#幼なじみが私の犬になりました

8 posts

MOST RECENT

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#恋とヒミツの学生寮 #アサダニッキ
1巻 続刊
.
(あらすじ)
勉強が苦手だけど
楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ
ある日火事で住む場所を失ってしまったあさひは
エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに!
そこで出会った謎の男の子
高木夜風と関わり出して……!?
このドキドキはヒミツにできない!!
恋も事情も絶対ナイショの
胸きゅん寮ラブコメ
.
.
読みたかったアサダニッキ先生の
やっと借りれたぁ😄
.
エリートクラス←ハイクラ
普通クラス←ボンクラ
って呼ばれてるんだけど…
ボンクラの中でも 一際頭の悪い あさひ!
蛍雪館の寮長の気まぐれ??で
ハイクラのふりをして入寮したけど
バレたら即刻出ていく約束!
.
すごい素直ないい子だと思うけど
夜風いなかったら すぐバレちゃいそう😆
.
夜風も 何か抱えてる男の子みたいだから
次巻あたりで わかるといいな~
.
.
#コレットは死ぬことにした #幸村アルト
7巻 続刊
.
.
コレットとハデス様
イチャついてますな😄
.
カロンの話がまたあったけど
なんだか好きなキャラです
ガイコツ💀たちもカワイイけどね❤
みんなハデス様 大好きだもんね😄
.
.
#ういらぶ #星森ゆきも
8巻 続刊
.
.
はじめて離れることになった
優羽と凛
優羽は 前よりだいぶ強くなったなぁ
凛に会いに行くために バイトしたり
すごい頑張ってた!
.
今度は 蛍太の話みたいだけど
まだまだ続くのかな??
.
.
#幼なじみが私の犬になりました #真村ミオ
.
.
不思議なおじいさんからもらった薬が
モテモテの幼なじみにかかっちゃって
犬になっちゃうんだけどー
こんな感じのストーリー
見たことある気がするけど…
なんだったっけ?
.
言葉は冷たいけど しっぽが喜んでたり…
思い出せない!w
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#少女マンガ#comics#manga#レンタル記録

#レンタルコミック


#ヒミツのヒロコちゃん
電子で1巻無料を読んでから
お気に入りな作品😍
律希の嫉妬にキュンキュンしました🙈💕
それにしてもヒロコほんま可愛いわ🤤❤️
#ヒミツのアイちゃん
3巻までしか読んでないのよねww
読みたいな〜


#藤原くんはだいたい正しい
カレンがあざといww
白滝くんも参戦で四角関係なのかな?
藤原くんはまだ恋って気付いてない感じやし
次巻も面白そう😋💓


#古屋先生は杏ちゃんのモノ
キミシマンいい男ー❤️❤️
杏ちゃんのために頑張るキミシマンが
何とも言えない🤤💕
あーキミシマンいい男❤️
最近当て馬の方が好きなんよなー💓💓


#水神の生贄
水神様に感情が芽生えた😭💕
有紗陽を大切にしたい想いが
切なかったよ(;o;)


#幼なじみが私の犬になりました
クールな幼なじみが
変な薬を浴びて犬化する話ww
尻尾って可愛いよね🤤
ツンっ!ってしてても
尻尾がパタパタしてたら
嬉しいって分かるから
好き❤️❤️❤️
あれ可愛い(*´ω`*)
他2作と#新婚中で溺愛で
番外編が収録されてます😋


今週めっちゃ忙しい〜
主婦って何かとすることある😱
忙しすぎて全然掃除も
出来てないから
家が汚いww
初めてファンレターを
書こうと思ってるんやけど
どー書いたらいいんや?ww
熱い想いを綴ったらいいのかな??
今からドキドキ💓


#湿気で#髪の毛#ボンバー#困る#少女漫画#少女漫画大好き#漫画#漫画本#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

