[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#年中

194310 posts

TOP POSTS

#キッズ時計#voguebambini #撮影#スタジオグービー へ行ってきました。
.
今回は
トップス→#mezzopiano
ジャンパースカート→#アートレター
タイツ→#motherways
ブーツ→#nuovo
アクセサリー→#ミカヅキモモコ #クレアーズ
でお送りしましたwww
ちなみにコートは#プチフォンテーヌ でした。
.
#キッズ時計ボード#クレヨン画 にしました。#娘#マドンナ 様の #ヴォーギング ポーズさせてますwww
カメラマンさんがこのポーズで公開画像を撮ってくれました(*´艸`)
手が短いので絵のようにはなりませんでしたがお楽しみに(爆)
.
帰りに #京王百貨店新宿店#ラヴィレッタ#ティラミス をものすごい勢いでたいらげてました。お疲れ様でした。
.
今日は朝から娘と大喧嘩しましたが無事撮影済んでよかった。。。
.
#5歳 #5歳女の子 #年中 #ファインダー越しの私の世界 #ママ専属モデル #親バカ部
#ロングヘア #cruzキッズモデル #キッズモデル #いいね返し #colorsjp

秋葉区野球教室。
DeNaの飯塚選手、中日の笠原選手、元ヤクルトの本間さんを講師に迎えて、毎年恒例の野球教室に参加しました。
守備、バッティング、投球と3つの部門に分かれて教わりました。
冬の練習はキツイけれど、こういったイベントがあるのはありがたいです。
さえちゃんもたくさん遊んで大満足でした。



#息子 #10歳 #小5 #野球少年 #メガネ男子
#スポ少野球
#軟式野球
#少年野球 #野球教室
#新潟市 #秋葉区
#飯塚悟史 #denaベイスターズ
#秋葉区総合体育館
#娘 #ムスメ #5歳 #保育園 #年中
#uniqlo #fabriqreport
#遊具

今日は幼稚園のお遊戯会でした(〃>▽<〃)/*
年中さんは男の子はキュウレンジャー
女の子はリカちゃん
みんな可愛かったーーーーっ❗️💕

劇は『おやゆびひめ』
りーちゃんはカエルのママ役でした🐸

家で毎日自主練してたのでwなんとなくはわかってたものの、ちゃんと衣装を着て演じている姿を観るとこれはもう感動もので😭✨
一年経って去年とは比べものにならないくらい上手に歌って踊ってて、あぁ〜成長したなぁと実感する一日でした✨

りーちゃん頑張ったね❗️お疲れ様
(っ´ω`c)💗

#幼稚園#お遊戯会#年中#5歳#子ども#成長記録 #行事#頑張った#ダンス#劇#踊り#キッズ#mama#mamanoko #2児ママ #ママ#親バカ部 #愛娘#次女#ありがとう#ママリ#コドモノ

今朝は、うっすら雪が積もりました❄️
野球に行ったら、スコップ持ってくればよかったーって😩
これくらいじゃまだ遊べないな☃️
焚き火用に杉の葉を集める2人🌲
とらちゃんは、大きいの見つけて持って帰るって聞きませんでした💦
これで、ビックリパーティするんだって🎉
でも、母は車に乗せたくなかったので、説得して取られないように隠してきました。
#⚾️ #4歳 #6歳 #9歳 #11歳 #年中 #1年生 #3年生 #5年生 #男の子 #女の子 #長女 #次女 #長男 #次男 #兄弟 #姉妹 #4人きょうだい #子育て #野球少年 #少年野球 #野球 #箕輪 #箕輪ヤンキース #焚き火 #🔥

*
*

昨日は地元のママ会♡

お友達の新居でガヤガヤ騒ぎ。
新築のいい匂いとオシャレさがやばかったー。

会うたびに子供達がみんな大きくなっていくーーーっ♡! 楽しい時間ってあっとゆう間にすぎちゃうー

#地元
#ママ会
#地元ママ会
#新居
#年長
#年中
#年少
#2歳
#1歳

楽しい日だったなぁー
.
.
.

