[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広島ロハス

486 posts

TOP POSTS

#休憩中#ペイント日和#母の日
#7sfavorite #広島ロハス

@wagonworks ちこちゃんのエプロン付けてペンキ塗り塗り‥

少し早めのお昼ご飯食べてほっこり中です♡

さてと、そろそろ始めようっと!!

#広島ロハス #painting #illustration #3Dフレーム
イラスト入りも作ってみました♪おうち、浮かんでるように見えるかなー?!

#illustration #広島ロハス #いなざうるす屋 #イベント#ハンドメイド
広島ロハスに持っていくパネル♡初のGREYパネルをカフェ風に。
こんなんどうでしょーー?!

今週末、26日、27日、28日は広島ロハス!

2年ぶりの広島ロハス!
今から楽しみです!

会場は旧広島市民球場

COCORAJIブースは全体の真ん中辺り。

No.83

金曜日からは、お天気も良さそうです。
暑さ対策をして、是非ご来店下さい。

#広島ロハス
#ココラジ
#アンティーク
#ビンテージ
#古道具

#illustration #painting #ハンドメイド #いなざうるす屋 #広島ロハス
カラーやレイアウトをアレンジして書いてみました♪

楽しみすぎる( ´ ▽ ` )ノ

@keeejiman が出店するんだって!

こりゃ、遊びに行かねば♪♪ 日曜日広島上陸だな!! わーくわくわく♪♪ * * *

#楽しみ#広島ロハス#四国ロハスも是非#わくわく

#広島ロハス #朝ごはん

今、広島に向かってます!
とりあえず無事に新幹線に乗れた!笑

不安でトイレも行けず‥笑

#広島ロハス #いなざうるす屋
ドキドキワクワクの広島ロハスに無事行ってまいりました!!
初めての一人旅、楽しかったーー!ー
不安定なお天気の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
とりあえずお礼だけ先に言わせてください!!
レポはまたゆっくりじわじわと‥笑

今日の、広島はお天気!

いなちゃん、りえちゃんが80番ブースにてお待ちしています!
是非是非お越しくださいね!! 今日は今から妹宅にてみんなでBBQ!買い出しいってきまーす!

広島に入りました( *´艸`)♡
明日たくさんの方に
お会いできますように♡

#広島ロハス

MOST RECENT

フルフルの水菓子をお気に入りの器で🎵 ロハスで出逢って、質感と言い、色味と言い、かなりツボで直オーダーした雲の器😆💕 #雲の器
#広島ロハス
#東月窯
#器に魅せられて💕
#器が好き
#ささやかな幸せ
#インテリア
#豆皿
#うつわ
#久保雅裕さん
#水菓子

今日の多肉ちゃん🌿

ロハスでGETした多肉ちゃんと木製BOXです🎵
ダイソーのライトを飾ってみました✌

今、大きな缶のリメイクを作っているので、ライトぶら下げれるよう作ろうかなぁ🎵

目の調子が悪くて最近コメントやいいね👍できてなくてごめんなさーい😁

#多肉植物好き#多肉のある暮らし #多肉植物#多肉ちゃん #ベランダ#多肉初心者 #広島29友 #succulents #lovegreen#flowerstagram#多肉バカ同盟#多肉寄せ植え #花のある暮らし#広島ロハス#寄せ植え#plants#広島タニラー#多肉中毒 #マンションベランダ#succulentlover#ダイソーリメイク#다육식물#suculentas#韓国苗 #韓国多肉#100均diy#ダイソー#100均#daiso#100均大好き

#昨夜の七夕
#天の川
こんなのが見たかったなぁ
先週の#あじさいの会
では@andcrop さんの壁掛け飾りの写真WS
#wsに参加してきました
同時間の参加者さんが居なかったから友達とやりたい放題!!
っと言いたいところですが
#実は私苦手
コラージュとか寄せ植えとか空間を上手く表現するのがどうも苦手
#余白を活かすセンス皆無
#美的センスが皆無
*
**
***
こんなのが出来ました
1、2枚目は裏面
3枚目は、#広島ロハス
@tyatyamayu
との楽しかった思い出を残したくて
当日の完成は4、5枚目です
元気もりもりなのは友達の作品です
#友達は保育園の先生
#こういった作品作り大好き

#before→after
#違い分りますか
*
**
***
お家に帰ってからどうしてもピンクの割りピンが気になって😅
#錆び塗装
裏面は
#ステンシル
入れちゃいました
#わたしらしい
#ステンシルシート
@_aipico_さんにオーダーしていたんです
でもそのシートではなくおまけの#ナンバープレートデザインシート
を使いました *
**
***
講師の@andcrop さん主催の@watasino_shop のかよさん
紹介してくれた@chullini Ayuさんありがとうございました
とても楽しかったです😆

2017.5.26
約1か月前に初・脱関西の広島ロハスでテレビにちょこっと出演した?お話。

見た人みんな、口を揃えて
『荒っっ‼』
っていいます(笑)

まぁ荒いんでブログとかに顔載せたくない派のAYKも載せられるくらい荒い一品です。
ちなみにあえて遠目から見るのがポイント!

