[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#幸せすぎた

37251 posts

TOP POSTS

沖縄〜🍍
ほんとに笑ってばっかだった(^O^)

全部いい思い出〜🌺
班のみんなありがとーう!
#沖縄修学旅行 #海たのしかった #幸せすぎた

from “XmasTDC”💫
12.11
#幸せすぎた
#平日でぃずにー最高
#🤴に写真断られた😂
#まや まやママほんとにありがとう😊

大切な仲間たちがベビーシャワーをしてくれました♡夢だったベビーシャワー。本当に本当に幸せな時間で…こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた親友達に感謝です(/ _ ; ) #ベビーシャワー #20歳からの付き合い #親友 #幸せすぎた #詳しくはブログをご覧ください

▷▶︎▷12月10日
. “ ファッションリーダーズ ”に
出演させて頂きました✨
やっぱりショーが好き!!!
って思えた舞台でした😌💭

手振るつもり無かったけど
めっちゃ皆振ってきてくれて
嬉しくて振りまくってしまった🤭💗
クール系やのに満面の笑みwww

優聖もわざわざ見に来てくれて
幸せでした😻🌹アリガトウ

#ファッションリーダーズ #関西
#大阪 #なんばハッチ #ファッションショー
#モデル #そんなんより #なにより
なまで #TEE 聴けて #幸せすぎた
#泣きそうなった #これだけで満足 #幸せ

12.11、12日はポルノグラフィティの
ライブ参戦してきました!

神セトリと聞いててとても楽しみにしてて、
本当に神セトリすぎて涙が出た😭

この曲聴けたらいいなと思ってた曲が聞けて
本当に嬉しかった😭

2日連続行けて幸せです。

今日は筋肉痛がひどくて動けなかった(笑)

ポルノグラフィティを応援しててよかったって本当に思う。

本当に素敵な時間でした!! #ポルノグラフィティ #butterflyeffect #ポルノグラフィティライブ #幸せすぎた #本当にありがとう

ハタチ😇🌹
#幸せすぎた

.
嵐 LIVE TOUR Untitled 💐
1年半ぶりに嵐に会ってきました~🌞やっぱり嵐は国民的アイドルなんだな~と実感😢♡生大野智がとりあえずかわいすぎて胸がきゅんとなりました。こんなにかわいい37歳はいないと思う💭笑 こっち向いて釣ってくれたしきっと私にだと思ってこれからの人生を歩んで行きたいと思います。また来年行けますように!!😢♡ .
.
#嵐#untitled#大野智#🐟#幸せすぎた#釣って#がばい潤#やっぱりヲタクはやめられない

MOST RECENT


✧12月1日白黒牛乳ワールドinパシフィコ横浜✧

夏休みからずっと楽しみにしてたけどあっという間でした!最初出てきた時かっこよすぎて泣きそうになったり、今まで見たことないような姿見れたりぶらみるのトークいつものトークと全然違ったり、、、盛りだくさんで幸せすぎた♡生写真は7杯目とぶらみる両方で仁人くんのサインでた😭嬉しすぎる😳大切にします。

春ツも発表されてまた楽しみ増えた︎☺︎幸せをありがとう!
#milk #blackmilk #パシフィコ横浜 #幸せすぎた #ありがとう

FNS歌謡祭第2夜の観覧行ってきました!
外れる物だと思って応募したからまさか当たるなんて
思わなくて手震えたし夢かと思った😂💭
スタジオ入ったらもうGENEメンバーいて
番号近い初めて話したお姉さんの袖引っ張って
なんとか2列目ゲットしてEG始まるって時に近くにいた
GENEファンのお姉さんがE-girlsのファンですよね?
前行きますか?って言ってくれてうちらの前にいた
人たちにファンの子たちなんで譲ってあげてください
って言ってくれてその人たちも優しい人たちで
いいですよって言ってくれて最前で見れました😭
夏恋ちゃんと柚那から手振ってもらって
晴美も来たから晴美〜!って叫んでたら
こっち見てくれてニコってしてくれてもう泣いた😭
最前だったから色んなメンバーから
ファンサもらえて腰抜けそうだった!
ほんとに夢のような時間あんな神席もうないな😖
終わった後、みんなから映ってたよって
LINE入っててそんなすぐわかるきって思って見たら
1人でめっちゃフラッグ振っててワロタすぎた(笑)
年内最後にメンバーに会えて幸せ💗💗💗


#1213 #FNS歌謡祭 #第2夜 #観覧当選 #GENERATIONS #THERAMPAGE #Egirls #周りの人に恵まれてた #場所譲ってくれてありがとうございました #幸せすぎた #めっちゃ長くてごめんなさい