2017/12/16㈯
💗
きらら、
もうすぐ誕生日🎂🌟😚🌟
💗
お約束の
毎年恒例カラオケ行ってきたよ😆❣️🎤🎵
💗
これでシダパーティー🎂
8回目🎵
💗

えっと🌟今日から我が家は、
怒涛のケーキ、ゴハン月間に入りました(ノ´∀`*)
🎂🎂🎂🎂🎂 🍗🧀🍕🍹🥂
連続も連続(爆)
ほんと笑っちゃうぐらい連続😂❗❗
これから見ててね😜(笑)
💗
今年は、パパが仕事仕事仕事で土日どっちか仕事だったり年末年始も仕事濃厚。日程調整に頭がパンク😂
💗

#誕生日月
#誕生日近し
#カラオケ

#シダックス
#ランチ
#シダックススイーツ
#ケーキ
#サービス
#チョコレートケーキ

#おソロコーデ
#姉弟

#7歳#二年生#小学生#4歳#年中#キッズファッション#キッズコーデ#キッズモデル#JSガール#子供服#blocbetty#bloc#gu#ootd#kids#kidsmodel#kidsfashion#coordinate#foodstagram
💗

昨日はページェント本番!!
いっぱいの人の中で、練習よりも声が出ていて、天使👼とっても頑張ってました☺️
照れ屋の恥ずかしがり屋さんなのに😭感動ものです😭

#昨日の話 #昨日の出来事 #息子 #年中さん #年中 #長男 #男児 #ページェント #天使 #照れ屋 #恥ずかしがり屋 #よくがんばった #感動 #4人兄弟 #4にんきょうだい #4人の母 #4人のママ #男児ママ #son #4kidsmama #mana #tokyo #japan

チビだけど足速いよね!と
よく言われるので(笑)
かけっこ教室が気になってて。

朝9時〜の
かけっこ教室へ。

幼稚園の学年オンリーなので、
みんな動きが可愛い♡
よーいドン!の手足一緒の構えも今だけだね、かわいいわー🏃

2017/12/2

#4歳 #年中 #かけっこ教室

MOST RECENT

とにかく遊びたかったのかな☺️
#絵日記 #年中 #大掃除 #懐かしいものいっぱい

昨日は幼稚園の#おゆうぎ会 でした(*'ω'*) 息子はリズム劇で「みんな仲良し」の
お猿さんやくを一生懸命演じていて
最後にクリスマスの歌も歌って
とても可愛かったです(*´꒳`*) #おゆうぎ会 #お遊戯会 #クリスマス会 #年中

#イルミネーション ✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎
.
やっぱりこうなる。
#子供 #kids #女の子 #girl #5歳 #年中 #変顔 #おばけ #最後 #こうなる

数日前、次男の幼稚園で降誕劇がありました🎄
赤ちゃんだと思っていた次男も大きな声で立派だった✨成長に感動でした😭
そのあと、親子でプレゼント交換があり、この
大きな松ぼっくりで作ったオシャレなツリーをもらいました✨
カラフルな糸を使ってる子もいたけど、息子のはシンプル!!
早速飾っています😳
11月末から1週間くらい高熱が続いていた次男。今は元気いっぱい✨
やっと落ち着いたーと思ったら今、お兄ちゃん発熱中😵
明日お誕生日なのにー😭今日お祝い予定だったのにー😭
でもできる限りやってあげたいと思います🙌
まぁ今は一人で遊んでるけど😅このまま治ればいいなー。

#クリスマスツリー#手作りツリー#息子からのプレゼント#年中#4歳#ハンドメイド#クリスマス#松ぼっくり

幼稚園でハーモニカで「ちょうちょ」を習っていてドレミで暗記してたので家にあるキーボードにドレミシールつけてみたら弾けた!!!(°Д°)
かえるのうたの楽譜も作ってあげたらすぐ弾けたよ♪

