[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸せな一時でした

39 posts

TOP POSTS

無事終演。お疲れ様でした。
#幸せな一時でした#今年の演奏会はこれにて終わり

12/20,21 福島スパリゾートハワイアンズにてアフリカンダンスショーをやらせていただきました!
#スパリゾート
#ハワイアンズ
#アフリカンダンス
#サバール
#今年最後のショー
#幸せな一時でした
#もっと居たかった
#ここは夢の国

~大阪一人旅 思い出~
【なんばグラント花月②】
人生初の吉本新喜劇💕
今までは花月の前は行きよったんやけど、今回は生で新喜劇を観ることができました🙌💕 何と言っても、今回の一人旅はこの吉本新喜劇が本命で、ばりばり楽しみで、しかも3座長の特別公演で💕💕 幸せな一時でした~💕 #なんばグラント花月 #大阪 #一人旅 #吉本新喜劇 #3座長特別公演 #今回の旅の大本命 #お席がばり神席 #幸せな一時でした #服装の写真 #顔が疲れとる #寸胴みたい #みたいじゃなくて寸胴なのか #ばり見られる #二度見何度されたことか #化粧よれとるのかなと心配 #服装変やったかいな #二度見もガン見もされると不安なる

*
静岡県の旅🗻
今年も島野農園へ🍓
章姫と紅ほっぺの二種類堪能できるから
お気に入りなの(⁎˃ᴗ˂⁎)💓💓
20個以上食べまくった!去年より断トツ
食べた量お互い多かったね😏蜂さんいて
可愛かった🐝君らもお友達なのさ🐝🐝🐝
久しぶりに旦那さんとデートして幸せ💓
仲良くお手て繋いで仲良しこよし♪
明日帰りまーす(* ॑꒳ ॑* )
明後日からも温泉旅行なのさ♨

#静岡県#イチゴ狩り#🍓#島野農園
#章姫#紅ほっぺ#練乳美味しすぎ
#途中練乳がおかしな物に見えた
#蜂とお友達になった#沢山食べた🍓
#幸せな一時でした#また明日

夜はホテルの近くで。
まつ本さんは四年ぶり。
以前のお店の時も
四年前に母が倒れた時でした。
大将は相変わらずお元気で
天ぷらは美味しくて
盛り合わせはペロリだったので
追加で玉葱天と牡蠣天を。
大将のおすすめで美味しいうどんも。
欲張って食べたらお腹いっぱい。

たくさんの考えなきゃいけないことや
精神的なダメージも
美味しいものを食べると
なんとかなる気がする。

大変だけれど
自分の身に怒ったことは全て
必要だから起こったこと。
このタイミングで起きたというのにも
きっと意味があること。

きちんと受け止めなくちゃね。

#まつ本
#冷蔵庫の写真撮り忘れたけど
#あの冷蔵庫は健在でした
#お店はずいぶん綺麗になったけれど
#大将も天ぷらも変わらない
#お土産の天かすもいただいて
#幸せな一時でした
#人生はにゃんとかなる
#美味しいものは世界を救う

月に1度、楽しむ日!一日遊んで、会いたい人に会って、元気になりました!おめでとう💕
#レストランAIDA
#芸術作品的な絶品ご飯
#お腹いっぱい
#幸せな一時でした

mira✩HelloSpecial

奇跡のコラボ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
幸せな時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
#mira#l250v
#hellospecial
#軽トラ
#86
#奇跡のコラボ
#ハロースペシャル
#幸せな一時でした
#新日本海フェリー
#お見送りしてきました

MOST RECENT

無事終演。お疲れ様でした。
#幸せな一時でした#今年の演奏会はこれにて終わり

月に1度、楽しむ日!一日遊んで、会いたい人に会って、元気になりました!おめでとう💕
#レストランAIDA
#芸術作品的な絶品ご飯
#お腹いっぱい
#幸せな一時でした

mira✩HelloSpecial

奇跡のコラボ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
幸せな時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
#mira#l250v
#hellospecial
#軽トラ
#86
#奇跡のコラボ
#ハロースペシャル
#幸せな一時でした
#新日本海フェリー
#お見送りしてきました

6/22 ひかると呑み🍻
今までたまってたことお互い全部話して聞いて共感しまくってめちゃくちゃ楽しかった〜〜👏
別れるのが惜しくて帰り道ずっと手繋いで最後ハグまでするという🙄💞
こんな可愛くて良い子とここまで深く仲良くなれて光栄でしかない〜〜😭✨
久々に心から幸せな一時を過ごせました😌
#ひかる#軽音同期#池袋#お互い20歳になりました#呑み#話して聞いてまたお互い頑張ろう#幸せな一時でした

