[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幽劇

2196 posts

TOP POSTS

幽劇7公演目終了しました‼️お越しいただいた皆様、ありがとうございました🙏✨てっちゃん、しずかちゃんご来場〜😆👏忙しいとこありがとう💁‍♂️✨✨
#幽劇
#TETSUYA
#dreamshizuka
#急な見得切り

幽劇初日無事に終わりました‼️✨健二郎が見に来てくれました✨ありがとう😊✨お越しいただいた皆様、ありがとうございました🙏✨最高に楽しかったんで、あしたもやりますっ⤴️⤴️⤴️
#幽劇
#健二郎
#最高の初日

幽劇ジャージとTシャツができました😆🙌✨今日、稽古してたみんなで⤴️完全に自分好みで😂(笑)デザインさせていただきました😄✌️
#幽劇
#お揃いジャージテンションアガルよ
#24karats

幽劇のゲネプロにケイジ、DEEPのタカ、Dreamアヤちゃん、音月桂さん、長谷部優ちゃん、松本理沙ちゃん、城戸愛莉ちゃんが来てくれました✨みんな忙しいのにありがとうございます🙏✨
#幽劇
#LDH
#みんなありがとう

幽劇、今日もアツイ稽古でした😄🔥ひでや、いくみと火照った体に至福のアイスタイム😍✨
#幽劇
#アイスタイム
#多和田秀弥
#井阪郁巳

肉食って出陣‼️
#幽劇

まもなく幽劇初日🎊✨楽屋に幽劇グッズが届きました😆⤴️✨
#幽劇
#初日
#幽劇グッズ
#パンフレットやらいろいろ

幽劇東京公演千秋楽終了しました‼️😭✨お越しいただいた皆様、DMMで生配信観てくださった皆様ありがとうございます🙏✨次は上海公演🔥皆様からいただいたパワーを胸に、挑戦してきます⤴️⤴️⤴️桃仙役の荒木くんと✌️芝居にめちゃくちゃストイックで稽古場から本番までいつもビンビン刺激いただいてました✨リスペクトです👏✨上海でもやりますっ💪💪💪
#幽劇
#荒木宏文さん
#千秋楽ありがとう
#次は上海だ
#TEAMYUGEKI最高

MOST RECENT

寶寶跟女婿😳😳😳😳😳有夠可愛🤯🤯🤯🤯🤯🤯 #三浦宏規 #井阪郁巳 #幽劇

DVD予約したけど2月まで待ちきれなくて幽劇、DMM登録して購入した~\(^o^)/
最後まで飽きずにみれた~( ˙꒳​˙ )
#幽劇
#三浦宏規
#可愛いすぎる
#天使かよ





今絶賛欲しいものです😇
予約は来年になってからするけど
ここにプラスしてらぶフェスと
刀ミュ新作も入るんよね🙂
まずはお金貯めといて準備せねば🙌



#幽劇 #舞台acca13区監察課
#円盤待機中 💭

幽劇は面白いですね(◎^▽^◎) #幽劇 #伊万里有 #高橋健介 #yugeki

.
2017.08.18 居酒屋えぐざいる 「幽劇」
.
幽劇の前に今年2回目の居酒屋えぐざいる😎💓
(やることは一緒なので語りまてん←)
.
人生初の舞台で普通に楽しみにしてたら、
入場待ちの時私の足の爪が剥がれるとゆー
事件発生💥💥💥血が止まらなくてパニック
だったよね(笑)みきさんが颯爽と絆創膏
出してくれた時は女神だった😭💓
これからは何があってもいいように絆創膏
くらい持っとこうと誓ったよね😉
.
内容は面白かったし橘を割と至近距離で
見れて楽しかった~~~😊🌈
なにより、みきさんを連れていけてほんとに
よかった🌼💕
.
next a-nation 2017 DANCE EARTH FESTIVAL
.
#幽劇 #0818 #橘ケンチ #居酒屋えぐざいる
.
💚💚💚

幼稚園のママ友さんが
実はすんごいケンチさんファンだった‼…という話。

彼女のことは
年少の頃から存じ上げておりましたが
今年度(年長)初めて同じクラスに。
彼女のLINEのホーム画像がSECONDだった‼
衝撃💥

話し掛けてみる

誰のファン?

ケンチさん

あらやだ

同じ💕

なんせ、すんごいケンチさんファンだから
色々あちこち行ってらっしゃる

行く?ってLINEすると
必ず、行くよ‼ってお返事。
図々しくグッズの購入をお願いする私😅
いつも快く引き受けてくれる✨
矢野さん、いつもありがとう❤

幼稚園で受け渡し
ケンチさん話で盛上がる⤴←恒例

11/3長野に遠征行くって笑
さすが矢野さん👍楽しんで来てネ~
#幽劇 #danceearthfestival2017
#kenchitachibana #danceearthparty
#DEFのガチャ、仲良くしてくれてる方の分もお願いしちゃった~今日発送したのでお楽しみに😁←誰?笑

フォロワーの皆様へ。

昨日は不安定でケンチファンからの中傷とかトラウマが走って荒れてましたが落ち着きました💦
気にするなと言われても気にしないつもりでも、心の中では溜まり持病悪化😱
信じてくれない方は結構です。
こんな私ですが宜しくお願い致します🙇

#橘ケンチ
#幽劇#DVD発売決定
#2018年2月14日
行けなかったから楽しみ❤

#RepostSave @kenchitachibana with @repostsaveapp ・・・ 幽劇6日目、ソワレ公演終了しました‼️お越しいただいた皆様ありがとうございました✨マツさん、ノリさんが来てくださいました😭✨ありがとうございます✨✨✨
#幽劇
#MATSUさん
#平沼紀久さん
#松組



