#年の差育児

1436 posts

TOP POSTS




快晴


今日は29℃まで上がる。
#焦げる


#イマソラ
#イマソラ部

20170524
お熱二日目
原因は突発性発疹
*
「三日間40度前後の熱が続いて、
熱が下がると身体中に湿疹が出ます。」
と、センセー。
はいはい、そーでしたそーでした
と、娘と息子の時を思い出す。
*
只今お薬飲んで熟睡中…
うつぶせ寝が楽なのね…
*
#マイホーム#リビング#インテリア#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#baby#赤ちゃん#突発性発疹#生後9ヶ月#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんと暮らす#年の差育児#年の差きょうだい#お昼寝#お尻#うつぶせ寝

長女は明日から春休み。
無事5年生を修了することができ、これまた随分見晴らしの良い通信簿を持ち帰ってきて、母はうれしい。
私の妊娠、出産、育児に付き合わされた1年間。いつも寄り添ってくれてありがとう。
5年生お疲れさま。春からの1年も健やかに🌸

#年の差姉妹
#年の差育児
#春休み
#ミニマリスト

#いやいやき期 動物園から帰りたくない〜!と、いうことで、無理やり連れて帰ることに。途中から運び方が楽しかったようで、機嫌も直りました😜#年の差育児 #兄の肩車が大好きな妹 #プチ旅行 #ズーラシア

児童館でゃってたィベントで記念にぺったん🐾👐▲
兄弟全員で手形*足形アートしたぃけど時間なくてまだ取りかかれてなぃ😣💦😒💦
*§*
さりげなく学校から帰ってきた次女も混ざるww
#年の差育児 #1月生まれ #手形足形#写真好きな人と繋がりたい #ママリ#

【ネットビジネスで稼げていない人の特徴】

いつもイイネ、コメントありがとうございます😊💓 ネットビジネスで長年やっているけれど、稼げていないという方からお問い合わせを頂くことがあります😌

一方ネットビジネスで月に5000円も多いなか私は初月から稼ぎ、報酬も右肩上がりです🙏

なぜ稼げないのか。
結果が出ないのか。
この差は何かと考えたことがありますか??💄 私なりに考えたところ、
結果を出すためには、
「すべき行動×時間」そして、【○○】です。

そう【覚悟】です。 稼げない人は、どれか欠けています。
どれかが0なら結果は出せない。

そこに気づけず、
違うジャンルに手を出す方も多いはずです。

稼ぐために私がしている行動は
決して難しくありません。
現に私が出来ているので、証明します。

ただ、「覚悟」はあなたは次第です。

もしあるのなら、
私が数ヵ月でここまできた方法を
特別にお伝えします。 一緒にどん底の人生から
這い上がりましょう。

ネットビジネスならそれが
可能なのだから・・・✨✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ ★LINE ID
👉【@lox9009c 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

新しい日々のはじまり✨
#newborn #新生児 #年の差育児

グッタリマッタリ。。。
.
.
平日の次女の夕寝を回避できません。
幼稚園大好きで目一杯楽しんできてるんだろうな。
体力がつくまでの辛抱。
.
長男は粘土をしているところ。
油粘土でコネコネコネコネと色々な作品を作ってます。
だいたい虫。
ヤスデとか。なんたらかんたらハムシとか。
.
.
.
先日、インスタで繋がったお仲間ママ達とステキランチをしてきました。
共感しまくり。
お仲間と話すと、なんの気負いもなく困り事を話せて、勉強になるし、なんとなんとステキなのかしら。
.
その時に話題になった「裏ピース」、長男の写真を改めて見返したらほんと「裏ピース」ばっかり(笑)
.
そんな些細な「あるある話」でも、笑いながら共感し合えるっていいなー。
.
.
#デコボコ3兄弟 #自閉症スペクトラム #アレルギーっ子 #発達障害 #年の差育児 #年の差兄弟 #アトピー #ステップファミリー

MOST RECENT

【ネットビジネスで稼げていない人の特徴】

いつもイイネ、コメントありがとうございます😊💓 ネットビジネスで長年やっているけれど、稼げていないという方からお問い合わせを頂くことがあります😌

一方ネットビジネスで月に5000円も多いなか私は初月から稼ぎ、報酬も右肩上がりです🙏

なぜ稼げないのか。
結果が出ないのか。
この差は何かと考えたことがありますか??💄 私なりに考えたところ、
結果を出すためには、
「すべき行動×時間」そして、【○○】です。

