#広島モーニング

607 posts

TOP POSTS

2017.7.26*

今日、朝病院に行く予定だったので朝活してきました。
.
鷹野橋にある、ぶらじるさん。
#モーニング発祥の地 らしいです。

サンドモーニングにしたら、ボリュームあった~🤣
昼まで全然お腹空かなかったよ。
昭和の香りがする懐かしい喫茶店でした☕
.
水木しげるさんのサインがあったよ。
来られたのかな?

休日のはじまり🍽✨
*
*
今日はすごく充実した一日でした...♪*゚
*
*
#広島モーニング #モーニング #やりたかった事全部できた

銀山ベースでモーニング🍞🍳🌞💖 普通のカツサンドかと思いきやサックサクでソースも美味しかった🤤💕 #広島モーニング #モーニング #morning #カツサンド #銀山町

モーニング
朝食べるのにちょうど良い大きさ。
#hiroshima#モーニング#広島駅前#広島モーニング#ホットドッグ

今日の朝ごはん
◾︎
ニックバーガーとレモネード
◾︎
本店は京都らしい。美味しい〜。福岡にもできないかなー
◾︎
#朝ごはん #広島モーニング #nickstock

パンが焼けるいい匂いと
ぽっかぽかの陽が
ふー。気持ちよすぎる休みの日の朝。

出張ホームラン食堂でも大変お世話になった
スーパー助っ人かなちゃんが
西区田方でお店を始めました。
朝がよく似合うチャーミングな彼女。
久しぶりに会って嬉しくなって
このあと、おやつまでついつい、、

喫茶 tonari
8:00〜17:00
定休日 火曜日
広島市西区田方2丁目34-9

#喫茶tonari #モーニング
#広島cafe #広島モーニング

Mocky 楽しくやってきました。
急いでチョコレート工場に戻ります。
気になる店があったので、モーニング食べてから…。
#ushiochocolatl
#chemicalcookers
#mocky
#広島モーニング
#シャモニーモンブラン

MOST RECENT

2017.7.26*

今日、朝病院に行く予定だったので朝活してきました。
.
鷹野橋にある、ぶらじるさん。
#モーニング発祥の地 らしいです。

サンドモーニングにしたら、ボリュームあった~🤣
昼まで全然お腹空かなかったよ。
昭和の香りがする懐かしい喫茶店でした☕
.
水木しげるさんのサインがあったよ。
来られたのかな?

⚫広島 中区⚫
『オールデイダイニング LUORE』
.
今回宿泊した#リーガロイヤルホテル広島 での朝ごはん。
#和定食 と悩みましたが、やはりルオーレでビュッフェを。
.
シェフが焼いてくれる#オムレツ#野菜ジュース も抜群に美味しかったのですが、ここはなんといっても!!
.
#あごだし茶漬け (写真2枚目)
.
これ、七種類ほどトッピング具材があったのですが、牡蠣の佃煮やホロホロのあなご、いかなごのくぎ煮等々…
最高。
最強。
これだけをお茶碗五杯くらい食べたかった。
次回広島に行く時も絶対にリーガにしようと心に決めた瞬間でした(笑)
.
ちなみに、#クラブフロア に泊まって朝食付きで1人8000円ほど。
安っっ…!
大阪が高すぎるのかしら??
.
.
#広島 #広島グルメ #広島モーニング #モーニング #morning #朝ごはん #あさごはん #ホテルモーニング #ルオーレ #お茶漬け #カフェ好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #旅好き #美味しい #美味しいもの

初フルーツサンド
初モーニングジューススタンド

前回ふられたので買えて良かった♪
シールがかわいい♪

#MorningJUICESTAND
#モーニングジューススタンド#フルーツサンド #天満町 #広島モーニング #旬 #人気店 #フルーツ #果物 #サンドイッチ #オシャレサンド #広島グルメ #萌え断

2017-07-23
.
#morning_juice_stand
モーニングさん💗💗🌞
今日は、
〇ブドウ×マスカルポーネチーズ
〇白桃とバナナ×クリームチーズ
〇白桃と無花果×フロマージュ
〇オレオとオレンジ×チョコガナッシュ
.
どれ食べても最高な美味しさ
フルーツがジューシーで、クリームとすごくマッチしてて堪らん過ぎる
またすぐ行きたくなる😂💗
.
#mornig
#広島モーニング
#fruitssandwich

