[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広島国際大学

655 posts

TOP POSTS

明後日国試!ほんまにあとちょい!!!
褌しめなおそ。
#褌#国試まであと2日#放射線技師#広島国際大学

田舎なのにおっきくてビックリだった!
パジャマみたいな格好で行って申し訳ないです笑笑笑
やっぱりちっちゃい子は可愛い🙈💓
#広島国際大学 #未来フェスタ

広島国際大学で青山テルマさんのライブを観に🚶♪
いい絵に見えるけどひこずってるようにも見えるw
終わってスタバへ⤴︎
なるちゃん、なるママthanks✌️✨
#青山テルマ
#広島国際大学
#starbucks
#grapygrapetea

広島国際大学「市民交流音楽祭」
めちゃ盛り上がりました〜😀✌️ 広島国際大学スタッフの皆さん
お世話になりました!
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした〜

#青山テルマ
#thelmaaoyama
#広島国際大学
#市民交流音楽祭
#学園祭

ゲストショー2本ありがとうございました^ ^台湾に行けなかった思いをソロに込めて来ました。笑
ありがとうございました🔥🔥🔥 #広島美容専門学校 #広島国際大学 #ダンス部アフロ

.
.
ゆいと学祭💞
青山テルマのLIVEめちゃよかった👌🏻
わざわざこんな田舎まで
台風の中ありがとうございます😭
からのココスで安定に話倒して🤤💓
今日は最高な1日だった✌️✌️
.

#広島国際大学 #学祭
#青山テルマ
#ハロウィンマッドパイ

5年目の学際
今回はゲスト出演させて頂きました!

child Hood 90's
チームに加わって初めての作品でした!
今までやった事ない事とかが多くてとても新鮮でした!
これから頑張っていきます!

#広島国際大学
#学祭

MOST RECENT

11月19日 摂南ジャズ部
@大阪工業大学 常翔ホール
ベースソロの後半
手拍子も歓声もしっかり聞こえてました。
本当に嬉しかったし楽しかったです。
ありがとうございました!(^-^)
#ベース #ベースソロ
#dragonflybass #bass #basssolo #slap #常翔学園 #大阪工業大学梅田キャンパス #大阪工業大学 #摂南大学 #広島国際大学

田舎なのにおっきくてビックリだった!
パジャマみたいな格好で行って申し訳ないです笑笑笑
やっぱりちっちゃい子は可愛い🙈💓
#広島国際大学 #未来フェスタ

連投失礼します。
忘れたくない言葉。いつか、病気が治って、元気になったならば学びに行くから。高1の頃から志望校は変わっても変わらぬわたしの夢。
#夢 #広島国際大学 #診療放射線技師

常翔歴史館に行って参りました。翔常について学ばせて頂きました。1枚目帰りのバスでの記念撮影(先生撮ってくれました)2枚目中島が撮った写真は酷い自分写ってないし3枚目常翔中学校・高等学校4枚目大阪工業大学(梅田キャンパス)ジオラマ5枚目広島国際大学ジオラマ6枚目今日、昼に食ったランチチキンステーキもう一枚食べたかった🍖
#増田ゼミ #常翔歴史館#記念撮影#📷#自撮り#常翔中学校#常翔高等学校#大阪工業大学#広島国際大学#ジオラマ#ランチ#チキンステーキ#🍖#1116

.
学祭 企画部 打ち上げ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ .
素敵なプレゼントをありがとう🎁✨笑
私喜ぶの下手やけ上手く言葉が思いつかんかったけど
正直嬉しくて震えた(笑)
ほんとに凄いから最後までスクロールして
動画観てほしい!!
最初蓋開けたらばるなの腹立つけど🤔💭笑
色紙組み立てるとこから全部手作りって🤣🤣
4年間やってきてほんとに良かったです❣
ほんとにありがとう。゚(゚^^゚)゚。
卒業まであと半年、思い出作ろうね!
.
#広島国際大学 #大学祭実行委員会 #企画部 #打ち上げ #色紙 #箱の中身は#ウコン #十四松 #ディズニー #山P #お嫁に行きます #バスで号泣するやつ #ひたすらキスしてくるやつ

広島国際大学で講義してまいりました~
障害とは何か?なかなか鋭い質問もあって充実した講義でした。
このようなチャンスを頂きありがとうございました。

#広島国際大学  #講演会

☆お昼ご飯☆
身体に良さそうな感じで買ってみた✨
こんな食べれんかも😅

#コラボ弁当
#広島国際大学
#ランチ
#youme
#雑穀米好き
#一口サイズ

11月5日.
シッティングバレー交流大会 in 東広島キャンパス❗️. 広島国際大学、広島大学、県立広島大学など他大学の皆さんを交え、約60名の方にご参加いただきました!😳. 学部学科、大学、学年を越えて沢山の方々と関わることのできた良い機会になったようです✨. ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!. #広島国際大学 #東広島キャンパス #シッティングバレー #交流大会 #大成功

Happy Wedding くっしー★
大学時代のバイトの後輩の結婚式。
くっしーらしいユーモアある
婚約宣言やビデオ、二次会でした^ ^♡
本当におめでとう!

華庄メンバーとの同窓会♡
6年前となんも変わっとらん🙌

男版ブーケトスをまさかのゲット。
心は男です。貪欲に勝ち取りました。

#結婚式#山口#広島国際大学#華庄#バイトメンバーで#6年前と何も変わらない#後輩から結婚していくシステム#なにこれ#最高#次私やん#おめでとう#ありがとう

世の中は連休なんですね笑

仕事も遊びも楽しんじゃってるもんで、感覚が分からない笑

昨日は広国のホームカミングデー
卒後研修会に参加しました

同期が発表するので冷やかしにね笑

卒業してからまた広国に足を踏み入れる事があるなんて、全然想像してなかったなぁ 「いつでもおいで」

そう言ってくれてるような広国

今後、ここでの活動が増えていきそうです

今日は近所でお好み焼きをいただきました

遠くから来てくれた友人をもてなすには、やっぱお好み焼きは外せまへん!笑

明日は別件でまた広国へ

叶うかまだ分からんけど、いい方向へ話が進むと嬉しいなぁ

#広島国際大学
#おもてなし
#会社役員は休みなし
#peaceyaki

2017.11.3 fri
きっと大学生活最後であろうスポーツ大会🏐⚾️⚽️
最後の年はゼミで参加💓
予選リーグで負けたけど、よく動いてよく笑った一日だった☺️
練習組で打ち上げも楽しかったしおなかいっぱい😋
みんなと過ごす行事も最後かと思うと😢😢😢
#広島国際大学 #理学療法士の卵
#pt #hiu
#スポーツ大会 #スポーツ日和
#バレーボール #ソフトボール #サッカー
#enjoy

Most Popular Instagram Hashtags