そう【覚悟】です。 稼げない人は、どれか欠けています。
どれかが0なら結果は出せない。

そこに気づけず、
違うジャンルに手を出す方も多いはずです。

稼ぐために私がしている行動は
決して難しくありません。
現に私が出来ているので、証明します。

ただ、「覚悟」はあなたは次第です。

もしあるのなら、
私が数ヵ月でここまできた方法を
特別にお伝えします。 一緒にどん底の人生から
這い上がりましょう。

ネットビジネスならそれが
可能なのだから・・・✨✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ ★LINE ID
👉【@lox9009c 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー




快晴


今日は29℃まで上がる。
#焦げる


#イマソラ
#イマソラ部




にぃにの学校の
保護者親睦会に来ました。


学年2クラスしかないので
アットホームな雰囲気。


日本とは違う環境で
みんな助け合ってる感じが
とても心地よいです。

20170524
お熱二日目
原因は突発性発疹
*
「三日間40度前後の熱が続いて、
熱が下がると身体中に湿疹が出ます。」
と、センセー。
はいはい、そーでしたそーでした
と、娘と息子の時を思い出す。
*
只今お薬飲んで熟睡中…
うつぶせ寝が楽なのね…
*
#マイホーム#リビング#インテリア#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#baby#赤ちゃん#突発性発疹#生後9ヶ月#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんと暮らす#年の差育児#年の差きょうだい#お昼寝#お尻#うつぶせ寝

ん?静かだな…
何をしてるのかと思いきや!
おしり拭きで消防車🚒みがいて喜んでおります(.› ε ‹.)♡
まっ❣可愛いんだけどねっ♡

#2歳児 #2歳1ヶ月 #男の子 #働く車 #車のおもちゃ #消防車 #消防車好き #やんちゃboy #イヤイヤ期真っ只中 #年の差育児 #アラフォーママ #親バカ #親バカ投稿#ごめんなさい 💧

ネットビジネスを不安と思う方へ。】 .
.副業をやって、継続して稼いでいる人は本当に少数です💦

だって会社では就業規則で禁止されているところが多く、ばれたら怖いと思ってしまいますよね。
やってはみたいけど、諦めている方は多いはず。

私も怖かったうちの一人です。
ですが、規則を守ったところで一生面倒見てくれる訳ではないし、自分で何とかしたい!とそんな思いから始めました(*^^*) 時代の変化とともに副業も周知されてきています。
どんどんチャレンジして、稼がれています。

お金に困っていたり、不安を解消したいなら、
どんな方法で稼いでいるのか
まずは知ってみませんか?? 副業に興味がある方はたくさんいるはずです。

だって、今の収入にプラスαで報酬が入るのなら嬉しいですもん☆

ネットビジネスで成功するには情報が命です。
正しい情報をまずは得てくださいね♪

是非無料で情報を受け取って下さいね(*^^*)
.
本気でやってみたい方へは、
一人一人お悩みに対して、
お電話にて説明を致します(^^) .
.
 ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄
内田まこLINE@超人気!! あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@です。
ワンクリックするだけで追加できます。
👉【goo.gl/c8Okxj】 ★LINE ID検索で追加する。
👉【@ lox9009c 】 .
.
 ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ ̄・ #アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

つかまり膝立ってる!
二人目とは言え年の差なのでしっかり成長見ているつもりだけど、やっぱりあっという間に大きくなる😭

よく👦🏻と違って👧🏻は柔らかいでしょ〜と聞くけど、我が家の場合、正反対⇄
息子は全身もちもち柔らかくて動きもゆっくり、娘も柔らかいけどがっしりしてて動いてばっかり。離乳食も手が出まくりだし…

息子は止まれと言ったら止まる子だったけど、今回はそうもいかなそう🤔

#8monthsold#almost9months#babygirl#生後8ヶ月#もうすぐ9ヶ月#年の差育児#アメリカ子育て#海外子育て

日曜日に親戚一同集まって、すずちゃんの誕生日会をしました🎂🎂

あっという間の1年✨✨
ほんと早かったなぁ
産まれたばかりのすずちゃんはとっても小さかった…
あの頃のすずちゃんにもう一度会いたいな👶🏻



#生後12ヶ月 #1歳 #育児 #5月生まれ #姉妹 #年の差15歳 #女の子 #年の差育児 #むちむち #10キロ#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #1歳誕生日 #ファーストバースデー #ケーキ




