#年齢確認

2187 posts

TOP POSTS


🗣 飲み会 ✔️

席ついたら年齢確認されて、
唯一の未成年の美人ちゃんと
未成年シール🚫
沢山笑った沢山話した〜😂💗
このバイトやってて、
あの売り場で良かったって
心から思えた😌

#ラパウザ #年齢確認 #未成年 #唯一の同い年 #有隣堂

30歳なのに1人だけファミレスで年齢確認された男子。
俺はスルーなのにこいつだけ喫煙席に入れてもらえないwww

#30歳
#うける
#年齢確認
#若いって素晴らしい

懐かしみが深まる
.
当日呼んでも集まるってフッ軽とかじゃなくてもはやただの暇人やん。楽しすぎやん。笑いすぎやん。
.
西中サッカー部で久々にサッカーしたいなあ🤢
.
.
ちなみにまさとがいない1枚目の写真個人的にだいぶ気に入ってる(笑)

#ジェド #年齢確認 #ハタチになるまでお酒飲みません#うんちょこちょこちょこぴー

ゆうやの送別会ホンマに素晴らしかった!しかもゆうやの送別会やのにまさかの誕プレ貰ってしまいました!みんなホンマにありがとうサプライズすぎてホンマに嬉しすぎた!長い長い最高の夜の余韻に浸ってる。#年齢確認

お兄ちゃん、20歳超えてるかしら?
年齢確認から始まり…
隣に付いてた姉さん?が、「前働いてたバイトのオカン」というショッキングな一夜…
濃いぜ❗️館山の夜‼️ #館山
#夜
#スナック
#濃い
#年齢確認

#年齢確認 #ウェルシア #毎年1回 #タバコ #クールマイルド
毎年1回~2回は年齢確認される……マジ勘弁(-.-;)もう32なのになんで年齢確認されなきゃならないのー( º言º)

もー!!!
近所のスーパー行って旦那のビール
買いに行ったら年齢確認された😱
もお、アラサーなんですけど😭
#アラサー#年齢確認

洗車してから天気が良く暖かったので地元をドライブしてきました😎🎶
帰りにスーパーでビール買ったら年齢確認されました😭😭
嫁は免許証を提示してました😂✋
20歳前に見られる夫婦です…笑
#韮山反射炉
#世界遺産
#マックスバリュー
#年齢確認
#今年で29歳

My pretty little sister❤️
#歳の差 ひと回り以上
最近の#中学生 は大人っぽい。
…のか、私が幼すぎるのか😱

学生以来の#黒髮 、勢いで前髪作成☆
この前もお酒買うのに#年齢確認
これでも#アラサー

MOST RECENT

#年齢確認 #ウェルシア #毎年1回 #タバコ #クールマイルド
毎年1回~2回は年齢確認される……マジ勘弁(-.-;)もう32なのになんで年齢確認されなきゃならないのー( º言º)

.
もう秋。
まだ蝉鳴いてるけどね。
.
これ買うときに久々に年確されたの。
もう何十年ぶり?🤔💬
マニュアルなのかそう見えたのか…
.
もうかなり前に成人してます🤷🏻‍♀️笑
.
#秋味 #キリン派 #1番はEBISU #ビール
#秋 #年齢確認 #久々

年齢確認を乗り越えて食べた砂肝たんは美味しかったです😂笑

初めて二人で居酒屋行って新鮮。わたし飲まないし…運転できれば飲めたのに…ごめんよ。

美味しかったからまた行きたいなぁ🙆

#鳥貴族#砂肝#焼鳥
#年齢確認#アラサー#昭和産まれ

これから宅飲みいえあ
年齢確認された、、、 #飲み#宅飲み##年齢確認#氷結#いいね返し#朝まで#スミノフ

.
.
୨୧*。0816.17*⑅୨୧
.
中学生で知り合って今でもこうして遊んでるダイスキな子の1人☝🏻️の誕生日でした🎂🎈💕
.
#0816
揃えたわけじゃなくてたまたま同じになった前髪👯
牛角🍖行くのも会う1時間前き決めるっていうルーズさ(笑)そのあと呑みいくつもりだったけどまさかの年齢確認🚨されるっていう最悪の事態になったから急遽宅呑み〜🍻
.
#0817
2日連続で肉のつもりだったけどお腹すいてないなって急遽うお米🍣からのマックフルーリー⚡️🍫
場面で夜景🌉みにいこうなって前橋のほう行ってたら富岡の知らないとこまで来ちゃってこわかったね〜😢
.
とりあえず行き当たりばったりだったけどなんだかんだ楽しかった👌🏻中学時代のトークも🗣💕
20歳おめでと🎂🎉🎁💐🎀👏🎊
.
.
#fuka #hbd #20
#セガ #プリント倶楽部 #牛角 #ファイヤーこわかった #次こそ食べ放題 #年齢確認 #タイタニック #🐻 #うおべい #マック #夜景はずが迷子 #長いドライブお疲れ様 #計画性も大事ってわかったね