購入品❣️読まなきゃ〜🎶
黒髪男子〜😍 #王子様には毒がある
#幼なじみが私の犬になりました

◡̈⃝ 今日発売📚#新刊
_✔️4枚目〜チラ見せ✔️_
.
.
#青楼オペラ
#桜小路かのこ
はいきたー😍♡イケメン♡
若旦那もいいけど利一も好きなんだよね😍♡w
特典も無事にGet♡もち全プレ応募します✍️♡
.
.
#ヒミツのヒロコちゃん
#花緒莉
ぬほ🤤♥️待ち遠しかった♡
やばばーい♡やべべんべんよ😍💘
ヤキモチやべーーー😍💘鼻血♡
.
.
#ういらぶ
#星森ゆきも
これ好きよー♥️
今回もよかった♡♡次巻も待ち遠しい😍
.
.
#4月の君スピカ
#杉山美和子
次巻でついに完結だね♥️
泰陽イケメンすぎる♡好きだわぁ💘泰陽派♥️w
.
.
#恋降るカラフル
#水瀬藍
そろそろ終わって欲しいけど…まだ続くのかな?w
一応完結まで集めるけど結構前からマンネリ状態😂w
.
.
#佐藤私を好きってバレちゃうよ
#池山田剛
タイトル変わっての続編♡w
やばー面白いー♥️続きが気になって仕方ない♡
.
.
#禁断婚約
#心あゆみ
やばすぎるー😂♥️帯の通り衝撃がやばい…😭
なにこの展開😭😦‼️‼️‼️
え…?嘘でしょ?って感じ😱
早く続き読みたい気になりすぎる😭‼️
.
.
#オトメ花嫁17歳
心あゆみ
これは#オトメ花嫁16歳 の続編だよ♥️
やばかったー♡キュン死💘
.
.
#幼なじみが私の犬になりました
#真村ミオ
結構好きな感じだった😍♡
本棚行きだなー♡♡
.
.
#たっぷり恋をめしあがれ
#かのと咲来
面白かった♡♡満足したからばいばい👋♡w
.
.
#今日からカノジョになりました
#藤原えみ
面白かったー♡満足したからばいばい👋♡w
.
.
#わがまま男は一途に恋する
#箕野希望
これよかったー😍♥️♥️
出品するの迷うなぁ、もう一回読もう👀♡
.
.
今日は新刊多い…🤣
明日と29日はTLの新刊が…😚♡w
そして31日はorange未来♡
限定版予約したけど
orange ver. のMV絶対やばいでしょ♥️
コブクロの普通のMVならいらないけど
orange ver.だからね😍♥️期待しまくり♡
泣けるMVなのかな😂💕?
超ワクワク♡須和須和😍♡w
須和と結婚する…🤤♡w
.
#少女漫画 #少女マンガ #漫画 #漫画好き #マンガ

.
そして今号、コナンとコラボキターーー!!!😁💗
ふろく素敵😚💞
コナン好きだからうれしい😳💖
.
2枚め以降、Sho-Comiの作家さんが描いた“名探偵コナン”です!!😍
特に、水波風南さんが描いた哀ちゃんとシェリーとジンが…!!
白石ユキさんが描いた哀ちゃんが…!!
素敵すぎる😍😍
哀ちゃんが好きな私は興奮しました…(〃▽〃)
他にもいろんなコナン、蘭ちゃん、新一、キッド様、平次、和葉ちゃん、阿笠博士まで…!!💟💟
本誌を読む前にお腹いっぱいになっちゃいました笑✋
あ、もちろんその後も本誌読みましたよ😁💕

今号も全作品おもしろかったですーーー💓💓
ちょっとだけ軽すぎるネタバレをすると、
チョコヴァンは久しぶりに篝月4兄弟出て来たし、
ういらぶは凜が素直になって蛍太の恋も始まるし、
兄こまは新たな厄介そうな女が出て来たし、
恋フルは中学の頃青人を殴った厄介そうな先輩出て来たし、
はにかむハニーは花咲さんと熊谷くんがかわいかったし、
好きバレは羽咲ちゃんと蝶葉がラブラブだし、
きゅっと結んでスキはとにっっかくピュアで結人くんイケメンだし、
でも、鬼キスと君スピが最終回カウントダウンになってることは悲しいよ~~😭
.
.
#名探偵コナン
#青山剛昌
#shocomi
#鬼宮先生のキスには逆らえない #華夜
#恋降るカラフル#水瀬藍
#佐藤私を好きってバレちゃうよ#池山田剛
#チョコレートヴァンパイア#くまがい杏子
#兄に愛されすぎて困ってます#夜神里奈
#幼なじみが私の犬になりました#真村ミオ
#ういらぶ#星森ゆきも
#4月の君スピカ#杉山美和子
#きゅっと結んでスキ#梅澤麻里奈
#はにかむハニー#白石ユキ
#美少年と姉弟はじめました#えりんご

