[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#年下彼氏

43872 posts

TOP POSTS



2017.11.24
彼との旅行〜ディズニー編〜🏰

セレブレーションホテルに宿泊
しました〜🤗
もう、ホテルに入った瞬間から興奮
したよ😳💓💓

7月あたりにJTB行ったらもうディズニ
ーホテルはセレブレーションが2室空い
てるだけの状態だったから即予約🖊
アンバサダーは前の週なら空いてる
言われたけど😭残念だった😔


お部屋に行きコンタクト取る時に取れて
ない思って触ったら取れてて自分の白目
を傷付けました😅
次の日の朝鏡見たら内出血みたいに赤く
なってて「え!やばくね?失明する⁇」
って1人焦りと不安で携帯で調べたりし
てた😶
痛みとかも全くないし大丈夫そうだっ
たからその日も楽しんだ😆✨✨

けど、日曜日に私の目を見た家族と
彼に眼科に行きなさいと言われ行か
なかったらお説教が待ってるし不安
もあるから月曜日の朝は眼科からの
スタート。
写真も撮ってもらい傷もなく2〜3週間
で治るとの事で薬もなしでした✌🏻
ただ、見た目が悪魔の目👿👁 笑
お昼からはお仕事行きました🚘😬



#彼氏#年下彼氏#社内恋愛#カップル
#旅行#金曜日#ディズニーホテル
#セレブレーションホテル
#セレブレーションホテルウィッシュ
#かわいい#興奮#ありがとう

この前わ一年記念日でした💜💓 でも滅多にしない喧嘩で😔
お互いの悪いところや不満を
しっかり注意し合ったので
直していくように頑張ります。
迷惑かけたり心配してくれた皆様
すいません💦ありがとうございました😢
もっと成長してよりよい2人になるよう
来年わ笑って2年目を迎えるように
また改めて二人三脚でよろしくね、翔🤙😉 BGMわ大好きな。。。😊❤️❤️ #年下彼氏#一年記念日#あっというま#couple#bf#aniversary#enjoy#fun#sumile#love#いつもありがとう#愛してる

BFが怒った どうしよう
#ぬいぐるみ じゃないよ#bf です#年下彼氏 #5歳#友達 からもらいました!#可愛い#ふざけてみました

今日の思い出( 笑 )
早く帰ってきたかったのに結局1日お出かけしてたね😆✨💕
Xmas気分も味わえて楽しい休日だった☺💕
運転はずーっと私だったけど( 笑 )疲れて寝ちゃった🌛💤
お休み少ないのに付き合ってくれてありがとう😝😁😚💞
変顔してるし( 笑 )
#休日
#デート
#今日の思い出
#変顔
#ゆっくりしたいのに
#Xmas
#Harley-Davidson
#ヘリテイジソフテイルクラシック
#ドラッグスター400クラシック
#バイカー
#バイカー女子
#ドラスターズ37号
#イケメン彼氏
#年下彼氏

今月最後の一緒のお休みだし、ボーナスも入ったので忘年会2🙌💕 久しぶりにカラオケも行って、めちゃくちゃ楽しすぎた🙈💓💜 飲みすぎて次の日は初めての二日酔い😭😭 でも、皆川さんカップルとランチして彼に旅行のことも色々教えてもらって、旅行プラン考え中☝️ やっぱりカンクンいいな💗💭
#デート #忘年会 #カップル #年下彼氏 #仲良しカップル #仲良し #楽しすぎた #二日酔い #ダブルデート #ランチ #旅行 #旅行プラン #カンクン #ハワイ #ドバイ #迷う #♥️ #早く旅行行きたい #来年が #楽しみすぎる

.
半年前は付き合うと思いもしなかったけど
今となっては毎日楽しくて仕方ないから全て良し🧚‍♀️♡
あたしの事甘やかしてばっかだったけど
最近は少し厳しくする事を学んだらしい。
これからもよろしくさとぶー🐷
#半年記念日#年下彼氏#知らない間にケータイに入ってた動画
#それよりどうぶつの森アプリ配信おめでとう㊗️

MOST RECENT

.
ペアものに限らず、
ラーメンはカタよりバリカタがすきになったり
苦手なちゅーがすきになったり
化粧がんばるようになったり笑
.
付き合いはじめて考え方とか好きなものとか変わったかも、みたいなのに気づきました。
.
ペアリングは会った時だけしてます。まだまだ照れくさい〜😳けどする〜😳
.
.
前回postにいいね、フォローありがとうございます🙏
.
#ペアルック #ペアネックレス #おそろい
#カップルイラスト #イラストエッセイ #絵日記 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書き #年下彼氏 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #遠距離カップルさんと繋がりたい