今日は涼しい
午後から雨。


#外灘
#川汚い
#魔都

本日Facebookにて12:30からライブ配信をしたいと思います😊✨ もし興味がある方には、
公式LINE@にてFacebookのアカウントをお伝えしていますので、ご連絡くださいね😊💓💓 .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ 初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪
私と一緒に人生を変えましょう(^^).
. ★LINE ID
👉【@lox9009c 】 .
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
#アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー




#笑ってる顔
が好きなんだってw


そして同じお顔を
しています。


最近、#お絵かき
ハマってます。


にぃにの小さな頃に
比べて
格段に下手ですw


にぃには文化系
おずんは体育会系
みたいw

【本気を出すことはダサイ??】.
.
毎日たくさんの方からお問い合わせを頂いている、内田です💓💓
.
.
あなたは大好きな人や仕事、趣味など
大事なものはどのくらいありますか??✨ .
.
本気になるほど、好きなことがあるって
幸せな事ですよね。

私も将来したいことがあって、
その為にネットビジネスも本気でしています💓💓.
. 自分のしたいこと、好きなこと、
好きな人たちに囲まれて制限や遠慮することのない自由な生活をしたいものですよね💓💓 . 皆さんはどうですか?✨✨
自分の気持ちを大事に出来ていますか?? .
.
年齢なんて関係ありません。
本気なんて言葉を使うのは私も恥ずかしいですが、内田は本気ですよ(*^^*)
.
. あなたも人生を変えたいと思うなら、
下記のLINE@からお気軽にご連絡くださいね♪
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
.
内田まこLINE@超人気!!
. ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ 初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪
私と一緒に人生を変えましょう(^^) .
.★LINE ID
👉【@lox9009c 】 .

#アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー




明日も晴れるかな。


今日も一日
お疲れ様でした。

【「真面目だね♪」と言われる事が嫌でした。】 こんにちは😊内田です。

私は小さいころから母親が教育家だった為
真面目に生きてきました。
人の目を気にする真面目な子供でしたので、
親は安心だったはずです。

真面目に勉強して、真面目に働いたにも関わらず、毎月の給料は20万前後でした。
たくさん働き、残業もしました。

そして気づいたのです。 「真面目に働いたからと言ってそれに見合った報酬が出るとは限らない。
将来が安泰であるという保証はない」ということを。

世間体や評価を気にしていた真面目な私が、ネットビジネスをしているなんて・・・
正直、1年前には思いもしませんでした笑

たまにコレは夢なのかな?なんて思うくらいです(^-^) あなたは仕事量とお給料に満足していますか??
自分を犠牲にしていませんか?
会社に属することや働き方に違和感を感じる方、私のLINE@にて実際に稼いでいるビジネスについてお伝えしています(*^^*) もちろん、個々で何か質問があれば
お返事させてもらいます♪

お気軽にご連絡くださいね✨✨
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
.
内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ 初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪ ★LINE ID
👉【@lox9009c 】 .
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

【劣等感の根元は○○??】 おはようございます。内田です。

あなたは他人と比べてしまい
劣等感を抱いてしまったことは
ありますか?

私は中学生の頃両親が離婚し、
母の給料だけでの生活になり、
貧しい生活に劣等感を強く抱きました。

自由にお金を使える友達に嫉妬して、
母を恨んでいた気がします。

人と比べる自分が作り出した劣等感。

そんな私も今ではネットビジネスで
稼ぐことが出来、人と比べるのではなく昨日の自分からどう変わったのかにフォーカスをするようになりました。

悩みを解決する方法は
結構あるんですよね。

特にお金の悩みは、
稼ぐ方法さえ分かれば、
ホント簡単に稼げるんですよね。

決して、周りと比べたり、
今いる環境を否定しないで下さい。

劣等感に負けないでください。

LINE@にご連絡を頂ければ、
特別に10万稼げる方法を
伝えします(*^^*) 人生は自分の行動次第で
変わるということを知ってくださいね。
.
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ 初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪
私と一緒に人生を変えましょう(^^) . ★LINE ID
👉@lox9009c  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#づんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

