#年少

186404 posts

TOP POSTS

ちいさな彼氏🐣💙
本当にいつも目がキラキラしてる
私も負けてらんない🔥💙🔥💙
一緒にすごす4度目の夏💙
かなり成長してる😝✌🏾️🔥💙
.
.
#息子#ママ#母#いつも味方でいてくれる#大好き
#レオの夏休み#夏休み#年少#3歳#summer
#summervacation2017#オリンパス#一眼
#泥まみれ#全力#毎日成長#毎日全力#全力投球
#子育て#楽しい#人生たのし#毎日ハッピー❤️


スワイプ投稿です⏩全部で3枚👕

家族におだてられ、Tシャツの裾全入れへの抵抗を乗り越えたと思いましたが、
結局その1回しか出来ていないです😅💦

今もですが、小中学校時代は特にもう本当めっちゃダサくて恥ずかしい子でした…!😂

今の若い子は本当オシャレさんで可愛いですよね…😳💓



ちなみに、裾全部入れがダサい事に気がつかせてくれたMちゃんには、すごーーーく感謝しています✨

思ったことはハッキリ指摘して貰った方が有難い❗(鼻毛出てたら教えて欲しい人です)



この漫画を読んでくださっている皆さんは、
もう全入れしてらっしゃるんでしょうか😳✨





#一周回ってオシャレ
#ファッションイラスト
#絵日記#育児絵日記#子育て絵日記#育児日記
#育児漫画#兄妹#幼稚園#年少#2人育児
#4歳#4歳0ヶ月#2歳1ヶ月#2歳#コミックエッセイ
#ママリ絵日記#育児イラスト_コノビー
#イラスト#イラストレーター

あおくん〜finalでのCHUBBYGANG✩全くこの子には似合わないと思ってたテイストで。もう少し大きくなってからと思っていましたが…こんなことならもっとたくさん着せておきたかった…泣
またの復活を祈ります✨

#チャビーギャング #chubbygang #リトルアンデルセン #キッズオンライン #男の子 #boy #3歳 #年少 #あおくん

今日も朝から夜までぶっ続けで
充実した1日でしたー◡̈ ドッジボール大会からの
学童行事でBBQ。

帰宅後、お友達と那珂川まつりへ◡̈ もーね、ほんっとこの夏休み
お友達のおかげで充実過ぎ!! 来週末も予定できたし、
最後の最後まで全力で楽しむぞー!

#夏休み
#小学生
#年少
#夏休み最後の花火大会
#なかがわまつり

.
.
【SBS記録 Mitsuki #3歳 #3歳8ヶ月 #年少 】.
夏休みブルー復習月間 2-5.
.
ライトライトチェック。.
たまに出てくる《"not"の引っ掛けには騙されないよ〜》っとご機嫌なMitsukiさん。.
.
でも、SBSはレッスンをしながら独り言が多過ぎて、指示が聴こえない事が多々・・💧.
ちゃんと聴いていればしっかり聴き取れて分かるのに〜・・💧.
ということで、SBSはそばで見守りがてら都度一時停止してちゃんと指示を聴いてから進めるようにしました。.
何せ負けず嫌いな性格なのか間違えるのが嫌らしく、間違うとイライラする娘。.
楽しく進められるようにするのも母一苦労〜。.
.
.
色塗りは・・相変わらず・・雑〜・・ε-(´∀`; ).
この後ロウソクが乗るテーブルも色塗りしなくちゃいけないのに・・😅💦.
.
.
TACは久々に"ぐるぐるTAC"しました。.
とっても楽しそうに走り回るMitsukiでした。
CDを流すのが面倒だったので(苦笑)歌は私がアカペラ。たまに歌詞を変えて。.
来週末のCAPKids課題曲、"YummyYummyFood"を覚えるのも兼ねてやりました。.
.
.
最後の本は読み聞かせ本。.
上の方はHaruki(今日は+nate15巻)が読んだ本。.
ウォールポケットをORT Stage5にランクアップしたら、気になるのかあれも読んで〜これも読んで〜と持ってくる😆.
そして読み聞かせする隣でYuzukiも久々のORTをペラペラ読んでいました。.
.
Cat in the hatシリーズの読み聞かせをYuzukiに何冊か。.
このシリーズは私も読みやすいし、読んでても楽しいからやっぱり好きだな〜(๑>◡<๑)♡.
.
.
.
#love_wfc #dwe #ワールドファミリークラブ #ディズニー英語システム #ディズニー英語 #worldfamilyclub #worldfamily #dweキッズ #DWEkids #子ども英語 #英語育児 #英語教育 #絵本育児 #英語絵本育児 #洋書絵本 #親バカ #親バカ万歳 #絵本ビンボー万歳 #おうち英語

☕こんにちは☕

先日の#cafecodou さん
インテリアが癒しでした🙈🌿
私はカフェオレが好きなので 余裕ができたら いろんなカフェの紹介もたまに出来たらなぁと☕💓 .

