[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広島県福山市

6669 posts

TOP POSTS

カープラムネ自販機。
これだけ並ぶと、気持ち良いな(^^)
#広島東洋カープ
#カープラムネ
#広島県福山市
#何気に初めて買った

2017.6.27(火)

春日池公園の菖蒲園

今年は花菖蒲を見ずに終わるかな~と思ってたら見頃の花菖蒲見られました♪

花言葉
*うれしい知らせ
*心意気

#花菖蒲#春日池公園#菖蒲園#広島県福山市#japaneseiris#iris #canon📷 #カメラ初心者#カメラ練習中

おはようございます😀

TOGETOGE🌵本日は定休日です。

遂に決定‼️ 日頃の感謝の気持ちを込めて5月27日(土)28日(日)『棘祭り』開催致します❗️❗️❗️ TOGETOGE本気のイベント❗️『棘祭り』❗️ 『棘祭り』終了後、店内改装の為少しの間お休みさせて頂きます‼️ そこで‥

なんと全品SALE致します❗️((((;゚Д゚))))))) 更にビックリ最大50%off‼️ 是非、遊びに来てください‼️ 広島県福山市三吉町1丁目8-15
桑木ビル4F(駐車場有り)

ダンススタジオ隣の建物4Fになります😀

#togetoge#TOGETOGE#トゲトゲ#棘祭り#広島県福山市

今日は結婚記念日♡
みんなで乾杯🍻
しゃぶしゃぶ食べまーす

#広島県福山市
#しゃぶしゃぶ
#結婚記念日

薔薇の町福山😊薔薇、菖蒲、紫陽花が綺麗🍀🍀風も気持ちいい🤗 #広島県福山市 #春日池公演 #平成11年は福山市民だった🎶 #ストーリー撮るの下手過ぎ💦💦

鏡開きの日に同級生からもらってたお餅を焼いたら美味しくっていつくでも食べれそうな自分が怖い…😅地元で100年以上続いてる田中米穀店のお餅はホントに美味しぃ💕#広島県福山市

明日 火曜日は定休日でっす♪
ワン孝行day (* ̄ー ̄) #広島県福山市 #花屋 #マルチーズ #マルチーズ犬 #定休日

里親募集中のニャンコちゃん達…トイレの中で丸まってトイレの中ってどーよって感じだけど何していてもメッチャ可愛い❤️早く優しい里親さん迎えにきて欲しいね💕
きっと離れるときは寂しいだろうな💦💦💦
#可愛い仔猫#里親募集中#雄猫2匹#雌猫1匹#広島県福山市

#広島県福山市#瀬戸内海#レトロな街並み
今夜は福山に宿泊‼️海の幸を満喫‼️

MOST RECENT

【お一人様会議】

シェアしました &
以前にも投稿した内容で長文です!笑

成功について📝

成功といっても、何を基準に言うかは人それぞれですが、自分で決めた目標を成し遂げる事だと私は考えています。

成功すると、一見とても華やかで、楽しそうで、周りに人が次々と囲みだし、今までの生活が嘘のようになります。華やかな仕事の裏には、誰も知らない努力や苦しさが紙一重となっています。

元々、家庭や周囲の環境に恵まれて成功した人も、努力を重ねて成功を手にした人も、必ず努力をしています。

成功というのは、目に見える物ではないという事。

自分の目標を少しづつ達成してゆきます。表面上の成功なんて、一瞬にして消えうせてしまいます。

大切なのは、根をしっかりと張る事です。

今、一生懸命に何かを頑張っている人、努力しても結果がなかなか出ずに頑張っている人、沢山いると思います。

でも、大切な事は、粘り強さと、自分を信じる事です。

自分では、気づく事がなくても、努力を必ずどこかで見ている人がいるはずです。

私は、人が努力している姿が大好きです。

どんな人でも一生懸命な姿はパワーを与えて周囲に良い波動を与えてくれます。

そして、例え、成功しても、決してその努力を支えてくれた人、ずっと見守っていてくれた人を忘れない事と、その努力をした自分の信念を忘れないでいて下さいね!
まったくですね!!(◎_◎;) 私的思考ですが、
素粒子レベルまで努力したら、叶うじゃろう!
E=㎠ 世の中のすべて素粒子!
行う、ヤルの良い側のエネルギー(素粒子)がブルブル振動するから、良い結果を引き寄せが起こる!
僕は、素粒子に訴える!
#お一人様会議 #珈琲 #コーヒー #Coffee #FOOD #サイフォンコーヒー #草木珈琲
#広島県福山市 #福山市 #福山

紫陽花の綺麗な季節です💕
お弁当が傷みやすい季節でもあります😥
痛まないように、保冷剤を乗せて包んでますが、「冷えすぎて、ご飯がパサパサやー!」とクレームが出たので、保冷剤を小さめに変更。
みなさん、どうされてるのかな?
#obento #お弁当 #むすこ弁当
#わっぱ弁当 #地味弁
#メンチカツ
#池口精肉店
#広島県福山市
#テレ金ちゃんで紹介
#お取り寄せ
#舞茸と野菜の黒酢あんかけ
#茹で野菜

生徒様作品
バイカラーリボン🎀

どこをちらみさせるのかを考えるのも楽しいバイカラーリボン
どなた様でも作成できます。
お問い合わせください。
http://ameblo.jp/yumerent0622/entry-12287853989.html