❤️🎂❤️
2017.12.17✨
happy birthday KOTA🎉🎂👏
24ちゃい。
一緒になって2回目のお誕生日☺️
去年は散々な思い出のお誕生日やたから笑
お誕生日より1日早いけど

今回はちゃんといい気持ちで
お誕生日祝えてよかた😭!!!
*
2回はサプライズ成功したかな☺️☺️
喜んでくれてよかた〜😭❤️
*
優しくて笑顔の素敵なこたが
ほーーーーーんまに大好きです。
素敵な24歳を過ごせますよぉに😌
*
*
*
#happy birthday#24歳#1217
#近江牛#ステーキ🥩#prada
#🐳couple#年下彼氏#love
#biglove#お願いだから#優しく見守って
#笑#邪魔しないでね🙅🏻‍♀️💕笑

💋
どうやったら
好きな気持ちを
忘れることができるんだろう
二度と会えなくなることを思うと
胸が張り裂けそうなのに
彼はきっと
なんとも思ってなくて
だからって
思いが通じたとしても
ずっと一緒にはいられない
恋愛のステージにも上がれない
子どもみたいな彼だけど
やめよう
終わりにしようって
思いながら終われない
嘘つきでダメな私だけど
彼が可愛くて堪らないのです
.
.
.
#恋をしないと生きていけない #婚外恋愛 #年下彼氏 #9歳差 #失恋 #鉛筆画 #漫画 #イラスト #手描き #イラストエッセイ #リボンが縦結び #可愛すぎる #ほころぶ #指が綺麗 #手が綺麗 #男のくせに #体毛薄い #草食系男子 #肉食系女子 #なんでそんなに可愛いの #makelove

.
🎄 2017 . 12 . 16 💕
*
*
*
この温かい手を
これから大切にしていきたい。
ずっーと握っていたい。
*
*
*
1つ下やで甘えん坊なやつやけど
ここ!ってときには頼りになる。
【ありがとう】
ってどんだけ言っても足りないくらい
たくさん支えてもらってる。
人の温かさ、ぬくもりを
忘れかけてた私やったけど
彼に出会えたことで
その感覚を思い出せた。
そんな彼を大切に思い、
隣でずっーと寄り添って
一緒の歩幅で歩んで行きたいと思う。
*
*
いつも本当にありがとう。
*
*
#年下彼氏 #甘えん坊 #そこが可愛い
#だいすき #一生の宝物
#これからもよろしくね
#カメラ女子
#LUMIX #DCGF9W
#ミラーレス
#ミラーレス一眼レフカメラ
#ミラーレス一眼レフのある生活
#カメラ女子 #カメラ女子初心者
#カメラ女子もどき
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラむずかしい

約1ヶ月ぶりに会いました( ˙꒳​˙ )
なーんにも変わってないし優しくて大好きなあの子のままでホットしました。
そしてプレゼントくれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いっぱい悩んで選んでくれたみたいでとーっても嬉しかった😊
年下ながらにこーやってがんばってくれてるところがほんとかわいい(笑)
次会えるのは2月かな。
それまでこのネックレスつけて私もがんばろっと。 #プレゼント #サンタさん #ペアネックレス #大好き #クリスマスプレゼント #4ヵ月記念日 #年下彼氏 #ネックレス
#年下なのにしっかりしてる

|5 months a year ♥︎
今日の朝テレビ電話して
'出会った時よりすごく可愛くなった'
て言ってくれた彼 ♥︎
'大好き'も言ってくれました。
嬉しすぎてヨダレ‥‥ ( ˶´⚰︎`˵ )
いつも大好きと言ってくれる
彼が大大…好きです⸝⸝⸝
これからも、よろしくね 𓂃 𓆸
#写真 #カップル #記念日 #1年5ヶ月 #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #年下彼氏 #기년일 #커플
#커플스타그램 #뽀뽀 #1년5개월 #사랑해요

今日はなおやくん、2時間程寝て起きてから買い物行こう!って言うもんやからブラブラ買い物💑
ゲオ行ってなおやが会計中に私がその隅っこにあったUFOキャッチャーで大好きなアンパンマンチョコ見っけて欲しい♡って言うたもんやからさーてなおやくん、500円入れて挑戦‼︎☝️なっ、なんと上手いじゃないか👏25個も取ってくれた😆無邪気にゲームしてる姿も取ったあとの得意げな表情も可愛いくて仕方ない♡そして帰ってご飯食べてまたこれ💦寝てしまったよ😪
ひろこと一緒にゲームする!言うてコントローラ買いに行ったのにすぐ寝てしまった笑笑
おまけにゲームの時疲れんよーにて、座椅子買ってきてそれを枕にして寝よってやで( T_T)\(^-^ )

