#年下キャラ

5 posts

MOST RECENT

岩手ビッグブルズ3シーズン目に研修生として入った時、会場設営のボランティアをしていた私と一緒に椅子を運んだりしたのが懐かしぃ〜(´∀`)
「選手になったら お話し辛いなぁ」って言ったら「そんな事ないっすよ」ってハニカミながら言ってくれたし、ずっと楽しかったけど、いざ、チームを離れると思うとやっぱり淋しいというか、私の娘と同い年なので、家を離れて就職しちゃう息子の気分です😂
でも、まだ若いので他所で揉まれて、鮭のように大きくなって帰って来てほしい❗
本人も岩手を離れるのは初めてだから、生活が大丈夫かなぁ。お仲間の皆様宜しくお願いします🙇
そして対戦相手であっても、岩手を応援するけど、祥太をブーイング出来ない😅 だって息子だから(笑)
敬意を表してフリースローをブーイングするのが本当なんだけど、ブルズファミリーは応援するよ📣('ᴗ' )و💕
#小野寺祥太 #34しょーた #一関出身 #盛岡南高出身 #岩手の秘蔵っ子 #岩手ビッグブルズから #秋田ノーザンハピネッツへ #Bleague #B2 #弟キャラ #若い #年下キャラ #身体能力高い #怪我しないで息の長い選手になってください

私が泣きそうになったよね
#おつかれさま 🙈
🙉
🙊

#hannah#実感#surprise#😢
全て話した。もう話しすぎて自分わけわからん人になってたね笑 楽しすぎだよこの人。うーー( ; ; )1番分かってくれてるのにーなだと思うとか 嬉しすぎた。言ったこと達成できるように頑張るよ。#my目標 はなのこれからの道も応援してる(^^)とりあえず爆笑しすぎて、11時の渋谷の街中に私たちの笑い声がかなり響いてたよw最後は約2歳年上のはなお姉様に送ってもらった❤︎ #ありがとう#名言多すぎ#親ガモ#子ガモ ←🙉🙈 #私ってキモいんだよね#私は雪の妖精#年下キャラ 嫌だよー笑 #しっかり二次会も#お姉さん寛大#好きやで#現実見ます笑 #fashion#denimondenim

はい長すぎた。
#latepost @tokidokihannah

_
こんな時間に インスタ シャッシャしてたら
おっぱたんの 1年振りのファンミのお知らせが…!!!!
しかも今回は in 大阪って!!!!!!!!😳
.
死ぬまでにあと5回は会いに行く!とか言うてたけど
実際 なんかもう二度と会われへん気がしてて
だから また こうして 日本に来てくれることが
わたしはもう 最高にうれしいです✌🏻️
.
絶対に会いに行くからね!!!
.
#지현우 #チヒョヌ #jihyunwoo #おっぱたん #世界一の男前 #どどどどどストライク #世界で一番好き #出会いは中3 #リアル9頭身 #顔の大きさ小さめの拳 #歌も演技もギターもうますぎ #年下キャラ #可愛い #泣き顔世界一可愛い #つむじ見たことあります #肩ぽんぽんしたことあります #大好きすぎてる #入隊した日に除隊までのカウントダウンスタートさせた #ほんまただの男前 #片目一重片目二重が好きなのもこの人発信 #除隊後歯並びきれなった #きれなりすぎて違和感しかなかった #矯正する前の方がいい
.
でも 全部好き。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。💓💓💓

Most Popular Instagram Hashtags