#キーボード#ちょうちょ#ハーモニカ#年中

*
金曜日。
幼稚園のクリスマス会でサンタさんにクッキーをもらって、夜こんなに元気だったのに、翌朝から高熱な息子💦
今日インフルの検査では陰性だったけど、早くよくなりますように🙏
*
2〜3枚目は息子のお下がり服を着ている娘。
水色のくまさんはよく着せていたから、首回りの汚れが目立つけど、懐かしさいっぱい✨
3枚目、こういうふとした瞬間が息子に似てるんだよなぁ!
*
*
#クリスマス会
#サンタさんからのプレゼント
#クッキー
#息子
#年中
#娘
#生後4ヶ月
#兄妹
#5歳差
#おさがり

今日は楽しみにしとった
#プリキュアショー
靴脱いで座るとこ汚くて
横のイスで見よったら
写真撮影並ぶの見事に5番目
ゲット🙌
#長蛇の列
ママの潔癖のおかげで
並ばずに済んだ✌️💕笑)
大人達必至にダッシュ💨
サンタさんにプリキュアの
おもちゃ頼もうとか言いよるけど
もう違うの買ったからね😊笑
#5歳#年中#キッズコーデ

.
.

12 / 13 ガイシホール で ライブ納めでした 。
今年 は フェス含めて UVER は 5回参戦 。
やっぱ UVER さんは 最高 ですね 。
Q.E.D シリウス エミュー が 大好物 でした 。
在るべき形 も うたってくれて 嬉しかった 。
来年 も ライブ いきたい!!
また 動画 で ごめんなさい 。趣味全開 で ごめんなさい 。
.
.
#UVERworld #UVER #名古屋ガイシホール #ガイシ #tycoon #ライブ納め
#シリウス #年中 #見えます #QED #エミュー #在るべき形
#バズリズム #土砂降りの本能 #のとこ好き #余韻に浸る
#彰さん #かっこいい #大好き #真太郎 #相変わらず #MCがw
#動画 #編集 #身につけた #自己満足 #笑

ひかちゃんが通っている英語の発表会にいってきました!
朝から可愛くセットしてご機嫌なひかちゃん。
写真とるよ!っていったらなんも要求してないのにこのポーズ!笑
最後はやっぱおふざけ😂
緊張してたけどみんな上手に発表出来てました❤️
会場でドレスに着替えてお友達とお揃いのリボンつけて🎀
ちょっと内気で恥ずかしがりなところがあるひかちゃんなのでみんなの前で発表できる場を設けてあげてたくさんの自信をつけていってほしい。
これからも頑張ってね👍
グッジョブ!!
Hikari🌟

#英語の発表会 #年中 #yamaha英語教室 #緊張の中頑張りました #英語 #決めポーズ #女子 #ドレスきて嬉しそうでした#これからも頑張ってね #5歳

*つぶやき*

こんにちは
今日は試食販売のお仕事に来てます。
4歳の子供もバァバと来てくれたよ。
お店は混雑してるわりには、商品は売れない、試食もほぼされず。
子供が「お店はお客さんいっぱいだね、みんなママのお仕事が、いいにおいだから見にきたのかな?みんなが喜んでるね」って優しい言葉をかけてくれたよー!

うれしいわぁ。
子供からパワーをもらいました!

201712 .
息子が寝た!
となれば即ティータイム。
.
師走ラストスパート
エネルギーチャージをして、
娘と笑い話しをしながらゆるゆる日曜日。
.
一年って本当に早い。
しっかり締めくくるぞー!
.
#日曜日 #ティータイム #娘 #年中 #息子 #1歳半 #1歳 #ワーキングマザー #休日 #師走

code☺︎
サロペット▶︎#rodeocrownswidebowl
シャツ▶︎#petitmain
ロデオのサロペットは
お耳が付いていてすごく可愛いの😍❤️❤️❤️
目当てのものが全部揃ってたから全部買った(*´ω`*) #kids #kidscode #kidshair #kidsclothes #kidsfashion #4歳 #4歳児 #4歳女の子 #4歳9ヶ月#キッズコーデ #キッズ #キッズヘア #ig_kids#女の子code#女の子#親バカ#親バカ部#年中#年中さん#年中組#ig_kids#instajapan#instakids#instaglamkids#kidscoordinate#girl