ちゃんとした荒くないのはばっちりデータパソコン💻保管しているのでとてもいい記念になりました☆

そんな今週、5/24(土)明石イオンでクチュリエール展に出店します。
リクエストものができたらまたアップしようかと。

雨かもしれませんが、室内なのでたくさんのご来場お待ちしています♪

#消しごむはんこやAYK
#AYK
#消しごむはんこ
#消しゴムはんこ
#favorite
#広島ロハス
#ロハスフェスタ広島
#テレビ新広島
#初のテレビ出演
#夕方の生放送
#三回くらいリハがありました

広島ロハスでの出演(てほどでもないですが)動画を入手しました!
消しごむはんこやAYKさんとともに、新広島テレビさんにご紹介いただいてます🎵

私が映る寸前に、スタジオのワイプ部分が私の顔にかぶるという、奇跡的なシーンが見物?!です(^_^;) 日焼け防止のため野良仕事スタイルなのはスルーしてね💚

#広島ロハス
#新広島テレビ
#みんなのテレビ
#テレビ出演
#素敵に紹介してもらいました
#リハからソワソワ

欲しくて欲しくてたまらなくて#広島ロハス でようやく出会えた♡
ピンクの爪がたまらない可愛いさ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
*
*
#エケベリア
#七福美尼
#多肉植物
#多肉植物大好き
#多肉植物に夢中
#多肉植物のある暮らし
#ベランダ多肉
#広島29友
#ピン爪教
*
*
今日、明日は末っ子の陸上試合。
県大会が決まる大事な試合。応援に行って来ます٩( ᐛ )و

ロハス購入品( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤
遅くなっちゃいましたが……😱💦
2枚目→司さん( @tackey1022 )の作品
小さい方は旦那と色違いでカバンに付けようかと💓
大きい方はおウチに飾りまーす❤
初めて実物見たけどめっちゃ可愛い👀✨
もっと欲しい作品いっぱいあったけど、厳選してこの3つを購入💕
3枚目→ちゃちゃまゆさん( @tyatyamayu )の作品
弟familyにトムとジェリーのコロコロケースも購入✨pic撮り忘れちゃった😱💦木製のピックはノベルティということで、プレゼントしてもらいました😊❤可愛いリメ缶とおソロ💕
4枚目→司さんのノベルティ
豪華すぎるノベルティ😳❣️少ししか買えなかったのに、盛りだくさんのプレゼントを貰っちゃいました🎁✨試験管のは初めて会った日が入ってるから、良い思い出に💓中にはフェイクグリーン&歯車も(*ฅ́˘ฅ̀*)❤ブレスまで😳❣️おソロで嬉しい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~❤クリップ&プレートも👀✨
5枚目→みえちゃん( @m.bliss03 )の作品
委託販売してるって知らずに、たまたま寄ったブースで見たことあるなぁ~ってスマホケースを発見😳❣️周りの作品を見たら、その時付けてたのと同じ時計が😂❣️笑笑
欲しかった新作の白色のブレスがあったので、迷わず購入👀✨
6枚目→司さんからのプレゼント
たくさんオマケもらったのに、さらにプレゼントまで😳❣️可愛いメモスタンドに、可愛すぎる指輪Ⓜ️✨信玄餅はもうお腹の中🤣笑笑
私からのは大したお土産じゃなかったのに😭
7枚目→他のブースでの購入品
ゴリラと日本地図のハンコ&指輪は一目惚れ😍チャームは安かったから、いつか使うだろう……と購入😂笑笑
他にも色々買ったのは🎁用なので、pic撮りそびれた( ºωº )チーン💧
本当に楽しい2日間でしたヾ(o´▽`)ノ ❤
残業続きでお仕事めっちゃハードなのに、何とか都合をつけてくれて連れて行ってくれた旦那様に感謝🙇💕
司さん( @tackey1022 )&ちゃちゃまゆさん( @tyatyamayu )&ふうさん( @fuusan118 )とも出会えて嬉しかったです(*ノωノ)キャ💓
#広島ロハス
#広島ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ広島
#ロハスフェスタ広島2017
#igの繋がりに感謝
#igの出会いに感謝
近々博多での購入品もpostしまーす(σ´∀`)σ✨

先日の#広島ロハス でゲットした
#黒法師 さんと
#ゴーラム さん
でっかいけどお値段は破格でした💕

三枚目のpicは前からいる黒法師さん

多肉を盆栽みたいにするのが夢だったりする…

#多肉植物#多肉#多肉植物のある暮らし #黒法師#アエオニウム#ゴーラム#宇宙の木#クラッスラ#クラッスラゴーラム

お知らせ!! @dead_stock_garage
での##クラフトフェスin倉敷
#三原CouturierMarche
#広島ロハス
イベント参加が無事に終了し@tyatyamayu ちゃんの所で、イベントお世話になりました#プレゼント企画
#プレ企画
開催中!