なにげお初のさのさん🌼
充実した代休〜
とっても楽しかったよう💗
次はどこへ行こうか😛💭 #静岡#ショッピング#お店めぐり#おいしいもの#たくさん#幸せすぎた

🇰🇷

"LAST DANCE" in Japan

中3からファンになったBIGBANG。
いっぱいYouTube見て、曲聞いて、ライブも行かせてもらうようになって
気づいたら私のこの約5年間はBIGBANGの思い出だらけだったような。

今回はたぷさんがいなくて最初は結構萎えてた。でもほんとにいないって実感が最近まで全然無かったんだけど、ライブ中たぷのパート流れる度にいつもならタプー!って叫んでるのに叫べなくて寂しくて…。

でも最後のLAST DANCE で我慢できなくて叫んで、涙も溢れて…
こんなにこんなに気持ちが溢れたライブは初めてでした。

なんて言い表したらいいのか本当によくわからないくらいBIGBANGを愛してます。topを愛してます。他のグループに目が行くときも沢山あるけど振り返るとやっぱりたぷ以外は無いなと思います。

5人がまた揃って日本に来てくれるまでずっと待つ…😭🇰🇷💕정말 사랑해요.


#BIGBANG#lastdance#빅뱅#vip#tokyodome#japan#gdragon #top#vi#dlite#sol#love#사랑해요#love#スタンド1塁側#1階席#幸せすぎた#長文#自己満投稿ごめんなさい

沖縄〜🍍
ほんとに笑ってばっかだった(^O^)

全部いい思い出〜🌺
班のみんなありがとーう!
#沖縄修学旅行 #海たのしかった #幸せすぎた

2017.12/13
.
❤︎ 関西ジャニーズJr Xmas SHOW ❤︎
大橋くん最高でした( ﹡ˆoˆ﹡ )
今日で見納め。次はあけおめ魂 ⌄̈⃝
.
#関西jr #関ジュクリパ #大橋和也
#正門良規 #幸せすぎた #大好き

.
昨日の。with朋ちゃん🙋

ずっと行ってみたかったところに1女ちゃんに付き合って頂いて感謝しかないです!🙏
美味しかったし、たくさん食べたし、楽しかったし、本当にありがとう~~💃
お肉たくさん食べて、帰って昼寝もして英気養えた感すごい🤗
大好きな純豆腐も食べれて幸せでした……
.
昨日走り始めた途端寝不足自覚したから、
もう若くないんだなと感じたので、夜更かしせずにちゃんと寝ようと思いました🐛笑
.
#1212#多摩センター#韓国料理#肉肉肉#純豆腐#美味しかった#楽しかった#ありがとう#練習後の楽しみ#幸せすぎた#また走らないと🏃#また行こうね~
.
27日までにあと1kg落としたい言ってる傍これだからほんと律しないといけませんね🙍🙍🙍

12.11、12日はポルノグラフィティの
ライブ参戦してきました!

神セトリと聞いててとても楽しみにしてて、
本当に神セトリすぎて涙が出た😭

この曲聴けたらいいなと思ってた曲が聞けて
本当に嬉しかった😭

2日連続行けて幸せです。

今日は筋肉痛がひどくて動けなかった(笑)

ポルノグラフィティを応援しててよかったって本当に思う。

本当に素敵な時間でした!! #ポルノグラフィティ #butterflyeffect #ポルノグラフィティライブ #幸せすぎた #本当にありがとう

ひとり旅の記録。某ビール会社で営業事務をしていたときに教えてもらった秘密のお店✨(職業がら..皆、美味しいお店に詳しい)シェフがひとりでつくっている。小さなお店。相変わらず美味しかった💕ひとつひとつのメニューにオサレな名前がついてたけれど、ぜんぶ忘れたは〜🤣なかなか見かけないはちみつのワイン『ミード』も美味🍷#幸せすぎた#大阪#大阪グルメ#ひとり飲み#予約の取れないお店#洋食屋#2歳児#広島ママ#働くママ#ワーママ#働くママあるある#育児#頼れる親族はみんな東北だっちゃ#ひとり旅

2017.12.8〜12.13


りなと6日間ずっと一緒におれた!
普段はなかなかお泊まりできひんけど今回めっちゃできた✌️
一緒に学校行ったり、買い物行ったりご飯食べたり寝たり楽しすぎた😎
しかも、りなが誕生日プレゼントにcoachの財布くれた💕
嬉しすぎた!大切に使う!ありがとう!
#おとまり #幸せすぎた #誕プレ#coach #財布 #ありがとう#宝物 #couple

原宿💗

めっちゃ写真厳選📷
足が痛い…





#原宿 #おそろ #黒キャップ #最高 #1日 #幸せすぎた #安定さん

12/12Wednesday🔥✨
初めてのクリスマスディズニーwithさくら🎄💕💕
めっっっっっっっっちゃ楽しくてあっという間の1日でした!!😭
まじ幸せでした…💭✨たくさん乗り物乗れてジェットコースター少しだけ!?克服できてよかったね!!
また行こう👍👍絶対ね!!たくさん振り回してごめんね🙏🙏