昨日は夜20時過ぎまで衣装合わせRH
今日は朝9時過ぎから衣装付きRH
ダンス以前に待ち時間の間の準備や態度がままならない😑
あー。次はもう本番。心配ー。
#3児の母#3児ママ#ワンオペ育児
#ポジティブ子育て#dance
#kidsdance#lalaland#天使役
#出番少ないけどセンター
#土日の方が疲れる
#長女と次男は2人でお留守番
#いつもありがとう#助かります
#11歳#小6#4歳#年中#2歳1か月

休日の朝の公園🍀
.
.
.
気持ち良さ最強説🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♂️
.
.
ちょっと離れた公園へ🚴‍♂️💨
.
.
#三姉妹パパ#三姉妹#家族#赤ちゃん#女の子#小1#年中#0歳#長女#次女#三女#girl#babygirl#threesisters#親バカ部#親バカ#子育て#育児#育児記録#新生児#こども#パパと娘#instagood#公園

#粘土#小麦粘土#絵の具#年中#製作#製作遊び
今日はおうちでまったり。

器を好きに塗ったり、粘土で成形したり、#絵画教室 の体験から世界が広がったようです(^-^)
くま・犬・あひる・お魚などを作っていました♪
全部、食べられるお饅頭なんだそうです(笑)

私は隣でリトミックレッスンの準備。楽しい時間です!

"さくら音楽教室"のLINE@はじめました(*^^*)
https://line.me/R/ti/p/%40wes8459s 🆔検索はこちら→@wes8459s
教室生の方も今後はこちらからご連絡お願いします。

習い事はじめませんか?🎹

リトミックレッスン日
♦︎12/18・1/22(月)満席(キャンセル待ち)
《クラス増設可能です》
11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。

ワンレッスン1300円(初回500円)
※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室
#堺市東区#初芝#北野田
#ピアノ#エレクトーン#プレピアノ#リトミック#ベビーマッサージ#ヤマハ演奏グレード対応#PSTA指導者#ヤマハ#YAMAHA#日本こども教育センター

幼稚園のクリスマス聖劇終了です🎄🤣🌟👍にこは大きな声を張り上げて花の役をがんばりました🌸あこ・きこもプレでデビューセンターで張りきりました✨これからお友達家族とお寿司で打ち上げです😀👍✌️🌟
#三姉妹 #双子 #ふたご #ツインズ #twins #twinsister #chrismas #クリスマス #姉妹 #子供 #こども #キッズ #娘 #女の子 #幼稚園 #プレ #年中 #双子コーデ #雪 #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #ママリ #にこあこきこ #北海道

次男のお遊戯会♡
去年は衣装が似合わなすぎてみんなで爆笑したけど、今年は似合う衣装でよかったww
ひまわり組は、ほんとママパパみんな仲良しだから、画像がばんばんくる🤣🤣
ありがとう〜😭❤️
今年もみんなすごく可愛くて、成長みれて楽しかった〜😍✨✨
来年は最後!絶対泣くわ〜
#保育園 #お遊戯会 #5歳 #年中 #福津

ダンスのクリスマス会!
ダンスおどって、プレゼント交換して、ゲームして♫
下の子もプレゼント交換に参加😆
そして、上の子はじゃんけん大会で優勝😍やったー!

#保育園#保育園児#年中#5歳#2歳#兄妹#2学年差#ig_japan#ig_kids#kids_japan#kidsInstagram#boy#girl#親バカ部#oyabakabu#コドモダカラ#ダンス#クリスマス会#クリスマス#プレゼント#キッズダンス

幼稚園でなわとび頑張ってるみたいで家でも練習したいというのでダイソーで買ってきたよ(*´ω`*)がんばれ!

