[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸福丸船団

80 posts

TOP POSTS

#juegaomuさん から頂いた画像😍 この車の存在を知って今の車を買った様なもの(笑)
#幸福丸船団#日野純正アルミホイル#中期型前期#言うまでもない!!

濡れた路面に映る電飾も悪くない!

#幸福丸 #幸福丸船団 #電飾 #デコトラ

本日ラーツーの番外編😆

レクサスSC430買いました〜…☺️
上写真

はいっ、ウソです😩
.
さて、本日ラーツーの集合場所は同級生でトラック友達のライオン丸くんの家&会社に集合❗️
ちなみにライオン丸くんはZ1オーナーで今では会社社長😁
地元では知られてる左下の幸福丸船団のライオン丸オーナー✨✨
右下はライオン丸くんの知り合いの方で海神號さんが遊びに来ていらしゃいましたので写真撮らせて頂きました〜📷イカツイですね✨

この後レクサスに乗ってきた後輩と途中のコンビニまで一緒に走り、コンビニで勝手に乗って出て写真まで撮る始末😂
なかなかオシャレな車なので今度借りてデートに出掛けたいと思われます😆✨✨
.
#レクサス
#LEXUS
#SC430
#トラック
#デコトラ
#幸福丸船団
#沖田板金
#ライオン丸
#ラーツー
#番外編
#トラックネタ
#トラック野郎

MOST RECENT

濡れた路面に映る電飾も悪くない!

#幸福丸 #幸福丸船団 #電飾 #デコトラ

まさか拝見出来ると思ってなかった。
こういう事があるからなのか、雨のイベントほど何故か記憶に残る。

#幸福丸船団 #ギガダンプ #デコトラ #アートトラック #トラック野郎 #高田橋

Most Popular Instagram Hashtags