出来ている色々な新作も発表したいし お問い合わせ頂く人気者の再販もしてあげたいし いつも やりたい事が沢山あって なかなか追い付かないけど😂
パンクしたら意味ないから 自分のペースで 自分らしく ですね☺🌿
.
今夜から各101〜150番目の方に メッセージしていきます👌 #AZURPOLLENACCESSORY#カフェ巡りしたい

「あたりまえ」を「ありがとう」
「だからなに」を「おめでとう」
「もうだめだ」を「これからだ」
「なりたいな」を「なってやる」
「もういいや」を「まだやるぞ」
・
 そういう風に言える人になれたらいいな(^^)
.
☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*
ドラマよりもドラマティックな
サクセスストーリー♥️ 365日お金も時間も自由✨
収入、考え方、全てをあなたも
変化させてみませんか?
.
お問い合わせはこちらから 💌
.
📩LINE@▶@psm9205x

#mama #ママ #ママコーデ #子育て #息子 #baby #赤ちゃん #親バカ部 #ママ友募集中 #親バカ #大人カジュアル #今日のファッション #主婦 #今日の服 #今日のコーデ #海外旅行 #instagood #love #ママガール #年少 #シンプル #mamamodel #コーディネート #夏休み #ママモデル #ファッション #fashion #育児 #娘 #ベビー

😋 いただきまーす🍴


#幼稚園 でつくった
手作りナポリタン🍝✨

✂︎.....はさみでチョキチョキ.....✂︎

娘が具材を説明中💁🏻
オレンジ → にんじん
みどり → ピーマン
あか → いちご😂だよー(笑)


#満面の笑み
『おいしーい😆』って✨

見ている皆さんに
この気持ち伝わるかな💓

#妹 👧🏻
相変わらずの可愛いポーズ❤︎


#夏休み #姉妹 #寄り添う #幼稚園児 #年少 #4歳 #1歳 #2歳差 #育児 #笑顔がある生活 #こどものいる暮らし #姉妹ママ #女の子ママ

MOST RECENT

.
ほんま#可愛い顔 してる♥
#長男#年少#男の子
最近は#喋りたがり#可愛い#親バカ

夜は2人で#くら寿司 😋
#なんなん今日#別行動が半端ない😂
#familyday#一応(笑)#5人家族 …です😂

琉雅に至っては昼夜くら寿司…
#いいの?(笑)#お寿司大好き .

琉雅とは珍しく2人かな?
3人居ても4人なっても一人一人に
ちゃんと向き合えるようにしたい😌

#3姉弟#6歳#3歳#1歳10ヶ月
#男の子ママ#女の子ママ#3児ママ
#妊娠7ヶ月#妊婦#マタニティ#マタニティライフ
#妊娠生活#妊娠中期#24w4d

.
今日で夏休みが終わり!
明日から二学期スタート!!
憂鬱だった夏休みだけど笑本当にあっという間に終わってしまった😂
毎日色々やり過ぎてもう忘れてしまった😂😂😂
とーちゃんが仕事でいない中、我ながら頑張ったかもかーちゃん🙌笑
明日からまた早起きして、朝の送り出しお弁当作りが始まるー🙌💦
でもペースを戻して楽しみながら頑張りましょうね🤗💕
.
#夏休み #夏休み終了 #幼稚園夏休み #二学期スタート #二児ママ #幼稚園ママ #札幌ママ #男の子 #3歳 #年少 #二刀流 #笑

8/16〜19🌈帰省旅行🚅
お義母さんの実家の奈良県へ。わたしたちも連れて行っていただきました👨‍👩‍👦‍👦名古屋まで新幹線で名古屋からレンタカーで約3時間🚗💨まうなは初めての新幹線だしらうなもうちらと乗るのは初めて💗
自宅ではなかなかできない花火やったり、そばに川があるから川遊びしたり、川で魚釣りしたり、熊野大花火大会っておおきい花火大会にも行ったり、楽しいことたくさんできた〜👏🏽✨✨✨
ひいばぁちゃんにはぶどう食べさせてもらったり、草むしりしたり、アリに砂糖を餌付けしたり、ラウマウ遊んでもらえてよかったね👵🏻💓田舎ならではの虫との共存生活をラウマウも体験したり🕷笑
わたしは親戚のみんなに混ぜてもらって宴会したり、本当に楽しかった〜☺️🍺やっぱり親戚は多い方が賑やかでいいなーって思った✨久しぶりに行くと田舎も楽しい!また奈良も行きたいし、わたしのジジババのとこにも行きたいなー!
たのしい旅行に感謝です🙏🏽💗楽しい夏休みももう終わり…明日から夏季保育ー!早起きがんばろ。。 #夏休み#幼稚園児#年少#川遊び#花火#熊野大花火大会#楽しかった#親子4世代

