#広島市中区カフェ

651 posts

TOP POSTS

本日も大好きなお友達とキプフェルさんでスイーツデート💓 “いちごのモンブランパフェ”をいただきました🍓 どのパーツをいただいても非の打ち所ナシ!とってもとってもおいしいです😍
なかでも、ピスタチオのムースといちごのモンブランクリームがお気に入り❤
長くなりそうなので、 詳細はブログにて。。。 #広島市中区カフェ #キプフェル #キプフェルさんのパフェは神ってる #いちごのモンブランパフェ #大好きなお友達とスイーツデート

本日も大好きなお友達とキプフェルさんでスイーツデート💓 “いちごのモンブランパフェ”をいただきました🍓 どのパーツをいただいても非の打ち所ナシ!とってもとってもおいしいです😍
なかでも、ピスタチオのムースといちごのモンブランクリームがお気に入り❤
長くなりそうなので、 詳細はブログにて。。。 #広島市中区カフェ #キプフェル #キプフェルさんのパフェは神ってる #いちごのモンブランパフェ #大好きなお友達とスイーツデート

お気に入りのカフェ“エトネ”さんのクリスマス限定『ホワイトチョコとピスタチオのチーズケーキ』です♪ ピスタチオ・ホワイトチョコ・チーズケーキ、LOVEだらけでしあわせぇ〜♡ #広島市中区カフェ#エトネ#ホワイトチョコとピスタチオのチーズケーキ #クリスマス限定#パフェがおいしい

カナデさんのイチゴパフェ🍓かわいらしいパフェでした。イチゴってやっぱり美味しい♥いろんなイチゴスイーツ、食べたいな🍀
#カナデ #広島カフェ #広島カフェ巡り #広島パフェ #イチゴパフェ #広島市中区カフェ #イチゴスイーツ

久々のレゴカフェ✨イチゴのパンケーキです。レゴカフェさんのパンケーキは、小ぶりだけどしっとりしてて、きめの細かいケーキのような、とにかく生地が格別に美味しい♥💕ドリンクはカフェオレ。たっぷりあわあわ🎵ああ、ここにも幸せ見っけ( 〃▽〃)
#広島カフェ #レゴカフェ #広島カフェ巡り #広島パンケーキ #広島市中区カフェ #イチゴスイーツ #Rego cafe

日曜日、ウサギヤサロンさんのチョコパフェを食べに行きました🎵
何色のマカロンが乗っかるか、ワクワク😃💕ああ、私、やっぱりチョコ大好き🍀😌🍀
チョコレート好きを再確認したお味でした。大満足!!
#ウサギヤサロン #usagiyasalon #広島デザート #広島スイーツ #広島パフェ #広島カフェ #広島カフェ巡り #広島市中区カフェ #チョコレートパフェ

土曜日、キプフェルさんへ💨💨💨
ミルクレープのパフェとイチゴとピスタチオのかき氷がお目当てで訪問しました。
まずは、パフェとご対面💖ミルクレープって、これだけで売っててもおかしくないグレード✨✨
食べやすいようにとお皿も用意される心づかいも嬉しい😃💕
レモン風味がきいた、爽やかなパフェでした🍀

#キプフェル #kipfel #広島カフェ#広島パフェ #広島スイーツ #広島市中区カフェ #広島カフェ巡り

桜ティラミスと同時に、私が注文したのは、そう、ピスタチオのティラミスです❗だって だって、他の方の写真を見るたび、憧れを募らせていたから・・・腹一杯は承知の上🎵でも、後悔しない させない美味しさでした✨✨✨
濃厚なピスタチオ 。ん?食感につぶつぶアクセントがある!そしてそして コーヒーが染み込んだスポンジとが奏でるハーモニーといったら🎵🎶🎵🎶あれ、ここは天国だっけ?
#キプフェル #kipfel #広島カフェ
#ティラミス #広島カフェ巡り #広島市中区カフェ #広島パフェ #ピスタチオ #スイーツ

やっと会えた❤キプフェルのほうじ茶と苺とホワイトチョコのパフェ🍀うっとりしながら食べました。ほうじ茶チーズケーキのねっとり具合、もう、たまりませんっ!!(*≧∀≦*) #キプフェル #パフェ #広島カフェ #広島カフェ巡り #kipfel #広島市中区カフェ #広島パフェ

MOST RECENT

2017.07.17.月曜日
お昼の2時にオープンします☆
パフェが新しくなりました。白桃ジェラート、マンゴージェラート、カシスのソルベ、バニラアイス、チョコレートケーキ、パイ、ベリー色々、etc,,,入ってます☆

shya-la-la

土.日.祝.月
14:00〜翌2:00
火.水.木.金.
18:00〜翌2:00
定休日
不定休(インスタグラムにて告知)

#シャララ#shyalala#広島パフェ#スイーツ#広島スイーツ#ひとりカフェ#珈琲#コーヒー#広島珈琲#紅茶#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#cafe#広島カフェ#広島市中区カフェ#広島#カフェ広島#広島cafe#喫茶店#広島喫茶店#広島カフェ貸切#カフェ活#カフェ好き#広島夜カフェ#夜カフェ#広島バー#広島カフェバー#広島カフェ巡り#広島カフェまっぷ

2017.06.24.土曜日
オープン14:00〜貸切18:00〜21:30。通常営業復帰21:30です☆
6時から9時半の間が貸切です☆
その前後は通常通り営業してます☆

shya-la-la

土.日.祝.月
14:00〜翌2:00
火.水.木.金.
18:00〜翌2:00
定休日
不定休(インスタグラムにて告知)

#シャララ#shyalala#広島パフェ#スイーツ#広島スイーツ#ひとりカフェ#珈琲#コーヒー#広島珈琲#紅茶#広島紅茶#カフェ#cafe#広島カフェ#広島市中区カフェ#広島#カフェ広島#広島cafe#喫茶店#広島喫茶店#広島カフェ貸切#カフェ活#カフェ好き#広島夜カフェ#夜カフェ#広島バー#広島カフェバー#広島カフェ巡り#広島カフェまっぷ

Most Popular Instagram Hashtags