#幸ちゃんそば

135 posts

TOP POSTS

本日もそばびより。
#麺そーれ
#幸ちゃんそば
#ウェルカメーカメー
#SACHIKONOODLE
🏡👩🏽🍜👲🏾👌🏾

幸ちゃんそば♪
1周年おめでとう^_^
やっぱり美味しいね♪

#幸ちゃんそば #名護 #Goくん頑張ってる #トモさぼり

幸子ロスからの復活。
幸ちゃん伊平屋から帰還。幸ちゃんの伊平屋愛を満喫

#okinawa #nago #幸ちゃんそば

いつかのランチに幸ちゃんそばに連れて行ってもらったら、いつもの人懐こいニコニコ笑顔のともくんがいて、写真撮るよーって言ったらじりじり父ちゃんのそばに寄って、写真大嫌いな父ちゃんと一緒うつるの成功した図。なのに、父ちゃん笑ってて、そーゆうところが、みんなに好かれる理由だろーなー。と勝手に再確認した件。
#も1人のにーにーも出勤してたよ#サービスがすごくて#なかなか食べきるのが大変だった#名護#幸ちゃんそば

やっぱり美味いねー(^^) #幸ちゃんそば #沖縄そば #伊平屋の一味

MOST RECENT

沖縄の若手が盛り上げた最高な夜。久しぶりな人、初めましての人、知らんけど知ってる人。那覇も北部も🌊🏄のタイミング良くなく、体が喜ぶものを食べて、寝て、ギターを弾いたday offをありがとう。
#幸ちゃんそば #名護市大南
#1.5GaukuyaOcean #名護市屋部

カッコよかった #bonsai #AMA2EC #HiNaLow #唾奇 そして Guestの #COSA #Covan 2人とも渋かった。マギーバイブスありがす。

#KSlang #那覇 #LoveBall #ラブボール #HipHop #Acoustic #MC #DJ #dancer #surfer #junkies #naturalist
#やーまんさびら

やっぱり美味いねー(^^) #幸ちゃんそば #沖縄そば #伊平屋の一味

今日のランチ🍛
朝から決めてた‼️またまた幸ちゃんそば😊😋㊗️
12時ごろにはお腹すいていたけど、お昼に行ったらお客さんが多いはずなので少し遅めのランチで行ってきた🤣👍
やっぱり美味しい😋おおしろそばも好きだけど、がっつり食べたい時はこっちかなぁ💕
スージカー最高‼️これつまみにハイボール飲んだら最高なんだろうなぁ😍

#幸ちゃんそば
#幸ちゃんそばじゅーしめーセット
#三枚肉
#ソーキ
#スージカー
#全部食べたい
#麺がもちもち
#麺がツルツル
#私好み
#じゅーしーも美味しい

☝️幸ちゃんそば
美味しいよ〜って地元の人に教えてもらって水納島の帰りに行ったら
😀完売しました😀
悲しすぎる〜😂ww
だから宮里🍜行ったよ🌈🌼
次の日幸ちゃんそば行ったらまだ準備中だった(笑)リベンジが〜🤣🤣w
.
.
だぁも帰ってしまった😭
ウニのトゲが刺さったり飛行機乗り遅れたり車のバッテリー上がっちゃったり別れ話もしたり😧…ま、これも思い出🙆❤️
.
#沖縄#名護#沖縄そば#幸ちゃんそば#okinawa#世界一周#島暮らし

キャベツを、消費しないとー💦
おくらと、シメジ、ポークと、ちゃんぷるー🍳

Most Popular Instagram Hashtags