[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸せだったな

985 posts

TOP POSTS

短い間だったけど思い出がいっぱいの部屋。悲しいのは幸せだった証でしょう🏡
今までお世話になりました🙂
#引っ越し#思い出#悲しいな#幸せだったな

1日楽しかったな〜〜〜⭕️
今日は3人とも好きな人に会えたね✌️💞
今度は3人で会いに行きたいね😌

#quad4s #quad4s🐼 #🐱🐶🐯🐼 #へきトラジン #楽しかった #幸せだったな#次サグワくんに会えるのは3月

産まれて4日目の3人のお顔👶なんとなーく紫月と似てるかなー!惺夏がマンマルで輪郭も違うけど目元は皆同じかな(笑)やっぱりヒークンに寄ってるね🐤
#今日退院
#嫌だ#帰りたくない#幸せだったな#毎日美味しいご飯もフットマッサージも最高でした

小さい時からさつまいも好きだったんだろうね、きっと🍠💜💜
#芋掘り遠足#幸せだったな#覚えてるかも
#love#😘😘😘


ここらへんの時期に戻りたいな〜

#11月ぐらいかな
#幸せだったな
#友達らぶ#頑張る

MOST RECENT

☀️謎に胃が痛くてお休み😞
お店の状況とか連絡くるんだけど、あたしもお酒飲みたい!!
笑いながら楽しく飲みたいなーっ♡♡もぉ、1年終わっちゃうけど、1年前はこんなだったのに(笑)#ベロベロ#すぐ寝る#どこでも#懐かしい#起きない(笑)
#barの時
はあ〜1年たつの早い✨

最後まで浴びるほど飲むよーっ💓是非
千日前2-6-8ゴールデンフタバビル6F Sun's☀️遊び来て下さい。

胃痛明日には治して明日からまた倍頑張りますっっ^_^♡ #大阪#難波##千日前
#bar時代#ベロベロ#酒癖
#悪い#いや#悪かった#すぐ寝る
#幸せだったな
#ふぉろーみー

ななみDay🌞
良き日を過ごせました🙏
持ち話多すぎてほんと時間すぎるの早かったし、一番思ったことはななみほんと可愛くなったと思う🤔🤔 あ。これみたら照れちゃうかなーっ😂
ななみいろいろありがとうね🙋‍♂️
また宜しくな👍🏿 #ななちゃん#ななちゃんってなに#幸せだったな#髪の毛長くていいな#もう切らない#わかめ食べればいいらしいね#あ#いっぱい寝るのもいいらしいよ#おやすみなさい💤

これも実家の箪笥から出してきました❗️
男性物の大島紬の着物と羽織のアンサンブル💓
羽裏は何の柄かなぁ❓良い色柄だったので、着物かコートに仕立て直そうと思っていたのですが、生地がもう限界のようで無理でした💦

父はそんなに着てるイメージが無くて、良く考えたらおじいちゃんの着物だわ❣️✨
これを着てる記憶が蘇ってきました💓💓
祖父逹は大阪に住んでいたので、皆んなで着物着て京都に初詣に行ったわ⛩
毎年祖母が新しい着物を縫っておいてくれた事も思い出しました😊
幸せだったなぁ✨✨💕💕
#着物 #着物大好き #着物好きな人と繋がりたい #着物の思い出 #おじいちゃんの着物 #大島紬 #大切な思い出 #幸せだったな #japan #kimono

お別れ。
幸せだったよありがとう。
#お別れ#幸せだったな #ポリカノ#になるまで

.
.
.
.
11.20-21
なっつんと長野旅行🙌💓 1泊だったけど最高に充実してたし楽しかった😳‼
久々に休みという休みを感じれて感謝感謝だーーっ✨

苺🍓食べたりそば食べたり美味しいもの食べて観光地っぽい所見て、
暗闇の中の鹿もちょー怖かったけど良い思い出🙏笑

また行こーね😆

#長野#佐久平#旅行#夏秋苺#新蕎麦#ドライブ#プール#幸せだったな

個展お疲れ様でした。
今年の1月に寒い公園で撮ってもらったもの。個展に少しでもたずさわれたのが嬉しかった。
この頃が一番幸せだったな。🍎 #個展#大阪#ふぁいんだー越しの私の世界#カメラマン#camera#canon #@riraco_y#白雪姫#テーマ
#model#参加
#1月#撮影#幸せだったな

