[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#年の差兄弟mama

25 posts

TOP POSTS

𓇼
*
お昼からおっぱいあげても
ミルクあげてもなかなか寝なかったれぃれぃ…
*
やっと寝たー😁
って時にお兄ちゃんが近くをウロチョロしてたから
*
「やっと寝たんだから絶対起こさないでよ👹」って強めに言ったら
*
「ちょっとお菓子買って来る😑」って出て行っちゃって…
*
はぁー。八つ当たりしたと思われたかなぁー。って反省してたら
*
自分のお菓子と一緒に私の好きな飲み物買って来てくれた😭
*
なんだこの優男w
*
#新生児#ママ#育児専用アカウント#年の差兄弟mama#年の差兄弟

𓇼
*
急に肌寒くなって
今週ずっと変な天気だから
秋に出そうと買っておいた
長袖を水通し👶
*
それにしても眠い😑💤
*
#新生児#ママ#ママライフ#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama

𓇼
*
①親友の弟が手作りのフォトフレームをお祝いでくれたよ♡
ほぼ山籠もりしてる職人さんなんだぁ😁
*
②閲覧注意w
部屋干しの間から長男に隠し撮りされた
すっぴん死にかけの私www
私のフォロワーさんは産後でもみーんな綺麗で謎😑
*
私はこんな感じでボロボロですw
洗濯物の干し方すらすごい雑でスタンプで隠しましたwww
*
いいんだ…私はコレで…w
*
#マタニティ卒業#年の差兄弟mama#ママ#育児専用アカウント#新生児

𓇼
*
①乳児湿疹が酷くなって来てしまったので
いつもの沐浴剤の他に泡のソープを買ってみたよ♡
*
②1ヶ月健診まだだけど
外食でちょっとだけお出かけデビュー♡
お店でも車でもよく寝てました♡
(家じゃ寝ないw)
*
#新生児#生後25日#ママ#ママライフ#年の差兄弟mama#2017_summer_baby部

𓇼
*
昨日7/24(月)
母子共に無事退院しました♡
*
次男の名前は玲斗(れいと)に
決まりました♡
*
長男唯斗(ゆいと)の赤ちゃんに対する拒絶反応に心配してましたが
*
そこはさすが中2!w
*
可愛いー可愛いー言いながら
外に出かける時は頭をなでて行き
*
帰って来てもバッグ置くより先に頭なでてくれてます😢
*
それだけで充分だよ😋
ママはゆぃと&れぃとの年の差兄弟の成長が楽しみです💕
*
#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama#ママリ#ママ#マタニティ卒業#子育て#育児専用アカウント

MOST RECENT

𓇼
*
ベビーカーで初電車♡
電車が苦手な家族なので
私と2人の時以外はほぼ車移動です💨
*
そして
このベビーカーの感想…
*
押しやすくて軽いけどデカいwww
赤ちゃんのMWもちゃんと出来て乗り心地はすごく良さそうだけど
*
来年になったら
まちがいなくセカンド買うだろうなって感じですw
*
子ども達の顔出しは基本ストーリーのみにしました♡
ビビりなので…
*
#マタニティ卒業#新生児卒業#生後1ヶ月#ラクーナコンフォート#ベビーカー#ママ#ママライフ#2017_summer_baby部#年の差兄弟#年の差兄弟mama

𓇼
*
今日は36歳のお誕生日♡
*
想像してた人生がガラッと変わってしまったけど
最高のプレゼントをもらった気分👶💕
*
#ママ#ママライフ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #2017_summer_baby部#生後33日#生後1ヶ月#マタニティ卒業#新生児卒業#育児専用アカウント#子育て#年の差兄弟#年の差兄弟mama

𓇼
*
生後28日
とうとう今日で新生児卒業😭💦
*
早いよー
早過ぎるよー
*
しかし
ちょうど新生児用のオムツがなくなったから
Sサイズにかえたんだけど
*
オシッコ漏れ漏れ…
何度も着替えるの大変で
結局また新生児用を買って来てもらいましたw
*
オムツのかえどきが
難しい💨
*
#生後28日#新生児#新生児卒業#高齢出産#新生児#ママ#ママライフ#育児専用アカウント#年の差兄弟mama#2017_summer_baby部

𓇼
*
急に肌寒くなって
今週ずっと変な天気だから
秋に出そうと買っておいた
長袖を水通し👶
*
それにしても眠い😑💤
*
#新生児#ママ#ママライフ#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama

𓇼
*
①乳児湿疹が酷くなって来てしまったので
いつもの沐浴剤の他に泡のソープを買ってみたよ♡
*
②1ヶ月健診まだだけど
外食でちょっとだけお出かけデビュー♡
お店でも車でもよく寝てました♡
(家じゃ寝ないw)
*
#新生児#生後25日#ママ#ママライフ#年の差兄弟mama#2017_summer_baby部

𓇼
*
①次男片手に内祝いのカタログとにらめっこ📝
(これ苦手w)
*
②③いつも突然大量にスイーツを持って現れる
写真おじさんw
お姉ちゃんのベッド(別名ぬいぐるみ地獄w)を拝借…
*
#たまちゃんのお父さんじゃないよ#私のお父さんだよw#ママ#ママライフ#新生児#マタニティ卒業#内祝い#育児専用アカウント#年の差兄弟mama

