[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幼稚園児か

320 posts

TOP POSTS

嫁さんから今朝送られてきた写メ。
会社に着いてから気付いたらしい(笑)
朝から笑わせてもらいましたww
(左右の履き心地は全く違うそうです)
#幼稚園児か

浅草=天丼。
さすがに揚げまんじゅうは
食べませんでした。

#夏日
#夫婦そろって着替え持参
#幼稚園児か

ダンナが風呂上がりに必ず飲む。
だいたいの夜中の12時過ぎにね😥
#ジョア
#ストロベリー味が一番好き
#幼稚園児か


今日学校で友達にめっちゃ笑われた😂
これね、中に保冷剤入っとって暑い夏にはピッタリなんだ🌟
#ペンギンデビュー
#ペンギンと登校するJK
#幼稚園児か
#幼児化#自覚あり
#f4f#l4l#Instagood#penguin

練習帰りの長男より

どないやねん・・ 母はお風呂中でラインに気がつかず。

血相かえて玄関のドア開けて
入ってきた(笑)
5分ほどセミとにらめっこしてたとか。

ショボい⤵⤵ #U13
#ジュニアユース
#幼稚園児か
#先が思いやられる
#焦りすぎてちゃんとラインできてない

今日は中学校が#合唱祭 あーんど、#お弁当の日

で。。。娘っこが『ドキンちゃん作る~(≧▽≦)』って。#幼稚園児か

ついでに見本としてお兄ちゃんのお弁当までドキンちゃんオムライス。。。 とうとう#キャラ弁 やってもーたwww

ちなみに、上が娘で下がアタシの作ったお兄ちゃんのお弁当。多分お兄ちゃんは足りないと思うので、たらこおにぎりもつけたけど。
娘っこがデザート!と叫んだから、さらに葡萄もつけたけど。

怒りそうで嫌だわぁ~(´・ω・`)

弁当2週間目

えー、魚ぁ ほぐして入れてよー
と言われました…

#高校男子弁当 #タコウィンナー
#幼稚園児か
#毎日作ってる人尊敬します

MOST RECENT

来たあああああ!!!!!仮面ライダーブレイドぉおお!!!!
カード持って走り出すなど相変わらず心は3歳児です(^^)
#これでも一応
#大学生
#衝動買い
#仮面ライダー剣
#ラウズカード
#幼稚園児か
#ドキドキ#ワクワク
#誰か遊ぼ
#maskedriderblade #rousecard
#presentformyself

