#幼稚園バザー手作り品

209 posts

TOP POSTS

昨日のフリマの様子。
オープン前からスタンバる小学生女子。
お気に入りがゲットできて嬉しそうだったな。
おばちゃん、嬉しいです。
#幼稚園バザー #幼稚園バザー手作り品 #candybox #キッズイヤリング # キッズリング #完売しました

幼稚園バザーの寄付作品が増えた😬憲伸が風邪🤧で出掛けれないので一気に仕上げました✨✨
あと2日で締め切りなので今年は前回と合わせて終了にしよう👍
#幼稚園バザー手作り品 #めるちゃんの服 #メルちゃんの靴

幼稚園のバザーに出す品作ってた〜♡( *¯ 罒¯*)✌️
プラ板でキーホルダー作ったけど、こんなのでいいかなぁ〜??^_^;
プラ板楽しくてはまっちゃった(笑)

#プラ板#幼稚園バザー手作り品 #売れるといいなー #また作ろ

昨日の夜と今日はひたすらバザーのヘアゴム作り✨
さすがに毎日毎日頭の中を切り替える事がしんどくなって疲れたわ〜💦
さっき右手に針・左手に布持ってうたた寝してしまった😱
ほんと危ない💦

幼稚園バザー、少ない人数で精一杯出来ることをやっています✨
たくさんの方にぜひ来て欲しいです!

#バザー #ハンドメイド #ヘアゴム #幼稚園バザー手作り品

今年初めての幼稚園の役員👍やったこともないフェルトワッペンに初挑戦✨計22作品をバザーに出品しましたぁ😁少しだけど売れてよかったぁ🙆#幼稚園バザー手作り品 #幼稚園バザー #フェルトワッペン #ワッペン #初挑戦

2017.6.25 ハンドメイド記録
小物入れを作りました。
サイズ2種類。
そろそろ縫い物ボランティアも終盤です。
#ハンドメイド #ミシン #幼稚園バザー #幼稚園バザー手作り品 #小物入れ

今年で4年目。幼稚園の手作りおもちゃバザー。今年のドレスはピンク。流石に要領を得てきて、今年は手縫いをしないで済むデザインにしたので、楽でした!
娘に欲しがられているのですが…。とりあえず、2、3日試着させてから隠す予定です😂

#handmade #ハンドメイド子供服 #幼稚園バザー手作り品 #ハンドメイドドレス

MOST RECENT

*2017*07*21*
*
#フリマ 準備

そもそも、不要品を手放す意味でのフリマでしたが、#ガレージセール でのヘアゴムの残りもあったし、私がいっぱい練習したいのもあっていろいろ作り出して…こんな感じになりました。

数はもっとあるし、インスタでデザインを参考にさせてもらったとこもあり、材料費とちょっとくらいで出したいなと思っています。クオリティよりも、#幼稚園バザー みたいな気分で💦

もはや不安だらけ(*_*)
少しは売れますように。

#多摩市#聖蹟桜ヶ丘#つむぎ館まつり#フリーマーケット#ハンドメイド#くるみボタン#くるみボタンヘアゴム#ズパゲッティ#タッセル#タッセルチャーム#アヴリル#アヴリル糸#アヴリルタッセル#ダイソー#デニムヤーン#Tシャツヤーン#チュールリボンヘアゴム#キッズヘアゴム#幼稚園バザー#幼稚園バザー手作り品

明日はいよいよ幼稚園の夏祭り!
我が幼稚園では、1人一回、行事のお手伝いをする事になっていて、今日は @ap_or_i ちゃんと一緒に前日準備のお手伝いに行って来ました。
暑さに耐えながら各教室にブルーシート貼ったり、机やテーブルセットしたり…( ;´Д`)アセトマラン
自分達のお店のセッティングも、しっかりして来ました🙌
そしてあおりちゃんのお店のブレスレットも、しっかりフライングゲット💕
何回見てもやっぱり可愛い!!(写真撮るのが下手で、可愛さが伝わっているか不安ですが、本当に可愛いです!)
チャームを付け替えて欲しいとか面倒なお願いも快く聞いてくれて、感謝しかない😂💦 @ap_or_i ちゃんいつもありがとう♡明日もよろしくね〜😆 #ハンドメイド#ブレスレット#ズパゲティブレスレット#幼稚園バザー手作り品

幼稚園バザーの手作り品のお手伝い✨

何年かぶりにやりました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ほんと毎回思うけど、ママ達の
バザーに出すエネルギーは半端ない❣️
と思います😊
すごいなーっていつも感心しちゃいます💕

ちなみに、私は巻き巻きが好きです❤️ #幼稚園バザー #幼稚園バザー手作り品 #ママはすごい#地道な作業 #巻き巻き #好きです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

プラ板とアイロンビーズのコラボ 笑
カワイイかなと思って作ってみたけど…微妙??笑
#アイロンビーズ#ガシャット#仮面ライダーエグゼイド#仮面ライダーブレイブ#プラ板#蓄光プラ板#幼稚園バザー手作り品