‪買い物❤︎ハワイ❤︎‬
‪可愛いもの大好きです❤︎‬
‪ 好きな時間❤︎‬
‪好きな場所でお仕事❤︎‬
‪一緒に月収100万円目指しませんか?😍 SNS投稿で稼げます♣️ ⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎ ‬
‪LINE ID👉@bxd5480
‪ 検索してね‬
‪ @もお忘れなく‬

#ママ #mama #fashion #ママコーデ #coordinate #コーディネート #夏休み #ファッション #子育て #ママモデル #mamamodel #baby #赤ちゃん #海外旅行 #親バカ部 #今日のコーデ #シンプル #ママ友募集中 #今日の服 #ロカリ #夢のマイホーム #年少 #mery #主婦 #ママガール #今日のファッション #メリー #hashreco #locari #ブランド

‪買い物❤︎ハワイ❤︎‬
‪可愛いもの大好きです❤︎‬
‪ 好きな時間❤︎‬
‪好きな場所でお仕事❤︎‬
‪一緒に月収100万円目指しませんか?😍 SNS投稿で稼げます♣️ ⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎ ‬
‪LINE ID👉@bxd5480
‪ 検索してね‬
‪ @もお忘れなく‬

#ママ #mama #fashion #ママコーデ #coordinate #コーディネート #夏休み #ファッション #子育て #ママモデル #mamamodel #baby #赤ちゃん #海外旅行 #親バカ部 #今日のコーデ #シンプル #ママ友募集中 #今日の服 #ロカリ #夢のマイホーム #年少 #mery #主婦 #ママガール #今日のファッション #メリー #hashreco #locari #モデル

❁オセロ❁
.
長男は色黒ちゃんで生まれ、長女は色白ちゃんで生まれ…(笑)
.
明日も保育園のプールだ!長男はさらに焼けちゃうのね(笑)
.
#子供 #4歳 #年少 #保育園 #child #4ヶ月 #赤ちゃん #兄妹 #妹 #ヘアバンド #色黒 #日焼け  #色白 #オセロ #親ばか #仲良し

娘画『おうち』③

ピアノのレッスンバッグを作ってくれたお礼に、私の妹に宛てて描いた絵です。『○○ちゃん(妹)のおうち』

めちゃめちゃカラフル。妹も描かれています。

ペンを持ち、一切の迷いなくあっという間に描きあげる姿を見ていると、どんな絵が出来上がるのかワクワクします。

#育児日記#子育て#妹#4歳#幼稚園#年少#妹#おえかき#創作活動#おうち#真剣#ペン運びに迷いなし#あっという間に#描きあげる

娘画『おうち』②

幼稚園の預かり保育で描いてきたカラフルな家。やたらトイレがある…。「うんちもかいたよ‼」と言うてました。さて、どこでしょう(笑)

#育児日記#子育て#妹#4歳#幼稚園#年少#妹#おえかき#創作活動#おうち#真剣#ペン運びに迷いなし#あっという間に#描きあげる

娘画『おうち』①

最近家の絵をよく描く娘。でも、四角い箱に三角の屋根をのせた、一般的な家の絵とは全く異なります。 「これはねー。どあ‼これは、かいだんで、これはまど‼」適当に描いている訳ではないようです。文字は見たことある字をなんとなく。でも、アルファベットらしき文字を指差して「これはね、えいごなの‼」とか言うてました。

#育児日記#子育て#妹#4歳#幼稚園#年少#妹#おえかき#創作活動#おうち#真剣#ペン運びに迷いなし#あっという間に#描きあげる

今日は、二人とカレー作り🍛
野菜も自分たちで切って、
炒めるのも二人でして、
美味しいカレーができました👧🏻👦🏻🍴
次は何作ろうか〜〜❓

#5歳 #4歳 #0歳 #3人きょうだい #3人目 #4月産まれ #末っ子 #赤ちゃん #ミルク育児 #大変 #けど三人目の余裕がある #毎日 #バタバタ #5人家族 #幸せ #happy #かわいい #年長 #年少 #赤組 #らいおん組 #幼稚園 #4ヶ月baby #甘えたさん

.
寝室の扉の隙間から足が見えた。
どんな寝方してるの!?って見たらコレ。
枕(クッション)は遥か上に…笑
2人して転がってきたのねwww


#すぐ喧嘩#すぐ仲直り#年子兄弟#4歳#年中#3歳#年少#1歳2ヵ月差#早生まれコンビ#寝相悪すぎ

*
*
20170820
*
次は人気NO.1の#モモミルク を食べたい💓
だけど#スモモミルク も気になるよね🤔
練乳かけ放題ならイチゴミルクもいいよなぁ
*
とにかく#おすすめ#メニュー貼っとく
*
#山梨#かき氷#ふじさん冷蔵#メニュー
#はらぺこめいむし#娘#女の子#大好き#3歳#かわいい#親バカ部#年少#幼稚園
*

Most Popular Instagram Hashtags