なおちん、おつかれちゃん
明日は車フィルム貼りする!って言うとってやで、早起きするかな🤔

#休日デート#彼氏#なおやくん#アンパン#UFOキャッチャー#ゲオ#幸せ#車好きな人と繋がりたい#車高短#Love#ネイル#おしゃれさんと繋がりたい#綾部#年下彼氏#おやすみ#座椅子#ゲーム#PS4

.
こっちおいでって言われて行ったら、snowを使いこなす彼。
わたしは1日でアプリ消したのに。笑
#カップル #年上彼女 #年下彼氏 #2歳差 #snow

手紙にして渡しました。
気持ちちゃんと届きますように…
弱音吐きたくなったら皆さん優しくしてくださいw

アドバイス、共感いつもありがとうございます!
絶対頑張ります!!!!!!
#アラサー女子 #年下彼氏 #年下彼氏年上彼女 #年下彼氏持ちさんと繋がりたい #脱メンヘラ #だって大好きなんだもん !!#決意表明 #彼は宝物

2017.12.16

なんかまとまりない文章だけど取りあえず、

ありがとう、大好きよ、これからもよろしくね!

ってことです🙈💗 #デジタルツイート
#年下くん
#年下彼氏
#まだ3ヶ月
#ずっと前から知っていたような
#居心地の良さ
#大好き

ちょうど一週間後!会える日までカウントダウン✌️
👨‍✈️と過ごす初めてのクリスマス。
特別なものにしたい😭♥️楽しみだな〜☺️
.
.
喧嘩してて、お互い悩んでって
どうなることかとおもったけど
結局ゎ好きだから。ね。
今ゎラブラブスタンプ💓が沢山送られてきます😂✌️💯笑笑
なんだかんだいつも私のこと考えてくれるし、価値観ちがくてすれ違うこともあるけど
二人の道ゎふたりで決めるんだよ?笑
.
どうかずっと👨‍✈️と。
.
.
#自衛隊彼氏
#自衛隊彼氏の彼女さんと繋がりたい
#年下彼氏
#遠距離
#もうすぐクリスマス🎅💕 #たのしみ💗🚢
#サンタさん


時間がなさすぎて
自分でグラデに染めた❤
眠すぎてあんま時間おいて
ないけど自己満足๛ก(ー̀ωー́ก)
久々自分で染めた(笑)

#new#heir#darling#couple#カップル#年下彼氏#ふみふみランド#グラデーションカラー#ロング#が1番

ティファニーがいい?って
貴方が聞くから
それは婚約指輪に貰う予定なのと
冗談で笑った。そしたら
結婚したいと思う時まで
ずっと待つからと言う貴方の返事は
反則技だと思う。

おばあちゃん、私は
あなたに今とっても会いたいの。
幸せだって言いたいの。
抱きしめてほしいんだ。
おばあちゃんはきっと
よーやった!若い子引っ掛けて!って
笑ってくれるんやろなぁ。
ゆーとくけど
引っ掛けたんやなくて
引っ掛けられたんやからなー!笑
#おばあちゃん
#貴方
#孫
#みんなに
#愛されて
#幸せ です
#それも
#全部
#貴方
#周りの人のおかげ だよ
#クリスマス
#イブ
#おばあちゃん
#誕生日
#約束 してた
#誕生日ケーキ
#作る からね
#待って いてね
#thekiss
#指輪
#年下彼氏
#ありがとう
#大切
#します

チーズタッカルビ食べに♥
チーズとろとろで美味しかったけど
2回目はいいかなって感じ😑w
そのあとの居酒屋の方が美味しかったし楽しかった😋♥️w
#デート#カップル#couple#彼氏#年下彼氏#身長差#新大久保#チーズタッカルビ#石岡#魚民#呑み#居酒屋#食べ過ぎ#楽しい#仲良し#好き#love#大切


*
熟成肉のハラミ…美味しかったー♡
*
レアで食べて下さいって言われたけど、レアより普通に焼いて食べた方が美味しかったっ。(笑)
*
後、巻き巻き野菜盛り😘
*
美味しすぎて、チシャ2皿追加した。
*
*
#年下彼氏 #年上彼女 #焼肉 #牛長 #チシャ #焼肉

