[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広松木工

2488 posts

TOP POSTS

2017.10.18

#ikeaのモフモフ始めました
去年より5日遅い解禁日のようです。
やっぱり暖かくて気持ちいい❣️
最近は手足の冷えに加え、おしりも冷たくなってます😭
極度の冷え性を今年は少し改善出来たら良いな😊 :

#朝時間 #冬支度 #IKEA #シープスキン #ムートンラグ #ダイニング #ダイニングテーブル #広松木工 #インテリア #マイホーム #ダイワハウス #観葉植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルインテリア #シンプルライフ #goodmorning #sheepskinrug #mouton #interior #myhome #lifestyle #simple #simplelife

【ダイニングテーブル】
連日のダイニングテーブルです。
今日は息子の1歳の誕生日記念にアンパンマンミュージアムへ🎡
そのついでに広松木工さんのショールームへお邪魔しましたが、なかなか良さげでした😊
地場メーカーで頑張ってるなーと思いながらもあまり細かく見てませんでしたが、灯台下暗しでしたね。
そこで発見したのはFREXダイニングテーブル。
スチールの脚ですが、六角レンチで脚の取り付け方を変えることで高さの変化が出来て、ダイニング用にもリビング用にもできるんです😊来客時なんかに活用できていいなー😄
デザイン的には昨日のBoConceptだけど、実用性とコスパは明らかにこっちだわ🤔
.
#インテリア #ダイニングテーブル #広松木工 #frex

このテレビボードがもう!素敵すぎて!この場から動けなくなりました(笑)

残念ながら、今は買えないけど、目の保養になりました。いつか広松木工さんの家具で揃えたいなー!

#一条工務店 #平屋 #広松木工

広松木工の新作コルニーチェ ダイニングテーブル。カラーが愉しめるリノリウム天板と無垢の天板が選べます。ベンチに合わせやすい形も◎

#ダイニングテーブル#インテリア#広松木工#新作

≫≫≫2017/10/18 Wed
.
またまた雨が振りそうな夜空ですが…こんばんは。
.
でも今朝は久しぶりの朝日でしたね。ありがたや!
わが家のグリーン達もここぞとばかりに光合成したと思います。日光バンザイ。
.
.
[写真は光だ]
.
.
って誰かが言ってた通り、
光が差し込んでるだけでなんだかいい感じに映るもの。
.
.
余談ですが、
インスタってお天気の話題から書き始めることが多くて、心の中で"イギリス人かよ!"と自分にツッコミ入れてます。
(※昔々ホームステイした時に身を持って体験したんで!本当にイギリス人お天気の話題から会話に入るんで!)
.
.
.
それから、
たまにうちの広さについて
質問頂くんですが、
.
リビング+ダイニング+キッチン+ワークルームを合わせると、32.6帖ほど。
家自体は約100㎡です。
.
バブルはじける前に建てられた古いマンションなんで、
うち以外のどの部屋も80㎡以上あります。
バブルよのう…。
.
.
.
.
#中古マンション #リノベーション #マンションインテリア #マイホーム #リビング #リビングインテリア #室内窓 #無垢材の床 #無垢フローリング #サブウェイタイル #カフェ風インテリア #グリーンのある暮らし #こどものいる暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #広松木工 #子供用テント #キッズテント #canoneos #efs1022

久しぶりのpicでRCのコンテスト応募してみました( ¨̮ )♡ 昨日から我が家は大掃除という名の断捨離、始めました。

手始めは二階の物置となっている子供部屋!

壊れたおもちゃ、使わなくなったおもちゃ、着なくなった服たち…

既にゴミ袋3つ分くらい(;'A`) #roomclip #ダイソー #セリア #キッチン #ダイニングテーブル#広松木工#リプロダクト#シェルチェア#ディアウォール#いなざうるす屋さん #壁紙屋本舗#ねじねじ枝ロング #輸入壁紙#ディアウォールコンテスト

広松木工さんにも✨
閉店時間ギリギリにお邪魔したのにもかかわらず家具の配置の仕方とか丁寧に教えていただいて感動しました✨
ぜーんぶタイプど真ん中でした❤️また行きたい✨
#大川#家具
#広松木工
#大川家具
#interior

MOST RECENT

≫≫≫2017/10/18 Wed
.
またまた雨が振りそうな夜空ですが…こんばんは。
.
でも今朝は久しぶりの朝日でしたね。ありがたや!
わが家のグリーン達もここぞとばかりに光合成したと思います。日光バンザイ。
.
.
[写真は光だ]
.
.
って誰かが言ってた通り、
光が差し込んでるだけでなんだかいい感じに映るもの。
.
.
余談ですが、
インスタってお天気の話題から書き始めることが多くて、心の中で"イギリス人かよ!"と自分にツッコミ入れてます。
(※昔々ホームステイした時に身を持って体験したんで!本当にイギリス人お天気の話題から会話に入るんで!)
.
.
.
それから、
たまにうちの広さについて
質問頂くんですが、
.
リビング+ダイニング+キッチン+ワークルームを合わせると、32.6帖ほど。
家自体は約100㎡です。
.
バブルはじける前に建てられた古いマンションなんで、
うち以外のどの部屋も80㎡以上あります。
バブルよのう…。
.
.
.
.
#中古マンション #リノベーション #マンションインテリア #マイホーム #リビング #リビングインテリア #室内窓 #無垢材の床 #無垢フローリング #サブウェイタイル #カフェ風インテリア #グリーンのある暮らし #こどものいる暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #広松木工 #子供用テント #キッズテント #canoneos #efs1022

