[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸國寺

164 posts

TOP POSTS

お彼岸中はほうじ茶を

外に用意しております。

お墓参りや

ご参拝を終えて

喉が渇いたら

火傷をしないように

気をつけてお飲みくださいませ。

今日はとても暑くなりましたが

皆様にお参りに来て頂いて

ご先祖様も喜んでいることと存じます。

#幸國寺#お彼岸#ほうじ茶#ご自由にどうぞ

お仕事お休みなので、新宿の牛込柳町に来てみました✨
あ、暑い〜😵 初めての、#幸國寺 さまへ…
気さくなご住職さまと日蓮さまのお話を色々伺い楽しかったです。

ご首題とお供物を頂きました🙏
次はぱんさん連れてこなきゃ💕

境内には、藪蘭、花虎の尾、紫紺野牡丹、酔芙蓉、白い彼岸花も咲いてました。

牛込柳町にある日蓮宗の「幸國寺」さん
とても素敵で好きなお寺さんです。
今日はご住職が御首題を書いてくださいました。
少し遅めの時間に伺ってしまったのでインスタで紹介されていた植物観察は出来ませんでしたけど…
またゆっくり伺いたいと思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
#寺 #牛込柳町 #幸國寺 #日蓮宗 #御首題

幸國寺
20170728参拝

インスタでフォローさせて
いただいてから
いつも素敵な話を
教えてくださってる
こちらにやっと
伺えました✨ 🍈の話とか(笑)
早稲田の
お寺様の話とか

早稲田のお寺様
まだ行けてませぬ

#幸國寺
#御主題

#牛込柳町
#新宿区

【2017.9.18】
瑞光寺〜経王寺〜幸國寺🙏
牛込柳町駅からどちらもすぐです🚃
*
💟瑞光寺(pic1枚目)
オリジナル御首題帳が発売になったと聞き、居てもたってもいられず早速伺って来ました💓
お色は5色💖
青・紺・緑・茶・オレンジの中から、ほんとにどれも素敵で迷いに迷ってオレンジ色にしました✴️✴️各色限定60冊のようです。
山門を入ると立派な松があり、その松がモチーフになっているようです🌲
御首題は3種類用意されて、これまた可愛いこぞうくんで全て頂いて来ました😍💕💕
*
💟経王寺(pic2枚目)
瑞光寺さんからすぐ近くなので、こちらにも御首題を頂いて来ました😊💕こちらのご住職さまはいつもニコニコ応対してくださり、優しい対応に心温まります💓大黒さまの印が押されています💓
*
💟幸國寺(pic3枚目)
先日は瑠璃殿を見学にお伺いしたばかりだったのですが、こちらもすぐ近くなので、伺って来ました💕先日は副住職さまに対応して頂きましたが、今日は住職さまでお優しい感じの方でした😆御首題のお題目「南無妙法蓮華経」と共に書かれているお言葉が違っていたので先日頂いたものと載せます😊
左が本日の住職さま、右が副住職さまです✨✨
今日は境内散策🍀樹齢300年以上という銀杏の木や、赤と白の曼珠沙華❤️や色々なお花が咲いていました💜白の曼珠沙華は初めて見ました😊💕
*
瑞光寺さんで購入した御首題帳で、早速御首題巡りをして来ました😊🙏
*
#東京 #新宿区 #牛込柳町 #瑞光寺 #経王寺 #幸國寺 #御朱印 #御朱印巡り #御首題 #御首題帳 #御朱印帳 #御首題巡り #限定御朱印 #限定御首題 #曼珠沙華 #tokyo #sinjyuku #gosyuin #japan

先週末の御朱印巡り散策より
幸國寺。あいにくご住職はご不在でしたが、書き置きながらお祖師様の朱印が特徴的な見事な御首題とお供物まで頂きました。
次回お参りする際は是非御首題帳に頂けたらよいなと思います(^_^;) #牛込柳町
#御朱印巡り
#幸國寺
#日蓮宗
#御首題

