[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸田和也

331 posts

TOP POSTS

今日は、川口市のスタジオニコさんにお邪魔しました~😄
皆で、🎼たった一日~っ☝

#蕨駅
#ライブ
#幸田和也
#たった一日

新宿のショーパブにお邪魔しました‼
いや~久々にショー観てワクワクしたな~⤴⤴⤴
勉強になりました✌

#ショーパブ #新宿 #黒鳥の湖  #ダンス #幸田和也

今日は、赤坂のスタジオでラジオ収録。
よしひろしさんの番組です🎵
よしさん、明日もお世話になりま~す😄

オンエアRKK熊本放送『よしひろしの歌謡ノスタルジア』6月18日(日)25:00~25:30

#ラジオ #収録 #赤坂 #熊本放送 #幸田和也

今日は、7月2日に新曲発表会をする会場の下見に行ってきました‼
とても綺麗なお店でした✨
7月2日、六本木クラップス、是非来てくださいね😃

#六本木クラップス #新曲発表会 #哀色の街  #幸田和也

広島東洋カープ優勝パレード。
野次馬って来た✌

#広島カープ #優勝パレード #平和大通り #野次馬 #幸田和也

約1週間の関西の旅、無事終りました‼
また関西へは来年すぐお邪魔させていただきますね✨
それでは東京へ~👋 #京都駅 #1週間の旅 #幸田和也 #西陽で顔テカテカ #また来年お会いしましょう

今日は、こちらで昼夜歌わせていただきます✨

#浪速クラブ #劇団炎舞  #橘炎鷹  #幸田和也 #哀色の街

加納ひろしさんに久しぶりにお会いしした😄
いつも素敵な歌とトーク‼
勉強になります✨

#イトーヨーカドー 東大阪店 #演歌歌手 #加納ひろし #セレナ #幸田和也

MOST RECENT

約1週間の関西の旅、無事終りました‼
また関西へは来年すぐお邪魔させていただきますね✨
それでは東京へ~👋 #京都駅 #1週間の旅 #幸田和也 #西陽で顔テカテカ #また来年お会いしましょう

奈良に到着後無性にカレーが食べたくなり和牛スジカレーさんへ。
オムカレーをチョイス✌
本日の現場の奈良ホテルに向かおうと思ったら若宮祭りでタクシー通れず💦
仕方なく荷物持って歩いて無事到着。
今からリハーサルです🎵

#和牛スジカレー  #奈良駅 #若宮祭り  #大川ひろし さん #ディナーショー #奈良ホテル #20周年 #幸田和也

ホテルのロビーにクリスマスツリーが🎄
もうすぐクリスマスですね✨
さて、今年最後の大阪。一年御世話になりました‼
今日は今から奈良に向かいますよ😃

#クリスマスツリー #大阪最後 #奈良へ #幸田和也 #お世話になりました

昨日は4年ぶりに枚方市のはなとりさんにお邪魔しました‼
久しぶりにお会いする方ばかりでとても懐かしかったです🎵
靴を脱いで入るお店なので、ステージ用の靴を履かずに歌ったのですが、まさかの靴下に穴が😱
バレたかな😅

#枚方市 #長尾駅 #キャンペーン #幸田和也 #哀色の街 #靴下穴あいてた  #めちゃ恥ずかしいやん #4年ぶり #ほぼ京都

昨日は藤井寺市でキャンペーン。
気持ちクリスマスっぽく帽子被ってみました😅

#クリスマスっぽく #藤井寺市 #キャンペーン #幸田和也 #哀色の街 #紫の帽子は売り切れ #仕方なく青

昨日はKOBE流行歌ライブにお越しいただきありがとうございました‼
ライブ終了後、出演者と記念撮影。
13年半司会を勤めてきたアナウンサーの牛尾淳さんが今回のライブで卒業されます。長い間お疲れさまでした🎵

#kavcホール #KOBE流行り歌ライブ #ホリデージャパン #華の4人衆  #加門亮 さん #若原りょう さん #塚原哲平 さん #生駒尚子 さん #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手 #牛尾淳 さん

昨日は生駒尚子さんと十三で合流。その後緑橋へ。君夕子さんのお店にご挨拶。
そしてミナミへ戻り二日連続黒木じゅんさんと合流‼
そしてまたしても朝ラーメン💦

#生駒尚子 さん #君夕子 さん #黒木じゅん さん #ものまねアラジン #君夕子の店 #十三 #緑橋 #心斎橋 #幸田和也  #演歌歌手

奈良でのキャンペーンを終え、ミナミに戻り、黒木じゅんさんと合流‼
なんと山かげろうを歌ってくださいました🎵
そして何年ぶりかのずんどう屋。相変わらず旨すぎる⤴⤴⤴ #黒木じゅん さん #ずんどう屋 #まみれ #ちぢれ #ネギたっぷり #幸田和也 #演歌歌手 #山かげろう #この時間にラーメン