✨アニバーサリーフェア✨

広松木工のロングセラー、sonoシリーズのドレッサー&チェスト。
木の素材を活かし、着色している訳ではありません。
絶妙なグラデーションがたまりませんね。
引き出しの深さも浅かったり、深かったりと色んな収納に便利です👍
sonoっていう名前もデザイナーの奥様の名前だとか。
ロマンティックですよね〜😌 #熊本家具#interior #インテリア#interiordesign #furniture #interiorcordinate #家具#広松木工#sono#チェスト#ドレッサー#チェア#熊本#ysday


先日の沖縄旅行でゲットしたやちむんたち🍶
本当はもっと買いたかったけど子連れ旅行で荷物は増やせない…
なんとかこの3つにしぼって大事に手荷物で持って帰ってきました🛍

食器が好きで、旅行に行くたびに何か買って帰ってるな。
有田焼も好きだけど、やちむんのあったかい感じも好き。
早くこれでカレー食べたい🍛
#やちむん #やちむんの里 #北窯 #お皿 #食器 #カレー皿 #沖縄 #インテリア雑貨 #ダイニングテーブル #広松木工 #マイホーム

2017.10.18

#ikeaのモフモフ始めました
去年より5日遅い解禁日のようです。
やっぱり暖かくて気持ちいい❣️
最近は手足の冷えに加え、おしりも冷たくなってます😭
極度の冷え性を今年は少し改善出来たら良いな😊 :

#朝時間 #冬支度 #IKEA #シープスキン #ムートンラグ #ダイニング #ダイニングテーブル #広松木工 #インテリア #マイホーム #ダイワハウス #観葉植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルインテリア #シンプルライフ #goodmorning #sheepskinrug #mouton #interior #myhome #lifestyle #simple #simplelife

こんばんは☪︎*。꙳
今日も何だかスッキリしない天気でした☁︎
洗濯物が溜まる。乾かないー!
こんな時は乾燥付きの洗濯機が羨ましい✨
*
あまりにも暇だったので、久々にケーキを
作ってみました🎂
「三温糖無かったな!」と買って帰ったら
まだ結構残ってる(T_T)
と言う失敗を二回もして、大量の砂糖を
消費したかったのもありますが💦
*
飾り付けはセリアのチョコペンで
ミッフィープレート (・x・)
喜ぶかな?と思ったさくらんぼは不発。。😢
私は子供の頃好きだったけどなー
*
pic②は息子がフォークとスプーンを並べて
くれました🍴
*
毎度おうちに関係ない内容ですみません🙏
ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾


#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画中#注文住宅#狭小住宅#ダイニング#ダイニングインテリア#インテリア#ウニコ#ソファ#ダイニングテーブル#ダイニングソファ#広松木工#ポーターズペイント#手作りケーキ#ハンドメイドケーキ#ミッフィーケーキ#ミッフィー#セリア#チョコペン#チョコプレート#おやつ#マリメッコ#イイホシユミコ

休日は家族でインテリアフェアへ。見ても買わないって思ってたけど、魅力的なものばかりで悩まされてます。テレビボードとソファは妻に相談です。#広松木工 #柏木工

図面みて、パースみて、、キッチンに独立した照明がない。
リビングの間接照明だけで明るさは大丈夫なのかなぁ。
シンクや冷蔵庫辺りが暗そう。

#住友林業#すみりん#きこりん#新築#一戸建て#マイホーム#分譲地#ナラ材#オーク#照明#間接照明#スイッチ#リビング#キッチン#家具#広松木工#柏木工

..
2017.10.16
子供たちが、昨日図書館で借りてきた本の話を、朝からパパにプレゼンしていた。
いい光景でした。
…本バッグに戻してから登校&登園してくれれば、もっとよかった。
まぁ、欲は言うまい。

#シンプルライフ #リビング #子育て #子供のいる暮らし #男の子 #小学生 #保育園児 #兄弟 #マイホーム #平屋暮らし #一戸建て #ミサワホーム #シンプル #シンプルホーム #インテリア #simple #livingroom #interior #広松木工 #無印良品

*
小さかったウンベラータ
テレビを越えるのに
あと2年かかりそう

朝ドラからのzip
今回はあまりにも豪華キャスト

松坂桃李
高橋一生
濱田岳
広瀬アリス
鈴木保奈美
藤井隆
内場さん
鈴木京香もよね?