#MATSUぼっち
私の地域は見れなかったんですけど(まだ言ってる。笑)
でも動画載せて下さっていた方がいてくれて
無事に見れました❤
#ありがとう ございました🙇✨
もう#可愛い かったよ、ケンチさん❤
妙にあれが似合っていたのは
…やっぱり二階堂さんの流れですかね?
二階堂さんのケンチさん
私結構好きなんですよね、悪ですけど…完全な💦
マツさんのいじめっ子の顔も良かったです😆

本当に直接御礼言いたいくらいだったんですが
フォロワー外から急に話し掛けるのは
どうなのかなって失礼にならないかなって
悩むに悩んで…(すいません、心臓ちっさいんです)#いいね !を押させていただきました✨
ケンチさんを見れて
何よりMATSUぼっち見る事が出来て良かった😆
・・・
#EXILETHESECOND#EXILE#ldh
#EXILEKENCHI#橘ケンチ#KENCHI#松本利夫

舞台班ラストがおわっちゃった…← ペコロス母に会いにいくをみて参りました!
楽しかった!
おばあちゃんと一緒に伊勢崎へ…💗 #伊勢崎市文化会館 #舞台 #舞台班 #終わった
#幽劇 #アマデウス #ペコロス母に会いに行く
#8月 #9月 #10月 #最高 #思い出
#次は #何の #現場 #かな
#運命的 #遭遇 #とにかく #優男 #アメブロにも #のせてくれた✨

啓司とケンチ完成✨
今日からちょうど1ヶ月後にはもうLIVE🏁💚
これでかまされます👊🔥🔥


#exilethesecond #route66 #thenineworlds
#黒木啓司 #橘ケンチ #くまお #幽劇 #フェルト

♥ 08 / 20 ( sun. )
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目の写真は 居酒屋えぐざいるにあった
将ちゃんのサインなんだけど お店の出口の
上に書いてあったの!身長の高さに
改めてかっこよさを感じた一枚😭💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いくらいつも投稿するのに時差があるといっても
さすがに1ヶ月も前のことは 時差ありすぎ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ということで1ヶ月前は けんちさんの
舞台『 幽劇 』を見てきたよ〜〜!!
わたしの人生の中で けんちさんの
舞台を見るのは 2回目(初心者です)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
俳優オタに圧倒されながら スタート(笑)
EXILEと紹介された瞬間から
かっこよすぎて 鳥肌たったー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話しもおもしろくて たくさん笑ったし
この舞台の見どころといわれる
刀で戦うシーン、かっこよすぎた〜〜
しかもスーツで けんちさん180越えなのに
他の人たちも180越えだから 小さく
見えたのもかっこよすぎて🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けんちさんの可愛いシーンも たくさんあって
特に野球実況者の役の時は ケンチマンすぎて
たまらなかった〜〜
他の俳優さんも さすがプロで 素敵でした🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けんちさん 今更ですがほんとうに
お疲れ様でした!
座長のけんちさん ほんとかっこよかったです。
みんなの仲の良さも見てて微笑ましかったです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終わってから 今年最初で最後になった
居酒屋えぐざいるへ💨🏮
並び始めた時から TAROちゃんの
歌声が聞こえて 地味に見たかったな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
極め付けはあと数人ってところで
啓司さんと岩ちゃんが登場ー!!!
ギリギリ見ることが出来ず さゆりと
啓司さんってなってた( i _ i )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
席はミラクル哲也さんの席で!
将ちゃんの『 スーパーラムフライ 』
今年もしっかり食べました🤤💓💓
フライの方が わたし的には好み!!
大樹くんの『 シャリオカ、白岡、試そうか 』
も飲んで 啓司さんのからあげも食べて
アメコのアイスも 美味しすぎて
定番品にしてほしいくらい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セカンドさん全然流れなくて イライラ(笑)
最近の中学生はすごいねと ガン見😅(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
将ちゃんのサイン探しをして
珍しく♡を書いてるところに 萌えた。
毎年同じような言葉だし 相変わらずの字に
さゆりとダメ出し祭り😂(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時間ギリギリまでいて 幸せな時間だった。
2日間で横須賀摂取。しんどすぎました。
そして間接的にフルクラ摂取。
将ちゃんに もっと会いたくなりましたとさ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#日本青年館 #幽劇 #橘ケンチ #終始けんちさん😭
#けんちさんかっこよすぎ #体が大きく見えた
#居酒屋えぐざいる #スーパーラムフライ
#shokichi #控えめに言っても食べすぎた
#啓司さんすぐに帰っちゃった
#セカンド干されすぎて泣いた
#今の中学生ってなんでそんなに金持ってるの?(笑)
#中学生かわかんないけど見た目は中学生
#居酒屋えぐざいるは幸せな空間 #夏の風物詩
#姉妹 #師弟コンビ #love

郵收💁 幽劇 和 煉獄に笑う 生寫一堆~ 😒😒😒其實原本應該昨天中午郵差按鈴送到府上,但因為笨蛋老爸睡死了,聽唔到門鈴...郵件又被退返郵局.......激死我啦~😣😣😣😣 好死唔死樓下管理處內的郵箱又冇取件卡...😧😧😧 唯有頭先直接去郵局問,睇下攞唔攞到啦…😑😑😑😑😑 浪費我時間同腳骨力... 😡😡 #郵收 #幽劇 #煉獄に笑う

Most Popular Instagram Hashtags