.
昨日で、やっと学年末テスト終わったーーー!!!✨😂😂
テスト期間がもうほんとつらかったーーー😭😭
でも今回はC英と英表と現国と古典と化学基礎が手応えアリ😁👊
まぁそれ以外の教科は…うん、やばかった😰
でもこれでやっと漫画読める~♥♥
.
毎号買ってるSho-Comi。
『オレ嫁』が最終回だったーーー😢
なんだかんだ好きだったからなぁ。
ちょっと悲しい😢
最後の最後まで、前くんがかっこよかったです。
そして、私の大好きな梅澤麻里奈さんの新連載が始まった~~❣❣
タイトルは、『きゅっと結んで、スキ』
これはせつない感動するやつだ😢♥
こうゆうの待ってた👍✨
手話だね。
⏫こうゆうのが“音にならない声”ってやつか😏♥
とりあえず最高でした。
.
.
#オレ嫁#佐野愛莉
#兄に愛されすぎて困ってます#夜神里奈
#恋降るカラフル#水瀬藍
#ういらぶ#星森ゆきも
#佐藤私を好きってバレちゃうよ#池山田剛
#はにかむハニー#白石ユキ
#チョコレートヴァンパイア#くまがい杏子
#4月の君スピカ#杉山美和子
#泡恋#水波風南
#鬼宮先生のキスには逆らえない#華夜
#幼なじみが私の犬になりました#真村ミオ
#きゅっと結んでスキ#梅澤麻里奈
#ShoComi#shocomi

げっとぉぉ✨💟
学校終わってからソッコー買って来た❕😳
.
今号も最高だったけど、唯一残念だったのが、「泡恋」が掲載されてなかったよ~😢😢
不定期連載だからしょうがないんだけど…。
.
⏬それぞれ簡単に感想😉
.
#佐藤私を好きってバレちゃうよ#池山田剛❀
羽咲ちゃんかわいすぎ、蝶葉かっこよすぎ💕💕
世界にナイショの恋、頑張ってね😊
.
#オレ嫁#佐野愛莉❀
正直私は、年下男子があまり好きではないんですけど、後、小さい男子も。
でも、最終回目前まで、ひなたを守る前くんはかっこよすぎました💓💓
次号の最終回(結婚式)楽しみだ😊
.
#ういらぶ#星森ゆきも❀
優羽がやっと、凜くんの言ってた「お前の全部もう俺のモン」の意味を理解した…///
そして、凜は相変わらずのこじらせイケメン😁💗
.
#はにかむハニー#白石ユキ❀
美少女の花咲さんと、凶悪グリズリーの熊谷くん。
この2人はほわほわしててかわいいんだよな~💖💖⏪ほわほわって笑
.
#チョコレートヴァンパイア#くまがい杏子❀
とりあえず、雪くんがやばかった😍😍
中2とは思えないこの色気💗
.
#恋降るカラフル#水瀬藍❀
麻白と青人くんのバカップルがかわいい💕💕
青人が麻白にあることを言って…!?
次号から◯◯編ですな😏💟
.
#鬼宮先生のキスには逆らえない#華夜❀
ついに、もかと鬼宮が…💟
前から思ってたけど、「鬼宮先生のキスには逆らえない」って、前作の「#会長様がフィアンセで♡」と同じに見えてきちゃうんだよね…。
主人公は地味設定だし、ヒーローはドSでエロいって設定だし…。
まぁ両作品好きだけど笑
好きな人がいたらごめんなさい🙇💦
.
#4月の君スピカ#杉山美和子❀
何と、最終回まで後5話❕
星ちゃんと泰陽、最後まで幸せになってね💓💓
って言っても、私は泰陽よりも当て馬の深月と風斗の方が好きなんだけど…笑
とりあえず、泰陽の夢のための人だけど、あの人が邪魔😒
.
#兄に愛されすぎて困ってます#夜神里奈❀
んー、兄こまは好きだけど…何かあんま話がわかんなくなってきた😂😌
個人的には千夏がすごい好きだから千夏を出していほしいです…😌💟
.
#カレカノ#京町妃紗❀
この方の作品は結構好き😁
最後の最後まで矢崎が邪魔だったけど、めぐみちゃんと織田だから、愛が成り立っているんだと思いました。
.
#幼なじみが私の犬になりました#真村ミオ❀
新連載❕❕
すごい設定❕😌
優愛の幼なじみの史季くんがあるクスリを飲んてしまって犬化してしまったみたいな話でした😃
.
.
はぁ~、テスト前最後の漫画か~😢😢
次漫画買って読めるのは03/07だ😰😰
とりあえず学年末はくそめんどくさくてやばいことになってるのでぶっ倒して来たいと思います😰👊
長文失礼しました🙇🙇
.
.
#shocomi#ShoComi
#少女漫画

Most Popular Instagram Hashtags