#なわとび#幼稚園#年中#最後三回跳べた

幼稚園行くのどんだけ嫌なの😂🙌
唯のお誕生日会&斗真、慶次の発表👑
幼稚園生活3日目の彼にママの顔を見せてはいけませんでした😂💨
#幼稚園#幼稚園生活3日目
#年長#年中#年々小#6歳#5歳#3歳
#お誕生日会#斗真最後の発表
#泣いちゃいました#😭#本当大きくなった#幼稚園生活残り3ヶ月

娘作
美容室でボサボサにされて怒ってるリスさん

シチュエーションの設定に爆笑🤣
しかし、上手くなってきたなぁ。

#5歳 #年中

お昼ご飯作ってる時やけに静かやなぁと思ったらお寿司作ってた🍣(笑)上手いやん😂#5歳#年中#お寿司キット#一度も手伝わず#一人でできるもん#ゴリ仕事#ゴリ誕生日

2017.12.17⑅◡̈*
*
*
*
こんにちは☀
急遽、お義祖父様のお見舞いで長野へ行ってきました。具合も落ち着いて来たみたいでホッとしています🏥 (*´︶`*)❀
*
*

今日はこれから娘の
記録会です🏊🏊🏊🚩
200m個人メドレー 5分を切れば上の選手育成クラスに上がれるそうです❗
姫様ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
*
pic②は記録会中に読む本だそうです。大会の待ち時間ほんと長いんですぅ🌀半日仕事!
*
*
*
*
冬休みに入ったので朝の取り組みに、くもん、本読みの他に
パズルを取り入れることに
しました~🎲
早速、今朝から始めてみましたよ🎶
:
: -----朝の取り組み--------------
:
: 📕#月へ 📕#アポロ11号のはるかなる旅
📕Who Was Albert Einstein?
:
:
#こぐま積木 #立体図形構成
#ShockBrain #クリエイティブボール
#ピラミッド立体パズル
#PatternBlocks
: --------------------------------------------------
:
:
#多読#洋書#絵本#朝の取り組み#朝勉#バイリンガル育児#年中#一年生#パズル#立体図形#知育

#イルミネーション ✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎✦︎
.
寒かったけどきれいだったね。
#子供 #kids #5歳 #年中 #女の子 #girl #きらきら #夜

今日はパパはお仕事☺︎
息子は一昨日から実家にお泊り☺︎

家では娘と2人きり😊

片付けが終わってゆっくりしていると、
娘が縄跳びを持ってきて、
「ママ、見ててー‼︎」
と跳びはじめました😀
家の中ではしないでー‼️と思ったのですが、、、
跳べる事にびっくりしました(´⊙ω⊙`)
できる事を初めて知りました🤩
#成長 したなー☺️



#5歳 #女の子 #年中
#なわとび#縄跳び #保育園#練習
#娘#2人 #ゆっくり#日曜日
#外は#寒い けど、#そろそろ#息子#迎えに#行こうかな 🙂

2017.12.17
*
*
昨日のカラオケ忘年会🎤
*
*
まともな写真がほぼない(誰かしらがブレてるか半目)
*
*
カラオケのあとは #joyful
*
*
子供達がみんな楽しそうでよかったー
*
*
#親バカ部 #小2 #年中 #カラオケ #忘年会 #キッズルーム #コロッケ倶楽部 #7歳 #5歳 #4歳

イブの朝には帰れる✈︎✈︎✈︎

イベント目白押しでこちらもパッキング進まず📦📦


幼稚園でもずっと練習してきたマラソン大会が無事に終わって、もうすぐ12月生まれの誕生日会があると嬉しそうな王子🎂


ステージ上で恒例の…大きくなったら何になりたいですか?…の質問に、やっと答えられる!と張り切っています🎈


…大きくなったらマイケルジャクソンになりたいです‼︎…🕶


その時の空気を思うと胸が痛い母ちゃんです💭💭💭笑



#1歳 #5歳 #男の子 #息子 #兄弟 #仲良し #幼稚園 #年中 #年中さん #シンプルコーデ #暮らし #シンプル #kids #boy #kidsfashion #kidscode #happykids #happylife #family #cutekidsclub #thechildrenoftheworld #instakids

