#年間1億

7 posts

TOP POSTS

ALLの入り口のタペストリーが変わりました(^O^)
『Mr,Baby』
1億円突破‼️
優生支配人♪( ´θ`)ノ
#ALL #優生 #年間1億 #baby 職業イケメン 賢斗

皆さんお疲れさまです🙌
29日の営業を持ちましてUNIVERSEは営業納めとなりました🎍🎌
また年が明けて来年も沢山のご来店お待ちしております🙇

そしてなんと!
今年最後の締日で2016年15本目の大好きなトラディションとアルマンドのシルバーを降ろして目標だった🔥年間1億円🔥を突破することができました🙇
売上も1000万を超え自分の最高記録の1300万は塗り替えることは出来ませんでしたがこれで6回目の1000万を突破することができました。
本当に協力してくれたお客様には感謝しかありません。
それに今は会うことも出来なくなった僕のためにUNIVERSEに通ってくれていた女の子にも感謝の気持ちで一杯です😭
最近なにしてるのかな…🤤?笑

とりあえず本当に感謝しています!
一人じゃ無理でした…🙏 最後にこの一年間

僕の目の前には最高のライバルと最高の目標があってそれを突破するために周りの目なんて気にしてなかったし、アホ扱いされて口だけで行動が伴わない奴らに理不尽な事を言われても自分のやり方がカッコ良くないと思われていても自分を貫き通しましたが間違いじゃなかったです。
キャッチに出続けてよかったです。

以上

UNIVERSE♪UNIVERSE♪
来年も上っていってくれいっ😁☝️♪♪
.
.
#年間1億 #universe #関西ナンバー1 #一撃必殺 #一億必殺 👉💥

毎月恒例のNo.1おめでとうコール🎤✨
主役はもちろんこの人❗
2年連続年間1億/月間4100万突破❗
さらには
指名本数V5達成😵❗
ION ManagingDirector❤
ブログにてアップしました✨
是非×2ご覧下さい❤

#groupdandy #TOPDANDY1st #うぃーうぉーんー #謎のミスターI #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ホストクラブ #ネオホス #グルダン #年間1億 #月間4100万 #求人 #おめでとう #No1 #TOPDANDY-1st

MOST RECENT

締め日終わりました٩(●˙▽˙●)۶本当にありがと٩(●˙▽˙●)۶V奪還!

#ブラックパール#blackPerl
#ルイ13世 #年間1億
#2000万突破

#世界限定
#伝説のお酒
ホスト6年生でやっとブラックパールいれれた!昔からの憧れのお酒だったから気持ちいい!1部でも2000万2部でも2000万時間帯は関係ない事下の子にみせれたかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#クラブスター#4月から1部営業開始#有名空間デザイナー#改装#もうすぐ
乞うご期待d(ゝω・´○)

本日はWHITEのMr.babyこと優生支配人の聖誕祭です( ^∀^) #baby #no1 #White #年間1億 #100000000 #優生 #支配人 聖誕祭 #空前絶後

本日のラストソングは本日誕生日の優生支配人でした(^O^)
高級ブランデーもおりさすが実力NO.1ホスト٩(^‿^)۶
#年間1億 #優生 #ALL #baby #高級ブランデー #ネヘパラ #流川楓 #部長

先日、グループBJの年間表彰式がありました。
昨年度のTop3です。

今年度の飛躍を益々期待致します。

#groupBillionJap#グループBJ#年間1億#ClubDARLIN#ClubRadio#ClubGUYS#ClubBump#新宿#ススキノ#仙台#大阪#福岡#名古屋#クール#イケメン#ホスドル#絶賛#募集中

毎月恒例のNo.1おめでとうコール🎤✨
主役はもちろんこの人❗
2年連続年間1億/月間4100万突破❗
さらには
指名本数V5達成😵❗
ION ManagingDirector❤
ブログにてアップしました✨
是非×2ご覧下さい❤

#groupdandy #TOPDANDY1st #うぃーうぉーんー #謎のミスターI #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #ホストクラブ #ネオホス #グルダン #年間1億 #月間4100万 #求人 #おめでとう #No1 #TOPDANDY-1st

皆さんお疲れさまです🙌
29日の営業を持ちましてUNIVERSEは営業納めとなりました🎍🎌
また年が明けて来年も沢山のご来店お待ちしております🙇

そしてなんと!
今年最後の締日で2016年15本目の大好きなトラディションとアルマンドのシルバーを降ろして目標だった🔥年間1億円🔥を突破することができました🙇
売上も1000万を超え自分の最高記録の1300万は塗り替えることは出来ませんでしたがこれで6回目の1000万を突破することができました。
本当に協力してくれたお客様には感謝しかありません。
それに今は会うことも出来なくなった僕のためにUNIVERSEに通ってくれていた女の子にも感謝の気持ちで一杯です😭
最近なにしてるのかな…🤤?笑

とりあえず本当に感謝しています!
一人じゃ無理でした…🙏 最後にこの一年間

僕の目の前には最高のライバルと最高の目標があってそれを突破するために周りの目なんて気にしてなかったし、アホ扱いされて口だけで行動が伴わない奴らに理不尽な事を言われても自分のやり方がカッコ良くないと思われていても自分を貫き通しましたが間違いじゃなかったです。
キャッチに出続けてよかったです。

以上

UNIVERSE♪UNIVERSE♪
来年も上っていってくれいっ😁☝️♪♪
.
.
#年間1億 #universe #関西ナンバー1 #一撃必殺 #一億必殺 👉💥

はい、やって参りました!締日!
毎月恒例のやはりこの男☆
グループNo.1 V10
寿司(ことぶき つかさ)
今月は月の初めの時点で
1000万超えちゃったから
もう働きたくないって言うて
締日のラストオーダーだけ
出勤しようかなぁって言うてました…
birthdayでもないのに
1000万は気持ち悪いですね(T_T)
#ミナミ #ホスト #ネオホス
#グループM #アダム
#お寿司 #吉田 #カサカサ
#自称ガンちゃんか山ピー
#No1 #年間1億

Most Popular Instagram Hashtags