ついに、ついに、、
.
念願の #brunogrande ゲットしました〜〜
.
.
先日、ボーナスで生活費用にポールスミスの財布を買ってくれた彼ですが、もうすぐ誕生日の私にブルーノもプレゼントしてくれました。
うれしい。
.
.
昨日の会社の飲み会で、3万円当たったらしく、、私がずっと大きいの欲しいと言っていたので、これで買おうと思ったらしいです。
.
お小遣い制なので月2万円(ガソリン代込み)でやりくりしている彼ですが、こっそり貰って好きなことに使ってもいいのに、こうやって私に還元してくれるのがとても嬉しい。
.
.
いつも美味しいご飯ありがとう。
これでもっと美味しいご飯作ってね、って言われました。
.
.
まだまだ料理下手っぴな私ですが、頑張りたいと思います。
大きいサイズの鍋はふたつの味を楽しめるので今からわくわくです。
.
.
三次会行くことになったから、先に寝ていいよってわざわざ電話くれたり。
帰って来たときに寝てる私にちゅーしてきたり。
.
とても幸せです!!!
.
.
昨日の夜は1人で寝て寂しかったので、今日はたくさんたくさん構ってもらいます。笑
.
.
.
#ふたり暮らし #婚約 #同棲 #2ldk #婚約指輪 #俄 #結婚準備 #結婚 #年下彼氏 #幸せ #惚気
#ブルーノ #ホットプレート #bruno

ここにきてまさかの紹介を………(笑)
年の差は今のところ7個。学年で言えば6つです😢彼は全然気にならないみたいですが…

結構友達には反対されてて(←結婚が遅れると心配されて) リア友にはなかなか恋バナできません…

#自己紹介 #遠距離恋愛 #恋 #年の差恋愛 #年下彼氏 #遠距離恋愛さんと繋がりたい #年の差カップルさんと繋がりたい #手書きツイート

.
.職場である人が
クリスマスに仕事で奥さんに文句言われたとか話していた。.
.
そうかぁ...
いいじゃないか。
.
クリスマスに仕事だとしても毎日一緒なんだから。
ほぼ365日一緒なんだから。
ふたりで
一緒に眠れて一緒に起きて
同じものを食べて
同じ空間で同じ時を過ごせてさ.
.
当たり前に見えてそれは当たり前なんかじゃないんだよ。.
.
どんなに好き同士でもね...
そんな当たり前がどうしても叶わない人もいるんだ。
.
どうしても
会いたい時に会えなかったり...
.
だから、幸せだって知って欲しいな..
.
でも、人の欲望ってキリがないからね
仕方ないのかな...
.
.
.
#おシゲ#お真美#マミシゲ
#カップル#カップルフォト#couple
#couplephoto #couplephoto_luv
#couplephot_gram #自撮り#セルフィー
#ラブラブ #ラブラブカップル#彼氏彼女
#仲良し#仲良しカップル
#カップルさんと繋がりたい
#年下彼氏持ちさんと繋がりたい
#年の差5歳
#カップルフォト倶楽部
#年下彼氏#年上彼女#年下彼氏年上彼女
#破天荒彼女と心配性彼氏
#切ない

彼に買ってもらったセーターとコートでお出かけ♪
#カップル #年上彼女 #年下彼氏 #2歳差 #セーター #コート #クリスマスプレゼント

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
彼式ダイエット(笑)
好きすぎてときめいてみるみるスリムになっていった…wwww
付き合った時はぽちゃぽちゃのぽちゃで「痩せたら絶対可愛い!」と言う言葉を信じてダイエットやったってのもあるんですけどね!?
*⑅୨୧ ✲*゚
しかし痩せたけどあまり可愛いとは言ってくれないカナシミ😭
可愛いと思ってるらしいんですけど、あんまり言うてくれないんよね~~~😭😭😭
可愛いって言葉は魔法の言葉よ…!
もし彼女がいる方はたくさん言ってあげてくださいね😫😫😫
#手書きpost #手書きツイート #エッセイ #年上彼女 #年下彼氏 #カップル #日常

.
先だろうがあとだろうが、
私が風呂入ってるのを待てずに寝てる人😤
(朝、黙ってたら怒ってるん?って聞いてきたw)
.
週末一緒にいれるのは今日が最後かな🙄
.
さ、明日はいよいよ…✈️🌺💓
始発だから準備したら早めに寝よ😴
.
#couple #couplephoto #love
#daring #coupleglam
#カップル #カップルフォト
#彼氏 #年下彼氏 #年下彼氏年上彼女
#仲良し #仲良しカップル
#カメラ女子 #olympustg870
#tg870 #tg870のある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい

早い夕飯🍜
はまぐりの潮そばにしました😃
スープのハマグリ味するかなと
思ったらしなかった💦
#宇都宮#支那そば#竹風#潮そば#夕ご飯
#年下彼氏#デート

付き合って半年経ちました。
-
#恋活
#年下彼氏
#年上彼女
#デジタルツイート

* たくさんの人から勇気とか自信とかもらっているので、
自分もいろいろお話ししていこう、と思います。

質問だったり、共感だったりしてくれると嬉しいです。

#年下彼氏#年上彼女#遠距離恋愛#遠距離カップル#デジタルpost#自分の気持ち#メモ#✏️

4コマ漫画「最終兵器えぐ美」
※4枚あるよ!


