#広島ランウェイ

748 posts

TOP POSTS

みんなありがとう💛
初広島とっても楽しかったよー😘😘
#広島ランウェイ

明日は広島ランウェイに出演いたします💕
皆さん ぜひ見に来て下さいね〜

#広島ランウェイ#上野学園ホール#来てね

.
0813😈😈😈
香奈子がランウェイ終わってご飯😘✌🏻
こけんかったみたいでよかった(笑)
行きたかった〜😵🙏🙏
次会うのは夏休み明け!課題がんばろう😒
そろそろ太郎と仲良くしよ🙄☝🏻(笑)
#0813
#広島ランウェイ
#やしまグループ
#お疲れ様
#ラブ

お疲れ様でした。 #広島ランウェイ #HighsidE

葉山潤奈さん🤗✨
HIROSHIMARUNWAYの前にカラーメンテナンス♪
ステージ上でも紫は存在感ありました👍🏻
#RISEL#RISELスタイル#葉山潤奈#広島ランウェイ

ありがとうございました✨

#広島ランウェイ
#NEXT4

#モデルデビュー
#TOKYOitGIRLCOLLECTION
#3月26日
#広島ランウェイ
7月1日開催
良かったらみなさん見に来て下さい👍
じゃ仕事戻ろう(^^)

MOST RECENT

#モデルデビュー
#TOKYOitGIRLCOLLECTION
#3月26日
#広島ランウェイ
7月1日開催
良かったらみなさん見に来て下さい👍
じゃ仕事戻ろう(^^)

この前のよっしー✨

なんとか面白くしようと
編集頑張ったけど
面白くならんかったけ無編集で( ;゚³゚)

まぁ
別に面白くする必要もないんぢゃけど( *^艸^) だいぶ
緊張や照れが無くなったけど
まだまだ余裕が無い顔がウケるd(≧▽≦*)
場数踏まんとね(,,•ω•,,)و♡

次は笑顔で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#広島ランウェイ#HIROSHIMARUNWAY#ゆめタウン廿日市#ゆめタウン#廿日市#広島#hiroshima#キッズモデル#ランウェイ#サッカー少年#U10#ウォーキング#ポージング

広島ランウェイ
ゆめタウン廿日市

こんばんわ
よっしーデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は今までで
1番落ち着いて
ウォーキングもポージングも出来たと思うで✌
あとは
他の出演者みたいな笑顔にならにゃいけんのが課題ぢゃ思うたわ⤵

7月の本選には残れんかったけど
全くダメぢゃ思っとったんが、出来る所もあるいうてわかっただけでも収穫ぢゃったわ( 。ˆωˆ。 )♪ たくさんの
激励、ご声援を頂きながら(۶•̀ᴗ•́)۶
お応え出来んかってごめんなさい⤵
また
機会があったら
もっと上手にやれるよに
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホンマに
ありがとゴサイマシタ(>ω<〃)~♡ by よっしー💓

#広島ランウェイ#HIROSHIMARUNWAY#ゆめタウン#ゆめタウン廿日市#廿日市#宮島#ショッピングモール#ランウェイ#キッズモデル#サッカー少年#U10#KCE#広島校#関西コレクション#関コレ

おはよ💓
よっしーでぇ✌

廿日市といえば
宮島🍁
ぶち有名なけ説明いらんぢゃろ?? ほれから
けん玉の発祥地なんぢゃと⤴
見て見て
ぼれぇデカいけん玉ぢゃろ?? 高速のパーキングに
アルパカ乗った車発見した😆

ほいぢゃぁ
ランウェイ
がんばってくるど(๑•̀o•́๑)۶

by よっしー

#宮島#宮島SA#廿日市#ゆめタウン#ゆめタウン廿日市#広島ランウェイ#HIROSHIMARUNWAY#弥山#大鳥居#キッズモデル#サッカー少年#U10

ひさびさです(。•᎑•。)♡♬ よっしーど~✋
暖かかったり寒かったりするけど
みんな風邪とかひいとりゃせん??
オラ
今は春休みぢゃけ
よー遊びょうるんよ(≧∇≦*) 4月2日(日)に
廿日市のゆめタウンで
「HIROSHIMA RUNWAY キッズ&ティーン」に出演するんよ🙌
第1部に出るんぢゃけど
時間は13時30分~