まだ応募間に合いますので、是非ちゃちゃまゆちゃんのフォロワー登録をして頂きご応募お待ちしております🙇

沢山の方の参加お待ちしております🙋
当たる確率めちゃくちゃ高いです😆

.
今日は#広島ロハス で買った
かごバッグでお出かけ♡
.
天気良すぎて暑い☹☼
.
お昼からはまたまた海コース➵
.
.
.
#かごバッグ
#バスケット

*
ロハス戦利品第2弾‼︎
*
@miya13_14 さん苗デビュー😊
*
エケベリアは詳しく無いので😆ビビビ‼️ってきた子を連れて帰りました😌✨
*
夏に枯らさないよう頑張ろう👍
カイガラムシにも気をつけなきゃな〜😂
*
育て方アドバイスお願いします🙏🏻
植え替える時どれがどのタグか分からなくなって
しまった💦 あってるのかな……笑笑
*
*
# @miya13_14 さん苗デビュー#美苗
#多肉愛を感じる #miyaさん苗
#エケベリア #ハマったらヤバイな
#ロハス戦利品 #広島ロハス
#大事に育てます

#広島ロハス で一目惚れして買った#天狗堂 さんの#チランジア
大好きな白い雑貨のスペースに置きました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
*
*
#エアプランツ
#チランジア花
#雑貨好き
#お気に入りスペース
#広島29友

広島ロハスでの戦利品☺️
.
フェイクサボさんに一目惚れ💕どれを買おうか悩んで、この子に決定✨
.
癒される~😍😍😍
.
#広島ロハス#フェイクサボテン#フェイクグリーン#リメイク缶

.
2017.5.26.fri-28.sun.
.
遅くなりましたが、
#ロハスフェスタ広島
無事に終了致しました。
.
自分がブース内の責任者として
初めて挑んだ#ロハスフェスタ
開催が近づくと
ドキドキが止まらない日々が
続きましたが、
.
青空に恵まれた三日間。
.
暑い中、私達のブースまで
足を運んで下さったお客様。
出店するにあたって
ご協力下さいました皆様。
会場に来れずとも
とても励みになるお言葉を
下さった皆様のおかげで
この上ない幸せな時間を
過ごす事が出来ました。
.
そして
ブース内のメインとなる
作品を出品して下さいました
作り手の
@ito_no_fuku_ ゆいさん
@cherryblossom0118 yaeさん
@matani_works mataniさん
@____ma.72 mamiちゃん
@_quiite_._ mizuさん
@hinamako makoさん
@arbre_libre hajiちゃん
.
皆様の
素晴らしい作品の数々を
お客様にご案内出来ました事に、
心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
.
お客様と直接お話が出来る
貴重な時間や、
時に笑顔で
時に真剣な表情で
お洋服を選んで下さるお客様が
沢山いらして下さった事、
全てが自分にとって宝物です。
.
最後に
@lohas_festa 事務局の皆様、
会場スタッフの皆様、
この様な素敵な機会を下さいまして
本当にありがとうございました。
.
hoccori+
maki

#広島ロハス
#戦利品
って言っても買ったのはちゃちゃまゆちゃんの作品とジャイアンさんの作品のみ😁
ちゃちゃまゆちゃん力作の#アイアントレー
#足場板 にジャイアンさんが
#ステンシル

うちの相方が選んだ
#ナンバーラック
このアイデアに終始関心していた😆

#ヴィンテージラベルのフォトフレーム はジャイアンさんが「これを見てまゆと俺を思い出して」とプレゼントしてくれました😁
#もみじ饅頭
#出逢いに感謝
#大切な友達

2017/5/31
5月ラス日!!
#白檀 と名前わからんおサボが並んで咲いてました🌼
2枚目は#広島ロハス WSで娘さんと作った#タイル鉢
目地入れて完成👍楽しい💓
黙々チマチマ作業が大好きなもんで😂
材料買ってきて大きいのも作ろっと❣
週末が待ち遠しい~まだ水曜日💦←明日はゴミの日w
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents

今さらですが。。#広島ロハス 土曜にいってきましたぁ!
お目当ての@ajisai.13 さんのブースへ☆
限定販売、にっくんさんの#麻かごリース、GETできたうえに、
@lier_papa さんと@yukaaaa8223 さんにお会いできましたぁ(^^♪テンション上がって写真一緒に撮ってもらいました♡嬉しー(*>_<*)ノ
いつも、素敵な多肉写真に癒やされています☆
これからも、多肉たちを愛でていきたいでーす(^^♪

.
広島ロハス+観光
無事終わり、5月の1大イベント🎪の幕が閉じました!