えぐ美ちゃん(31歳)が、ただただ可愛いだけの回。1つ前の話で、オゲムー兄さんとまたりちゃんが飲んでる間も、えぐみんは健気に働いていたのです!


下のハッシュタグの一番最初の投稿を見ると、よりわかりやすい回だよ↓
#年下男子からの呼びすて作戦


#アラサー#アラサー女子#可愛い#年上彼女#年下彼氏#4コマ漫画#4コマ#アニメ#1コマ漫画#コミックエッセイ#萌え#エッセイ#エッセイ漫画#お姉さん#ドキドキ#かわいい#胸キュン#コピック#イラスト#キュンキュン#おたく#イラストレーター#イラストエッセイ#絵描きさんと繋がりたい#優しい#お姉ちゃん#大人女子#片想い#かかし21号

2017.12.3-4☺︎別府旅行
サファリ🦁遊園地🎢心庵🧖‍♀️
めっちゃ楽しかったー
旅行貯金始めます٩( ᐛ )و
以上、連投失礼しました。
友達やめないでください(._.)← #貫禄がすごい
#彼は救急救命士
#年下彼氏
#らいおんの赤ちゃん
#しめつけられすぎて
#涙目

キッチンの調味料入れ✨✨ 左下は、ニトリで購入したものです☝
上には塩コショウ味の素いろいろ乗ってますが、片栗粉やゴマなどいちいちキッチンの下の収納からだしていたので、整頓しました☝
右にある容器はダイソーの物です🎵
テプラでシールも貼って使いやすくなりました😁

5枚目は作り置きです✋
上から
☆木綿豆腐エビマヨ風
☆人参じゃがいも炒め
☆春雨サラダ
☆豚肉キャベツ巻き

春雨サラダと豚肉キャベツ巻きは好評で毎週ほぼ作っています🍴

#同棲
#調味料
#ダイソー
#ニトリ
#よく使うのは
#砂糖
#醤油
#片栗粉
#作り置き
#味見されて減る
#年下彼氏
#年下彼氏持ちさんと繋がりたい
#同棲生活



💙❤️💚💛💜

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

当日にしか座席がわからなかったから
もうずっとドキドキしてて、、
ゲートでチケット発行してもらったら
アリーナって書いてあってもう嬉しすぎた😭💕

啄巳くんとママの運です🙇✨

目の前相葉ちゃんばっかりだったけど、
初めてみんなのこと近くで見れて
かっこいいし、もう大満足😆👌💕

ママが大野くんに指差してもらえてて
羨ましすぎた😭

また行けますように😊💕


#嵐#ライブ#ナゴヤドーム#untitled#櫻井翔#赤
#啄巳くん#年下彼氏#bf#ily#live#instagood#1215




𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

#gm

朝起きて隣に愛美がいる生活さいくぅぅ🤩


リングもちゃっかりお揃い🤭🤭🤭

次はニットかなー?🙄
トレーナー??💏


海さいくぅぅ🌊🏄
早くグアムいきたぁぁ🎄🏝🏝🏝


𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

#ペアリング #sunset #surf #sea #beach #guam #江ノ島 #あいかず🌺 #年下彼氏 #年上彼女 #5歳差カップル #アウトドアカップル

.
付き合い始める前に彼に買ってもらった、歯ブラシホルダーとむぎさん。
#カップル #年上彼女 #年下彼氏 #2歳差 #文鳥 #歯ブラシホルダー

#カップル #同棲中 #年下彼氏 #髪色の話 #手書きpost
次回は暗くしてあげよーっと😚

*12/15*


昨日は彼のボーナスDay💸
いつもお疲れ様ってことで
お肉焼いたーー💕
私も頂きました😘
とっても美味しかったです☺️


✴︎ランプステーキ
✴︎シーザーサラダ
✴︎豚汁


#Hyao飯 #お料理日記#おうちごはん#お料理初心者#ふたりぐらし#お料理記録#お料理好き #お料理好きの方と繋がりたい#お弁当作り#同棲#年上彼女#年下彼氏#お弁当箱#お弁当記録#クッキングラム#名古屋#デリスタグラム#マイペース更新

Most Popular Instagram Hashtags