#御朱印 #幸國寺 7月19日のお詣りです🤗こちらも印が新しく(厄除布引阻師)なったので、またお詣りして来ました🙏2度目は迷わなかったです☺️ニャンコがお昼寝中でした🐱7月と8月の#御首題 は、 不染世間法 如蓮華在水 と書いていただけます✨泥水の中に綺麗に咲いている蓮の花が思い浮かびました〜💕お話が面白く、楽しくお詣り出来ました😊やくよけすぷーんまでいただきありがとうございました🙇‍♀️#新宿区 #牛込柳町

9/18 #瑞光寺#経王寺#幸國寺
瑞光寺さんの新しい御主題帳を求めて、友人に付いて行ってきました。私は、緑を。友人は、オレンジを。意外に悩まず、緑を選びました👍そのあと、近くの経王寺さんへ。忙しそうでしたが、快く書いてくださいました。とっても力強くてステキな字です💕それから、幸國寺さんに。今回は、住職様に書いていただきました。優しい感じの字です💕どれもステキです💕
前日の台風一過で暑い1日でした😵雨上がりなのか、蚊との戦いでもあった日でした
#御主題#御主題帳#台風一過で暑い#イチョウ#松#お地蔵様

クリーム色の彼岸花が咲いております。

彼岸花にも赤や白、黄色など色々な色がありますね。

目にも鮮やかで素敵な姿です。

春分の日の前後3日間と秋分の日の前後3日間を

彼岸と申します。

それぞれ春彼岸、秋彼岸とも呼ばれます。

春分の日、秋分の日を中日(ちゅうにち)として彼岸は7日間あります。

彼岸とは(かのきし) 川を渡った向こう側で仏様の世界の事です。

私たちのいるこの世界を此岸(しがん)といいます。

此岸から彼岸へと渡る為には「川」を渡らなければなりません。

川を私達が常々悩まされている欲望や怒りや愚かさ、迷いの心だとすれば

少しずつでも彼岸に近づけるように

知恵や人を思いやる気持ち、人を助けてあげるような尊い心、透き通った聡明な心を持つように修行をしなければなりません。

ご先祖様にお墓参りをするのもその修行の一つです。

困っている人を助けてあげたり、優しい言葉をかけてあげるのもこの修行の一つになります。

この彼岸の時期はいい行いが全て修行になり仏様の世界に通ずる時ですので

皆様も是非善い事をなさってくださいませ。

過ごしやすい1日となりましたが
気温の急激な変化に十分に注意して

何卒御自愛を。

#幸國寺#彼岸#此岸#仏教#彼岸花#お墓参り

MOST RECENT

9/18 #瑞光寺#経王寺#幸國寺
瑞光寺さんの新しい御主題帳を求めて、友人に付いて行ってきました。私は、緑を。友人は、オレンジを。意外に悩まず、緑を選びました👍そのあと、近くの経王寺さんへ。忙しそうでしたが、快く書いてくださいました。とっても力強くてステキな字です💕それから、幸國寺さんに。今回は、住職様に書いていただきました。優しい感じの字です💕どれもステキです💕
前日の台風一過で暑い1日でした😵雨上がりなのか、蚊との戦いでもあった日でした
#御主題#御主題帳#台風一過で暑い#イチョウ#松#お地蔵様