11月4日に結婚式をあげました。
皆様の協力があっての式だと思いました。
本当に最高なしあわせな一日でした。

#最高の一日#結婚式#幸せだったな#泣きすぎてすいません#みんな大好き#愛してる#カメラマンの技術半端ない

_

_

寒すぎる 。マフラー ないと 首 が 寒すぎる 。
だけど 、髪 、そろそろ 切りたい 。
2ヶ月 ほど 切ってない 。モサい 。
.

新しい職場 。仕事 にも 人 にも ようやく 慣れてきました 。
治療 も トレーニング も 毎日 発見 が あって
目からウロコ だったり 、面白さ 満点 。
家には 寝るためだけ に 帰るような 生活 。
辛い日 も ある 。初めて 「 仕事 」を している 実感 。
そんな中 に 楽しみ を 見出せるように やってみたい 。
.

先日 呼んでいただいた 結婚式 。だいすき な 人 たち 。
昨日 送られてきた 前職社長 と 地元のやつ から の メッセージ 。
頑張ろう と 思いました 。とても 。
幸せ だな と 思いました 。
.

あとは プライベート を もう少し
充実 できたら 最高 なんだな 〜〜 。やれやれ 。
寒すぎて 冬眠 したいぜ ちくしょう 。
.

♥︎∗*゚
.
.
おでーと!🎈
美味しいのも食べれたし
楽しかったし…
幸せだった!!!
.
. ◡̈⃝.・☆◌ 。 .
.
#香嵐渓 #おでーと #ちょっとさむかったけど #たのしんだ #1日 #幸せだったな

❤︎
.
戻りたさしかない。
りあこたのしかったなーん( )
キスできそうなくらい近い距離で
推しを見れることなんてもうないだろうな
過去の思い出振り返ると泣けてくるーーー😭
#20161112#1年前の今日#懐古
#backstage#バクステ#generations
#りあこ#幸せだったな#今も幸せだけど

2017.11.2、11.3
今更ながら学園祭三浦ゼミの出店バカ楽しかったです。
これが300投稿目です。
300投稿目に相応しい投稿ってなんだろうと考えてたら三浦ゼミこと3代目焼き鳥ゼミしか思い浮かびませんでした。
パンケーキの写真よりも、カプチーノの写真よりも、これがまさに「インスタ映え」なんだと思います。
#焼き鳥ゼミ
#インスタ映え
#daydreambeliever
#ずっと夢を見て
#幸せだったな
#僕は
#daydreambeliever
#そんで
#彼女はクイーン

こんなにたくさん作ってたなー
懐かしい、、、
また保育士したいなぁと思う。
でも、、、きっともう出来ないと思う。

楽しくもあり苦しくもあり、たくさん悩んで仕事してた🎽🎵 子どもたちと過ごした日々は今も宝物❤️それは変わらない。
ありがたきことに、その時に出会った保護者様も多いし、今でも先生!って呼んでくれたりあそんでくれます🍀🍀
この上ない幸せだなぁと思うんです

#しみじみ思うひとりの夜#元保育士 #幸せだったな#子どもは宝物です#そう思った大切にしてきた#すごく暑苦しい保育士だったと思う(笑)

そう言えば、担当してた男の子に何回聞いても、、
あきこ先生は、パパみたい!と言われ続けたな😃あたしの男っぽいところ、見抜いてたのかなぁ❗

Most Popular Instagram Hashtags