#広島tsite

249 posts

TOP POSTS

25万冊並んでいるそうな…圧巻だった…!でも人が多すぎてしばらくは落ち着かなさそう…📖
#蔦屋書店 #広島tsite #レクト

new shop🌟
広島T-SITE(蔦屋書店)さんで7月から約2ヶ月間お取り扱いいただきます⚡️🐠
広島での長期間でのお取り扱いは初めてでとても嬉しいです。
広島の皆様よろしくお願いします💛

広島 T-SITE
〠733-0831 広島県広島市西区扇2丁目1-45
☎︎082-501-5000
8:00〜23:00(年中無休)

#matori
#蔦屋書店
#広島TSITE

今日はFUK CITYよりカツトシ&サヤカちゃんが遊びに来てくれました☕️☕️
#samocoffee #fukuoka #広島tsite

これが広島TSITEですかー♩とやっと来れた広島で、どんな悪意な偶然か、たまたま来ていた増田さんに会ってしまい、「なんやお前ら遊びに来たんか?ここの可住地人口密度言ってみい。なんやお前らTマネーじゃなくてTトラベルやな…」などと散々言われ苦笑いが止まらないTマネー社御一行
なんでや。・゜・(ノД`)・゜・。
#広島tsite
#宇野さんの目が死んだ魚みたいだw

海へ山へ川へ☕️🏖☕️🏔☕️🚣
お出かけに便利なSAMO珈琲オリジナルウォールマグスリーク🚁
#samocoffee #togo #mug #広島tsite #lect

人多かった💦
またゆっくり読みに来たい🐵📖
#蔦屋書店 #広島TSITE #レクト #モーリーさんぽ

book wall

T-SITEでお馴染みの本の壁。

#広島tsite #蔦屋書店

MOST RECENT

本日は、静岡のカネ十農園の方に
来て頂きお茶の試飲会をしております。

白ぶどう茶
白桃緑茶
林檎ほうじ茶

こんなお茶、飲んだことありますか?? カフェインの入っていない茶葉に乾燥果実を入れて抽出しています。

しっかりとした果実の香りとさっぱりとした後味…
癖になります。

本日18時までです、お近くにお越しの際はぜひ
キッチンスペースまでお越しください♪

広島蔦屋書店1号館1階
キッチンスペースにて
本日18時まで

#広島蔦屋書店#広島tsite #lect#カネ十農園 #お茶#試飲会#商工センター

珈琲豆の紹介です☕️☕️ エチオピア イルガチェフェ・コカーナ 浅煎り
地域:イルガチェフェ 農園コカーナ・ウォッシング・ステーション
生産処理:ウォッシュト アフリカンベッド
フレーバー:ジャスミン、プラム、レモングラス

香りも華やかで、フレーバーの通りハーブティーのようなさっぱりとした飲み口で、暑いこの時期にもオススメです‼︎
浅煎りのアイスコーヒーはあまり馴染みがないかもしれませんが、スッキリしていて美味しいので、是非お試し下さい🙌🙌 #samocoffee #coffeebeans #ethiopia #エチオピアイルガチェフェコカーナ #icecoffee #浅煎り #広島tsite

【フレーズ】

とちおとめとバニラアイスのプチパフェ

#commeundimancheparfait
#レクト
#蔦屋書店
#広島Tsite
#パフェ
#ダッチベイビー

明日、1日頑張れば待ちに待った休日!!
今週末の予定はお決まりですか?

予定がまだないという方は、#レクト広島 へ!
とってもお洒落に展開された
FLAG!お茶号と、素敵な茶器たちに会いに来てください♡

#レクト広島 のt-site で
期間限定の展示物販です!

これを逃すと、手に入りにくい
茶器や茶葉もあります!
数量が少ないものもありますので、
是非お早めに!! 編集かずさ
#広島 #ふらぐらむ #ふらぐってる #茶器 #茶葉 #hiroshima #awesome #おしゃれさんと繋がりたい #雑貨 #写真好きな人と繋がりたい #広島で買える茶器 #広島の写真好きな人と繋がりたい #広島のお茶 #tsite #広島tsite #instagood

お茶を楽しんでいますか?
本日より広島T-SITEで
展示物販が始まります!
広島市西区のLECT内にある広島T-SITEにて、
発売中のFLAG!vol.08『茶で楽しむヒント。』特別展示物販が
7月20日(木)より始まります!
展示期間は1か月。
展示内容は、『茶で楽しむヒント。』に掲載している
茶器や茶葉など14品。
お買い得な〝茶を楽しむ道具〟がそろいますので、
茶を楽しむ第一歩を、T-SITEで踏み出してみてください!

#お茶 #ふらぐらむ #茶器 #広島で買える茶器 #広島 #hiroshima #広島tsite #tsite #レクト #レクト広島
8月はワークショップも開催予定!
※詳細は近日公開。

なんてフォトジェニックな本棚📚
うえの方の本はどうやって取ればいいのでしょう⁉️
#蔦谷書店 #lect #本棚 #蔦谷書店広島 #広島tsite

今日はマーシャとニシコが来てくれました☕️🙏🙏☕️
#samocoffee #広島tsite #まーしゃ #めがない #土竜の生まれ変わり説

今日はFUK CITYよりカツトシ&サヤカちゃんが遊びに来てくれました☕️☕️
#samocoffee #fukuoka #広島tsite

ご自宅でビールを飲む!って時に使うのは??
様々なデザインや質感の違いがある商品を揃えております。
時には普段とは違うものでビールを頂くのもよいですよ

#キッチン #広島lect #広島tsite

海へ山へ川へ☕️🏖☕️🏔☕️🚣
お出かけに便利なSAMO珈琲オリジナルウォールマグスリーク🚁
#samocoffee #togo #mug #広島tsite #lect

「STANLEY」「SIGG」揃いました
水分補給にぜひ!!
これからのさらに暑い時期を乗り越えましょう

#キッチン #広島lect #広島tsite

これが広島TSITEですかー♩とやっと来れた広島で、どんな悪意な偶然か、たまたま来ていた増田さんに会ってしまい、「なんやお前ら遊びに来たんか?ここの可住地人口密度言ってみい。なんやお前らTマネーじゃなくてTトラベルやな…」などと散々言われ苦笑いが止まらないTマネー社御一行
なんでや。・゜・(ノД`)・゜・。
#広島tsite
#宇野さんの目が死んだ魚みたいだw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ |ω・´){{ 壺の中から、こんにちは!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✄---------------- お知らせ ------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事業拡大のため、スタッフ募集中!!
子供ちゃんが大好きな方。
カメラマン、アシスタントをやってみたい方。
Sarah Houseで働いてみませんか?
詳細につきましては各店にお問い合わせください!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Sarah House広島T-SITE店
TEL:082-278-7577
WEB:https://www.sarsh-house.jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sarahhouse #サラハウス #サラハウス広島 #sarahhouse広島 #サラハウス広島tsite店 #photostudio #フォトスタジオ #写真スタジオ #写真館 #photo #photographer #ハウススタジオ #広島 #広島tsite #LECT #蔦屋書店 #誕生日 #birthdayphoto #妖精 #コロボックル #小指がポイント #可愛い #ファインダー越しの私の世界 #f4f #ダブルタップ #スタッフ募集 #カメラマン募集 #スタッフ募集中 #カメラマン募集中

広島T-SITE視察‼︎平日なのに、お客さん多いなf^_^;) #広島
#広島tsite
#蔦屋書店
#広島観光

Most Popular Instagram Hashtags