ロハスではたくさんオーダーや旅行中阪急で買った!なんて方にも再会できたり、初脱関西は成功!?ということでさせていただきたい♡"
本当にありがとうございました!
そうそう、ローカル放送に生中継で写ったんですよー!はんこももちろん映ってわたし、なんとしゃべってますー!
まだ見れてないけど📺❇近々見れる予定。
記念~♡"楽しみっす!
.
.
広島夜の部では会いたかった友達に会えて、食べたかったお好み焼や牡蠣食べ放題にもいけて、後泊しての倉敷にも行けてもう色々満腹🍴🈵😍でした。
幸せ幸せ😃💕.
.
.
また広島に行けるかは、一緒に出店してくれたfavoriteさんとご相談(運転お任せ)だったり日程だったりとあるのですが、また行けたらいいなぁ♪

ここから6月初旬は、たくさんお待たせしているお名前はんこの発送を随時行っていきますのであと少しお待ちください。

また、郵便料金が6月より120円➡200円に値上げがあります。
送料対応などが変わりますので、ご了承いただければ幸いですm(_ _)m

#消しごむはんこやAYK
#AYK
#消しごむはんこ
#消しゴムはんこ
#ひめちゃん
#広島ロハス
#ひろしまいける
#ひろしマイケル
#倉敷
#倉敷美観地区
#お好み焼みっちゃん
#もみじ饅頭
#しまった同じ写真2個あるわ

念願のロハスフェスタ広島へ💕
可愛いお店がいっぱいでした😊見るだけでも、ワクワクがいっぱい❗️😆✨
.
まず入り口から可愛い飾り付けでテンション上がるし、大好きなカピバラも見れたし❤️、無農薬玄米カレーも美味しかったです😆
.
棚田アナと、さいねい龍二さんも、いてはった〜😄古沢アナにも会いたかったなぁ。
.
あ〜楽しかった‼️(๑• •๑)♡ .
.
#cucina38 #クッチーナみつばち#クッチーナミツバチ#広島 #広島ランチ#ピザ #ピザ屋 #ピザ屋さん #久地 #安佐北区#安佐町#青いバス #広島子どもとランチ#広島ワンコとランチ♪#ロハスフェスタ広島 #広島ロハス #念願叶った#カピバラ寝てた#お店の写真撮ってなかった #写真5枚目は#折り鶴タワー#原爆ドーム

*
こんばんは
*
先日、母の手術のため熊本に帰省して、自宅に帰ったと思ったら
*
祖母が亡くなりまた熊本へ。
*
96歳でした。
*
お昼もオヤツも食べ、お昼寝したまま亡くなったそうです。
*
きれいなお顔で、暖かいお式になりました。
*
おばあちゃん長生きしてくれてありがとう。
*
*
*
帰りの高速、広島で降りロハスフェスタに行ってきました。
*
行けないと思っていたけど、旦那様が行こう!と言ってくれたので
*
残り1時間切っての入場で大急ぎになったけど
*
会いたかった司ちゃん、ちゃちゃまゆちゃんと会えて、旦那様に大感謝です。
*
ちゃちゃまゆちゃんのDEAD STOCK GARAGEブースは、ものすごくカッコイイお店でした。
*
委託出店のPROJECT.Dの司ちゃんの作品もカッコよかった!
*
珍しく旦那様が目をキラキラさせてお買い物してました(笑)
*
ナチュラルな我が家だけど、本当は旦那様はアメリカンなテイスト好きなんだよね。
*
ゲットした作品や、頂いた素敵なお品は改めて明日postします。
*
みんな楽しい時間をありがとう。
*
お約束をキャンセルしてしまって会えなかったそーちゃん、ごめんね。
*
ライブのオフ会で会おうね。
*
#広島ロハス
#はじめまして

広島ロハス、3日間最高のお天気に恵まれ無事に終了しました。

沢山のお客様にご来場、ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

また来年も来て下さいね!!って、有り難いお言葉を沢山頂きました。

はい!もちろん行きますよ〜!
来年も原爆ドームが見えるこの場所でお会いしましょう。

ひとます…
前半戦、COCORAJIのイベントは終了しました。

今年の後半戦の始まりは…
暑い時期に、古いモノが大好きなアツイ気持ちが集まる場所で!! 詳細は、またお知らせさせて頂きます。

#広島ロハス
#アンティーク
#ビンテージ
#古道具
#ココラジ

広島ロハスの戦利品 ちゃちゃまゆさんの傘立て ネイティブアメリカン大好きな私にはどストライク💖これからのイベントでうちのデカピック立てとして使います✌
'#広島ロハス#ロハス戦利品 #ネイティブアメリカン

