#幼馴染

273179 posts

TOP POSTS



i ta i iwa-chan ;A;💦💦

Artist:ar8091

☻2017/08/20☻
今日は小学校からの友達8人+ちびっ子の
オールメンバーでランチ♡
なかなか予定を合わせるのが年々大変になってきてるけど何とかしてでも会いたい人達♡♡♡
ワチャワチャしすぎてゆっくり会話できなかったけど
会えただけで満足! ☆

残念なことにこては眠すぎて昼ごはんも口にせず、
でもガヤガヤしてるから寝れなくてバッドコンディションでした(´・_・`)💦
人見知りも大いに発揮し輪に入らず。
ダルそうな表情ばかりでした。ゴメンよ😭

#こてちゃん
#2歳2ヶ月
#眠い
#パセラ
#幼馴染

お互いの誕生日に化粧品を贈り合うくらい大人になりました🐻💞自分のことよりも周りの人を1番に考えてて、しっかり者で私にとってお姉ちゃんみたいな存在。あいちゃんにとって素敵な一年になりますように!お誕生日おめでとう☺️ #15年目#幼馴染
#ハタチの誕生日にあいちゃんからもらったysl

昨日は全力ではしゃぎすぎたw
楽しすぎたマイメンたちありがとう🤘🏾🌈
P君のバンダナ奪ってしまった
すみません、洗って返します💭
senpai no bandana🔥


#itwaslit
#il
#work hard play harder
#BFF
#bestie
#l4l
#drunk
#モアテン
#squaaa
#squad
#skrr
#savage
#マイメン
#幼馴染
#はしゃぎ過ぎた
#spats
#cheers
#bandana
#senpainobandana
#fam
#af

Feeling the summer vibe wearing Yukata 👘 Thankful for my grandparents ❤️ And, Super glad I got in touch with my friends since 4 🙌 #yukata #summer #festival #grandparents #祭り#幼馴染

2歳からの仲の二人〜
友達ってよりもう家族みたいなかんじ
.
動画は、幼稚園で出席とってるときに柳が返事してるのにうちがずっと「有紀ちゃんいないよ〜」て言ってて、船田が教えてくれてるってゆう動画笑
これ見て懐かしすぎて笑ってた
.
#幼馴染#腐れ縁#みんな大人になったね#西の里#家族#たぶん一番下#お母さん船田#お姉ちゃん柳#instagood#l4l

-
今日は、まやと念願の居酒屋えぐざいるへ🍹🌻
-
居酒屋えぐざいるのご飯は美味しかったし、初AMAGING COFFEはとても美味しかった😋
ちょうど、PROJECT TAROがパフォーマンスする時間で見ることができたし、そのあとまさかの岩ちゃんと啓司さんが来て大パニック!😳
生でタダで見れるなんて思ってなかったから嬉しすぎた😭
ガチャでは推しの片寄が出るし、ラッキーな日でした💓
-
そのあとは地元に戻って来て何年振りかの岩槻祭り🌼
とっても充実した1日でした〜〜🌻
まやありがと☺️♥️
#0820 #居酒屋えぐざいる #お台場みんなの夢大陸2017 #お台場みんなの夢大陸 #数原龍友 #マッスルボンバー丼 #関口メンディー #モッツァレラチーズが入った洋風つけ麺ディー #familyでこれEポテト #EGfamily #amazingcoffee #キャラメルラテ #ホワイトチョコモーモー #GENERATIONS #藤井夏恋 #サイン #enjoy #Instaphoto #幼馴染 #地元 #岩槻祭り