#ディズニー#クリスマス #🎄 #楽しすぎた #幸せすぎた #おそろ #コーデ #一応 #また行こうね💕 #さくら #大好き #色々 #ごめんね

私が大好きでたまらない😳 @norico0988 がお誕生日祝いをしてくれました😭💕✨💕✨
*
*
嬉しすぎました…
*
楽しすぎました…
*
美味しすぎました😋😋
*
*
#日間賀島でふぐ三昧 #大人女子 #昼間からビール最高
*
*

#お誕生日祝い
#日間賀島
#ふぐ料理
#優しい友
#可愛い友
#波長が合う
#大好きな人
#楽しくて
#美味しくて
#幸せすぎた
#あなたの優しさに感激
#ありがとうね

2017.12.09
in 京都!🍁👘🍡
予定みっちりで朝から晩まで歩きっぱなしの一日やった(笑)
行きたかったところ全部行けて幸せすぎた💓💓
この時期におみくじってゆーのは、まぁ今年の結果見た感じよね(笑)
とりあえず寒かったけど京都はやっぱり楽しい😆💘👍🏼👍🏼
#京都#予定みっちり#日帰り旅行#Wデート#年齢差w#京都最高#楽しすぎた#歩きすぎた#幸せすぎた#彼氏#だいすき

次の日、バイトロングで脚パンパンなりましたとさ。おつ。

Hey! Say! JUMP th Anniversary Tour 2017-2018 12月10日オーラス行ってきた🌟
ずーーーーっとデビューから応援してきた知念くんやっぱり殿堂入りの可愛いアイドルでした🤣🤣 8歳のあの頃は大好きだってことを人にゆうのが恥ずかしくて気づいたら大好きになって2年、中学校の進路で第一希望 『 知念くんのお嫁さん 』って書いてて面談で怒られたな〜とか思い出しながら色んな気持ち入り混じって正直JUMPも掛け持ちに戻りそうだった笑笑
最近の曲だけじゃなくてNo.1に入ってる曲とか沢山で

懐かしい曲聴くたびにこの時のビジュ大好きだったとか、この曲スクール革命で歌った時ハンパなくてずっとリピートしてたとかこの曲出した時こんなんだったとか、JUMPの10年間振り返ると同時に自分の10年間も振り返って実は終始うるうるで

少クラ卒業してJr.が曲カバーしはじめて『後輩にカバーされるくらい先輩になったんだ』って感動したりほんと色んなこと思い出してすーーーーっごい楽しい3時間でした♥️♥️♥️ 大好きだった背筋ももっともっと理想に近づいてどストライクでご機嫌にファンさ振りまく姿も可愛すぎてマジで沼!ほんと今回10年目で入れてよかった(´-`).。oO

かなちゃん誘ってくれてありがとう😊☺️ そして大好きなみささんにも会えたし\(^^)/\(^^)/\(^^)/誰担のみささんでも大好きなみささんです😘😘😘😘 寝起きでWEST見たのも幸せ😘😘 ヲタヲタした幸せな2日間でした😋 #heysayjump #anniversary #tour #10year #in #osaka #京セラドーム #オーラス #happy #enjoy #live #幸せすぎた #隠しきれないヲタク #いいね返し

日付変わっちゃったけどお昼に6人で清香園へ🥩🔥
幸せすぎた🤤💓
りさこ連れてってくれてありがとう!!
#清香園
#焼肉
#幸せすぎた

イルミ〜からの焼肉😍💗安定のメンツで楽しかった〜😂💞今日はもう色々と幸せすぎた😻♥️#f4f #イルミネーション #焼肉#ホルモン鍋 #幸せすぎた

.
3人にサプライズパーティーしてもらった😭😭いやほんまに騙されすぎて反応できひんかったごめん!!嬉しすぎた。
チーズフォンデュの用意してくれてプレゼント買ってきてくれてケーキ作ってくれて、、、いやもう大好きすぎんねんけど
って調子乗ってケーキ切ってたらみずきにしばかれた🤦🏼‍♀️
ももてぃーゆいなみずき有難う!大好き!
(2個目の動画はふざけすぎたから美優の顔 閲覧注意やで😂でも美優のキャラってこんなもん) ぶすい、、あっまついみゆうです😂
#サプライズパーティー #1126 #スタバのタンブラー #チーズフォンデュ #手作りケーキ #何もかも嬉しすぎて#幸せすぎた #感謝しきれへん #大好き #ほんまにいい友達 #instagood

