#幸町侑じ

38 posts

TOP POSTS

#20151116 昨夜は一人プレオープン🍶

久しぶりの#侑じ
美味しゅうございます。

#幸町侑じ
#旬は鱧
#松茸

息子ちゃんの運動会お疲れ様会は1日遅れて#幸町侑じ にて🍴🍴
#お疲れ様会#美味しい #刺し盛り

昨日は、久しぶり女子会(≧▽≦)
かなり笑った(笑)
お客さんにオススメしてもらった、#ゆうじ#幸町侑じ
めちゃめちゃおいしかったฅ(^ω^ฅ) 💕
絶対に食べてと言われた、タマゴサンドお腹いっぱいで食べれなかったチ───(´-ω-`)───ン
#幸町侑じ
#女子会
#美容師の夜

念願かなってカツサンド❣️ #幸町侑じ#カツサンド#新年会

#幸町侑じ
ご馳走さまでした🙌
ずっと行きたかったので、来れて本当に嬉しい!

最近狙っていた居酒屋さん😊
大人のデートという感じのおみせ😊

すきなものばっかり美味しかった😊
ヨコワは初めて食べた。マグロの若いヤツ的な。

岡山もあと少し?と思ってるので開拓開拓!! #幸町侑じ #牡蠣酢 #白子ポン酢 #炙りしめ鯖 #ヨコワの炙り

MOST RECENT

久し振りの#侑じ 🍴🍴
ここはやはり美味しい😋😋
#肉#牛#牛様#幸町侑じ#侑じ #美味しい

弾丸岡山旅。前職の仲間だった@h838 さんに会えて感謝。ご縁ですね。改めて良いインプットいただきました。
#岡山
#後楽園
#東京とは関係ない
#岡山城
#山田方谷
#備中松山城
#真田丸
#幸町侑じ
#カワレル
#ゴッド姉ちゃん

昨日は、久しぶり女子会(≧▽≦)
かなり笑った(笑)
お客さんにオススメしてもらった、#ゆうじ#幸町侑じ
めちゃめちゃおいしかったฅ(^ω^ฅ) 💕
絶対に食べてと言われた、タマゴサンドお腹いっぱいで食べれなかったチ───(´-ω-`)───ン
#幸町侑じ
#女子会
#美容師の夜

吉備路マラソンの打ち上げという名の飲み会🍻

お腹いっぱい~✨ #打ち上げ
#お疲れ様
#幸町侑じ
#玉子サンド
#名物コロッケ
#楽しかった
#帰りにお茶



久々に侑じ。
安定の美味しさ💕
#maostagram
#okayama
#幸町侑じ
#岡山 #岡山市
#高カロリー女子

今宵はお仕事丁寧な幸町侑じさん。

#幸町侑じ
#岡山居酒屋
#刺身盛り合わせ
#居酒屋
#和食

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags