[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広島グリーンアリーナ1日目

177 posts

TOP POSTS

.
広島初日はA3でした‼️
グリーンアリーナは意外と狭いので全体的に見やすい感じかな😊圧も無くて前方中央に行けました👍
Takaの声が何だか変で音が悪いのかと思ったら黄砂のせいで調子悪かったみたい😢💦
でもかなり無理してたから明日が心配💦追加公演の発表も無くてちょっとガッカリです😭
いよいよ明日はオーラス💖
悔いの無いよう私も頑張るぞ✌️
.
.
#oneokrock #ambitions #oorer #広島グリーンアリーナ1日目

ちあきや〜♡♡て通りすがりのヲタさんたちに言われて嬉しかった〜\( ˆoˆ )/💕
#AAA
#leapover
#千晃コス
#実彩子コス
#広島グリーンアリーナ1日目

AAA LEAP OVER 広島 6/18
アリーナ13列目でトロッコ真横で
日高さんからの指差し👍ポーズは
忘れたくない。最高すぎた。
#AAA #LEAPOVER #広島
#広島グリーンアリーナ1日目

とっても幸せな時間ありがとう!
あー、、、、、余韻。笑
#UVERworld#広島グリーンアリーナ1日目#カエルさん#今日で1年3ヶ月

お好み焼きやめて、むさしの🍙買ってきた☺
#コブクロ
#TIMELESSWORLD
#広島グリーンアリーナ1日目
#むさし
.

やっと念願の限定CD買えた😭💦.
.
ライブこれから〜〜✊️😆.
.
#oneokrock .
#ambitions .
#広島グリーンアリーナ1日目.

All Our Yesterday tour2017
もう最高すぎた…
生はやっぱりすごかった。
胸を張ってback numberが好きだって言っていきたいと思います。

やまこうせいに会えたのも嬉しすぎ
4人でのライブ楽しすぎ
かの、えりりん誕生日おめでとう🎉
#allouryesterdaystour2017 #backnumber #広島グリーンアリーナ1日目 #控えめに言って最高

ONEOKROCK ambitionjapanツアー2017終わってしまいました。

私が参戦したのは、最終公演の広島グリーンアリーナの一日目。ツアーが始まってからずーっと待っての待ちに待った参戦でした👍

で、今ごろですが、皆さんのレポのように、記憶力はないので簡単なものを😅かなり長文になります🙇

まず、16日会場についたのが、1時過ぎ。まず、グッズを。大阪公演の時にグッズだけ買いに来たんですが、その時はこの時間帯になるとかなり空いていたので、大丈夫かなと思ったんですが、甘かったです😱会場を一周してました。😅
予定では3時くらいには、ホテルに向かってチェックインして、今回一緒させてもらう予定の@kiyari7430 さんと、待ち合わせしていた5時には、十分間に合うかなと思ってたんですが、かなり予定が狂って、買い終わったのが4時過ぎで、もうどたばたでした😭@kiyari7430 さんあの時はすいませんでした🙇

そして、ライブが始まって、歌ってくれたら嬉しいなと思ってた曲をほとんど歌ってくれて、みんなで歌って、する予定のなかったヘドバンまでして、終わったのが、22時半くらいでした。
長丁場でしたが、前座のsuchmosも大人なグルーヴ感溢れるクールなライブでしたし、そのあとはもう感動の嵐でした(笑) 続く

最後に会場のみんなと写真を撮ってくれたんですが、わたしはここらへんにいました🙋(笑)

#oneokrock #ワンオクロック #ambtions #広島グリーンアリーナ1日目


"WILD WILD WARRIORS"
アリーナ7列目ってゆう最高の座席😭
SECONDメンバーとランペがほんまに目の前!あの距離でメンバーを感じれたほんまにこの上ない幸せ😭
もう何年も大好きなネッさん!ネッさんの優しさ目の前にしてもっと大好きなった💗
初のフリスビー❗️宝物です❗️ほんとにありがとうございます😭
高校生のわたしには刺激の強い大人なSECOND LIVEでした😌💭💕

#WILDWILDWARRIORS
#EXILETHESECOND
#NESMITH#フリスビー
#広島グリーンアリーナ1日目

MOST RECENT


来月の広島ライブに向けて、ハイコミ品作成に取り掛かりましたっ!
.
とか言いつつスマホケースも作ったりしてるので多々脱線。
.
広島のライブで初めましてな方も、お久しぶりな方も、いつもの方も、お会いできましたら是非とも受け取ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
.
今時点でもらってやるよって方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
(福岡は品物変更予定&主人と一緒予定なので広島の方が渡しやすいかもです。)

#GLAY #10月21日 #アリーナツアー
#summerdelics #広島グリーンアリーナ1日目 #ハイコミ品

6/17 広島グリーンアリーナ
AAA WOGアリーナツアー初日
#AAA
#WOG
#広島グリーンアリーナ1日目

なぜ広島に行ったのか書いてなかったですね(笑)
このアーティストのLIVEに行ったんです。
凄く楽しかった😊広島グリーンアリーナでするのは初めてなんだって(●´ω`●) 熱いのはミスチルだけじゃないですよ!
こちらも30周年なんで熱いです!
ほぼほぼ同じ年です( ♡ ´罒` ♡ )
#広島
#広島グリーンアリーナ1日目
#行ってきました
#凄く感動した
#暑かったけど (笑)
#30周年
#本当に
#凄いぞ
#今度は
#福岡公演

☆スピッツ♡LIVE☆
広島、スピッツライブに友達と行ってきたぁぁ💓
今回もまたいいライブだったよ😍最高でしたぁ👀🎵
友達も楽しそうにしてたよ⭐️⭐️⭐️
ガチャガチャ3回もやってしまった🤣
でも、欲しかった崎ちゃん缶バッチGET❤️❤️❤️嬉しい😍
今回も楽しい夜をありがとう😄💕
美味しいお好み焼きも食べれたし👏
スピッツが元気を与えてくれる😊
楽しい楽しい広島旅でした🤗
明日からまた頑張れる‼️‼️‼️
あっ、ちなみにちゃんとお土産も買いました😆
広島名物‼️もみじ饅頭&アンデルセンのレモンケーキ👍🏼
#スピッツ#スピッツライブ#スピッツ最高#3050#広島グリーンアリーナ1日目#広島グリーンアリーナ#広島#今回あまり写真撮れなかった#大量缶バッチ#大声で叫んだ#スピッツが元気をくれる#お好み焼き#お好み焼きみっちゃん#いかそば肉玉子#新幹線地下街#大行列#新幹線のぞみ#スピッツ好きな人と繋がりたい

もー動けまてん。声出まてん。
沖縄帰りたくありまてん。
※個人で楽しむ為のユニフォームです。

#スピッツ#spitz
#3050#thirty30fifty50
#広島グリーンアリーナ1日目
#田村を全力で推す会

KTMツアー2017 in 広島
開演まで、1時間をきりました…🎶 広島グリーンアリーナ…全日本バレーを、熱中してみていた時から、行ってみたかった場所✨
やっと、来ることができましたぁ〜🎶 さて、ハイテンションで楽しんでこようっと🎶

#広島#ktmツアー2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ケツメイシ #広島グリーンアリーナ1日目 #PASSION!!!#RYO#PYOJI#大蔵#DJKOHNO

また、やってきました🎶KTMツアー in広島

今年のツアー…3回目(笑)今回は、コレでおしまいかな…

雨もパラパラ降ったり、晴れたり…湿気満載で、蒸し暑い💦

Liveスタートまで、あと4時間🎶
今から、お昼の腹ごしらえをして待つ(笑)

#ケツメイシ#広島#広島グリーンアリーナ1日目 #ktmツアー2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです

2017.5.27
広島グリーンアリーナで行われた
back numberのLIVEに行ってきました🌟
約5時間バスに乗ってからの
ライブやったけん
体力的にきつかったけど
結構近くてめっちゃ見えたし
好きな曲たくさん聴けてとってもよかった☺️💕
生の音って本当に素晴らしい👏
MC面白かった🤣
ほな、連れてってくれてありがと〜😭💓
次はNUMBER SHOTだ🤗

#backnumber#LIVE#allouryesterdaystour2017 #広島グリーンアリーナ1日目 #アリーナ12列目 #銀テゲット✌️#ライブ終わりの一杯#ニパチ#酔っ払い#お店で寝た#ごめんね笑

Most Popular Instagram Hashtags