#岡山県井原市
#岡山市
#笠岡市
#広島県福山市
#広島市
#サロンドマーノ
#リボンワーク
#バイカラーリボン
#自宅お教室

おはようございます

またTV放送が始まりますね

割と実際の現場と比べてみても
忠実に描かれています

私個人は

映像よりも漫画のほうが好きです

18巻は

不育症 流産 について
描かれています

命を授かり
順調に成長し

無事にお産を迎え

子どもと共に生きる

全てが

奇跡の連続です

#広島県 #広島県福山市
#助産師
#妊娠#出産#産褥#新生児
#育児
#コウノドリ

「君の名は」風に写真撮ってみた(笑)
地元の駅、備後赤坂駅。
#広島県 #広島県福山市 #jr西日本 #山陽本線 #fukuyamacity #備後赤坂駅 #備後 #赤坂町 #bingoakasakastation

今日からスタートしたから即購入(笑)

スタバの新作✩
🍉シェイクン ウォーターメロン&パッション ティー🍉

ドライブスルーでの注文の仕方…
「スイカのぶにありますか?」(笑)

スイカ好きにはたまらない❤
お腹空いたけど、食べる気ならんし…
飲む事はできる♡

美味しかった😋

#広島県
#広島県福山市
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#福山蔵王店
#ドライブスルー
#注文の仕方
#スイカのぶに
#新作
#シェイクンウォーターメロン&パッションティー
#スイカ好き🍉
#🍉
#食べれないけど
#飲める
#美味しい😋

お疲れ様です
はぁ😞💨ちょっと疲れてます、
いつもありがとうございます✨
#晩ごはん#晩御飯
頑張って
#むね肉の南蛮漬け
#南蛮漬け
#季節の旬
#なす
#新玉ねぎ
#紫蘇の葉 
#巻き寿司
#歯が痛い
#広島県
#広島県福山市
#福山市
お返事出来ず本当にすみません😣💦⤵
本当にごめんなさい。

我家で保護中の子ニャンコ達…トイレの中に団子になってくつろいでます…可愛い(๑>◡<๑)
メス2匹オス2匹…メス2匹は来週お嫁入りします…ちょっと寂しさ感じる私💧
オスくん2匹里親募集中です❣️❣️
#広島県福山市#子猫の里親募集中#雄2匹#元気満々ニャンコ#癒し猫#ちゅーる大好き

←販売中❤Shop Now
インディアンジュエリー バングル
ナバホ 族シルバーバングル

故Steven J. Begay (スティーブン・J・ビゲイの作

バングル 59000円+税
ペンダント 63000円+税 ☆ターコイズ:ブルーリッジ 
ナバホパールネックレス 18500円+税

ウォレット クラフト ファニー
グラデーション 40000円+税

#crafted
#StevenBegay
#nativeamerican #navajo #zuni #cuff#silverjewelry
#puredoll#silvereagle
#pendant#ring

#インディアンジュエリー
#ナバホ族 #ナバホ
#ブレスレット#バングル
#ファニー#男のアクセサリー
#スティーブンビゲイ
#シルバーアクセサリー
#シルバージュエリー#バックル
#スタンプワーク#広島県福山市 #福山
#大人のオシャレ#ナバホパールネックレス
#大人の男性
#ピュアドール#シルバーイーグル

CaraFioreインテリアフラワーHERBARIUM

こちらのボトル2本
3500円でお気に入りのハーバリウムお作りできます。
認定コースも募集してます。

7月からレッスンスタート♡
ご予約受付中

#岡山県井原市
#岡山市
#笠岡市
#広島県福山市
#広島市
#サロンドマーノ
#ハーバリウム
#フリーレッスン
#認定コース

chamer ホットペッパービューティー搭載中です!
口コミしてくださったお客様!定価から30%offさせて頂きます!貴重なご意見等お待ちしております。

そして、LINE予約も可能です。↓
chamer2487
ご質問等もこちらから〜💁 #コルギ
#骨気
#韓国
#ビューティー
#美容
#エステサロン
#広島県福山市
#小顔
#小顔効果
#mt
#肩凝り

アーティフィシャルのサマーレッスン♬
縦でも横でも♡壁にかけてもテーブルの上に置いてもOKですよ♬お花は夏仕様に向日葵を♡赤い薔薇やレトロなスモークカラーにしてもいいかも♡色々楽しめちゃいます♬
お問い合わせ👉@karen_flower_art
#福山市アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #広島県福山市 #福山市#いけばな教室 #いけばな出張お稽古 #向日葵#花憐#karen#初心者歓迎 #いいねした人全員フォローする

艶消しスタンプピアス✨
大きめでカッコかわいく٩( 'ω' )و
こちら、かなりお手頃だから、おすすめしようと思っていたら、あっと言う間に売り切れてしまいました🌈🌵✨
ありがとうございます🙇💕
.
#ピアス Sold Out
#揺れるピアス #大きめピアス
.
#ペンダント (私物)
#コンチョ を2個並べて#ボロタイ 風に💛鹿革に通しただけの簡単ハンドメイド( ˘ω˘ )💕
ビーズ付き#コンチョ はKo'a blueさんに作って頂きました😊😆
.
@puredoll.forgirls←ShopNow!
☝🏻楽天市場店にて販売中(^^)
.
Enquiry?📩DM👍Thanks♡
.
#ハンドメイド#一点物
.
インディアンメイドのピアス買うなら#puredoll へ🎵
.
ご来店お待ちしております(^^)
.
#コンチョピアス #可愛いピアス #ネイティブ #ナバホ #ズニ #ホピ #シルバー #ピアスコーデ #大人アクセサリー #大人可愛い #レディースファッション #ピアス大好き #ピアス専門 #おしゃれさんと繋がりたい #大きめピアス #インディアンジュエリー #大人女子 #広島県福山市

Most Popular Instagram Hashtags