お近くの方
都合が合えば見に来てね🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

7月にNTTクレドホールで行われるHIROSHIMA RUNWAYのオーディションも兼ねとるけ
オラがんばるど(,,•ω•,,)و♡

ご声援よろしくお願いします💗

by よっしー

#HIROSHIMARUNWAY#ゆめタウン#ゆめタウン廿日市#廿日市#広島ランウェイ#KCE#関西コレクション#キッズモデル#サッカー少年#少年サッカー#U10#オーディション#ランウェイ#runway

よっし練💗

サッカーの前に
お父さんについて行って打ったど⤴
カメラで撮られたら必ず空振りするんはなんでぢゃろ❔
でもメチャ良いの当たったど✌
70ヤードくらい飛んだんぢゃと( *´艸`) 今日夜、明日、明後日とトレマッチ3連ちゃんぢゃけ
サッカーもがんばるど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ by よっしー

##ゴルフ#golf#24時間テレビ 24時間5Rチャレンジに出場する#ゴルフ馬鹿#ゴルフ男子#ゴルフ女子 募集中#ゴルフ少年#打ちっぱなし#スイング動画#ゴルフ練習#サッカー少年#少年サッカー#U10#キッズモデル#広島ランウェイ#HIROSHIMARANWAY#pearlygates#パーリーゲイツ#pumagolf#プーマゴルフ#フットジョイ#FJ#FootJoy#comocom#コモコーメ#Titleist#TaylorMade#SRIXON#vokeywedge#scottycameron

パック中😆

よっしーデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この前のオーディション……………… 合格したど~~~ヾ(●´∇`●)ノ

レッスンもしっかりやって
ランウェイもカッコよく歩いちゃるけ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 応援してくれたみなさん
ありがとゴザイマシタ🙋

がんばるど~~~✊ #広島ランウェイ#HIROSHIMARUNWAY#ゆめタウン#廿日市#ゆめタウン廿日市#KCE#広島校#KCE広島校#キッズモデル#サッカー少年#少年サッカー#U10

エントリーNo.44

HIROSHIMA RUNWAY
ゆめタウン廿日市のオーディション

おら
オーディションきたど~\( ˆoˆ )/
マナ先生のインスタに応募者が多いって書いてあったけ
ちょっと本気でがんばらんと落ちてしまうわ(๑• - •`๑)
でも44ったら
アンデルソンロペスの背番号と一緒ぢゃ✌
オラ
がんばるど⤴(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #広島ランウェイ#HIROSHIMARUNWAY#ゆめタウン#ゆめタウン廿日市#廿日市#KCE#KCE広島校#キッズモデル#道端アンジェリカ#44#アンデルソンロペス#AndersonLopes

昨日は本当に楽しかった💕1日たって夢だったような気がして(笑)
ウォーキングレッスン受けて前日リハ行って。朝お客様が入る前のステージで練習したりメイクやヘアセットしてもらったり。あんなに緊張する事も久々で。たくさんのお客様の前で歩いて下手下手だけどポージングして(笑)本当に初めてづくしの貴重な体験をさせてもらえた✨本当に本当に色んな方に感謝でしかない!!

そして思ったこと。
昨日はプロのモデルさんやミスユニバース広島のグランプリの方と準グランプリの方とかも来られてたんだけど、皆さん本当に綺麗。背が高くてスラッと細くて顔小さいのはもちろんなんだけど。
皆さん立ち姿が本当に美しい!!!ただ立って、ただ移動するのに歩いとるだけで目が行ってしまうし惹かれる。『立てば芍薬、歩く姿は百合の花』の花言葉が本当にそうなんだなって凄い思った。なんかもう遺伝子レベルで違うんだなぁって(笑)

でも。今さら背丈とか変えれん所はあるけど。立ち姿とかって努力すれば少しでも近づけるぢゃんって思った。
ウォーキングレッスンを受けてからの約1週間、毎日教えてもらった練習したり常に意識を姿勢に持って行って過ごしよった✨元々ちょっと猫背気味だったんだけど。1週間意識しただけで少し楽に背筋伸ばせるようになってきた気がして💕
やっぱり姿勢が綺麗なだけで、もっともっと綺麗に見えるし自然と体幹も鍛えられて#ダイエット にも繋がるのかなぁと✨
せっかくだしこれからも毎日ウォーキングと顔の体操は続けて行きたいって思った!!!💕