昨日は前日ディナーショーで御世話になった桂木龍さんの紹介で、奈良市のヴィーナスさんにお邪魔しました‼
桂木さんとも1曲デュオ🎶
寒い中集まっていただきありがとうございました~☺ #奈良市 #新大宮駅 #キャンペーン #桂木龍 さん #めちゃ寒い #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手

創業90年以上の老舗、明治軒のオムライス。久々に食べた~⤴⤴⤴ #明治軒 #創業90年以上  #オムライス  #心斎橋 #ランチ #串カツ #幸田和也

昨日はホテルモントレグラスミアがを後にして~親父と蕎麦食べにだいちゃんへ。
だいちゃんの十割蕎麦は最高です✨
その後千日前の夢想歌さんにお邪魔しました‼
生ドラム演奏で気持ち良さそうに歌ってる親父です😄
少しは親孝行できたかな😆

#蕎麦だいちゃん #十割蕎麦  #日本橋 #千日前 #夢想歌  #ドラム生演奏 #幸田和也 #親孝行?

昨日は毎年恒例の桂木龍さんのクリスマスディナーショー。デビューから毎年呼んでいただいてます‼
いや~生演奏は良いですね✨
来年の自分のいべんとは久々に名前でやりたいな🎵
楽屋で桂木龍さん、水元幸さん、金沢一彰&レガートオーケストラの皆様と✌
応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました😄

#ホテルモントレグラスミア大阪 #ディナーショー #クリスマス #桂木龍 さん#金沢一彰&;レガートオーケストラ #生バンド #水元幸 さん #三輪ひろし さん #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手 #楽屋からの景色が絶景 #演奏中にピース

朝5時半の電車に乗って無事大阪は難波に到着‼
リハーサルも終りました~✌
今日は、桂木龍さんのディナーショーです。
年に一度このメンバーに会えるのが楽しみです✨

#ホテルモントレグラスミア #昼やけど #ディナーショー #生バンド #桂木龍 さん #幸田和也 #演歌歌手 #大阪 #難波

昨日はラジオ日本小田原放送『YUKKYのラジカルランド』に生出演させていただきました‼
パーソナリティーの伊藤ゆきさんは、なんと僕と同い年‼
若い💦
トナカイの被り物がとても似合ってました😁
あっという間の楽しい時間。また出演させていただきたいな🎵
メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました~⤴⤴ #ラジオ日本横浜 #小田原放送 #関内 #yukkyのラジカルランド #ラジカルランド #ラジオ #生放送 #伊藤ゆき さん #被り物 #クリスマス #同い年 #バラエティー番組 #幸田和也 #演歌歌手 #哀色の街 #鮟鱇鍋が好き #うまが合う

12月8日 金曜日
.
①📱
ゲストの幸田和也さん🎶 @kkouda
誕生日が1ヶ月違いの同い年😁👌
大阪出身。経営者から歌手へ・・
チャンスを逃さすチャレンジをし続ける素晴らしい方✨
刺激を受けました❗
そして、勉強になりました😊
.
②🎥🔊
生放送前😁
野原しんのすけくんのステッカーを頂いたので
ものまね動画を撮ってみました😚
.
③📱
移動中の車内から電話出演して下さった
今注目の大阪発のバンド・アルコサイト🎵
@alcositevo
来週アルバムがリリースされます❗
応援お願い致します🙇🎶
.
④📱
恒例の相方ノブ氏と記念写真😜
「今週もトナカイかっ❗」的に撮ってみました😂✌
.
神奈川県西部限定のAMラジオ番組
JORL1485kHzラジオ日本小田原放送局
「YUKKYのラジカルランド」WEBで再放送ちゅー🎤
http://www.tk1.co.jp/rl/radicalland-top.html
.
#幸田和也 さん #大阪 #ホリデージャパン #野原しんのすけ #ものまね #アルコサイト #しゃべるギタリスト #横浜 #ラジオ日本 #ラジオ日本小田原放送局 #ラジオウエスト #jorl #jorf #1485kHz #1422kHz #神奈川県 #湘南 #神奈川県西部 #西湘 #小田原 #秦野 #パーソナリティ #伊藤ゆき #YUKKYのラジカルランド #ラジカルランド #YUKKY #radiodj #radiostation #ROCKRUSHRADIO #strokerecords