#よこはまフェア に 行って来ました 🌹💠🌼🌿 #綺麗な花達 に 囲まれて
#幸せな一時でした

#うたコンの生中継 が横浜と聞いてビックリ!
#コブクロ#すぐそばにいたなんて 😆⤴⤴

🤰🏻💓👩🏻
.
久々にみづきとデート💓💓
朝は検診で、助産師外来♪
性別確定すると期待してたけど
やっぱりまだわからなかった〜〜
きれいにお股開いて見せてくれてたのにちんちん
も見えずに女の子か男の子かまだ判断しにくいと
助産師に言われてしまった〜😭
.
お昼からみづきと合流してジョイフル行ったり
海に行ったり最高の息抜きになりました❤️❤️
次は明日かな!?
お泊まりできるといいなんん😊💭
.
#友達 #ママ友 #久々のデート #楽しかった
#マタニティフォト #🤰🏻 #幸せな一時でした
#よなまビーチ #与名間 #徳之島 #🌺 #🌴

大親友のわたこさんが仕事休みなのにも関わらず、差し入れ届けに来てくれました♥

手作りのガトーショコラ!お菓子作りが得意なわたこさん。ウチよりはるかに女子じゃないですか(*´∇`*)ウチもわたこさんに負けないよぅな女子なります笑

#手作り#ガトーショコラ#大親友#わたこさん#女子#負けない#頑張る#美味しかった#ありがとう#幸せな一時でした#テンションup

*
静岡県の旅🗻
今年も島野農園へ🍓
章姫と紅ほっぺの二種類堪能できるから
お気に入りなの(⁎˃ᴗ˂⁎)💓💓
20個以上食べまくった!去年より断トツ
食べた量お互い多かったね😏蜂さんいて
可愛かった🐝君らもお友達なのさ🐝🐝🐝
久しぶりに旦那さんとデートして幸せ💓
仲良くお手て繋いで仲良しこよし♪
明日帰りまーす(* ॑꒳ ॑* )
明後日からも温泉旅行なのさ♨

#静岡県#イチゴ狩り#🍓#島野農園
#章姫#紅ほっぺ#練乳美味しすぎ
#途中練乳がおかしな物に見えた
#蜂とお友達になった#沢山食べた🍓
#幸せな一時でした#また明日

リッツのいちごブッフェ🍓🍓
最近は、いちごまみれになっております❤✨
うーーーーーん😋幸せ🎀
欲張りすぎて、食べきれなかった😅
親子揃って食いしん坊だったみたい🌼🍓🍰笑

#イチゴ尽くし #いちごフェア #リッツカールトン大阪 #アフタヌーンブッフェ #ストロベリーコレクション #🍓 #ママ友会 から#グループ名がかわる #いちご会 #90分があっという間 #幸せな一時でした

12/20,21 福島スパリゾートハワイアンズにてアフリカンダンスショーをやらせていただきました!
#スパリゾート
#ハワイアンズ
#アフリカンダンス
#サバール
#今年最後のショー
#幸せな一時でした
#もっと居たかった
#ここは夢の国

2部 Black Party

girlsもショーケース出るのは初めてでこんな可愛らしい衣装で踊るとかもう緊張がハンパなかったです。(さーちゃんがトップス貸してくれました!)
16thの子達だけで振りと構成全部考えてこのクオリティΣ(゚ロ゚)
ショーケース2位ほんとにおめでとうございます!!はるなの個人賞もおめでとう✨ はるなとは2つ一緒に踊ったけどどっちもやっぱさすがだった笑
普段絡めなかった色んな先輩や同期とたくさん絡めて楽しかったです!
またお邪魔したい(*´-`)
#addicted2#クリパ#dance#girls
#女の子いっぱい#幸せな一時でした#ゆうさんとのシンメ率

夜はホテルの近くで。
まつ本さんは四年ぶり。
以前のお店の時も
四年前に母が倒れた時でした。
大将は相変わらずお元気で
天ぷらは美味しくて
盛り合わせはペロリだったので
追加で玉葱天と牡蠣天を。
大将のおすすめで美味しいうどんも。
欲張って食べたらお腹いっぱい。

たくさんの考えなきゃいけないことや
精神的なダメージも
美味しいものを食べると
なんとかなる気がする。

大変だけれど
自分の身に怒ったことは全て
必要だから起こったこと。
このタイミングで起きたというのにも
きっと意味があること。

きちんと受け止めなくちゃね。

#まつ本
#冷蔵庫の写真撮り忘れたけど
#あの冷蔵庫は健在でした
#お店はずいぶん綺麗になったけれど
#大将も天ぷらも変わらない
#お土産の天かすもいただいて
#幸せな一時でした
#人生はにゃんとかなる
#美味しいものは世界を救う

Most Popular Instagram Hashtags