[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幼稚舎

275 posts

TOP POSTS

幼稚舎生が可愛くて仕方なかった #幼稚舎

同窓会で母校へ。
この大きなけやきに見守られて育ちました☺️🌳
#けやき #気品の泉源 #智徳の模範 #幼稚舎 #myoldschool

とってもとってもいい思い出。

#幼稚舎 #ski

ステキな女子3班の大人メンバー打ち上げ💗
社会人のみなさま、ごちそうさまでした😋
可愛い子供たちとみんなで過ごした時間がなつかしい...
また私が20歳超えたら開催します!笑
#慶應#幼稚舎#スキー合宿#女子3班#打ち上げ

久しぶりに会っても 、毎日会ってるみたいにおしゃべりできて、いろんな人がいるから、話しててすごく楽しかった!
また会おうねー!😊 #03K #森クラス #燦々会 #幼稚舎 #3O

実家の玄関には私が幼稚園の時に金賞を取った獅子舞の絵が飾ってあります(笑)親バカ(爆笑)
絵とか芸術を学ぶ幼稚舎に通っておりました^ ^
のに、ピークは6歳(爆笑)今、超下手くそです(爆笑)

#獅子舞#金賞#幼稚園児#幼稚園#幼稚舎

小学校の担任の先生(80歳)がイギリスに出来る新しい高校の校長先生になる為、イギリスへ移住される🇬🇧とのことで、昨日は教え子集合で大壮行会。
「校長はまだやったことないからね、何事も挑戦だよ」って、いくつになっても挑戦して、勉強を続ける大好きな先生。尊敬です。
乾杯のご挨拶もさせて頂いて、偉大な先輩方や、同級生にも久々に会えた良き夜でした🌙
#中山会 #幼稚舎 #01K #farewell #reunion

MOST RECENT

今週からSports dayの練習が始まりました!チームのメンバーも決まり、Higher Classのお兄さん・お姉さんがチームを引っ張ってくれています!今日は行進や綱引きをしましたが、同じチームのお友達をしっかり応援できていました♪
そしてHappy Birthday Partyも✨ケーキ美味しかったね🍰おめでとう😋✨ #english#internationalschool#internationalpreschool#kochi#kids#children#fun#summerfestival #summer #kochi#高知#高知市#幼稚園#保育園#幼稚舎#インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール#英語#子供#運転会#sportsday#誕生日#happybirthday

夏休み中に、登園日を楽しみに待っていてくれた子供達も多かったようで、元気に始まりました✨
先日は”ほっとこうち”さんの写真撮影がありました!とっても暑い中での撮影だった為、少し疲れてしまった様子もありましたが、掲載写真が楽しみですね♪
今日はBirthday partyとGym time☺
もうすぐSports dayの練習がスタートします(^^♪ #english#internationalschool#internationalpreschool#kochi#kids#children#fun#summerfestival #summer #kochi#高知#高知市#幼稚園#保育園#幼稚舎#インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール#英語#子供#夏#思い出#ほっとこうち

部屋中断捨離中。
懐かしい弟の卒業式写真🎞


あの頃はかわいかった。笑
色々姉の分際で厳しく言いすぎて嫌われまくりだから、少し気をつけよう。笑
双樹のみんな、久々集まろう☺️👍


#KEIO#慶應義塾#幼稚舎#卒業#家族#思い出#弟#姉#兄弟

#東京#tokyo#広尾ファッション #コーデ #絶景 #セレクトショップ#服 #育児日記 #ママライフ#fashion #購物 #restaurant #お出かけ#横浜#l4l#love#hawaii#ハワイ

幼稚舎ディナー会♡K会

今宵は幼稚舎の同級生とディナー♡
K組の集まりだからK会。
慶應幼稚舎だからK会。
2通りの説があるこの会。笑
今回で6年目の開催でした。

幼稚舎K組から学部の法政までずっと一緒だった5人と
法法に行った4人は頻繁に会うけど
それ以外は年1回しか会えないK組の子達も多くて本当に本当に楽しい会でした💕

K組は親兄弟も幼稚舎から慶應って子が多いから内輪ネタで毎回ひたすら盛り上がるけど
私が知らないK組あるあるがたくさん聞けて楽しかったー😍

幼稚舎から学部までの間に度々海外に行ってた私だから
意外と知らないネタがまだあるみたい…(・・;)笑
#ディナー #慶應 #幼稚舎 #K組 #クラスメイト #同窓会 #仲良し #仲間 #keio #広尾 #鉄板焼き #dinner #wine #instadaily #instafood #instagood #love #classmates
やっぱり幼稚舎からの仲間は本当に絆というか結びつきが強くて
グループLINEでよく話してるから久々感ゼロだし
信頼しかない最高の仲間たち💕

🍉Summer School🍉
今年のテーマは“Summer Food & Jungle”でした!
工作・プール・Gym・スイカ割りゲームと毎日楽しく過ごした子供達でした♪ 嬉しいことに1週間だけの申込みだったお友達が2週間に参加を延長してくれたり、Summer Schoolが終わっても登園の延長を希望してくれたりと、とっても楽しんでくれたようです✨
ご参加下さりありがとうございました♡♡😀😀 #english#internationalschool#internationalpreschool#kochi#kids#children#fun#summerfestival #summer #kochi#高知#高知市#幼稚園#保育園#幼稚舎#インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール#英語#子供#夏#思い出#サマースクール#summerschool

Summer Festival, 2017☆
夕涼み会、ご参加下さりありがとうございました!!
日頃から練習を重ねてきたPoem発表、本番も子供達頑張りました✨
親子ゲームでは子供達がお父さん・お母さんをリードしてくれたり、楽しい時間が過ごせました♪☺ #english#internationalschool#internationalpreschool#kochi#kids#children#fun#summerfestival #summer #kochi#高知#高知市#幼稚園#保育園#幼稚舎#夕涼み会#インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール#英語#子供#夏#思い出#浴衣#親子

小学校の担任の先生(80歳)がイギリスに出来る新しい高校の校長先生になる為、イギリスへ移住される🇬🇧とのことで、昨日は教え子集合で大壮行会。
「校長はまだやったことないからね、何事も挑戦だよ」って、いくつになっても挑戦して、勉強を続ける大好きな先生。尊敬です。
乾杯のご挨拶もさせて頂いて、偉大な先輩方や、同級生にも久々に会えた良き夜でした🌙
#中山会 #幼稚舎 #01K #farewell #reunion

Pool Day!!🍉
子供達の大好きなプールが始まりました♪
朝からプールを楽しみに登園してくる子供達✨
プールの後はお腹も空いて、お昼寝はぐっすり眠ります😉😀 #高知市#高知#幼稚園#幼稚舎#保育園#英語#インターナショナルスクール#インターナショナルプリスクール#子供#プール#スイミング #english#internationalschool#internationalpreschool#kochi#kids#children#fun#summerfestival #summer #pool#swim#swimming

Most Popular Instagram Hashtags