったから、また買いに行かないとー。

#豆乳 #soymilk #黒糖のまろやか豆乳飲料 #ほんのり甘い #euglena #ユーグレナ #黒糖 #brownsugar #pokkasapporo #広瀬ゆうき #a応p #🍊 #癒し

新宿東口ユニカビジョンのナナシス3rdライブBD上映最終日。QoPのリーダー瀬戸ファーブcvの
#広瀬ゆうき #ナナシス3rd

新宿東口のユニカビジョンで、ナナシス3rdライブBDの上映の最終日に行ってきました。ファン仲間と見るライブ映像はまた格別。
#ナナシス3rd #広瀬ゆうき



札幌公演ぜひ行きたいな……
生A応Pに会いたい😍
でも大きい音とか爆音にすごく弱いから
無理かも……(´;ω;`)
1度でいいから
福緒唯ちゃん、水希蒼ちゃんにあいたい
(´;ω;`)
※画像は別物です(笑)

#a応p
#福緒唯
#水希蒼
#巴奎依
#広瀬ゆうき
#神推しは唯ちゃん

A応P 君氏危うくも近うよれ リリイベ
おそまつさん二期始まったところでリリイベ
夜の部に参加
おそまつさんの曲のみで構成
君氏危うくも近うよれの初披露でした。

#a応p #広瀬ゆうき #おそまつさん #君氏危うくも近うよれ

UQ HOLDER! ~魔法先生ねぎま!2~

1話先行上映会

赤松先生は上映前、後にもトーク。他の女性キャスト陣は後に登壇してのトーク。
作品は主題歌はまたハッピーマテリアルだし、ねぎまみたいなの想像してたら意外にシリアスなバトルもあるのですね。
広瀬さんは小学生のときに見ていた作品の続編に関われるなんてというとざわざわと。そんなに時が経ってましたか。
赤松先生は作品とキャラ解説もされてましたが、トークの節々にヲタ代表みたいな感じがあってご機嫌。写真撮影などご満悦でした。

#新宿バルト9 #uqholder #赤松健 #高倉有加 #広瀬ゆうき #小倉唯 #原田彩楓 #鬼頭明里 #松岡由貴

Joshin ディスクピア日本橋店
Blu-ray『A応Pの聖地巡礼!~三大聖地を制覇せよ~ LIVE in TOKYO』 発売直前!
A応Pと観るビデオ鑑賞会 行ってきた。
ブルーレイ 10月20日発売! #A応P #福緒唯 #巴奎依 #水希蒼 #広瀬ゆうき #Joshinディスクピア日本橋店 #日本橋 #大阪

仕事の合間に動画作成。
Instagramなので一部のみです。
#a応p
#広瀬ゆうき

関空夏まつり「A応Pスペシャルライブ」行ってきました。
1部、2部、ハイタッチ会どれも楽しかったです。
でも、やっぱり関空は遠いなぁー・・・ #A応P #関空夏まつり #巴奎依 #水希蒼 #広瀬ゆうき #福緒唯

Most Popular Instagram Hashtags