無事にーーー!
終わりましたーーーー!!!
大きな事故も怪我もなく、みんな本当にがんばってくれたし、何よりみんなが楽しそうに過ごしてくれている姿を見る事ができて、心の底から嬉しかったです!!たくさんの人の力を借りて、自分のやりたい事が形になって、こんな思いをさせてもらって、私は本当に幸せ者です!!!
#所沢 #小手指 #新所沢 #音楽教室 #あき音楽教室 #クリスマスコンサート #marimba #piano #percussion #マリンバ #ピアノ #パーカッション #年中 #年長 #小3 #小4 #小6
今年1年、生徒さんは増えつつも教室運営はトラブル続きで本当に苦しかったけど、素敵な子どもたちと素晴らしい保護者の皆さんに囲まれて昨日でふっとびました!精進します!写真の編集がんばります!

雪遊び❄
手袋だけじゃおさまらず
スキーウェアと座布団ソリで
遊びまくり👦👦
母はひたすら家事😂
2人で遊んでくれるで
楽になったなぁ☕
#7歳#5歳#兄弟#長男#次男
#小1#年中#雪遊び#スキーウェア
#小さい彼氏#ひょうきん

*
2017.12.13
今日はプリンセスごっこしました。
*
最近色塗りしてくれません。
いつまで絵日記続けてくれるかなぁ。。
*
#ほぼ日手帳
#ほぼ日絵日記
#絵日記
#ほぼ日1年生
#4歳
#4歳10ヶ月
#保育園
#年中
#プリンセスごっこ
#ごっこシリーズ
#色塗りしてくれない

2017.12.17
長らく潜伏してました(笑)
お久しぶりです❕❕
#忘れさられちゃったかな?笑笑
.
やっとで#発表会 終了しました~
🙌🙌🙌🙌🙌🙌٩(Ü)۶♥︎︎
.
.
#年長 #年中 2クラスで
15演目あり
本当に頭が爆発しそうでしたが
無事に終わってホッとしました♥
.
#ピアノ 🎹が本当に苦手なので
それも頭が痛い要因でした😭💦
.
でも子どもたちも
本当に頑張って楽しそうに発表
していたのでそれが1番良かったです♥
.
picは#年長女の子
#遊戯衣装 💗#アイカツ 踊りました♥
.
今年は半分は#振袖 だったので
振袖に負けないようにかわゆいのを
着せてあげたくてがんばりました
💪( `ω´ 💪)
#やっぱり女子は可愛いのが好き
#睡眠時間2時間でがんばりました
皆さまの
インスタにもまた行かせてくださいませ🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#生活発表会#保育園#保育園発表会#保育士#発表会衣装#衣装#お遊戯#lovelypartycollection#アイカツスターズ#コスプレ#セーラー#洋裁#

ジェラピケのヘアバンド付けてご機嫌な息子さんリボン🎀
女子かっ‼︎ #親バカ部 #ig_kids #ジェラートピケ #jelatopique #息子大好き#年中#メガネキッズ隊 #風呂上がり

週末はスタジオラルム(@studio_larme )さんのクリスマス撮影会に✨🎄✨

ママ撮り写真、スマホカメラは普段使わないから使いこなせずこれが限界💦

谷口さんに撮っていただいたお写真は言うまでもなく素敵なお写真たっぷり😍でなかなか選びきれないのでupするまでにちょっと時間かかるかも🙈

.
.
#レゴ
.
.
私の弟夫婦から、#レゴクリエイター をプレゼントしてもらった息子。
.
早速何やら作ってるよー♡
.
.
#クリスマスプレゼント
#5歳 #年中