お彼岸中はほうじ茶を

外に用意しております。

お墓参りや

ご参拝を終えて

喉が渇いたら

火傷をしないように

気をつけてお飲みくださいませ。

今日はとても暑くなりましたが

皆様にお参りに来て頂いて

ご先祖様も喜んでいることと存じます。

#幸國寺#お彼岸#ほうじ茶#ご自由にどうぞ

酔芙蓉🌼

朝は白く咲き時間とともにピンクに色付いて夕方にはしぼんで落ちるとか❀.*✿はかないけれど美しい*✲゚*

今日は彼岸入り➰ちょっとしんみりしてみました😆

#酔芙蓉#スイフヨウ#花#はな#寺巡り#御朱印巡り#幸國寺#flower#すいふよう

クリーム色の彼岸花が咲いております。

彼岸花にも赤や白、黄色など色々な色がありますね。

目にも鮮やかで素敵な姿です。

春分の日の前後3日間と秋分の日の前後3日間を

彼岸と申します。

それぞれ春彼岸、秋彼岸とも呼ばれます。

春分の日、秋分の日を中日(ちゅうにち)として彼岸は7日間あります。

彼岸とは(かのきし) 川を渡った向こう側で仏様の世界の事です。

私たちのいるこの世界を此岸(しがん)といいます。

此岸から彼岸へと渡る為には「川」を渡らなければなりません。

川を私達が常々悩まされている欲望や怒りや愚かさ、迷いの心だとすれば

少しずつでも彼岸に近づけるように

知恵や人を思いやる気持ち、人を助けてあげるような尊い心、透き通った聡明な心を持つように修行をしなければなりません。

ご先祖様にお墓参りをするのもその修行の一つです。

困っている人を助けてあげたり、優しい言葉をかけてあげるのもこの修行の一つになります。

この彼岸の時期はいい行いが全て修行になり仏様の世界に通ずる時ですので

皆様も是非善い事をなさってくださいませ。

過ごしやすい1日となりましたが
気温の急激な変化に十分に注意して

何卒御自愛を。

#幸國寺#彼岸#此岸#仏教#彼岸花#お墓参り

日蓮宗 正定山『幸國寺』さん
新宿区原町
いつ行っても気持ち良く迎えてもらえる(と勝手に感じてます笑)
大きな木があって綺麗なお花が咲く境内はとっても心地良く癒されます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
副住職と楽しくお話をさせていただきながら、その間にとても丁寧な御首題を書いてくださいました!
幸國寺縁起を頂き家でゆっくり読みました。
寛永7年からの歴史のある幸國寺さんは「人々が幸せに暮らすことが出来る国を目指す」という願いでつけられた名前だそうでとても素敵だなぁと思いました。
今回はお花もゆっくり見て来れました🌸
心穏やかに癒された時間を過ごせた事に感謝です!
#お寺 #幸國寺 #牛込柳町 #新宿区 #お花たくさん #御首題 #お花 #癒し#感謝

今日は、朝一番に牛込柳町の
幸國寺さんにお参りに行きました🙏
境内には、茶花にふさわしい優しいお花がいっぱいあります
私も結構、花の名前は詳しい方だと思いますが、副住職様の花知識は素晴らしくて、お母様譲りとか、、、素敵な事だと思います
きっと来年は、「河原撫子のお寺」になっている事でしょう🌸😄
頂いた大好物の茗荷、黄色いお花も可愛いです💛

#御朱印 #ご朱印 #御朱印めぐり #牛込柳町 #幸國寺 #茶花 #酔芙蓉 #トラノオ #金水引 #オレンジ色の実は宿題ですね

河原撫子(カワラナデシコ)を

挿し芽しております。

9月~10月の新芽の時期に挿し芽すると

上手くいくようです。

カワラナデシコの株は古くなると

生育が悪くなるので

挿し芽、挿し芽に近い根を短く刈った株分けで増やすといいとの事です。

撫子の可愛らしい花の姿に

また来年出会えるように

少しずつ増やしていきたいですね。

お寺も花が増えると

アジサイ寺、キキョウ寺、ハギ寺

など代表する花の名前で呼ばれるようです。

なでしこ寺を目指したいところですが

今のところミョウガがたくさん生えているので

ミョウガ寺になってしまいそうです。

撫子や色々なお花が少しずつ増えていって
くれるように願っております。

秋晴れのいいお天気ですね。

皆様の心も「快晴」をお祈りいたします。

#幸國寺#河原撫子#挿し芽#増やし方#ガーデニング#寺#花



定正山 幸國寺

お寺さんのigを拝見させて頂いて、いつも為になり、素敵なお話がpostされていて、いつかご縁があったらと…

最近フォロワーさん方のpostで幸國寺さんを見せて頂きやっぱり伺いたいなぁ〜そして瑞光寺さんからも凄く近いと教えて頂いたので今日初めてお参りさせて頂きました🙏

ちょっと緊張しながら、本堂を眺めていたら、副住職さまから声をかけて頂きとってもありがたかったです💕御首題を書いて頂いてる間も、すご〜くフレンドリーに話して下さり、キャプションには書けないような楽しいお話もありました😍💕
瑠璃殿も案内して下さり、とても細かく説明して頂き、写真もどうぞ💓と…ごゆっくりと副住職様は戻られ、もし、灯りが消えちゃったらタッチパネルをこーやって押せば付きますからね✨☺️と本当に親切でありがたかったです。