今日は地元で幼馴染達とBBQ🍖
.
.
#牧田川 #bbq #幼馴染 #地元 #夏の思い出


上クラメンツBBQ🍖で
咲希happybirthday会🎂

なんだかんだで遥の家になったけど、なんか懐かしくてどこでやってもきっと結局楽しいのがこの人たち💓
遥パパも参加してくれて最高の夏休み最初の思い出😇

#幼馴染#咲希21歳#おめでとう

MOST RECENT

彼女に夏休暇で会うまで束縛がとても強くて正直キツいって思ったことが何度もありました
どうしてここまで彼女にできるだけのことを尽くしてあげたのにダメなのか、、って。
でも会うとわかる僕が彼女に与える愛情よりも彼女が僕に与える愛情のほうが何倍も強くて僕はまだまだ彼女に甘えてたんだなって感じました。
今まで付き合ってきた彼女とは比べ物にならない人間に出会えて本当に幸せです。
僕は外に出ることよりも家でスニーカーを考える時間や家でダラダラする時間がとても好きでいわゆるアクティブではない方でした。でも彼女は無理にでも自分を外に出してそのがとても楽しいって分からせてくれました。確かに無理についていくことだってあったし、乗り気じゃない時だってありました。でも彼女はいつも僕を楽しませてくれて本当に優しい人間だな、この人となら休みの日ダラダラするのをやめてもいいかなって思えたんです、はっきり言うと運命の人です。
この人は手放してはいけない、自分の人生に欠かせないから彼女の行きたいところ、彼女の大好きな場所に笑顔でついて行ってあげようと思いました。
彼女はぼくのだめなところ全部を変えてくれたんです。
だから僕は彼女をずっと支えたいしそんなに強い彼女でも逃げたい時、苦しいときがきっと来ると思います。
そんな時に僕に頼って安心、優しさを求めて来るようなそんな彼氏でいたいです。
ずっと一緒にいてほしいから

.
8.20 元城中 いつめん❤️
卒業したから何回もあってるけど
かやまちんと翔ちゃんは仕事で日曜日
しか休みないからみんなで頑張って
予定合わせて静岡行っちゃった古牧も
来れるようにしてみんなで会ったの😍
.
中学の1番の青春はこのメンバーで
いたことで本当に楽しすぎて
お腹痛くなるまで笑い飛ばした😂
.
こどもの国でバーベキューして
遊び倒して笑いまくった〜笑
なんでこんなおもろいんかね☀️
.
またみんなで集まろうね☺️
あ、今もオールみんなでしてる😘笑
全然眠くないよ😳
.
.
.
#こどもの国 #バーベキュー #いつメン
#カラオケ #オール #楽しかった
#幼馴染 #安定 #ゆずき #いつも一緒
#instagood #f4f #❤️❤️❤️

#八幡幼稚園#八幡小中学校#幼馴染#肉#筋肉#ラーメン
八幡の誇りですわ!
刺激を受けたつもりがこの時間に一蘭頂きました。
とりあえず、カッコ良すぎだわ頑張れ!

🏮・🏮・🏮・🏮・🏮・🏮・🏮
*
今日はまた仲良し家族と三好大提灯祭りへ👘
*
はじめて行ったけどすごく雰囲気いい!!
日本のお祭りって感じだった⛩
*
屋台もたくさん出てたし、娘たち大はしゃぎ😘
*
今月はこれでお祭り最後だなぁ😢
また来月が楽しみ💙
*
#三好 #三好稲荷閣大提灯まつり #雰囲気 #お祭り #お祭り大好き #お祭りウィーク #昨日は刈谷花火 #車でご飯食べてたら終わっちゃったよ #ありえない #ショック #すごくきれいだったのに #良い場所だったのに #リベンジ #日本 #日本のお祭り #japan #nippon #fireworks #3歳 #幼馴染 #親バカ #夏の思い出 #夏が終わる #さみしい

❤︎0818❤︎
レンタカーで幼馴染とおねぇと
3人でシーパラday *⋆✈︎
究極ノリで決めて行ける若さが
まだあったことに衝撃(笑)
ジェットコースター🎢とか
大嫌いだけど1人で待ってるのも嫌だから乗りました、秒で号泣。
そんでびしょ濡れ↯↯
過去2番目に怖かった(笑)
この日もグミを大量買いྊ̤̮ ♥
ハードすぎたけど結果全て良し。
10年以上の付き合いだから
車乗れる年齢になったんだねとか
懐古しすぎたね(笑)
今度は全員集まりたい( ; ⌓ ; )♥ #0818 #レンタカー #幼馴染 #八景島シーパラダイス #ジェットコースター #頑張った

久しぶりにななと⚡️ ・
・楽しかったよ
・ありがと
・色々頑張りましょか
#夏休み #幼馴染 #楽しかった
#今日のコーデ

Most Popular Instagram Hashtags