1212
やまさん。に会えたヨ
めちゃめちゃ可愛くて可愛くて笑顔がもっと可愛かった🤤🖤
楽しくてずっと笑って一瞬で1時間すぎてて驚き.こんなに仲良くなれると思ってたかったな〜ダイスキ。
琳連れ回してごめんね今日はアリガトウ🧡
#また会いたいな #東京やから難しいけど #またお喋りしたいな
#東京やけど #幸せすぎた #アリガトウゴザイマシタ #aymmyinthebattygirls #やまさん
#🧡 #琳の優しさに惚れた #アリガトすぎ #る


2017.12.11
ケンチさんのお渡し会に行ってきました〜♡
仕事がお休みで行けましたっ\(*ˊᗜˋ*)/
頑張ったご褒美だ〜笑
.
並んでても全然実感なくて
いざ、自分の番になったら
緊張してあの、あの・・しか出て来なくて(´・・`)笑
それでもケンチさんはずーっと握手して
頷きながら待ってくれました♡
.
あんなにも美しい人が私の目の前にいるなんて夢のような数分間でした(*´˘`*)♡
.
本もとっても素敵な写真がたくさんでじっくりたくさん読みまーす🙋
.
.
#橘ケンチ #kenchi #REMENBERSCREEN #たちばな書店 #お渡し会 #幸せな時間 #あの #連呼 #緊張 #美しかった #優しい目 #心奪われた #夢だったのかな #幸せすぎた

291208(Fri)🐭5年前ゆったんと行った卒業旅行ぶりのディズニーシー💖人生二度目!混んでたけどたっくさん乗れた♡センターオブジアースとタワーオブテラー最高🎢✨彼のびびり具合が1番笑えたけどね!2日間とも閉園までいて本当に満喫できました💓彼ちゃんありがとう💐 #ディズニーシー #人生二度目 #楽しすぎた #幸せすぎた #写真載せきれない #また絶対連れてってね #東京旅行2日目 #ディズニーに少しだけ興味わきました

. 2017.12.12 My Birthday 🥂🎂
今日で15歳になりました、祝ってくれた人達ありがとうございました☺️🌹学校でも色んな人達に祝ってもらって、何より1番嬉しかったのが、クラスの皆と先生にBirthdayソングを歌ってもらったことです😌💖ケーキもお母さんと京セラで撮ったやつとバンタンの写真が出てくるし、びっくりした😂😂🌹誕プレもありがとう!!嬉しすぎた、感動しました😭🌟へへ、とにかく今日は人生で1番最高な誕生日でした!!ありがとうございました😌🎂 .

#enjoy
#幸せすぎた
#誕生日
#センイル
#楽しかった #幸せだった
#いいね返し
#いいねで気になった人フォロー

2017 12.9-12.10
iKON Xmas concert🎄🎅
in Yokohama Arena

ついに😍初参戦してきました☺️💗
とにかくもう楽しすぎたし熱すぎたし幸せだった😭🔥💗 #iKON #Xmas #LIVE #コニギ #クリコン #横アリ #幸せすぎた #ジュネペン #なのに #ハンビンペン #になりかけてる #笑

LDHTVトークショー行ってきました✨
こんな近いことはないよ😭
最前列🙌🏻
亜嵐とハイタッチできたのはホントに幸せで嬉しかった😭💗
亜嵐、隼、涼太ありがとう☺️
今日一緒にいてくれた2人にも感謝🙇🏻‍♀️
2人とも初対面とは思えないほど楽しかった😂また、会いましょうね💗
#ldhtv #トークショー #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #ハイタッチ #幸せすぎた

* .
アラビアンで スティッチとのグリ💗💗💗
ほんまに幸せすぎるグリやった〜( ; ; )
手 がっちり 握ってくれて、ボート 見に行って、
たそがれて………🤤💗💗
お誕生日 何回も お祝いしてくれた🎉👏🏼
ハグも いっぱいしてくれたし、照れてたし、
音ちゅ〜 までもらっちゃった🤤💭💋
ほんまに 今までで一番長くて、
幸せすぎる グリだった( ; ; )💗
ずっとずっと動画見て、余韻浸ってる〜🤤💗
* .
#東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort #東京ディズニーシー #tokyodisneysea #tds #ディズニー #disney #スティッチ #stitch #グリーティング #greeting #スティッチグリ #アラビアンコースト #幸せすぎた #好きさ増した #好き #いけめん #幸せすぎて #大きいぬいぐるみ #買っちゃった #スティッチマジック #💗 #スティッチ好きな人と繋がりたい

.
.
油そば童貞㊗卒業
ちっちゃい2人と!カラオケも行ったよ
.
#20171212
#きりん寺
#幸せすぎた
#あゆ食べるの遅すぎた

from “XmasTDC”💫
12.11
#幸せすぎた
#平日でぃずにー最高
#🤴に写真断られた😂
#まや まやママほんとにありがとう😊

Most Popular Instagram Hashtags