瑠璃殿の光具合が実際はもっと柔らかく本当に心が落ち着きました😌
とても綺麗に四季の色が変わって行きずーっと眺めていたいくらいでした☺️💕


#幸國寺
#日蓮宗
#瑠璃殿
#納骨堂
#御首題
#神社仏閣巡り
#御朱印ガール

【2017.9.18】
瑞光寺〜経王寺〜幸國寺🙏
牛込柳町駅からどちらもすぐです🚃
*
💟瑞光寺(pic1枚目)
オリジナル御首題帳が発売になったと聞き、居てもたってもいられず早速伺って来ました💓
お色は5色💖
青・紺・緑・茶・オレンジの中から、ほんとにどれも素敵で迷いに迷ってオレンジ色にしました✴️✴️各色限定60冊のようです。
山門を入ると立派な松があり、その松がモチーフになっているようです🌲
御首題は3種類用意されて、これまた可愛いこぞうくんで全て頂いて来ました😍💕💕
*
💟経王寺(pic2枚目)
瑞光寺さんからすぐ近くなので、こちらにも御首題を頂いて来ました😊💕こちらのご住職さまはいつもニコニコ応対してくださり、優しい対応に心温まります💓大黒さまの印が押されています💓
*
💟幸國寺(pic3枚目)
先日は瑠璃殿を見学にお伺いしたばかりだったのですが、こちらもすぐ近くなので、伺って来ました💕先日は副住職さまに対応して頂きましたが、今日は住職さまでお優しい感じの方でした😆御首題のお題目「南無妙法蓮華経」と共に書かれているお言葉が違っていたので先日頂いたものと載せます😊
左が本日の住職さま、右が副住職さまです✨✨
今日は境内散策🍀樹齢300年以上という銀杏の木や、赤と白の曼珠沙華❤️や色々なお花が咲いていました💜白の曼珠沙華は初めて見ました😊💕
*
瑞光寺さんで購入した御首題帳で、早速御首題巡りをして来ました😊🙏
*
#東京 #新宿区 #牛込柳町 #瑞光寺 #経王寺 #幸國寺 #御朱印 #御朱印巡り #御首題 #御首題帳 #御朱印帳 #御首題巡り #限定御朱印 #限定御首題 #曼珠沙華 #tokyo #sinjyuku #gosyuin #japan

【祝350投稿目】 v(^o^)v

神社、寺社巡りを始め、御朱印をいただくようになり、Instagram を楽しむ内にたくさんの方々と繋がって、最近ではコメントなどでお話しをするようになりました。

楽しいことがあると、大変なことも頑張れる❗

皆様とのご縁を大切に、楽しいことや嬉しいことをを共有しつつ、これからも日常の様々なことをアップしていきます❤

皆さま、どうぞよろしくお願いします

#Instagram #祝350投稿
#御朱印 #御首題
#源覚寺 #幸國寺 #瑞光寺 #法輪寺 #多聞院 #放光寺 #恵林寺 #甲斐善光寺 #金剛院 #綾瀬稲荷神社 #龍泉院 #観音寺 #神宮 #伊勢神宮 #外宮 #内宮 #飛龍神社 #小石川七福神巡り
#御府内八十八箇所
#ほうわ御朱印
#これからもよろしく
#写真好きな人と繋がりたい
2017/9/18