20170814(DAY 4)
*
満点の曇天な日本最北端の地 de ポニテの出来る瞬間。
*
帰ってきてから毛先を10cmほど切りました。
もともと長いだけに劇的変化はなく、髪ブラもまだ可能。
もう少しだけロングヘアで居ようかなと思った秋のはじまり。
*
以下、備忘録として。
*****
ひたすらに走り続けた夏の記録。
北海道の旅、総走行距離2,864.5km。
-
0811(DAY 1) - 781.9km
〜千葉〜青森港〜函館港(曇~雨)
-
0812(DAY 2) - 247.7km
〜函館〜ニセコ〜小樽(雨)
-
0813(DAY 3) - 339.8km
〜小樽〜オロロンライン〜ノシャップ岬(雨~曇)
-
0814(DAY 4) - 328.6km
〜宗谷岬〜紋別〜網走(曇)
-
0815(DAY 5) - 277.2km
〜網走〜知床〜中標津〜釧路(曇~晴~通り雨)
-
0816(DAY 6) - 273.8km
〜釧路〜三国峠〜旭川(曇~雨)
-
0817(DAY 7) - 208.0km(曇~雨)
〜旭川〜美瑛・富良野〜苫小牧
-
0818(DAY 8) - 407.5km(雨~曇~晴)
〜苫小牧〜仙台港〜千葉
-
・給油量 - 96.57L (19回)
・20170811 00:00 〜 20170818 19:22
-
目に麗しい景色ばかりの旅でした(雨の日も含む)。
…と言いたいところですが、晴れていたらもっと良かったよね。
お天気には恵まれない日が多かったけれど、だだ濡れて泣きそうになりながら走ったことも、すれ違うひとたちと手を振り合いながら笑いながら走ったことも、過ぎてみればどれもこれもことばに表せない素敵な思い出になったんじゃないかなって。
北の大地を踏んだのは10年ぶりくらい、自分の足で来たのは初めて。出生が道東なので、オホーツク海側を走ったときと、幼いわたしが写っていた写真で見たことあるような景色に出会ったときは懐かしさを感じたりもした。
-
実を言うと、計画段階では不安しかなくってぜんぜん乗り気じゃなかった。旅行のまえはいつもそう、なんだかちょっと憂鬱な気持ちになってしまう。そんな気持ちとは裏腹に日程はどんどん決まっていって。日が近付くにつれて、ほんわかと「ああ、北海道行くのかな、行くのかも、そうなのかも、どうなのかな、行けるのかな」なんてふわふわとしか考えられなかった。わたしの心が現実に追いついたのは出発当日になってからかもしれない。仕事から早々に帰ってきて、夜中に起きて、支度をして、荷物を積み込んで、バイクに跨ったときに「あ、ほんとうに北海道に行くのかも」とやっと胸の高鳴りを感じてみたりみなかったり。
旅のオープニングは、700kmアタック(詳しく言えば大洗発フェリー争奪戦に敗れてしまったがための780kmアオモリアタック)という過激なもの。東北道を始点から終点まで走ることは後にも先にもきっとないだろう。
-
と、そんなわたしの旅。
道中の様子は小出しにしたお写真とキャプションにて割愛。
*****
書きだしたらキリがなくって、困っちゃって。
とりあえずこの夏の旅はこのへんで中締め。
ちんまりと続く、かもよっ。
*
special thanks to:
my husband,my so lovely Ninja400,many Hokkaider,
and YOU!!!
*
#バイクとわたしの夏休み2017 #試されて2017
#バイクとわたし #ポニテなわたし
#たまには長文 #長文すぎないか #苦情は受け付けておりません
#北海道はいいぞ #北の大地から
#ninja400 #kawasaki #motorcycle #kawasakigirl #motogirl

#
.
この感じほんとーにツボ😻💗💓💗
好きがつまりすぎてて話したら長い!!笑
Tシャツ可愛いけどPOPすぎかな〜って
思ってたら、これ可愛い!これ着たい!って
先に言われてびっくりした🙄❗️🍿
さすが分かってる🤚!!!
#お気に入り過ぎて布団の横に置いてる
#幼稚園児か

#disney #TDR #tokyodisneyresort
#mickeymouse #mickey #ミッキー
#Tシャツ #リュック #myfavorite

.
.
石と川の流れにびびって
進めない〜とか言ってたのに
1時間後には
ちゃっかり肩まで浸かってる。
.
絶対川に入らないって言ってたのに
人が泳いでるの見ると入りたくなるよね。
.
夏って最高🌻🍉👒
.
#ビビりすぎて肩上がってる
#顔もビビってる
#泳げないから足のつかない所まではいけない
#水に顔つけるのが怖い
#ダサさの極み
#幼稚園児か


29. 8.12
朝方寒かった~😣

昼間も涼しくて夏どこいった!?

せっかくのお盆休みなのに…ってどことなく他人事なのは我が家はカレンダー通りのお休みだから😙

さ、今日も早いお夕飯💡



#今夜のお夕飯
#ふたりごはん
#おうちごはん
#おつまみごはん

#肉団子の甘酢あん
#牛肉とピーマンの甘辛煮
#しそ大根サラダ
#もやしとささげのゴマどれ和え
#ミニミニトマトの甘酢漬け

昨日明るいうちにごはんにしたら10時過ぎには「腹減って寝られん」って旦那さん起きてきて煮麺食べてた😅

で、その後陸上見てたらしいケド🏃

#今日も同じパターン
#なので今日は
#お肉多め

#ちなみに
#旦那さん
#昨夜の消灯は8時半 😳

#幼稚園児か 🤣🤣(笑)


#明日はパッキングそのいち
#oneweek
#coordinate

Most Popular Instagram Hashtags