クリスマス発表会🎄🎩🎸🎶
*
5歳のりょうた👦🏻&3歳のあかり👧🏼で、2人の発表。
*
りょうたは、2年ぶり。
去年、前日に水疱瘡発症で、欠席。
*
あかりは、初ステージ。
園3年目だけど、今年からの発表。
*
2人とも、よくよく頑張りました💯💮
*
子ども達の一生懸命な姿にエネルギーもらいました‼︎👏👏👏
*
そ。
#親バカ ですかね。
*
でも!
真っ直ぐに頑張ってたんですもん!笑顔で、ステージ上で☺︎🎶
*
子どもは成長してる❗️
親も成長せねば❗️
*
きっと、、
親が何か頑張ってる、楽しんでる姿見て、子どもも何か感じてるんだろうなぁ、、と。
*
#保育士 さん感謝感謝です🙏🙏
#発表会 #クリスマス #christmas #保育園 #12月 #5歳 #年中 #3歳 #女の子 #感動 #ありがとう #思い出 #memory #成長 #記録 #家族 #family #3人きょうだい

自宅のデザイン事務所にて🏠私のPCのフォトショでお絵かきタイム🖼
この後、親戚のおにいさんと外遊びに行ってしまった🙌風強いのに、、元気だ、、😵
.
.
#お絵かき #ドローイング #drawing #designer #designoffice #デザイン事務所 #子育て #男の子育児 #育児 #ラクガキ #らくがき #休日 #sunday #絵 #photoshop #ペンタブ #ペンタブレット #イラスト #4歳 #4yearold #年中 #幼稚園児 #早生まれ #2013年生まれ

2017.12.16(Sat.)
クリスマス音楽会🎅🎄✳✨
楽しく歌って
鈴リンリンしてた🤗❤
可愛かった~!!
年長さんの合奏が凄すぎて
泣いた…🙄🙄
来年結衣奈に出来るのか。
お義父さんゎ4時から並んでくれました。ほんと頭があがりません~
来週ゎピアノの発表会♡

#年中 #年中さん #長女 #女の子 #保育園 #クリスマス #クリスマス音楽会 #音楽会

2017*12

ストライダー。

練習。
練習。

いっつもおまた痛いって言ってやってくれない😂笑

やっとやる気になってくれた👌

もうサドル一番上でギリギリ😑

#ストライダー #練習 #年中さん
#年中 #女の子 #女の子ママ

先週の発表会☺︎
- - -
ふうは
劇&合奏 ブレーメンの音楽隊(ねこ役)
遊戯 はなえがお
をがんばりました♡
- - -
毎日練習がんばって、劇は一人でナレーターから何から一人で全役フルでずーっと話してうたっていたから、家族全員発表会前に全て脚本はインプット完了!(かえちゃんなんてスパルタ指導で練習付き合わされてたし😂)
- - -
それでも本番舞台の上で衣装着てがんばってる姿は格別♡
今年もかわいかった♡
今から来年も楽しみだなー!
- - -
#発表会#幼稚園#年中#5歳#娘#劇#遊戯#ブレーメンの音楽隊#ねこ#はなえがお#三姉妹#長女#努力家#親バカ部#igkids#コドモノ#ママリ#mamanoko

毎日、製作してる娘の作品✨
日に日に上達してる😊
#4歳10ヶ月#女の子#年中#絵を描くの大好き❤️

✩12月17日✩

退院日♡(´˘`๑)
最終診察でやっと、いい感じだと先生から言われて、無事に退院できる〜🎶

同じ日に退院するお兄ちゃんに、折り紙のプレゼントもらいました😊いっぱい遊んでくれてありがとう〜💕

#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#ヘアスタイル#5歳#年中#女の子#入院#手術#退院#滲出性中耳炎#アデノイド #頑張ったね#お家に帰れる〜٩(๑^o^๑)۶

Most Popular Instagram Hashtags