赤い花の水引草と

黄色の花がついた金水引です。

赤と黄色でお目出度い水引ができそうですね。

水引草も金水引も背丈があり

お花を飾る時に活躍してくれています。

明日土曜日のウェイクアッププラスの中で幸國寺琉璃殿
が登場する予定でしたが

情勢不安定のため来週に延期となりました。

楽しみにして頂いた方々には

大変申し訳ありません。

また大好評を頂いております 「やくよけすぷーん」は

現在品切れになってしまいました。

うるし屋さんに注文して作って頂いて

おりますので

少々お待ちくださいませ。

届きましたら本堂にてお経をあげて

お渡ししたいと思っております。

心暖まるようなコメントとお写真をたくさん載せて頂きました。

心より御礼申し上げます。

台風、情勢ともに不安定ですが

みな様の心の平安を祈念致しております。

#幸國寺#琉璃殿#水引草#金水引#やくよけすぷーん#

幸國寺✨

おはようございます😊
牛込柳町の幸國寺さんです。1年ぶりに伺いました✨
*
昨年夏にお参りさせて頂きましたが、住職さまご不在のため、書置きの御首題を頂きました。今年に入り、インスタでもよくお写真を見るようになり、またお伺いできました✨
*
副住職さまはとても気さくなお方で 私の御首題帳を見ながら 色々なお話を聞かせてもらい、楽しいひと時を過ごせました😊
*
縁起(写真右上)は棟方志功画伯作で、とても存在感のある綺麗なものです✨このまま御首題帳になればいいのに、と個人的な希望です💓
*
お土産には やくよけすぷーん🥄(写真右下)を頂きました💓この後、法事があるにもかかわらず、とても丁寧な応対をして頂き感謝です。境内には法事の方々が待機していたのでお写真あまり撮れませんでしたが、色とりどりのお花が咲いて🌸とても素敵な風景でした✨
*
*
*
#幸國寺#寺#日蓮宗#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#御首題#御題目#髭文字#棟方志功#やくよけすぷーん#牛込柳町#感謝#癒し#temple #goshuin#gosyuin#stamp #art#love #spoon#tokyo #japan #happiness

お仕事お休みなので、新宿の牛込柳町に来てみました✨
あ、暑い〜😵 初めての、#幸國寺 さまへ…
気さくなご住職さまと日蓮さまのお話を色々伺い楽しかったです。

ご首題とお供物を頂きました🙏
次はぱんさん連れてこなきゃ💕

境内には、藪蘭、花虎の尾、紫紺野牡丹、酔芙蓉、白い彼岸花も咲いてました。

秋晴れのいい天気ですね。

気持ちのいい青空です。

皆様に「仏教の教えに触れたいのですが

何かいい本はありますか?」 と聞かれる事が多くなりました。

仏教については専門書や学術的な本もたくさんありますので

お悩みになられるのかと存じます。

一度紹介させて頂きましたが

心を育てるこども仏教塾 「ブッダがせんせい」 「教えてブッダせんせい こころのふしぎ」

の二冊をおすすめしたいと思います。

お子さん向けになっていますが

内容はとても深く考えさせられるものになっています。

幸國寺の玄関に二冊置いておきますので

試しに手にとってご覧頂いて

お買い求め頂ければと思います。

仏教の教えはこどもでもできるような簡単なことです。

その簡単なことをいつも守り続けるのが

とても難しいことなのだと思います。

台風も近づいているようです。

何卒御自愛を。

#幸國寺#ブッダがせんせい#おしえてブッダ先生こころのふしぎ#仏教#仏陀

新宿区の幸國寺さんの御首題です‼ 大江戸線の牛込柳町駅より徒歩3分位の所にあるお寺さんです。フォロワーさんのpostを見て今回初めて伺いました。
'
とても気さくな副住職さまが、お話しながら御首題を書いて下さいました。他のお寺さんの御首題についてのお話が楽しかったです。
'
酔芙蓉のお花が綺麗に咲いていました。朝は、真っ白なお花が、午後になると薄いピンクになり、夕方には濃いピンクになるお花です。花色の変化がお酒に酔っていく樣です。副住職さまに教えて頂きました。
'
白い彼岸花や紫のサルビア、ハナトラノオ、ノボタンも綺麗に咲いていました。浄行菩薩さまは、お掃除の菩薩さまです。
'
瑠璃殿にも、案内して下さいました。テレビ放映もあり話題になっているお墓です。
写真撮影OKとの事で撮らして頂きました。
'
古代ガラスのお釈迦様のご尊像と光の納骨堂で、光の色は変わります。最初は、海と山の色が、赤い空の色となり、思い出が光の映像として照らし出されているかのように変わっていきます。
'
貴重な体験をさせて頂きました。副住職さまには、丁寧に説明して頂きありがとうございました。
'
5枚目 新宿区牛込柳町の瑞光寺さんの御首題です‼ いつものように、とっても可愛らしい御首題ですね。
'
小僧くんの顔だしパネルも可愛いです😆 縫いぐるみの小僧くんにも会えて嬉しかったです😊
'
#御朱印 #御朱印巡り #御首題 #お寺 #幸國寺 #瑞光寺

今日は1日雨模様ですね。

今年の2月に幸國寺で行われた

手前味噌の会で

作られた手作りお味噌も

ようやく食べ頃を迎えました。

参加の方々が一所懸命に混ぜた

お味噌に

江戸十祖師 厄除け布引祖師

ご宝前にてご祈祷のお経をあげて

皆様の健康、除災得幸を願い

厄除けのお味噌が完成致しました。

古くからお味噌は 「医者殺し」

と言われるほど健康に効果があると

認められております。

皆様が家族みんなの健康を祈りながら

作ったお味噌ですから

必ず想いは届きます。

来年の2月にまた開催いたしますので

ご興味のある方はfacebook幸國寺

にて詳細 申し込みのお知らせを

お待ちくださいませ。

#幸國寺#手前味噌の会#2月開催#詳細はfacebook幸國寺にてお知らせ致します

【2017.9.10】幸國寺(牛込柳町)-東京
瑞光寺〜幸國寺〜上神明天祖神社〜戸越八幡神社〜大鳥神社〜五百羅漢寺〜星川杉山神社②
例大祭postの途中ですが、と〜っても素敵なお寺さまとのご縁がありましたので…😍💕
*
フォロワーさんのpicを見て伺うのを楽しみにしていました😊🎶
初めましてのお参り👏なのでちょっと緊張😆…でしたが…
私の御首題帳をご覧になりながら、お話しをしてくださり、終始笑い笑い笑い🤣…でした🎶
副住職さま、テレビ📺取材を受けられる事もあり
「緊張で心臓が口から出そうでした」
と話されていましたが、とてもお話しがお上手で楽しく、ここで内容を披露したいところですが、私の宝物にしておきたいと思います💓
(素敵なお話しの内容を上手く書ける自信がないってところも有り😅笑💦💦💦)
*
お庭で咲いているお花を拝見していると、「酔芙蓉」(pic右上・左下・右下奥)は、真っ白なお花が、お酒に酔って、ほんのりピンクに染まるように色が変わる…とお話ししてくださいました🌺素敵な名前ですネ✨✨✨
*
瑠璃殿(pic2枚目)の光に感動😌✨
沢山の方が眠っていらっしゃるので最後に正面で手を合わせお祈りを捧げました👏
とても素敵な縁起と、お香の香りが心安らぐやくよけすぷーん🥄 も頂きました😊(pic下中)
*
幸國寺さまの素敵なところをお伝え出来たか不安なところですが、幸國寺さまのigを見て頂けると良く分かると思います🎶
とても勉強になり、優しい気持ちになれました🙌
「ブッダが先生」が紹介されていて
「いいことは、すぐやろう。やろうかどうしようか、まよっていたら、いいことはにげてしまうよ」
という言葉を取り上げてらっしゃいました♬
素敵な言葉が沢山のっている本だそうです😊
今日我が家に届きます〜💓💓💓
*
幸國寺さまとの素敵な出会いに感謝👏デス✨✨✨
お経文が変わる11月に又伺うのが楽しみです😍💕
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り#日本
#japan#幸國寺#御首題#ご首題
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#可愛い御朱印#可愛いご朱印
#アートな御朱印#アートなご朱印
#幸國寺御首題#幸國寺ご首題
#ブッダが先生#瑠璃殿

9月に入り幾分過ごし安い日がつづいております。

御朱印、御首題でご参拝の方をはじめ
親類のご法事で幸國寺にいらっしゃった方にも 「琉璃殿を見せてください」

と言われる事が多くなっております。

皆様に手を合わせて頂いて

本当に嬉しく思っております。

ご案内は随時致しておりますので

どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

9月16日土曜日の朝8時から

読売テレビ ウェイクアップ プラスの中で琉璃殿が放送される予定です。

Facebook幸國寺にリンク先を載せておりますので

お時間ありましたら
ご覧いただけると有り難く存じます。

1日の寒暖差の激しい時期ですので

何卒御自愛をお願いいたします。

#幸國寺#琉璃殿#納骨堂#御首題#御朱印#読売テレビ#ウェイクアッププラス

Most Popular Instagram Hashtags