2017-07-23
#morning_juice_stand
〇マンゴー/オレンジ/ヨーグルト/ハチミツのスムージー
.
#広島モーニング
#smoothie

***#休日モーニング活動

娘の学校から幾度となく呼び出しをくらい、頭を冷やす為によく行ってた喫茶店。
もう5年も前なのかぁ~と想いにふけつつ頂いたモーニング。


#広島#広島喫茶店
#喫茶店モーニング#広島モーニング
#これにてモーニング活動小休止します
#すぐ再開してたらすいませーん
#☕

2017-07-19
#nickstock
〇フレッシュバナナミルク
〇ベーコンエッグフレンチトースト
.
ドリンク代+¥100〜
なんと素敵なプライスバリュー!
つい贅沢して +¥200 😅
お腹いっぱいに💗🌞💗
.
#肉が旨いカフェ
#モーニング #広島モーニング

***#休日モーニング活動

モーニングのサンドイッチが美味しいと、
勝った!と心の中で小さくガッツポーズ。
今日も勝ち🏆


#広島#広島喫茶店
#喫茶店モーニング#広島モーニング
#パンがフワフワ
#パンはフワフワ派
#まつなが屋#☕

***#休日モーニング活動

外観と、内装とマダムのギャップが良き。

隣にはモーニング食べながら新聞を読む紳士。
はぁ~落ち着く。


#広島#広島喫茶店
#喫茶店モーニング#広島モーニング
#トーボー#Tobo
#☕

.
.
純也とモーニング
行きたかった玖波のカフェ
純也と話すことは勉強に
なって為になるから楽しい
.
.#広島モーニング#広島カフェ

銀山ベースでモーニング🍞🍳🌞💖 普通のカツサンドかと思いきやサックサクでソースも美味しかった🤤💕 #広島モーニング #モーニング #morning #カツサンド #銀山町

*
*
kipfelモーニングで素敵朝活♡
*
*
おいしいとたのしいが溢れる
しあわせな時間をありがとう(*´`)💕
*
*
▼オープンチーズトーストセット
(TROUVERさんの特注ハードトースト!!)
▼人参と生姜の冷製ポタージュ
*
*
❁季節のくだものスカッシュ
❁パフェ「桃のプディングと小さいショートケーキと
* ほうじ茶アイスのパフェ」
❁かき氷「コーヒーゼリーと
* ラムレーズンムースのモンブランかき氷」
*
*
何回行ってもまた通いたい大好きなお店♡
*
*
#広島#広島モーニング#広島カフェ
#kipfel#キプフェル#きぷふぇる
#オープンチーズトーストセット#TROUVER
#パフェ#桃#ほうじ茶アイス#ショートケーキ
#本日限定#かき氷#ラムレーズン#コーヒーゼリー
#おいしい以外が見つからない。笑
#おいしい#たのしい#しあわせ

***#休日モーニング活動

チャキチャキおばちゃんの仕切る喫茶店。
常連のおばちゃん達もいい感じ。

アメリカ渡りの米松作りの店内。
落ち着く。


#広島#広島喫茶店
#喫茶店モーニング#広島モーニング
#紫陽花 #☕

朝活♬

ご近所のお店で

9時集合の喋り倒しのモーニングタイム

午後からは、子どもの成績表を頂きに

行ってまいります😳

朝からカツサンド❤️

マスタードきいてて、美味しかった♬

#朝活女子部 #広島モーニング #おしゃべりタイム #隣はこだに #ウナギ

今日は喫茶めくるでモーニング!

めくるで初モーニングすっごく楽しみだった〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
トーストも気になったけど、やっぱりフレンチトースト♡
ふわっふわで美味しかったー(*´˘`*)♡ ベーコンとフレンチトースト一緒に食べても美味しいね❤︎甘じょっぱくてたまんない!

ごちそうさまでした〜

#喫茶めくる #広島カフェ #広島モーニング #フレンチトースト #食パン派 #モーニング

美味しかった😋
相手がさかい珈琲気に入って再び行ってきました。
今回はモーニング☀ 🍴モーニング バジルトースト(ゆで卵、サラダ、ヨーグルト付)
+☕アメリカンコーヒー →¥ドリンク料金+¥380

#さかい珈琲 #モーニング #バジルトースト #ゆで卵 #サラダ #ヨーグルト #コーヒー #breakfast #toast #egg #yogurt #coffee #広島モーニング #千田町

Most Popular Instagram Hashtags