#年明けから

934 posts

TOP POSTS

.
.
.
やぱ 中学めんつ 最高 😊✌️
安定の 楽しさ 😆😆💕
.
明日わ かやこと 遊びからの バスケ部の 後輩と ご飯 😋💗💗💗
.
#地元 #やっぱ好き #年明けから #充実

あけおめ♡
大晦日は、3人で鍋パして
年越しは、神社🤗💗 千晴ちゃんとは、4年連続一緒に年越し♡

#年越し#4年#連続#年明けから#爆笑

:
毎年恒例1月限定の巫女も今日がラスト!巫女嫌や言いながらも楽しんでました👼
#貴重な巫女服 #みんなに誰や言われる #年明けから #よく頑張りました #饗膳メンバー #⛩

≫2017.1.8&10
英国🇬🇧帰りの早紀と
古株友だちまどか👩
.
今日は🏠徒歩1分の
えりとあけおめ☕️
.
#年明けから
#小学校からの友だちとしか会ってない😂
#ゆるっと長いお付き合い
#もれなく全員#顔に締まりない

#健康オタクか #水ダイエット #糖質制限 #1日1食 #年明けから #cat #internet #laptop #ねこ #パソコン #黒猫 #猫
今年に入って、『面白そう、やってみる』のスタンスで色々始めたことのふりかえり。(食事編)
健康へのアプローチは、これまで意識していなかった自分の身体のことを知るいいきっかけになった。
・糖質制限(2月か3月〜割と最近まで)
・1日1食(5月入ってから2週間くらい。いかに食べ過ぎてるのかに気がつくし、お腹減らなくなる。ここ数日止めてる)
・水ダイエット(インド映画の40代の俳優さんが、毎日水3リットル飲んで20代の役に備えたとか聞いて始めてみて早2週間目)

糖質制限に関しては、「体重を減らしたい」と言うよりも、もともと代謝が弱い持病で身体が疲れやすいので、身体の調子を良い状態でキープしたい!と思ってトライしてみた。
そしたら意外と身体も細くなって来てるのがありがたい。
糖質制限はゆるゆるだったけど、辞めるとやはり身体の代謝が落ちる気がするので、また意識して取り入れたいと思った。

水ダイエットはお肌の調子がいいので嬉しい。ただ、体重計算の関係で1日3リットルが私の場合目安なんだけど3リットルってちょっと大変。でも飲めば飲むほど体が潤うから嬉しい。
これもまた他のいい結果が出ると嬉しいな。
1日1食は気が向いたらまたやろう。特に帰省したら食べ過ぎるから絞りたい時とか。
長文失礼しました。

この間の突発オフ会(*´ω`*)
楽しかった✨
#ぐるちゃ#年明けから#友達急増中な気がする(笑)

あけましておめでとうございます☀今年もよろしくお願いします🙇
年明けから、早速食べて、飲んでばかりいます😄🎶明日から有休とって久しぶりの東京🗼明日も夜は久しぶりの同期と再会し、食べ放題プランの予定😉💕今から楽しみです🎵😊 #年明けから #食べて飲んでばかり

MOST RECENT

#健康オタクか #水ダイエット #糖質制限 #1日1食 #年明けから #cat #internet #laptop #ねこ #パソコン #黒猫 #猫
今年に入って、『面白そう、やってみる』のスタンスで色々始めたことのふりかえり。(食事編)
健康へのアプローチは、これまで意識していなかった自分の身体のことを知るいいきっかけになった。
・糖質制限(2月か3月〜割と最近まで)
・1日1食(5月入ってから2週間くらい。いかに食べ過ぎてるのかに気がつくし、お腹減らなくなる。ここ数日止めてる)
・水ダイエット(インド映画の40代の俳優さんが、毎日水3リットル飲んで20代の役に備えたとか聞いて始めてみて早2週間目)