以前作ったサウンド泡立て器もどきがどうしても気に入らず…試行錯誤し、ようやっと納得のいく物が出来ました🙌
持ち手を短くして、毛糸の色も変え、泡立て器の形も変えて中にポンポン入れました✨あら可愛い!
しかし、やっとこさ3つだけ作ったけど、うち2つは娘たち用になる運命なんだなー😂
(気に入ってくれて嬉しいけどさ)
当日までに何個作れるかしら?セメダインも無くなって来たから買い足さなくては( ;´Д`) #キラキラプリキュアアラモード#サウンド泡立て器#幼稚園バザー手作り品#キュアパルフェ初登場#エンディング曲も一新#泡立て器ちゃんと持ってて一安心

キャンディロッド風ステッキとレインボーリボン🎀
1本ずつ作って放置していたもの、ようやっと量産完了しましたー🙌
可愛いものlove❤️な娘①の厳しいチェックも無事通過。(実は何度かやり直しを喰らっております笑🤣)
幼稚園フリマまであと1週間!頑張らねば〜。 #プリキュアアラモード#キャンディロッド#レインボーリボン#幼稚園バザー手作り品 #徹夜#3時間しか寝てない#アラサーにはキツイ

幼稚園のフリマ(自分の店)に向けて。
いつもは夜な夜なLINE電話しながらの作業ですが、先日初めて @ap_or_i ちゃんのおうちにお邪魔して一緒に作業して来ました🙌💓
@ap_or_i ちゃんのお宅は至るところにDIYが施されていたり、素敵なインテリアがたくさん飾ってあってとっても素敵でした✨
写真は、@ap_or_iちゃんのリクエストから生まれた、マリオシリーズです🍄
息子くん達のカバンに付いていた、ファイアーマリオ、ファイアールイージも真似っこして作ってみました( ̄▽ ̄)
なかなかお気に入りです♡
@ap_or_i ちゃん、何から何までありがとう!

#アイロンビーズ#アイロンビーズマリオ#幼稚園バザー手作り品#ネームプレート#手作りキーホルダー

幼稚園バザー手作り品
小学生用 レッスンバッグと上靴袋
初めてネーム付けてみたけど、位置がちょっと微妙な仕上がり。前職では縫製工場さんに、タグ付けなど、お願いしていましたが、自分で縫い付けてみて、職人さんのすごさがわかりました。
#幼稚園バザー手作り品 #レッスンバッグ #上靴袋 #ハスキーパワー

そういえば、昨日娘の幼稚園の夏祭りのバザーでこんな素敵な絵本を買ったよ♡
幼稚園のママの手作りなのかな?とっても可愛いし、こんな素敵なのにめちゃくちゃ安くて、即購入♡
我が子たちもすごい気に入ってたけど、これは職場に持っていって、保育所の子どもたちと遊ぼうとしていた!(笑)仕事人間の母を許しておくれ!
#幼稚園バザー手作り品 #夏祭り #保育士 #仕事人間 #かわいい💕 #お気に入り❤️ #私も作ってみたい

アイロンビーズでハンドスピナー風おもちゃ作ってみました😊本物は2〜5分とか回り続ける物もあるそうですが、こちらは2〜4秒ってとこでしょうか 笑
娘達の評判はまずまずってとこです。

#ハンドスピナー#アイロンビーズ#手作りおもちゃ#幼稚園バザー手作り品#インスタ映えしない#色が地味

幼稚園バザー、ハンドメイド部!
制作から設営まで結構がんばったやーつ!その2
ハンドメイド好きな他の保護者さんとも一緒にワイワイやれて楽しかった〜◡̈⃝︎⋆︎* #幼稚園バザー #幼稚園バザー手作り品 #幼稚園おまつり #ハンドメイド部 #ミシンカタカタ #巾着 #シューズバック #レッスンバッグ #ビーズ #リボン #ヘアゴム #レジン作品

幼稚園バザー、ハンドメイド部!
制作から設営まで結構がんばったやーつ!
ハンドメイド好きな他の保護者さんとも一緒にワイワイやれて楽しかった〜◡̈⃝︎⋆︎* #幼稚園バザー #幼稚園バザー手作り品 #幼稚園おまつり #ハンドメイド部 #ヘアバンド #シュシュ #ヘアピン #レジン作品

昨日の夜と今日はひたすらバザーのヘアゴム作り✨
さすがに毎日毎日頭の中を切り替える事がしんどくなって疲れたわ〜💦
さっき右手に針・左手に布持ってうたた寝してしまった😱
ほんと危ない💦

幼稚園バザー、少ない人数で精一杯出来ることをやっています✨
たくさんの方にぜひ来て欲しいです!

#バザー #ハンドメイド #ヘアゴム #幼稚園バザー手作り品

手作りおもちゃの店、女の子向けラインナップ😆♡
サウンドマイクもどきと、チビちゃん用にイチゴのステッキ(ノンキャラ 笑)をプラスしました(๑・̑◡・̑๑)
売れると良いなあ( ̄▽ ̄) #幼稚園バザー手作り品#プリキュアアラモード#サウンド泡立て器 #いちごステッキ#レインボーリボン#キャンディロッド

Most Popular Instagram Hashtags