発売から約半年。『哀色の街』のジャケ写と同じ時期(少し遅かったかな💦)にやっと外苑前に来れました‼

#神宮前いちょう並木  #外苑前 #いちょう並木  #哀色の街 #幸田和也 #この時期に来れてよかった

白石の夜。沢山CDも買っていただき、とても盛り上がりました✨
これを期に東北方面にも来る機会が増えたらいいな。平輪さん二日間お世話になりました⤴

#宮城県 #白石駅 #幸田和也 #哀色の街

仙台市の秋保大滝。急勾配の石段を登り降りして、滝壺のすぐ近くまで行きマイナスイオンたっぷり浴びてパワーを貰った後、帰るときの石段で全てパワーを使い果たしたとさ。

#秋保大滝 #仙台市 #マイナスイオン #滝壺 #お萩 #幸田和也 #次の日勿論筋肉痛

白石名物温麺(うーめん)を食べて今から東京に移動です🎵東北二日間早かった~💦
来年5月にまた来るぞ✌

#白石蔵王 #温麺 #うーめん #白石名物 #幸田和也

昨日は福島県郡山市の紅顔さんにお邪魔しました🎵
藤岡社長大変お世話になりました~☺ #福島県 #郡山市 #幸田和也 #哀色の街 #弦哲也さんくりそつのお客様がいらしてちょいびっくり

昨日は初めて会津若松の飯盛山に行ってきました‼
白虎隊自刃の地、そして前から行ってみたかったさざえ堂。中が螺旋状のスロープで登っていき、下りは同じ道を通らずに降りてくる不思議な建物です。 『天高しピサの斜塔とさざえ堂』の句が何故か心に残ってます💦

#会津若松 #飯盛山 #白虎隊 #さざえ堂 #螺旋スロープ #天高しピサの斜塔とさざえ堂 #幸田和也

おはようございます。今日は東北に来てますよ‼
天気が良くていい感じ⤴

#福島県 #郡山駅 #まぁ寒いのは仕方ないよね #風邪は少しましな #幸田和也 #また移動

今日は、ホリデージャパン華の4人衆のインストアライブ‼
イオン葛西店さんにお邪魔させていただきました⤴
13時からと15時からの2ステージ。
2ステージ目には、なんと同じレコード会社の先輩、ニックニューサさんが応援に駆けつけてくださり、サチコをあかぺらで😄
大サービスですね🎵
次回の4人衆は、KOBE流行歌ライブですね~✨
お越しくださった皆様、ありがとうございました~🎶 #イオン葛西店 #ホリデージャパン #華の4人衆 #加門亮 #若原りょう #塚原哲平 #ニックニューサ #幸田和也 #哀色の街 #インストアライブ #風邪引いちゃった

昨日は、千葉県君津市にお邪魔しました‼
初めてお邪魔する街で、沢山の出会いがありました‼
行きは電車、帰りはバスで帰りましたがまさかの大渋滞に巻き込まれ、チョッとつかれましたがいい1日でした✨

#千葉県 #君津市 #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手

先日の広島平和大通りにて。100メートルほどのイルミネーションが素敵でした✨
車の中から頑張って撮ってみたけど、走りながらは、中々難しい💦

#広島 #平和大通り  #イルミネーション #幸田和也

11月30日(木)イオン葛西店にて、ホリデージャパン華の4人衆のインストアライブを行います。観覧無料なのでお近くの方は是非お越しください。
イオン葛西店 東京都江戸川区西葛西3-9-19
①13:00~ ②15:00~

#イオン葛西店 #インストアライブ #ホリデージャパン #ホリデージャパン華の4人衆  #加門亮 #若原りょう #塚原哲平 #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手 #観覧無料

おはようございます。今日は自宅から電車に揺られ約2時間。千葉県君津に来てます🎵
タリーズのペットボトル型の珈琲発売されてました‼
ペットボトル型は持ち運びしやすいからありがたい😄

#君津駅 #千葉県 #TULLY'S #ペットボトル型珈琲 #朝5時半起き #眠い #今日はどんな出会いがあるかな #幸田和也

今日は、霞が関まで黒木じゅんさんのディナーショーへ。
昔から本当に僕を弟のように可愛がってくれている先輩です✨
アットホームでとても暖かい内容のディナーショーでした‼
黒木じゅんさんおめでとうございます🎵

#黒木じゅん さん #霞が関ビルディング #ディナーショー #幸田和也 #演歌歌手 #アットホームなディナーショー

大阪から無事帰宅。着替えて今日はこちらにお邪魔してます。
黒木じゅんさんのディナーショーです🎶
35階からの夜景が超素敵です✨
楽しみ😄

#霞が関ビルディング #黒木じゅん さん#ディナーショー #夜景 #幸田和也 #演歌歌手

24日の金曜日。広島キャンペーン。
FMはつかいちのあと、艷歌道さん、花さん、紫乃さんにお邪魔しました🎵
プロのサンバダンサーのEKKOさんも応援に駆けつけてくださり、私服でサンバを披露してくださいました。
広島の皆様ありがとうございました✨
また来年~👋 #広島 #キャンペーン #サンバ #ekko #幸田和也 #哀色の街

広島東洋カープ優勝パレード。
野次馬って来た✌

#広島カープ #優勝パレード #平和大通り #野次馬 #幸田和也

昨日は福山から広島に移動してFMはつかいちさんへ。
2番組収録してきました‼
先ずは『コロンちゃんとキラキラ歌仲間』1月22日(月)19:00~20:00 O.A
パーソナリティーは尾本喜代美さんと大田典子さん✨
もう一つは、『昼はまるごと!761』12月6日(水)14:00~
パーソナリティーは、大田典子さん。
皆様、是非聴いてくださいね~☺ 収録終わりに、広島限定?らしい、エビマヨ丼をいただきました😆

#FMはつかいち #ラジオ #収録 #コロンちゃんと歌仲間 #昼はまるごと761 #大田典子 さん #尾本喜代美 さん #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手  #広島限定 #エビマヨ丼

昨日はカラオケ恵さんの第21回歌謡祭で歌わせていただきました‼
マスター&ママとパチリ✨
終わってから作詞家の藤本純行先生と希元奈央さんと去年もお邪魔した植おかさんへ。カワハギの薄造りをはじめ、美味しいお料理をいただきました‼
最後に植おかの大将とパチリ✨
藤本先生お世話になりました‼
希元さんとも久しぶりに色々お話出来て嬉しかったです😄

#福山市東部市民センター #福山 #広島県 #歌謡祭 #カラオケ恵 #希元奈央 さん #幸田和也 #演歌歌手 #植おか #カワハギ薄造り

おはようございます✨福山→広島。
贅沢にさくらで移動です😅
反対斜線には、エヴァンゲリオン新幹線が‼
福山の皆様お世話になりました🎵

#広島県 #福山市 #広島市 #新幹線 #エヴァンゲリオン #幸田和也 #今からラジオ収録 #エフエムはつかいち

中村美律子さんのお店、人生乾杯で修行中にステージで歌われていた希元奈央さんと約16年ぶりにお会いしました~✨ いや~同じステージで歌うことになるなんて、16年前は思いもよらなかったです~😅 #福山市東部市民センター #福山市 #広島県 #カラオケ希 #希元奈央 さん #幸田和也 #演歌歌手

おはようございます。東京の朝はどしゃ降りの雨でしたが、西へ向かうにつれ晴れ間が☀
ただいま新大阪です。ほんの30分程だけど😅

#新大阪駅 #西は晴れ #指定席満席 #久々の自由席 #でも奇跡的に座れた #旅は始まったばかり #幸田和也 #さよなら大阪

昨日は埼玉県の舞WAYさんにお邪魔させていただきました‼
お友達の田中さん親子も応援に駆けつけてくださりました😄
久々の舞WAYさん、楽しかったな~☺ #さいたま市 #大宮駅 #舞way #幸田和也 #哀色の街

明日の撮影の為、髪切ったけど切りすぎたかな~💦
今日は埼玉県の大宮市でキャンペーン🎶
1年半ぶりにお邪魔させていただきます✌

#埼玉県 #大宮市 #キャンペーン #幸田和也 #哀色の街 #明日撮影 #髪切りすぎた #ダイエットは勿論失敗

昨日はホリデージャパン華の4人衆でイオンモール下妻店にて、インストアライブ。
沢山のお客様にお越しいただきました‼
最近は4人の衣装が被らないように本日の衣装を予想する楽しみもデキマシタ😄
最後に楽園堂のお二人を入れてパチリ✨

#イオンモール下妻店 #インストアライブ #ホリデージャパン #ホリデージャパン華の4人衆 #楽園堂 #加門亮 #若原りょう #塚原哲平 #幸田和也 #哀色の街

昨日も六本木ヒロシ君と下北沢で合流。
お客様と和食こよりさんへ。
お鍋もお蕎麦も美味しかったのですが、名物のマグロメンチカツをパチリ。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした✨

#下北沢 #和食 #こより #マグロメンチカツ #六本木ヒロシ #幸田和也

今日は赤坂までラジオ収録に行ってきました‼
久々にkenjiro君にお会いしました~😄
オンエアは~
飛騨高山テレエフエム『メモリアルミュージック』12月31日(日)21:00~22:00

#赤坂 #ラジオ #収録 #飛騨高山テレエフエム  #kenjiro #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手 #大阪出身

昨日は親友の六本木ヒロシ君と久しぶりに合流‼
デビュー10周年目突入を祝ってくれました✨
ちょうど一年前も一緒のステージで歌ってましたね~☺
ダブル谷村、またやりたいな🎵

#デビュー10年目 #三軒茶屋 #親友 #六本木ヒロシ #幸田和也 #ダブル谷村 #べーやんはどこ行った #お祝いありがとう

今日は、木下結子さんのライブを観に小岩の音曲堂さんにお邪魔しました‼
流石圧巻のステージ‼
とても感激しました😆
ピアノの中尾唱さんにも久しぶりにお会いしました✨
中村美律子さんの店時代の同僚の布澤さんと木下さんとパチリ✨

#小岩 #音曲堂 #木下結子 さん #ライブ #幸田和也 #人生乾杯 #元同僚 #同窓会みたい #素晴らしいステージ

第17回歌模様、後半。
出演は、塚原哲平さん、西城なつ美さん、高島レイラさん、宴次郎さん、幸田和也。

アットホームな空間でライブも無事終了‼
このメンバーでまたやれたらいいな😃

お越しくださった皆様ありがとうございました✨

#西荻ターニング #西荻窪 #ライブ #歌模様 #塚原哲平 さん #西城なつ美 さん #高島レイラ さん #宴次郎 さん #幸田和也 #演歌歌手 #哀色の街 #またやりたい

本日、11月14日を持ちまして幸田和也デビュー9年。そして、10年目に突入します‼
これも皆様も応援がないとここまでたどり着けなかったと思います。
本当に感謝しかありません。
この気持ちを忘れず今日からまた精進していきたいと思いますので、これからも幸田和也を応援宜しくお願い致します✨

#幸田和也 #10周年 #デビュー記念日 #まだ10年 #もう10年 #まだまだ駆け出し #感謝しかない

第17回歌模様。デュオのコーナー。
高島&幸田でロンリーチャップリン、塚原&西城で熊本城(ブラックシャトウ)
出演者、塚原哲平さん、西城なつ美さん、高島レイラさん、宴次郎さん、幸田和也。

#西荻ターニング #西荻窪 #ライブ #歌模様 #塚原哲平 さん #西城なつ美 さん  #高島レイラ さん #宴次郎 さん  #幸田和也 #演歌歌手 #哀色の街 #黄色のジャケット #また使えて良かった

第17回歌模様。オープニング🎶
出演者、塚原哲平さん、西城なつ美さん、高島レイラさん、宴次郎さん、幸田和也。

#西荻ターニング #西荻窪 #ライブ #歌模様 #塚原哲平 さん #西城なつ美 さん  #高島レイラ さん #宴次郎 さん  #幸田和也 #演歌歌手 #哀色の街

今日は西荻窪でライブ。
西城なつ美さん、塚原哲平さん、高島レイラちゃん、宴次郎さんとご一緒させていただきます✨😌✨
本番前に楽屋にて。

#西荻窪 #西荻ターニング #西城なつ美 さん #塚原哲平 さん #高島レイラ さん #宴次郎 さん #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手

劇団炎舞、立川けやき座公演楽屋編。
橘炎鷹座長と幸田和也昼夜着物。

#立川けやき座  #劇団炎舞  #橘炎鷹 #大衆演劇  #幸田和也 #演歌歌手 #哀色の街 #着物 #楽屋にて

立川けやき座、劇団炎舞公演夜の部。
山かげろう~うそ~サチコ
炎鷹座長に哀色の街、若手にに恋おんな。
座長女形で昭和最後の秋のこと。

#立川けやき座 #劇団炎舞  #大衆演劇  #橘炎鷹  #幸田和也 #哀色の街 #演歌歌手 #夜の部

Most Popular Instagram Hashtags