*
無事にロハスフェスタやり遂げました……
*
暑い中、足を運んでくれた方々ありがとうございます🙏🏻
*
ハンドメイドを初めていつか‼︎って思っていたら急遽お手伝いに☺️✨
人生何があるかわからんね〜笑笑
*
お役にたてたかわかりませんがいい経験ができました🙏🏻
*
これからも流れに身を任せて楽しんで行けたらいいな〜🌵🌵🌵
*
*
#ありがとうございました🙏 #広島ロハス
#ロハスフェスタ広島 #暑かった
#右腕だけ焦げた #サボさん #沢山お嫁に
#嬉しいね #次のイベントはままごと
#6月30日 #経済大学興動館

ロハス戦利品❤️
どーしても行きたかった入場してすぐ@dead_stock_garage さんのブースへ直行‼️さんざん悩んでステンシルシートとサーフボードオブジェ購入😆珍しく私と娘の好みが分かれてしまい、サーフボードは娘の好みで。私はピンクワーゲンが書いてあるのが欲しかった〜😭一緒に行ったママ友は可愛い傘立てゲットしたんだけど、帰宅してからなんで私も傘立て買わなかったんだろうと激しく後悔😂いーもん‼️おまけのピック付けてもらったし‼️(pic忘れた💦)
娘はお小遣いで#zakkayamaru さんの輸入ボタンを購入。ワークショップで作ったキャンドルは完成品見て飾り付け欲張ったことを反省しておりました(笑)

次のフリーな休みには絶対diyして購入品ディスプレイしなければっ‼️全然アイデア閃かないけど😭

#ロハスフェスタ広島 #ロハスフェスタ #広島ロハス #旧市民球場跡地 #ロハスフェスタ広島最終日 #ロハス戦利品 #ステンシルシート #ニコちゃん可愛い #サーフボードオブジェ #サーフボードインテリア #海を感じるインテリア #diy女子になりたい #小2女子 #働くママの休日 #ディスプレイアイデア募集中

2017/5/28

昨日は、広島ロハスに参加させて頂きました。@beedama0712 さんのワークショップ楽しかった~😆
ワーゲンにチマチマ~(笑)
一昨日に田植えをしてからの参戦だったので、足も腕も筋肉痛~(笑)

@tae_aomidori ちゃんも、お手伝いお疲れさま~❤️ ===============================娘と朝から参戦😀タニトモと合流して楽しかった~😆
昼からは、旦那と次男も参戦🤗
目当ては、移動動物園。
二年前は、蛇を首に巻いてもらったから今年もと‼️思っていたけれど、いなかったみたい。残念。娘も気分転換できたかな?

#@beedama0712 #@tae_aomidori#ワークショップ #旧市民球場 #広島ロハス#広島県 #広島市 #広島#テレビ新広島#棚田さんもいたよ😆


広島ロハス終わりました✨

佐世保についたの朝(笑)
サービスエリアで荷物ぎゅうぎゅう詰めの車の中、変な姿勢で爆睡!
ヨガの人かっ!って思うくらいでした🤸‍♂️

今回、広島の方にたくさん出会えて良かった♡
九州弁バリバリの私。
「どこからですか?」って何度も聞かれたなぁ。 ・
ちっさな女の子がうちの娘と同じ「ひまりちゃん」でした♡
うれしくなって思わずパチリしました(スクロール5枚目)

最後に‥‥
始まるまえから終わるまで、ずっと色々心配して教えてくれた私の大好きな作家さん♡
hana*のあきちゃん♡
@hana.aki
ほんとにほんとありがと❗️✨ ・
彼女の世界観はまた独特でステキですよ✨
イベントでしか味わえないのでみなさんぜひ♡
・ ・

#kinana #広島ロハス #夜は321610356+97728Tシャツ #隠れkinanaはどーこでしょ?笑 #旅のお供に必須デーツ

土曜日は広島ロハスへ😍
去年の急遽中止のリベンジ🌈
旦那さんに連れて行って貰いましたー🙏
お天気も良かったよ🌞

現地で
@mint_taniku さん
@yuri_kan ちゃんと待ち合わせ〜🤗 開催時間少し過ぎちゃったから、とりあえず
単独で
@ajisai.13 さんとこに〜一番に😍❤️
ちちママさーんって声かけて貰って嬉しかったのー☺️しかも!念願の✨
@nick002q さんのリム缶ゲット😍💓
やっとゲットしたよー👍
しかもー!!
初lier多肉様もゲットン❤️
しかもー!!
@lier_papa さんがおられて〜話しかけちゃった💖
沢山アドバイス貰って、やっぱりすごいなーって思いました🤗
ほんととても勉強になりました😌
ありがとうございました❤️ その後、皆んなで合流して〜一緒に回ったよ🤗❤️
楽しかったー✨
持ってる多肉、持ってない多肉、手が出せない多肉、古道具、色々みて回り、一緒にあーだこーだ喋りまくり〜楽し過ぎたー😍👍
お土産ももらっちゃって、ありがとう💓
また一緒に遊んでね☺️ やっぱりロハスって楽しいな🌈😌
次は大阪に行こ〜って秋にも予定したり💖💖💖
また、仕事頑張ます!
ミントさん、ゆりかんちゃん、お友達、旦那さん、一緒に回ってくれてありがとう😊
楽しくって💓楽しくって💓
今日も写メみて、浸ってまーす😊

#広島ロハス#多肉狩り#多肉狩りkinu#広島ロハスkinu#がんばれパンちゃん#頑張れパンちゃん#メキシカンスノーボール#メキシカンスノーボールkinu#パラドックス#パラドックスkinu#雪雛#雪雛kinu#アエオニウム#アエオニウムkinu#アエオニウムspkinu#アエオニウムsp#ロハス戦利品kinu#ロハス戦利品

2年ぶりのロハス。

天気もホントによくて。
ロハス日和でした〜

東京ロハスにはこれからも行けないと思うので、大阪→淡路→広島と、これで3ヶ所のロハスフェスタ制覇です(笑)

3年前の大阪ロハスで購入して以来大ファンのyumetourakuさんの器。
やっと、やっと購入できました。

日当たりが良くない玄関にフェイクの多肉寄せも♪

私がロハスで作品を見ている間、娘を連れてワークショップや、列車乗せたりして一緒に遊んでくれたダンナさんに感謝です☆

#広島ロハス
#ロハスフェスタ広島
#yumetouraku
#器
#フェイクグリーン

#kotodama盈月 #kotodama eigetsu#広島ロハス #3泊4日の結果…#アジアンタム#ごめんなさい#コウモリラン
広島に行ってる間に…1株のアジアンタムの水が切れたみたいで…💧
綺麗さっぱり切って新芽を待ちます🌱あんなに綺麗だったのに…ゴメンね💧
コウモリラン🦇株分けしたらすごく綺麗に葉が出て来て💕元株は大きな葉っぱに❣️
アボカド🥑のタネから育ってるアボカドちゃんは今年は私の背を抜きそうな勢いです。嬉しい😆

#ロハスフェスタ広島 行って来た〜😆
pic1枚目、#原爆ドーム の元となる建物の造形に参加。pic2枚目はキャンドル作り🕯
pic3枚目、りんごジュース🍎が可愛い過ぎる😍
pic4枚目は私のランチより子供たちは遊びに夢中で全然食べず😂
pic5枚目、カキ氷大きすぎて2人がかり💦

行きたかったブースにも行けて買い物出来て大満足💕戦利品はまた後ほど(笑)
実は一緒に行ってたママ友が途中体調崩して、お騒がせしたんだけど、会場スタッフの皆さんの迅速な対応で大事には至らず、本当に感謝です。本当にありがとうごさいました😊
#ロハスフェスタ #広島ロハス #旧市民球場跡地 #天気良すぎた #熱中症には気をつけよう #小2女子 #働くママの休日 #ロハスフェスタ広島最終日

2017.05.29.Mon
*
おはよーございます(*Ü*)ノ"☀
*
昨日までの3日間!!!
#ロハスフェスタ広島 満喫出来てたのしかったーーーー♡
2日目の滞在時間は約10分だけど、それ入れれば
3日間とも制覇😆😬😚😁💗🙌
たのしかったぁ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬
*
あちこちあーだこーだ見て周り、昨日は半分死にかけながら買い物したよ♡
お友達にもちらほら出会い楽しい時間はあっという間に終わっちゃった😨😰😱💦💦
*
@miya13_14 さん多肉チャンも見れたし💕
大満足👏👏👏👏👏
どの子も素敵だったなぁ♪♪
*
来年の開催も是非是非楽しみに、またみんなで楽しめるイベントがあればいいな~って思っております♡
*
*
今日から現実!!!
お仕事頑張らなくっちゃ(ง •̀_•́)ง
*
週初め、からだおもーーーいですが
笑顔で楽しく過ごせますように☺💕
*
#広島ロハス
#ロハスフェスタ
#多肉植物 #多肉 #多肉寄せ植え #多肉女子
#多肉バカ同盟 #多肉バカ
#サボテン
#寄せ植え #広島29友
#다육식물
#賃貸マンション
#ベランダガーデニング
#多肉パラダイス #多肉のある暮らし
#多肉パトロール #多肉の成長
#リメ缶 #リメ鉢
#観葉植物
#グリーンのある暮らし
#つかの間の休息
#succulent #succulents #succulove
#succulentplant #succulentgarden

#ありがとう
#広島ロハス
#ありがとう広島
#またね
@dead_stock_garage
@tyatyamayu
@yasuyuki3298
お世話になりました
#またいつか
#また今度お願いします
追伸
ちゃちゃまゆちゃん、ジャイアンさん、本当にありがとうございました🙇
@miho.8.1 みほちゃん、@fuusan118 ふぅさん、@ai_kurokuro5296 あいさん本当にありがとう😊

またひとつ大切な想い出が…
ありがとうございました…

あぁ~3日間出展すれば良かったね…
って昨日真っ暗な中で撤収しながら3人でしみじみしてしまいました…

沢山のお友達、フォロワーさんがブースに足を運んで下さり、思いがけないLierpapaさんとyukaさんの訪問、顔馴染みの作家様たちとの交流…
ホントに濃い2日間でした…

ロハス前から体調が悪く、さらに抗生剤やら痛み止のせいでお腹ゆる子で 体力的にはしんどい2日間でしたが 皆さんから沢山元気をもらいました…

インスタのフォロワーさん、ブログの読者さん、FBのお友達、約15年振りに会えたママ友…
沢山の方が遠くから遊びに来て下さって声かけて下さって…
インスタ見て あっ!あの方もあの方も…Lier苗や寄せ植え連れて帰って下さってたんだなぁ…ってお顔を覚えるの苦手な私は失礼なことしちゃったなぁ…って… …っと色々な方々にともかく感謝…です
ありがとうございました…

バナナ箱7個に積めた寄せ植えと苗と雑貨たち…
帰りは2つでもスカスカでした…
沢山お嫁に行けて良かった…

#ロハスフェスタ広島
#広島ロハス
#123ten

Thank-you❤️
@kinari_no_tete
@aki.chirol
@tokidokitokidoki
@akicoppe
@naginagi789
@an_glet

#kotodama eigetsu#kotodama 盈月#筆文字 #書アート #広島ロハス#ありがとう#ご縁#仲間#修学旅行のような#楽しかった
無事広島から帰宅…イベント仲間と楽しい時間❣️
そして、お客様とのご縁…をつないでいただきました。
広島…次は7月の予定なのですが、まだ参加できるかの結果が届いてない…行ければ良いな。
ちょこちょこチェックして下さいね〜♪

休みも終わり〜
また明日から頑張らないと!



#広島ロハス #晴天 #岩国国際観光ホテル #日帰り温泉 #帰ったら爆睡

.
ロハス購入品☺︎
この楕円のバスケット
目に止まってすぐ買った♡
.
@nicosiagraha さんのブースでGET♡
.
これまた事前にブース確認して
スムーズに購入出来た☺︎
.
バラのドライフラワーは
@filerdufelicitewabi さんで
1本250円だったよ☺︎
.
.
.
#バスケット
#かごバッグ
#広島ロハス
#ロハスフェスタ広島
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ2017
#ドライフラワー

楽しかったロハスも終了😭
朝からラストまで堪能しました😊
.
@balic0801 バリックガーデンさんのおNewの四角いコンロ缶✨に、
@beedama0712 ばんさんに植えて貰った寄せ植え💗
最高に可愛い💗
ばんさんとバリックさんのコラボ、贅沢すぎ〜〜〜😍😍😍
いつもならアンティーキングでお会い出来る2人だけど、今年はロハスだけ💨😭
でも嬉し楽しい時間でした🎵
.
今回は偶然にも @jeanne_d.arc ふーこちゃんを発見😍
こちらも嬉しすぎた〜😆
来月末のイベント行けるように調整しなくちゃね💗
.
@tera.taniku さんとも無事に会え、
多肉談義にも華が咲き✨
広島タニラーも集結で、
@sabo.29 えみりんにも、
@eririn_kah えりりんにも、
@zip_maco まこりんにも会えました🎵
楽しかったなぁ😆
.
@beedama0712 ばんさん
@tae_aomidori たえりん
お疲れ様でした✨
しっかり休んでね😌
.
来年も開催されますように✨
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
#広島ロハスフェスタ
#広島ロハス
#beedama号 後ろもカッチョいー😍
#多肉
#広島29友
#多肉植物寄せ植え

2017/5/27(sat)

昨年オバマさん来日により中止になった広島ロハス。やっと行けた~💦一番のお目当てronronさんのブースにダッシュして着くなり大興奮😤あみねこくんとたわむれ大暴走💦息子に急かされあまり遊べなかったけど、いろいろ大人買いして満足❤先着限定ポストカードもGET❤ronronさん🎵お話できて楽しかったよー🎵また会いましょう🎵