糖質制限に関しては、「体重を減らしたい」と言うよりも、もともと代謝が弱い持病で身体が疲れやすいので、身体の調子を良い状態でキープしたい!と思ってトライしてみた。
そしたら意外と身体も細くなって来てるのがありがたい。
糖質制限はゆるゆるだったけど、辞めるとやはり身体の代謝が落ちる気がするので、また意識して取り入れたいと思った。

水ダイエットはお肌の調子がいいので嬉しい。ただ、体重計算の関係で1日3リットルが私の場合目安なんだけど3リットルってちょっと大変。でも飲めば飲むほど体が潤うから嬉しい。
これもまた他のいい結果が出ると嬉しいな。
1日1食は気が向いたらまたやろう。特に帰省したら食べ過ぎるから絞りたい時とか。
長文失礼しました。

*
💊 2017.05.06~extremely bad condition~ 💊
明朝、寒気と腹痛で目が覚める👀
熱いのに寒い、寒いのに熱い。
頭ゎ割れるほど痛いし、身体ゎ重く、節々が痛い。

嫌な予感しかない(-_-;)💦
体温計ったら案の定……。
*
熱ゎまだ下がらんし、節々痛いし、腰も痛いし、痛いとこだらけじゃないか‼(笑)
頓服飲んで、効いてる間ゎちょっとだけ熱下がるん🙆
#スマホつつく余裕 w

世はゴールデンウィークだとかなんとか言ってるのになぁ。◯
仕事は待っちゃくれないし(-_-;)
入電、ありませんように(>人<)💦
*
*
ーーー *.゚・:* ーーー *.゚・:* ーーー *.゚・:* ーーー
*

#熱下がらない #しんどい #謎の発熱 #身体は正直
#2ヶ月に1度やって来る #決まって一人の時に
#頭痛い #悪寒する #身体の節々が痛い #SOS

#某相談ダイヤル対応日 #平和な夜をください

#プラス3度の世界 #熱下がれ #これでも下がった方
#先週でなくてよかった #先週は研修
#アレも来ないし #いつから来てない#年明けから
#私の身体どーなってんの #休みがほしい

#写メる余裕笑える

***
そしてもう一つ購入できたもの
レノア オードリュクスのアロマジュエル♡
柔軟材のテロっとした感より
パリパリでどんどん吸い取る感が好き!なので
オードリュクスやし
アロマジュエルやし
が発売されてすごい
嬉しいー(๑>◡<๑)


#レノア#アロマジュエル#オードリュクス#洗面所#棚作ったよ#年明けから#洗面所改造#漸く終了#マイホーム#おうち#我が家#インテリア

2014.04.01-2017.03.31
.
3年間の保育士生活終わりました。
.
最初の職場で1歳と3歳、次の職場で2歳みて、乳児のイヤイヤ期に悩んだり幼児と言い合いの喧嘩したりの日々でわからんこと多かったけどやっぱりどの子どもも可愛くて休みの日も子どものこと考えてたな〜
.
いらいらしたり悲しかったりで泣いた日もあったけどそんなときに「ご飯いこ」「話聞くで」って言ってくれる先輩とか同期もいて周りに恵まれてるな〜って実感した😌💓
.
.
昨日は夕方の集まりで「明日も元気に来ましょうね」「はーい」の言葉で私はもう今日が最後なんやって思ったら急に涙でそうになったけどなんとか我慢した。
それからお迎えにきた保護者の方とお話しして嬉しい言葉たくさん頂いてほんとに幸せでした!!ありがとうございました!!! .
.
#保育士#3年#りす組#ぱんだ組#わくわく組
#退職#年明けから#体調崩しまくって#すみませんでした
#それ以上に#ありがとうございました
#もっとみんなと遊びたかった
#園外散歩もいきたかった#動物園とか水族館
#電車乗ってどっかいきたかった🐼🐬
#お手紙#プレゼント#ありがとう#嬉しい
#新年度#頑張ってください#私もがんばろ

Most Popular Instagram Hashtags