これも教えて下さった先生方やモデルの方を間近で見れたおかげ。今回の体験で、また違った#美意識#女子力 が学べた気がして本当に本当に心から良かったって思った😊💕
これからも毎日少しづつ成長して行きたいな💕

#広島 #着物 #振袖 #ショー #ファッションショー
#やしまグループ #広島ランウェイ #素人モデル
#緊張 #口角ブルブルだった(笑) #レッスン
#ウォーキング #姿勢 #体幹 #腹筋
#花言葉 #芍薬 #百合の花 #美しい立ち姿
#美意識アップ #いつまでも綺麗に
#貴重な体験 #全ての方に #感謝
#本当に有難うございました

昨日のショーで着た振袖と一緒に歩いたモード系グループの19歳!ペアの子✨
あいが着たのは真っ黒でもなく濃い茶色っぽい色がベースに水仙の花が描いてあるの💕
帯はゴールド系で帯締め帯揚げはグリーンで統一💕
大人っぽく、少しクールに、でも華やかに仕上げてもらいました😊💕
後ろ姿も華やか😆✨実は着付け1番最後だって(笑)残っとった帯締めで後ろに飾りしてもらった😍1番最後だったけラッキーだったね〜💕って言いながら綺麗にしてもらった❤️❤️❤️

メイクはモード系に。眉毛細めにまつ毛もマスカラもつけまもせずに赤リップでしめた感じ✨
普段赤リップなんてぜっっっっったいに使わんけん、本当全てが新鮮だった✨
髪型は全て地毛で!!周りの子とかにめっちゃびっくりされた(笑)付け毛だと思われた(笑)
メイクしてくれた先生にも『え、髪の毛長っ。髪多いっ!』ってびっくりされた…(笑)

左下のはショーのステージ上での1枚。とにかくクールにカッコ良く、でも口角は上げて微笑むことを忘れずに歩いた✨ちゃんと笑えとったみたいで良かった💕

未だになんか余韻から抜け出せん(笑)本当に一瞬だったけど凄く楽しかった💕

#広島 #着物 #ショー #ファッションショー
#素人モデル #やしまグループ
#シャレオ #広島ランウェイ #振袖
#モード #メイク #髪型 #着付け #ステージ
#カッコ良く #クールに #笑顔忘れず

ファン感

ソレイユのウインターコレクション終わって
ご飯食べよーって思ったけどどこも凄い行列ぢゃったけ
広島駅まで戻ってエールエールへ

ゆかチャンが応援来てくれたのに、事務所とのやり取りミスでショーの時間が違ってて間に合わず😭
ごめんねー⤵

って事で一緒にトンカツ食べに行ったんよ🐷

ズムスタではカープがファン感しょったけ
和幸でよっしーファン感ぢゃ(笑)

いつも応援ありがとデス💓

byよっしー

#広島ランウェイ #hiroshimarunway #HIROSHIMARUNWAY #ウインターコレクション #MARKEY'S #markey's #マーキーズ
#イオンモール広島府中ソレイユ #イオンモール #広島 #府中 #ソレイユ #エールエール #福屋 #和幸 #トンカツ #ロースカツ #ズムスタ #カープ #carp #CARP #ファン感

HIROSHIMA RUNWAY無事終了!
幼稚園の頃は、おゆうぎ会とか全然踊らなかった息子がノリノリでランウェイを歩いてて、びっくらこいたよ😂♡
昨日トリートメントしたし、かっこよかったよ☺️お疲れ様✨✨✨
幼稚園のお友達やママさんにも会えたし、最前列手前の女の子3人組がずっと手を振ってくれて、可愛くて嬉しかったなぁ🙈♡
LINEやメッセージくれたみんなもありがとう💋💋💋
#hiroshimarunway#広島ランウェイ#ファッションショー#イオンモール#広島#府中#ソレイユ#増床#グランドオープン#イオン#AEON#地元#サロンモデル#サロモ#勤労感謝の日#お疲れ様でした

