[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広尾のカレーあにき

183 posts

TOP POSTS

仕事終わってから昨日openした広尾のカレー食べに行ってきました🎵
お店には…Aちゃんが座った椅子が神戸のお店に来てました💚
美味しかったです😆💕💕
#広尾のカレーあにき
#嵐にしやがれ
#牛テールカレー

プレオープン行かせていただきましたー!!
全部美味しかったです( ´ ▽ ` )
めっちゃくちゃ、お世話になってるお客様のお店です。(一番最後の写メの方 オーナー)
なんとカウンターに嵐の相葉くんが座った椅子が置いてましたΣ(・□・;) ファンの方もそうでない方も是非、行ってみて下さーい☺︎ オープンは3月9日です!! #広尾のカレーあにき
#神戸で有名なおっさん

3月9日グランドオープンした「広尾のカレー あにき」
ランチからディナーまで幅広く使えますよ^_^

#広尾のカレー#広尾のカレーあにき#神戸元町#神戸#元町

Cheers, guys! Have a nice weekend!
もうかってまっか?
ーぼちぼちでんな。

#神戸 #広尾のカレーあにき #広尾のカレー #hiroonocurry

三宮散策♡潤友3人♡
広尾のカレーあにきで牛テールをリベンジ!二宮神社からの、ミルキッシュジャム!フロインドリーブでクッキー買った〜♡めっちゃ歩いたけど、楽しかった*\(^o^)/*広尾のカレーあにきのfacebookに写真(笑)
#広尾のカレーあにき#二宮神社#ミルキッシュジャム#ホテルビエナ神戸#フロインドリーブ

神戸の広尾のカレーあにき
早速行ってきました!
カレーはやっぱり美味しかったし、
みなさん優しく話し掛けて下さって
嬉しかったです*\(^o^)/*
今度はカレーラーメン食べに行こ(*‘◇‘) #広尾のカレー #広尾のカレーあにき #カレー #curry #神戸 #kobe #広尾 #嵐 #arashi #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #嵐にしやがれ #東京イイ店クドイ店 #嵐ロケ地 #相葉椅子

神戸の #元町 へ行ってきたよー!
久々のヲタ活www
相葉席あったよー💚ちょこっと雅紀話も聞けたしカレー美味しかったし楽しかったーーー♬.*゚
#広尾のカレーあにき
#嵐にしやがれで紹介された店
#東京いい店クドイ店
#広尾のカレーきっかわこうじ の姉妹店
カツカレー🐷とビール🍺
美味しかったー🍛🍴✨

本日、神戸で数少ないあらしごとのお店へお友達と行ってきました(*^^*)
並ぶかなぁとどきどきしながら行ってみたら…待ってる人は1組だけ♡
お店の方が相葉ちゃん席を外に出して下さったのでお写真撮らせてもらったり、座らせてもらったりさせていただきました♡
テールカレーは食べれないかなと思い、野菜カレーを注文(^◇^;
美味しかったけど、私には量が多すぎました(^◇^;
そのあと、ロールケーキのお店へ♡
紅白の時に差し入れしてたケーキ♡
お腹いっぱいなんだけど、せっかくのあらしごとだから頑張ろうと、期間限定のさくらロールケーキを食べましたが、やっぱり完食ならず(^◇^;
申し訳ない(>_<)
沢山お話しして、愚痴も聞いてもらって楽しいひと時でした♡
ありがとうー(*^^*) #嵐 #相葉ちゃん #テールカレー #神戸市 #元町 #カレー屋さん #広尾のカレーあにき #はらロール

MOST RECENT

今日の昼飯は新作の限定ミンチかつカレー。
旨い!

#広尾のカレーあにき
#ミンチかつカレー
#1辛
#ご飯少なめ

.