【毎日充実していますか?】 こんばんは✨✨
仕事と家事のペース配分が分かりだし、
夜の息子が寝てから習い事の復習をしたり、
手帳を書く時間が持てるように
なってきました。

時間を有効活用出来ると、
一日が充実しますよね。

どうして時間の使い方が上手くなったのかと言うと、ネットビジネスで隙間時間にコツコツと積み上げる習慣が出来ていているからなのかなと思います。

ネットビジネス初心者の方は、
普段の生活にプラスでビジネスを
する時間なんてないと思うかもしれません。

始めはそうかもしれませんが、
時間の見つけ方が上手くなったり、
すぐに集中出来る自分に
なってくるんですよね。

やっていくうちに習慣になり、
マインドも変わってきます。
これって非常に、重要なんです。 、
自分の学びやネットビジネスに
費やすことができたら、
あなたの人生は今より豊かになります。
少しの積み重ねを
毎日継続させることで結果を出せています。
始めは慣れないので、大変そう、難しそと
思うかもしれませんが
そこを頑張った人だけが
未来を変えることが出来るんですよ(*^^*) あなたも人生を変えたいのなら、
行動を考えてみることをオススメします。
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
内田まこLINE@超人気!! .
~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~
.
初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪
私と一緒に人生を変えましょう(^^)
. ★LINE ID
👉【@ lox9009c 】
.
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#ずんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

📷 2017.5.21
.
.
今日は朝からガールスカウトで…のはずが、今日の分が来週に延期になってたという。
せっかくの朝行動、直帰するのは勿体無いなということで、いつもお花見に行く桜並木の所で散歩することに。

日向は暑いけど、木陰が続くここは涼しくて、横の小川の流れる音も相まって最高のロケーションだった🌳
.
ずっと先まで歩いてたら、川岸に降りれるところがあったのでそこでひと遊び。
笹の葉みたいな葉っぱで船を作って流したよ(^^)
.
帰り道、太陽の塔がウインクしてる木を見つけたというおまけ付きで、いいお散歩になりました🌿
.
.
#太陽の塔 #散歩 #桜並木 #午前中 #初夏
#姉妹 #仲良し #年の差姉妹 #年の差育児 #年の差8歳 #年の差きょうだい #育児 #子育て #娘 #kids #kodomo #japan #女の子 #親バカ部 #10歳 #9月生まれ #こども #小学生 #うちのみーすけ #うちのみそらちゃん #幼児 #2歳 #1月生まれ

【今日は休みですね💓】.
.
あなたは、何をして過ごしますか?

明日から仕事の為に、
休日は気分転換をしたり、
リフレッシュしたり、
栄養を補給したり、
勉強をしたり・・・・ と余裕を持てる時間を取ることは、仕事を成功する上で大事な事ですね💓💓 時間を有効に使いましょう。

遊ぶときは遊ぶ
休むときは休む
仕事をするときは仕事をする!!!
.
無理することなく、行動し、
確実に結果を出しましょう♪

こんな風に考え方を改め今の私になれたのは、
ネットビジネスに出会えたからです。
人生を変える事が出来ました。

あなたもそのチャンスを
掴みませんか?✨ .
ビジネスに興味がある方は
いつでもLINE@にご連絡くださいね♪

・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

内田まこLINE@超人気!! ~あなたの収入を上げ、人生を変える情報を提供する無料LINE@~ 初心者の何のスキルもない私でも初月から継続して稼げたノウハウ&マインドをお伝えしています♪
私と一緒に人生を変えましょう(^^) ・
★LINE ID
👉【@ lox9009c 】

・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #アフィリエイト#ビジネス#ネットビジネス#初期費用#初期費用ゼロ#不労所得#副業#家計簿#権利収入#学資保険#在宅ワーク#隙間時間#ワーキングママ#待機児童#ママコーデ#主婦の副業#起業家#年の差育児#男の子ママ#女の子ママ#離乳食#ずんの家計簿#育児日記#ダイエット記録#ダイエット仲間#食事制限#フォロバ#自分磨き#インフルエンサー

Most Popular Instagram Hashtags