「イオンモール広島府中ソレイユ ウインターコレクション」 「MARKEY'S」サンの衣装
ボアinフードのジップでオープンにするとボアセーラーになるのがオシャレ٩(●˙▽˙●)۶
相変わらず本番に弱い(´;ω;`)
連絡ミスで本番時間違って
緊張して身体動かんかった⤵

by よっしー

#広島ランウェイ #HIROSHIMARUNWAY
#hiroshimarunway
#イオンモール #広島 #府中
#ソレイユ #イオンモール広島府中ソレイユ #ウインターコレクション #モデル #キッズモデル #MARKEY'S #markey's #マーキーズ

ウインターコレクション🎩👕👖 到着したどー

今日は
イオンモール広島府中ソレイユさんの
ウインターコレクションに出るど٩(●˙▽˙●)۶

1階のスターギャラリーで11時からぢゃ✌

がんばるどー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ by よっしー

#広島ランウェイ #hiroshimarunway #HIROSHIMARUNWAY #イオンモール #広島 #府中 #ソレイユ #イオンモール広島府中ソレイユ #モデル #キッズモデル #ズムスタ 凄い人が並んどった( °_° ) #carp のファン感?

明日、息子とソレイユのファッションショーに出させて頂くことになりました👫💕
お近くの方ぜひぜひ応援しに来てくださいね😘
#hiroshimarunway#winter#winterfashion#広島ランウェイ#ファッションショー#2016#ソレイユ#aeon#イオンモール#広島#府中#親子

【2016 WINTER FASHION SHOW】

11/23(水)イオンモール広島府中で開催される 2016 WINTER FASHION SHOWに出演するよ(о´∀`о)ノ

# 2016 WINTER FASHION SHOW
#広島府中ソレイユ#イオンモール#ウィンターコレクション#men#HIROSHIMARUNWAY#hiroshimarunway#広島ランウェイ#広島#キッズ#モデル#イケメン#メンズノンノ#っぽい#でしょ#笑
#ドキドキしてる

告知
(訂正 時間は13時からでしたm(_ _)m)

ひさびさ(・´ω`・人)
よっしーデス

11月23日(祝)に
イオンモール広島府中ソレイユであるショーに出演決定٩(●˙▽˙●)۶

また衣装提供ぢゃけー
どんなのが着れるかブチ楽しみなんどー・:*+.( °ω° ))/.:+*. 13時からなので
お近くの方、買い物ついでに見に来てください(〃・д・) -д-))ペコリン
声援貰えたらブチ喜ぶど💜

г(ゝv・))9 ガンバルッッ

もう一つ
お話頂いたけど
身長が9㌢足りんのよ(╥╯θ╰╥) 詳細は後ほど
よっしー【公式】Instagramで≦ФwФ≧

by よっしー

#広島ランウェイ #HIROSHIMARUNWAY #hiroshimarunway #KCE #kce #広島校 #キッズモデル
#モデル #イオンモール #ソレイユ #広島 #広島府中 #イオンモール広島府中ソレイユ #ウインターコレクション #尾道 #Onomichi
写真は
#MDA2016 #MDA #MURAKAMIDESIGNAWARD
#美容師 #スタイリスト #チャオパニックティピー #ciaopanic #アルパーク #広島サンプラザホール #サンプラザ

テレビにデタ━━゜(∀)゜━━!! らしい...... この前のMDA2016が
広島ローカルの「イマなまっ!」で今日放送されて
よっしーがバキューン🔫ポーズしてるのが写ってたみたいなんぢゃけど知らんかったけー録画もしとらんし観てもなーんよね😭

どがいなかったか
誰か観とらんかのぉ?? ○| ̄|_ガックリ

#MDA2016 #RCC #イマなまっ #広島ランウェイ #HIROSHIMARUNWAY #hiroshimarunway #MURAKAMIDESIGNAWARD
#murakamidesignaward
#広島サンプラザホール #サンプラザ #アルパーク #チャオパニックティピー #チャオパニック #ciaopanic #広島 #コンテスト #ヘアデザイン #美容師 #スタイリスト

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags