[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸永

1807 posts

TOP POSTS

メチャクチャ度ストライクな焼肉屋発見
#幸永#焼き肉#東新宿#歌舞伎町#松本拓馬のライジングルメ

激辛グルメ祭り🔥🍴
(°∀°)ヒーハー
#激辛グルメ祭り #味仙 #幸永 #プングム #新宿大久保公園

極みホルモンも牛タンも!今月新宿東口に進出した【ホルモン焼 幸永 】さんにて『厚切り牛タンステーキ』。駅から徒歩5分圏内に出来たのが嬉しいです🍖💨
#新宿#焼肉#ホルモン
#創業25年#厚切りに弱い
#幸永
#幸せチャッチャ系

昼からボジョレーと焼肉を嗜む。
#ボジョレーヌーボー #焼肉
#新宿 #幸永

焼肉🍴
.
そういえばここおいしかった!!
そしてホルモン克服。おいしいとこでちゃんとしたの食べると食べれるようになるね☺
あと最近マッコリはまってる✨
.
#焼肉 #幸永 #新宿 #歌舞伎町 #大久保

激辛ホルモン🎵いただきまっす!

#激辛グルメまつり#ホルモン#幸永

#幸永 #東新宿 #焼肉 #🍖 2週連続で😋🍖🍴💓(笑)
今日はニカさんも一緒!

MOST RECENT

15日。
仕事終わってからまた仕事w
帰りにお誕生日のお祝いで焼肉ご馳走になった☺️
久しぶりに会って沢山のお話聞いて貰った✨
お土産もいただいてありがとうございます😊
#新宿#歌舞伎町#幸永#幸永職安通り店#職安通り#焼肉#極ホルモン#厚切りタンステーキ

今日は会社の先輩が
食事に連れていってくれました😊

仕事終わりに新大久保まで行って
ホルモンたらふくご馳走になりました😋

日頃のお礼と誕生日だったからって
連れていってくれたけど、
私食べ過ぎちゃってお会計に恐縮💦

でもどれも美味しくて、超満足💃
ご馳走様でした🌼
帰りは家まで送ってもらい、
途中温かい飲み物まで買っていただきました✨🎁✨
ありがとうございました(о´∀`о)

#新大久保#幸永#ホルモン#極ホルモン
#コムタン #丸ごとシャーベット#全部焼いてくれた
#美味しかった#烏龍茶で乾杯
#今年は本当にいい誕生日迎えられた
#今日で最後かなー
#節目パワーすげぇ

イベントについて💗.
クリスマスという事でみにゃサンタやったよー🤶🏻💕.
皆さん寒い中本当にありがとうございました!😭💗.
お陰で今回も完売!🙇🏻‍♀️💕.
.
プレゼントもこんなにたっくさん!!😱😱💗.
本当にありがとう😭💗.
美味しく頂きます大切に使います💗.
.
ミニオンはゲーセンでイベント後取ったやつw.
.
そして完売祝いに幸永連れて行ってもらったー💗.
.
年内最後のイベントは幸せで楽しかったです☺️また来年もよろしくね😆💕.
.
#秋葉原 #秋葉原イベント #サンタコス #ポニーテール #ポニーテール女子 #ポニーテールアレンジ #ハンドメイドピアス #リボン #サンタワンピース #ワンピース #網タイツ #プレゼント #ミニオン
#ufoキャッチャー #ゲーセン #ゲーセンでget #幸永 #上タン塩 #ホルモン #やみつきホルモン #上ミノ #カルビ #スワロフスキー #相沢みなみ #アイポケ

歌舞伎町でハガレン4Dからの久しぶりの幸永でホルモン。
#新宿#東新宿#歌舞伎町
#幸永#焼肉#ホルモン

きのうは死ぬほど食べる会した😂
てか好きなものを好きなだけ食べるという会🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯
#ファンゴ#ランチ#ブラジル#ココイチ#中本#二日連続#桃太郎寿司#生牡蠣#白子#最後の〆に#幸永#焼肉#食べ過ぎだろが#新宿#歌舞伎町#西新宿

今日の会食も焼肉⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ゲタカルビもミスジも最高だったけど、何よりも極ホルモンが美味すぎて、コスパの神様だった!!新宿見直しました。仕事の話するつもりが、9.5割下ネタで終わった…笑 今日は会食なの忘れてRICK着てた結果、無事に鉄板臭くなりましたとさ(。´╹A╹`。) #instafood #焼肉 #幸永 ##焼肉丼 #肉 #グルメ #インスタグルメ

日曜日は最後の新宿中バスケでした!!
ありがとうございましたー✨
#新宿中学校籠球会 #新宿中学校 #バスケ #Basketball
#🏀 #締めは焼肉 #幸永 #ありがとうございました #20171210

社員一押しのホルモン屋。
七輪焼肉!
メタバリアまで用意してくれてる。。
#七輪焼肉 #幸永#新宿

#歌舞伎町 #ホルモン #幸永 #懐かしの

昔、矯正したばかりの時にここ行って
歯が痛くて肉噛みちぎれなくて全然食べれなかったんだよね🦁🔥 矯正してから三ヶ月くらい焼肉行けなくてほんと泣きそうになってた🦁🔥

焼肉🍴
.
そういえばここおいしかった!!
そしてホルモン克服。おいしいとこでちゃんとしたの食べると食べれるようになるね☺
あと最近マッコリはまってる✨
.
#焼肉 #幸永 #新宿 #歌舞伎町 #大久保

#焼肉#美味しすぎ#1206#bigbang#live#帰り#有名店
#嵐
が紹介したお店らしい
#ホルモン焼#幸永#kouei
#美味しかった#💛
からの#レディースサウナ#アカスリ#オイルマッサージ
#あかすり#痛すぎ#泣けた
本場の人だったから痛いの覚悟で行ったら痛かたらゆてくださいね。って言ってくれたから痛いってゆったのに。変わらず。🤪
#羊巻き
#smile
#mylife

てかてか、#家族全員#風邪#ダウン
と見せかけて明日は
#ポポロハスマーケット
みんな来てね🙋💕

2017.12.06
BIGBANG 2017 CONCERT IN JAPAN
@東京ドーム day-1
最前ブロック近かった❤️❤️
昨日も最高なLIVEだった〜✨
IF YOUからのハルハルのつなぎがヤバかった❤️❤️❤️❤️❤️

#アリーナ
#東京ドーム
#前歯
#新大久保
#taeyang#gdragon#seungri
#daesung #top
#幸永
@__youngbae__

幸永@新宿/食べログ3.51
.
ずっと気になってた厚切りタン。
柚子胡椒とタンは初めてだったけど最高!!
ぷりぷりなホルモンは有名なだけあって裏切らなかった🤤
全体的にサシ多めでコスパ良きなのでリピ決定✔️
.
.
#新宿#shinjuku#幸永#焼肉#焼肉部#厚切りタン#特大リブロース#極ホルモン#cp最強#飯テロ#肉活#肉スタグラム#食べスタグラム#肉ログ#instafood

님 정말 쵝오세요..... #먹스타그램 #우설 #소고기 #厚切り牛タン うますぎ… #幸永 #新宿

#20171203#備忘録 念願の#幸永 行ってきた!!#和牛カルビ 美味すぎ•••🤤

‪❥❥
.
1泊2日の東京デート
買い物して焼肉とジェラートご馳走になって泊まってチーズタッカルビ食べて東京満喫したっ🐯◎!
バイト先いい人達ばっかだな~感謝でいっぱい♥️💭
.
#東京 #原宿 #渋谷 #新宿 #歌舞伎町 #焼肉 #幸永 #ジェラート #vito #新大久保 #チーズタッカルビ

昨日は贅沢に焼肉!!!!!
新しくできた幸永の新宿東口店へ。
極みホルモンもぼんじりも安定の美味しさだった…😭✨
そしてやっぱり牛タンはネギをつけるに限る〜〜〜🙏
#shinjuku #kabukicho #instaday #instafood #instadaily #dinner #yakiniku #delicious #happyday #新宿 #歌舞伎町 #焼肉 #幸永 #幸永新宿東口店 #極みホルモン #牛タン #贅沢

#肉
#焼肉
#12月
#バタバタ
#food
#foodstagram
#instafood
#meatlove
#loveeat
#eatlover
#bbq
#yakiniku
#牛タン
#新宿
#幸永

お肉が冷凍のままだったけど
ホルモンおいしかった😆
12月てなんかすき
たくさん楽しいし予定いっぱい
これかなアマンいってきます🙈💕

도쿄 필수코스. 소꼬리구이는 한국에선 접하기 힘드니 꼭 먹어주는걸로!!
#야끼니꾸#코우에이#幸永#소꼬리구이#호르몬#규탄#안창살#갈비살#볼살#양#대창

ぷち忘年会ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの幸永(*´ω`*)ニャハ
美味しすぎる!
極みホルモン美味い!
#歌舞伎町 #焼肉 #忘年会 #幸永 #美味い

ヘルプで来てもらった従兄弟と3人で引越し祝いの焼肉✨ #安定の #幸永 #新宿 #焼肉 #ホルモン #ザブトン #美味すぎ #引越し #新生活 なのかな??( 笑 )

(☆・(∀)・)
仕事終わりに酉の市に行ってきた✨
深夜2時なのに人たくさん😳
去年より大きな物と…
可愛いピンクの招き猫がついたやつ
買った♡♡←サンクチュアリにね。

たこ焼き食べたり、とりあえず
屋台をぐるぐる…
お腹いっぱいだし二日酔いだし
池袋帰ろうってなったのに…
吸い込まれるように幸永へ。
太るパターンだな🐷

ま、美味しかったからいっかな😘笑
#幸永#焼肉#ホルモン#新宿#歌舞伎町
#酉の市#三の酉#熊手#337拍子

厚切りタンステーキ&極みホルモン&ミスジ&キムチ!#幸永

安定の味

#幸永
#ホルモン部
#安定の味
#今日は4人

営業後、担当に焼肉連れてってもろた💓
久しぶりに幸永行った\( ˆoˆ )/♡
お酒が飲みたい飲みたいゆーてて、基本りこはご飯食べるとき飲まないんだけど釣られて飲んでたら酔っ払った。笑
たった3杯で😂
当欠無欠しないようにと釘を刺されたのでもう絶対しません😤
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#焼肉#幸永#ここのホルモン最高#馬刺しも食べて満足#久しぶりの焼肉でした

夜中にホルモン!
今日は食べてばかり…💧 ・ ・
・ネギタン塩
・ミスジ
・昔ホルモン
・極みホルモン
・塩サラダ ・マッコリ

#幸永#ホルモン#焼肉#昔ホルモン#極みホルモン#ミスジ#ネギタン塩#塩サラダ#マッコリ#食べ過ぎ#深夜#夜中#新宿#歌舞伎町#職安通り

友達と焼肉♪ 3年ぶりに幸永行ったけどなかなか美味しかった(╹◡╹)
#職安通り#焼肉#新宿#幸永#肉

幸永、ほんっっとに美味しい〜😋😋😋
.
#焼肉 #幸永 #東新宿 #新大久保 #おいしい #幸せ#맛집 #소거기 #냠냠🐮

2017.11.9.Thu.
初日後の打ち上がり。
去年とホテル一緒だったのですぐ近くにあるこちらのホルモン屋さんへ再訪。
つけダレが辛かった記憶があったので塩メインに。
昼ご飯食べてなかったから米がうまい!と友達。
うちのスイーツに付き合うとご飯抜きは当たり前ですお。

#幸永#ホルモン#歌舞伎町#sinjuku

最近のお写真💕.
大好きな焼肉が食べれて幸せな1日でした😋💕.
.
#幸永 #上牛タン #上ハラミ #センマイ刺し #白コロ #上ミノ #めちゃ旨 #焼肉 #幸せ #相沢みなみ #相沢南 #アイポケ

昨日は、2つ掛け持ちで新宿・新大久保エリアで
韓国語の授業を受けた後は、定例食事会⁉︎&
私と他1人の11月生まれの合同の
お誕生日のお祝いもしてもらいました〜。
(このお祝いの会も4巡目!4回目!)
今回の食事のお店は1年前と完全に同じお店
だったので、2年連続同じお店という偶然でしたw
今風邪を引いてて辛い物があまり食べれなかったり
好き嫌いで食べれないメニューも少しあったけど、
メインは焼肉?って感じのお店で
本当にお肉はどれも凄い美味しかったし
他の料理もケーキも全て美味しかったし
またまた、あっという間にたくさん食べて、
おしゃべりしてと、今回も楽しかったぁ(*^^*)!
お祝いのカードも私好みにしていただいて素敵で
今回も気に入りましたぁw
今日は母親など家族に簡単に前祝いしてもらったし
明日誕生日当日も友達にお祝いしてもらうし
早く風邪を治して、引き続き、韓国語も
他の人へのカード担当も色々と頑張ろうっとw!
#新大久保 #職安通り #新宿 #幸永 #焼肉 #韓国料理 #ホルモン

Most Popular Instagram Hashtags