#年々早い

167 posts

TOP POSTS

6月2日28歳になりました〜
スポンジボブが可愛すぎた
ありがとう😂💕 ・
#年々早い #歳とりたくない

成人式から1年。
でもあと2カ月だけハタチ〜🤗
#年々早い#早生まれ感謝#成人おめでとう🎉

もうこんな季節⁉️
#😂 #年々早い
#土瓶蒸し
#osaka

師走☆

今年もあと1ヶ月。走り抜けますw
*
カレンダーめくったら、リースでした。だいぶ前に作った羊毛フェルトの雪だるまがぴったり!
*
これでリースはなしでいいかも☺︎ #12月#師走#年々早い#気忙しい#12時間寝てしまって罪悪感w

もー9月やん(笑)もーとしこすやん(笑)

#はやい#年々早い#歳かな#たのしい#たのしみ

HERMESデビュー💕💕
やっぱりおピンク可愛すぎる大正解👏💕
来月で早いもので26歳になるしどタイプな名刺ケースにも出逢えたからバリバリお仕事もプライベートも全力で頑張ろっと🙌
早くこの名刺ケースに似合う可愛くて渋い特別なお名刺作りたいなぁ〜〜🍍💖
#hermes#pink#エルメス#名刺ケース#おピンク#一目惚れ#どタイプ#頑張れる#再出発#来月26歳#年々早い#とほほ#年々楽しい#いいこっちゃ

早いなぁ🌟もう12月(*'-'*)ノ🎄✨💝ツリーみたいなポインセチア👑真っ赤でかわいい🎁ありがとう🎁#ポインセチア #クリスマス#今年もあと少しで終わっちゃう #年々早い #ツリー

MOST RECENT

もうこんな季節⁉️
#😂 #年々早い
#土瓶蒸し
#osaka



ラン活 終了 🎒


ワイン✖︎ラベンダー🎒


お姉ちゃんの時は機能充実◎の有名メーカー系
次女は工房系で選びました
赤でもなくブラウンでもない◎

キャメルも候補にあがりましたが、
ご近所さんが選んでたので、、本人もイマイチ?
そして、
刺繍はあまり興味がなさそうだったので、飽きのこないシンプル且つベーシックなデザイン
まだ5歳、
やっぱりパステル系が好き
だから、本体は落ち着いたカラーで、
背あて、フタ裏、内装、肩ベルト裏、ステッチまで次女が好きなラベンダーカラーで納得


本人も私もパパもみんなが気に入って
満足度の高いランドセル🎒を選ぶことができました˚✧₊⁎☆☆☆


店頭へ見学に行ったり、パンフレットを見たり、ネット検索したり…
いろいろ比較して、背負ってみて、
2度目だけど、ラン活楽しかったなぁ♪


いつも私の背中でスヤスヤ😴寝ていた娘👶が
今度は自分の背中に🎒
目頭が熱くなるのは母の私だけ?かな?
.°(ಗдಗ。)°.


#5歳
#娘の
#ランドセル選び
#🎒
#ラン活
#ラン活2018
#ラン活終了
#まんゆうかばん
#萬勇鞄
#手縫い手作り
#2018年度新商品
#今年からの新色
#a4フラットファイル対応
#牛革
#工房系ランドセル
#続々完売
#年々早い
#2度目
#2度目だから
#2度目だけど
#家族総出で
#ランドセル選びもイベントのひとつ
#5歳で6年分を選ぶって大変 ですね

HERMESデビュー💕💕
やっぱりおピンク可愛すぎる大正解👏💕
来月で早いもので26歳になるしどタイプな名刺ケースにも出逢えたからバリバリお仕事もプライベートも全力で頑張ろっと🙌
早くこの名刺ケースに似合う可愛くて渋い特別なお名刺作りたいなぁ〜〜🍍💖
#hermes#pink#エルメス#名刺ケース#おピンク#一目惚れ#どタイプ#頑張れる#再出発#来月26歳#年々早い#とほほ#年々楽しい#いいこっちゃ

Most Popular Instagram Hashtags