今日は

こーんな

#ド派手
#どピンク
#ヒール
#サンダル

#買いました

#3999円
#1000円 になってて

更に#30パーオフ

#700円 でした

この間の名古屋H&Mでは

そこまで値下がりしてなかったし

そもそもsize無し
だから

見つけた瞬間

#😍 👈🏼こんなんwww

ま、その他

サーモンピンクな

スウェットショートパンツも買ったけん

#total

1,120円

#バカ安 www

差し色#ビビッドピンク はアリ👆🏼❤️ …

#sale でそれだけ買ってきましたとさ www

ぁ。

さっき#ドラッグストア

#発泡酒 買ってきました

#年齢確認 できる物の提示をお願いされました …

お嬢1号と一緒だったから

思わず

ぇ。私?聞いてまいました

免許証提示したら

#失礼致しました
お若く見えたので … って

ぅん、年1くらいで

年齢確認される …

私、今年37歳になります

#どないやねん 😂😂😂w

嬉しいってより

#複雑

#デイツ#handm#hとm

最近ストーリーをよくあげる( *¯ㅿ¯*)
そしてまた日記みたいになった。(いつものこと)
#instadaily #instagood
歯医者 にいくのだ*ˊᵕˋ*➳♡゛
#ジルコニア #仮歯 なう
いつまで仮歯やねーんて( ³з³)
.
なかなか時間なくて(時間は作るものだ!!)
下の歯がまだなので上もまだ仮歯なの👏👏
.
私は決めた もう #マツエク は卒業する
#スカルプ#ネイル も卒業する。
化粧もとにかく薄くする。

#年齢確認 されるハメになる。
そんなときは#ドヤ顔 で免許証だします👏👏
(嘘です。そんなことしません普通にだします。)
#お酒 #矯正
.
#東京 戻るまで待っててね~!( ˆ ˆ )/♡
行きたい #カフェ がいっぱいなんだっ
私は#童顔 #ロリ って言われても嫌じゃない。
#美乳 は嬉しい
.
#キノコ ←打ち間違えた
昨日は #スーパーバーレスク東京
#rio ちゃんの#twitter みてたら
3時になってた➳♡゛すごい共感する。
.
28日に#バーレスク いくの
楽しみすぎる。いくのは5回目💝👏
.
実はだいすきすぎて面接うけにいったことが
あるのは内緒で(内緒になってない🤔)
.
そのときに#六本木 で免許証コピーしたら
挟んだまま忘れてて最近とりにいったら
あったんです!!!#キセキ#greeeen
.
#ファミリーマート の店員さん神だと思った。
とにかく、わくわく。どきどき。
はにーーちゃーーーーーーんにいっぱい
#リオン 渡したくってお金を貯めておる。
#honey ちゃんらぶすぎる !!!❤

いつも宅配かスーパーで購入しているので、コンビニであのようなシステムがあるのを知らず...😅・

何か言われたかな?とは思ったのですが、必死で小銭を探していたら、再度「年齢確認のほう、お願いします!」と‼️・

「はい」を押せばよかったんですね!・

それも分からず、危うく生年月日を言いそうになりました‼️😅🤣・

スーパーでは1度も確認されたこと無いですが、どうやって確認しているのでしょう⁉️・

全く心配要りませんが...😅😂🤣・

#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpost
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#コンビニ
#この私が
#年齢確認 ⁉️
#びっくり😱
#このシステム
#意味あるのかな?🤔
#きっとあるのでしょうね‼️😄

楽しい夏休みが終わっまてしまったー。。
BBQにカラオケにいつものお店に思い付き山梨。
静岡やっぱりいいよねーヽ(゚∀。)ノウェ
姉夫婦宅にまさかの2泊www休みの半分を一緒に過ごすとはどーゆーこと🤔www
実家が2つあるみたいーwww
お世話になりやしたー\(^^)/ あと、まさかの歌の依頼を受けました。笑
友だちの友だちの友だち(つまり全く面識ない人)の結婚式の余興のムービーに使う西野カナの替え歌を録音してきました\(^^)/
緊張したーーーーwww
最近、歌を褒めてくれる方が多くて調子乗る←
こんな歌で良かったら是非。笑

#夏休み2017 #帰省
#BBQ#カラオケ#まさかの#年齢確認
#垣間見える#ヲタク感
#社会復帰できない
#西野カナ#あなたの好きなところ#替え歌#素敵な歌詞でした
#素敵なことに#関われたことに#感謝

Most Popular Instagram Hashtags