𓇼
*
だいぶ赤ちゃんのお世話が
上手になって来たお兄ちゃん♡
*
まだ首が心配で私が目を光らせ
口うるさく言っちゃうけど
*
めげずに色々やってくれてありがとう♡♡
*
#年の差兄弟mama#育児専用アカウント#ママ#男の子ママ#マタニティ卒業 #新生児#赤ちゃん#ママライフ

𓇼
*
どっちにしろ泣くwww
*
お風呂嫌いみたい😭
上2人は大好きだったのにー😩
*
#育児専用アカウント#ママ#新生児#マタニティ卒業#年の差兄弟mama#沐浴

𓇼
*
①やっと決まった#ベビーカー
結局CMでよくやってる#ラクーナコンフォート
にしたよ🌴
*
軽さ重視で決めたかったから
メチャカルと悩んだんだけど
こっちの方が楽天ポイント多く付くみたいだから
自動的にこっちにw
*
②大好きなジェシカ・アルバ♡
私の陣痛中に3人目出来たニュース見てめっちゃ嬉しかった😍
*
でもマタニティコーデとか参考にしたかったから
私より先に妊娠してほしかったなぁー😩
*
#新生児#マタニティ卒業#ママ#育児専用アカウント#年の差兄弟mama#3kidsmama

𓇼
*
昨日7/24(月)
母子共に無事退院しました♡
*
次男の名前は玲斗(れいと)に
決まりました♡
*
長男唯斗(ゆいと)の赤ちゃんに対する拒絶反応に心配してましたが
*
そこはさすが中2!w
*
可愛いー可愛いー言いながら
外に出かける時は頭をなでて行き
*
帰って来てもバッグ置くより先に頭なでてくれてます😢
*
それだけで充分だよ😋
ママはゆぃと&れぃとの年の差兄弟の成長が楽しみです💕
*
#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama#ママリ#ママ#マタニティ卒業#子育て#育児専用アカウント

𓇼
*
祝🍼#マタニティ卒業
*
辛かった#マタニティライフ
も、この子がお腹にいたと思ったら
全部良い思い出💖
*
まともに栄養も取ってあげられなかったし
憎んでばかりで、優しい言葉一つかけてあげられない時もあったのに
*
お腹の中でジッと耐えて諦めずに一緒にいてくれたんだね😢
*
ありがとう😭💕
*
お見舞い来てくれた人と赤ちゃんの写真は撮るけど
なかなか自分とのツーショットって撮らないから
記念にパチリ👶💕
*
これからは育児専用アカウントとして改めてよろしくお願いします😋💕
*
#マタニティ卒業
#2017_summer_baby部
#年の差兄弟mama
#育児専用アカウント
#ママ#新生児#産後#産後ママ

𓇼
*
今日は中2息子の運動会🌴
*
親とは別だからお弁当楽チン♡
*
でも妊婦でお弁当作りながら
なかなか起きない息子を起こすのは
至難のわざ(´ε`;)
*
朝7時過ぎにて1日の体力使い果した気分…
*
応援行けるかな…
*
#33w#妊娠9ヶ月#妊娠後期#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#2017年7月出産予定#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama

𓇼
*
氷で涼しげ〜♡
ついに夏の救世主始動!
*
息子のリクエストで
今年初そうめん♡
*
上2人が食べ盛りだから
結局ご飯も炊くし、軽くおかずも作るけど
やっぱり楽ちんだよね♡
*
#32w#妊娠9ヶ月#妊娠後期#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#2017年7月出産予定#2017_summer_baby部#年の差兄弟mama

𓇼
*
①今日は買い物中に突然の雷&土砂降りでパパのお迎えを待つ事に!!
急遽駅のcaféで35歳にしてお一人様lunchデビュー♡
意外といけたwむしろ何かクセになりそぉー♡w
*
②今日の購入品♡
赤ちゃん本舗がポイント5倍dayだったのでもっと色々買いたかったけど1人だったのでこれで我慢♡
ミッキーのクリアなベビーバスが可愛いくてお気に入り♡
*
③リクエストのケンタッキー買って娘のささやかなお誕生日会♡
ケーキはパパが買って来たからイチゴ崩れてたしー!!怒
しかも娘の反応薄くてちょっとイラッとした夫婦でしたw
*
娘の名前は、今名前考え中のママ達の妨げにならない様に隠しました♡いたって普通の名前です♡
*
#2017_summer_baby部#2017年7月出産予定#マタニティライフ#マタニティ#妊婦#30w#妊娠後期#妊娠8ヵ月#年の差兄弟mama

𓇼
*
子ども達が学校行ってる間に…
今年初のスイカ♡
*
あれだけ食べたかったのに
ツワリのせいで食べたらちょっと気持ち悪いー。泣
*
まぁこの憎いツワリも後2ヶ月ちょい!何とか上手く付き合っていこう♡
*
#28w#妊娠8ヵ月#妊娠後期#妊婦#マタニティ#マタニティライフ#つわり#後期ツワリ#終わらぬつわり#2017年7月出産予定 #2017_summer_baby部#年の差兄弟mama

𓇼
*
暑い…
*
これから中2息子の家庭訪問のため玄関掃除して来た!
*
はぁー。
結構問題児だから不安だなぁ…泣
*
シャワー入って時間あまったからお腹撮った♡
しんどい妊婦生活もいい思い出に♡♡
*
#27w#妊娠7ヵ月#安定期
#安定期ラスト#マタニティ
#マタニティライフ#妊婦
#後期ツワリ#年の差兄弟mama

Most Popular Instagram Hashtags