神戸 元町 「広尾のカレーあにき 」

季節の盛り合わせカレー🍛とビール🍺
.
ここも行きたかった店✨
.
美味いっ😋🍽
.
さぁー今日も一日が終わる❗️
.
家帰って寝るべ。。。
.
.
#delicious#loveit#lunch#dinner#curry #food #Japanesefood #Japan#カレー#カレー部#yummy #photooftheday#instacurry #instagood#広尾のカレーあにき#神戸#元町 #kobe #japan

「広尾のカレー あにき」 めっちゃ美味しかったです。東京の広尾カレー店長のお兄さんが経営してるんかなって思ってたら全然ちゃう人!!顔は似てたのになぁ〜

#広尾のカレーあにき #カレー #元町

○葉さんの椅子…
お里帰りすることになりました。来週いっぱい(19日)までです。
入れ替わりに○潤さんの座られた椅子がやってきます!
23日(祝日)から店頭にてご覧いただけます。

#広尾のカレーあにき
#嵐
#相葉さんの椅子
#松潤さんの椅子
#お里帰り
#入れ替わり

今日もハンバーグカレーラーメン。牛テールのエキスたっぷりで旨〜い!

#広尾のカレーあにき
#ハンバーグカレーラーメン
#今日も旨い

.
また広尾のカレーあにきへ。
今回はラーメンにしてみました。
これもまた美味し♡
.
.
#嵐にしやがれ #相葉雅紀
#広尾のカレー #広尾のカレーあにき

大人気のカツカレーですが、
プラスワンで一層美味しく。
こんがりチーズをトッピング、おすすめです!
ハンバーグカレーにも相性抜群です。

#広尾のカレーあにき
#カツカレー
#こんがりチーズ
#相性抜群

土曜の昼はハンバーグカレーラーメン&ライス。
新米コシヒカリ、相性抜群です!
新米精米してもらってお持ち帰りします。

#広尾のカレーあにき
#ハンバーグカレーラーメン
#1辛
#新米コシヒカリ

ドラえもんが好きな子供、大人も必見!

毎年恒例10月22日(日)に広尾の秋のお祭り「広尾フェア」があります。

もちろん広尾のカレーも出店しますが、
広尾の明治屋さんに皆が大好きドラえもんもくるんです!

是非小さいお子さんのいらっしゃるお母さんお父さんいらしてください(^○^) #広尾のカレーあにき#広尾のカレー #広尾のカレーきっかわこうじ #カレーライス #牛テール #ランチ #渋谷 #広尾 #tokyo #東京 #コロッケ #No1#ディナー #yummy#http://www.hiroo-no-curry.jp/index.html#0364503872#日比谷線広尾駅2番出口右商店街入り口まっすぐ祥雲寺門が見えたら右数メートル歩いて右手にナチュラルローソン反対左手にコインパーキングの奥のオレンジのビルに看板あり一階にお店があります

神戸にある
あにきの広尾のカレーにお邪魔しました。
(//∇//)
神戸だから、肉カレーにしました。
#広尾のカレーあにき

来月の10月のお知らせ

誠に勝手ながら10月23日24日25日を連休させていただきます。よろしくお願いいたします。

#広尾のカレーあにき#広尾のカレー #広尾のカレーきっかわこうじ #カレーライス #牛テール #ランチ #渋谷 #広尾 #tokyo #東京 #コロッケ #No1#ディナー #yummy

誠に勝手ながら本日臨時休業させていただきます。
今週水曜日代わりに営業させていただきます。
よろしくお願いいたします。

#広尾のカレーあにき#広尾のカレー #広尾のカレーきっかわこうじ #カレーライス #牛テール #ランチ #渋谷 #広尾 #tokyo #東京 #コロッケ #No1#ディナー #yummy

.
昨日はまたカレーを食べてきました。
限定5食のエビフライカレー。
🍤がぷりぷりで自家製タルタルソースも美味しかった!
.
.
#広尾のカレー #広尾のカレーあにき
#ランチ #カレー #エビフライ

とうとう”ハンバーグカレー“を食べてしまった🎵何とジューシーなこと❤️🍛
私の次に来た人も、ハンバーグカレー。
美味しすぎる~😆✨
写真を撮りたがっているお客さんに店長さんがとても親切に対応されていた。
嵐の相葉くんが座った椅子が店内にあり、ファンの方が写真を撮られていくそう。おぉ~😲
なぜか便乗して私もパチリ。
二宮神社にも参拝に行かれるらしい。なるほど。。。今日初めて知った。二宮くんは、二ノ宮くんで無いことを。

#広尾のカレーあにき #ハンバーグカレー #肉汁 #絶品 #嵐 #美味しすぎ

広尾のカレーあにきちょっと変わったと思いませんか?

#広尾のカレーあにき
#看板
#少しは目立つかな

Most Popular Instagram Hashtags