#広島ロハス
#ronron
#名古屋以来の3年ぶり~💦

ついに❣️❣️❣️
ブレスのツーショット実現( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~❤
ぶるちゃーん👴( @handmadesorarora ) & チャッキーさん💀( @13th.chuckie ) & あじゅかさん( @cloud9_works )のコラボブレス✨
いつもigで仲良くしてくれてる司さん( @tackey1022 )と(o´罒`o)ニヒヒ💓
人見知りは無いけど、変に緊張して……
igでは司さんとタメ口で話してるのに、めっちゃ敬語で話してしまった🤣笑笑
想像通り素敵な方でした( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~❤
ちゃちゃまゆさん( @tyatyamayu @dead_stock_garage ) & ふうさん( @fuusan118 )ともお会いできて、お話も出来て嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
司さん & ちゃちゃまゆさんの素敵な作品もᴳᴱᵀ出来て嬉しい(*´▽`人)❤
豪華なノベルティまで頂いちゃいました(*ノωノ)キャ💓
まだ旅行の荷物片付いてないので、戦利品は近々postしようかと📱✨
本当に楽しい楽しい1日でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕
#igの出会いに感謝
#igの繋がりに感謝
#広島ロハス
#ロハスフェスタ広島

.
ロハス購入品☺︎
@kiki.0803 さんのやつ♡
.
他にも可愛いの沢山あったな〜
.
好きなもの見たり選んだり
してる時って本当楽しい♡
しあわせ♡
.
.
.
#サボテン
#寄せ植え
#広島ロハス
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ2017
#ロハスフェスタ広島

広島ロハス狩りまくり記録
うち2つは @tera.taniku さん用😆
.
@mkygardendiary さんのブースで、
@miya13_14 みやさんの多肉を無事get!
次女をバンさんと、たえりんに託し、
猛ダッシュ🏃🏻‍♀️💨した甲斐がありました💗
2人ともありがとう😭🙏🏻
.
そのあと @dekobokko でこさんと、
@nuiko29 ぬいこちゃんもやって来て😆
タニラーぷち集結✨
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
#広島ロハス
#多肉
#広島29友
#多肉狩り

.
ロハス会場着いて1番最初に
行きたかったとこ☺︎
.
@filerdufelicitewabi さんのブース
.
事前にブースNo聞いて
迷わず行けた♡
.
スワッグも私の好みやら
ワガママ聞いてもらって
その場で作ってもらったよ♡
.
私の優柔不断な決断で2〜30分
居座ってたけど🙏💦💦
優しくて素敵なお兄さんが
最後までお付き合いしてくれた♡
.
花材の名前もメモに書いてくれて
お花に無知な私にとっては
本当に有り難かった♡
.
バラのドライフラワーも
安く購入出来て♡
これはこれでsimpleに
楽しみたいな〜
.
.
.
#ロハスフェスタ広島
#ロハスフェスタ
#広島ロハス
#ロハスフェスタ2017
#スワッグ
#ドライフラワー

.
3日間のロハスフェスタ
近場だったら毎日行きたかった
.
その日しか出店されない
ブースもあるし...
.
虎はいとこの家でお留守番
出来ることならわがまま娘も
置いてきたかったw
.
このお嬢さん終始抱っこ
勘弁してくれ😂
.
#ロハスフェスタ広島
#ロハスフェスタ
#広島ロハス

今日の戦利品♥
@miya13_14 さんの苗〜😆
カゴどうぞーって声かけてくれた店員さんが先輩だった(笑)びっくり(笑)
大きいリメ缶、欲しかったんだ〜😁
黒法師のおうちにピッタリだと思う😍

#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #多肉ちゃん #たにく #タニク #タニラー #広島ロハス #ロハスフェスタ広島

*
.
広島ロハス2日間ありがとうございました♡
初めての広島出展、久しぶりのロハス、楽しかったです(*´˘`*)
.
来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました♡
.
.
広島で美味しいものもいっぱい食べて
確実に太ってると思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
.
次のイベントは
6/17(土)18(日)の名古屋でのクリエーターズマーケットです(*´˘`*)
またよろしくお願いします♩
.
このpicめっちゃお気に入り(o´罒`o)
.
#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#革#革小物#ミニチュア#ミニチュアブーツ#ブーツ#ペンダント#空#広島#広島ロハス#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ広島#leather#leathercraft#handmade#miniature#miniatureboots#boots#accessories#sky#photo#lohasfesta#ronron

娘とロハスフェスタへ
.
「オシャレにかわいくエコを実践しよう」て事で食器持参で🍽 青空の下での食事は美味しい!素敵な手仕事や雑貨がたくさんたくさんありました💗
.
.
#ロハスフェスタ #広島ロハスフェスタ #広島ロハス#フロイド#デリカップ

Most Popular Instagram Hashtags