主人公の女の子はあんまり
知らないのだけれど
横にいる女中さん?
フラガールや梅ちゃん先生にいもいた
あの子もいい味わい出てる

朝ドラ面白いと朝起きる苦痛が
ややましになります

#テレビボード#広松木工#プラズマテレビ#ウンベラータ#サンセベリア#挿し木#挿し木成功#木ごこち#アクセントクロス#モビール#フレンステッド

***
家具屋さん巡り!

#関家具#CRASHGATE
#広松木工
#子ども部屋#風船のライト
#可愛い❤
#自撮り下手
#ボーダー家族

せっかくなので、柳川まで足を伸ばして大好きなお菓子を買いました♪

#坂田屋
#まり音#ようかん
#あっという間になくなる

#saki_f_の家づくりgoodbadログ 📝

リビングTVボード編
#goodログ 👍
◯TVボードを大きなものにした(将来大きなTV買うはず)→今40(笑)
◯妥協せず#広松木工 さんにして良かった
◯壁掛けにしなかった→後で書きます
◯TVボードの中にコンセントをTVボードの内部の高さに合わせて作った
→インテリアフェアで買ったのであらかじめコンセント位置を指定できた
◯LANケーブルの差し込み口(情報コンセント)を作ってもらった
◯玄関から入ってもTVの線が見えにくい位置になった


壁掛けにした方がスッキリすると思いますが、うちはしませんでした😂🙌🏻→仕事の経験から心配になったからかな。


HDMIって今はかなり主流になってきましたね。
これにもバージョン?があるのご存知ですか⁉️

どんどんバージョン変わって新しいテレビにケーブルが対応できないとかなったら、変えるの面倒やな〜とか。
出てすぐのHDMI搭載のTVは、今の新しい機械(STBなどの映像を見るための機械とか)に繋げても映像出ないとかあった


😱今から5年、10年後はケーブルかわってんじゃない⁉️
😱将来ケーブルの種類自体も変わる可能性もあると思い、配管で入れてたら線を変えるの面倒😂とか
😱配線は消耗品なので、もちろん不具合がおきた時の配線交換は⁉️(まれでしょうけど)
😱TVを買い換える時、電源ケーブルもかわるから配線やりかえないと
😱壁掛けのパーツ変えないといけないかも
😱壁掛けのパーツ変えるときエコカラットどうなるの⁉️
とか色々考えすぎて、壁掛けやめました😂

TVは大きなのに変えたい〜今40インチ(4年目w)まだまだ現役です📺


ネット系のテクニカル的なコールセンターにもいたんですが、うまく繋がらない時はケーブル変えて下さいとか案内してて、配管に入ってるケーブル簡単にかえれないじゃん😱って思って(笑)→職業病か(笑)

なので配線とか、設定とか私が全部やります(むしろやりたい(笑))
旦那さんもできるんですが口出さず任せてくれます(笑)


でもね。うち。まだブルーレイないんです(笑)😂
#Amazonプライム#Hulu で充分❤️


あと、家中のLAN配線を少し金額アップしますが
「カテゴリ6」
に変えてもらいました🙌🏻

標準はカテゴリ5eじゃないかな〜

カテゴリ5だったら、かえてもらったがいいです‼️
最近の光は1G(1000M)まで対応してるとこがほとんど。
カテゴリ5はどれだけ速度が速い光契約しても、100Mまでしか対応しないんです😱

私が立会いした友達のうちがカテゴリ5だったので、変えてもらいました🙌🏻工事前でよかった🙄🙏
配線後は簡単に変えれないですよね😭

LAN配線入れる方は、カテゴリ何ですか⁉️と聞いた方がいいですよ😭🙌🏻
もっと気になる人はカテゴリ7(10G対応)とかまでするんかな(笑)

壁の中のLAN配線って変えることできないので、気になる方は、あげてたがいいですよ‼️(めっちゃ速度変わるわけではないですが(笑))

カテゴリは数字が大きいほどいいやつです👍(話し出したら止まらないからやめときますね(笑))
好きな分野だと書きすぎますね。すいません🙇‍♀️

あくまで私の考えです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
マニアックなやつもいるなぁ〜と観ていただければ🙏
ご参考までに。



#ミサワ #ミサワホーム #ミサワホーム九州 #注文住宅 #平屋 #蔵のある家 #シンプルホーム

*
急に寒くなってきて、ここから一気に秋が深まりそうな予感😳🍁🍂
*
10日ほど前に我が家に迎えた鈴バラ😄
水替えの度にあちこちぶつけて実が落ちていっていますが、、まだまだ綺麗に飾れます😃
*
赤い実が秋らしくてカーブした枝もかわいい♡
*
明日は娘の保育園最後の運動会!!!!
雨予報だけど、晴れてほしいなぁぁ🙏🙏🙏
*
*
*
*
#マイホーム #一戸建て #リビング#LDK
#注文住宅 #自由設計
#フリーダムアーキテクツデザイン
#myhome#interior #livingroom
#yチェア #karf #広松木工
#鈴バラ #枝物 #花のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags