#幾何学ネイル

2484 posts

TOP POSTS

シンプル幾何学◻︎○△ 今月、明日17:00〜のみ空きあります!
是非ご連絡下さい⠒̫⃝ #virth#lim#しまねいる#ショートネイル#カジュアルネイル#nails#shortnails#ワンカラーネイル#シンプルネイル#幾何学ネイル

今月はperfumeっぽいデザインにしてみました△▼△▷▲
#幾何学ネイル #バキバキ系 #perfumenail #忘れないうちに記録 #アンニュイネイル

*
幾何学模様ネイル💅
2度と施術する事はないと思っていたこのデザイン笑ご注文いただきました!
*
今日はありがとうございました😊
*
*
#ネイル #ジェルネイル #幾何学模様 #幾何学ネイル

ちょっと遠出にやって来ました💅

はるきのともだち二人にフット👣
一人目はデザイン変更で色持ち合わせてなかったけど混ぜて茶色を作ってやらせてもらいました🌼水彩画っぽいフラワーです。カラーは今っぽいグレイッシュカラー🎨

二人目はこれまた流行りの幾何学模様🙌
いつもは手書き派ですが出張でカラー多過ぎて大変なのでジェルシートをつくって対応しました(笑)(ストーリーのカラフルシートがこんなかんじに✨) フットは派手色かわいいね👍

お昼御飯つくってまっててくれました!生春巻とカルパッチョとかもう✨ありがとうございました😋🍴💕またおねがいします!

日程合えばやります💅DM,Lineお待ちしてます😊🌼 #出張ネイル #gelnail #footnail #フラワーネイル #幾何学ネイル

#和装 との相性が良いネイルってなんだろう…?そんなお悩みに答えてくれるネイルがこちらの自爪の健康も考えてくれる福岡市中央区のプライベートネイルサロンitokichiの #幾何学ネイル 。まるで #切子 のような細かな線の配置が魅力的♡ネイルパーツやラメをあえて使わないことで不思議と日本人の手にすっと馴染みますね。紹介してくれているアカウントのアクセサリーと合わせると調和が取れていいかも♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

Photo by @itokichi0713

#MERY #regram #mery_naildesign #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #nail #nailsalon #nailart #naildesign #nails #mery_nail_elegant #mery_nail_cool #切子ネイル #和装ネイル #和柄ネイル #秋ネイル #秋ネイル2016 #上品ネイル #ミセスネイル #幾何学 #幾何学模様 #線 #ラインネイル #秋色 #秋ネイルデザイン2016

幾何学
もっと多角形をぱきっとさせたいな

#幾何学ネイル
#北欧ネイル

MOST RECENT

.
.

ethnic*・☪︎·̩͙
.
.

#nailparfaitgel
color▷
・インディゴ・アートホワイト
.
.
🌴ネイルパフェジェル
オンラインショップで
カラージェルがSALE中です◡̈⃝︎⋆︎*
この機会にオススメですー‼︎
.
.

#エスニックネイル#幾何学#幾何学ネイル#個性派ネイル#フットネイル#セール#ボヘミアンネイル#手描きアート#サーフネイル#夏ネイル#ethnic#fashion#summernails#Bohemian#surf#rhc#beach#summer#sea#footnail#sale

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
にゅーねいる💅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっつもとちょっと違った感じ😳
また次もお願いします💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nail #gelnail #pinknail #vinanail #f4f #l4l #instagood #instanails #ig_japan #ig_nails #ジェルネイル #ネイル #にゅーねいる #ピンクネイル #幾何学ネイル #ダブルタップ #ダブルタップしてください #ダブルタップして下さい #広島

恐怖の夏休みがやって来るー💦💦ってな事で、今日は子なしを満喫させていただきました☺︎ 朝からチョコレートでネイルをしてもらい~
昼はママさん同士でランチ~♥
笑いが耐えない1日となりました*ˊᵕˋ*

楽しかったな!

パパありがとう✩°。✯ #幾何学ネイル#ペディキュア#ジェルネイル#カラフル#△▼好き#30代ママ#幼稚園ママとランチ#笑ったなー #連日ランチお許し下さい#これで夏休み乗り切れるはず#夏休み明けランチも楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags