[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平清盛

6087 posts

TOP POSTS

今日の満点ママは
現代と歴史の融合!今を感じる宮島ツアー 大人お一人だいたい6500円
常に進化している宮島をご紹介!
行ったことがある方もまた行きたくなるはずです!
ぜひご覧下さい!

#満点ママ #ツアー #宮島 #平清盛
#ボールボーイ佐竹

.
『岡田将生 祭り』
まさーきーリクエストいただいてた
@tokotoko_27 サン💘
お待たせしました🙌🏻
ありがとうございます❣❣
.
まさーきーもとにかくいっぱーい🙌🏻✨
2postでお送り😘
まさーきーの演技も振り幅すごくて
役者さんとしてすごく好き😌💓
にしても、昔からイケメンだな、おい😂👈🏻👏🏻
.
ワタシは断然
僕キミのまさーきーがタイプですん😘
.
☝🏻️1枚目☝🏻️
1#天然コケコッコー
2#花ざかりの君たちへ
3#ハルフウェイ
4#ホノカアボーイ
5#重力ピエロ
6#オトメン
7#僕の初恋をキミに捧ぐ
8#告白
9#悪人
.
✌🏻️2枚目✌🏻️
1#雷桜
2#ヤングブラックジャック
3#プリンセストヨトミ
4#アイシテル
5#アントキノイノチ
6#平清盛
7#宇宙兄弟
8#未来日記
9#ひみつのアッコちゃん
.
#俳優#actor
#岡田将生
#ドラマ#drama
#映画#邦画#movie


裏六甲 古寺山

平家時代、山頂には寺院(多聞寺)が建立し、
清盛の支援の下、
大いに栄えていたとか。。

いつものお散歩コースで
空撮をしてみました🚁

#六甲山
#有馬
#唐櫃台
#平清盛
#古寺山
#標高636m
#多聞寺
#紅葉
#空撮
#ドローン


おはようございます✨

最近スマホゲームやってまして📱
その中でCM動画を見るとアイテムが早く貰えるってのがあって✨
見まくっているわけですが😅
ちょいちょい流れるこの曲🎶
何故か流れる度に重盛様が浮かぶ😍💕

てことで重盛様つめつめと合わせてみました💖💖

久しぶりに見た重盛様😭
なんて麗しい💖💕💖

なんて優しい人なんだろ😭
こんな人と結婚したかった😭
#窪田正孝
#平清盛
#平重盛

今日は近所でお祭り( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ
6時間かけてお神輿に付いて歩きます(:-ω-)
お昼からですが…雨止んでくれ〜💦

.
ブログ #改造劇 より
.
#平清盛
.
#窪田正孝 #masatakakubota
#松山ケンイチ
──────────────────
僕やりが終わってしまって、毎日のようにあった窪田くんの最新のお写真がなくなってきたので、また昔のお写真あげていきます😊😊

イヤ、君ではなく、 #平清盛 の碑文を撮っておきたかったのですが…😅🙏
2017/09/31-10/02
#memoriestripth
#宮島

MOST RECENT

.
『岡田将生 祭り』
まさーきーリクエストいただいてた
@tokotoko_27 サン💘
お待たせしました🙌🏻
ありがとうございます❣❣
.
まさーきーもとにかくいっぱーい🙌🏻✨
2postでお送り😘
まさーきーの演技も振り幅すごくて
役者さんとしてすごく好き😌💓
にしても、昔からイケメンだな、おい😂👈🏻👏🏻
.
ワタシは断然
僕キミのまさーきーがタイプですん😘
.
☝🏻️1枚目☝🏻️
1#天然コケコッコー
2#花ざかりの君たちへ
3#ハルフウェイ
4#ホノカアボーイ
5#重力ピエロ
6#オトメン
7#僕の初恋をキミに捧ぐ
8#告白
9#悪人
.
✌🏻️2枚目✌🏻️
1#雷桜
2#ヤングブラックジャック
3#プリンセストヨトミ
4#アイシテル
5#アントキノイノチ
6#平清盛
7#宇宙兄弟
8#未来日記
9#ひみつのアッコちゃん
.
#俳優#actor
#岡田将生
#ドラマ#drama
#映画#邦画#movie


裏六甲 古寺山

平家時代、山頂には寺院(多聞寺)が建立し、
清盛の支援の下、
大いに栄えていたとか。。

いつものお散歩コースで
空撮をしてみました🚁

#六甲山
#有馬
#唐櫃台
#平清盛
#古寺山
#標高636m
#多聞寺
#紅葉
#空撮
#ドローン

広地区教育祭でいっちget👍下蒲刈のみかんとゆずの入ったジュース😋いっち=1番だって😎👍
広市民協働センターの中に、呉を舞台にしたドラマ、映画コーナーあり💕
#いっち#みかんとゆず #下蒲刈#呉が舞台#孤狼の血#坂の上の雲#男たちの大和 #この世界の片隅に #平清盛#海猿

伊勢神宮下宮にて✨パワースポットらしい✨昔、平清盛が頭にさわった枝に腹を立てて、枝を切り倒したらしい…🌳全部『…らしい』とりあえず信じておこうかな〜❓
お友達と一緒に歩き回ったお伊勢さん✨
#powerspot #伊勢神宮 #下宮 #平清盛 #iseshrine #geku

今日の満点ママは
現代と歴史の融合!今を感じる宮島ツアー 大人お一人だいたい6500円
常に進化している宮島をご紹介!
行ったことがある方もまた行きたくなるはずです!
ぜひご覧下さい!

#満点ママ #ツアー #宮島 #平清盛
#ボールボーイ佐竹

授業で習ったお三方です。
書いてみました

どれが好きですか?笑
個人的に2枚目のやつが好きです。
#日本史 #授業中 #描いてみた #以仁王 #平清盛 #源頼政 #歴史 #特徴 #つかめた ? #どれが #好き ?

It is Omikata that I learned in class.
I tried writing

Which do you like? Lol
Personally I like the second one.
#Japanese history #In class #I tried drawing #Heike Riku #Heiwa Saku #Genjutsuke #History #feature #You found out#Which one do you like #?

私が生まれ育った場所💕
原点に戻れる場所💕
自然豊かで心が安らぐ場所💕

実家って、そんな場所😉

そして広島もいつの間にか心安らぐ場所になっていた事が幸せ😊

家族のおかげ💕💕 #実家 #田舎 #countryside #神河町 #kamikawa #ノルウェーの森 #平清盛 #砥峰高原 #安らぎ #落ち着く #hometown #natural l #広島 #HIROSHIMA #新しい #安らぎ #Happy #ありがとう #感謝

‪今年は渋いクリスマスイブイブにしてみませんか?😆🎄
‪薩摩琵琶の師匠・吉永鶴奏先生‬
‪またの名を 吟詠家 吉永典子先生 による演奏会があります。‬ ‪#大河ドラマ #平清盛 #軍師官兵衛
#坂の上の雲 などにご出演。‬ ‪腕前、容姿、性格全て兼ね備えていて、大好きです😍‬ ‪私はスタッフでいますので、お気軽にお声がけくださいね😉‬ 12/23(土)東京青山銕仙会能楽研修所 能舞台
PM2:30 start
ticket 前売り¥3,000/当日 ¥3,500 /高校生以下 無料
後援 日本コロムビア株式会社
#tokyo
#omotesando#邦楽
#和楽器
#特撮
#琵琶
#薩摩琵琶
#biwa
#平家物語
#japan
#traditional
#instrument
#fender
#stratocaster
#guitar
#bass
#music
#tv
#worldwide

安芸の宮島。紅葉🍁は終わってたかな😓後ろから聞こえてきた若い男性二人の会話、「水がなくなって鳥居まで⛩歩いてる写真見るね」「水がなくなるのは、誰が栓を抜くんかな?」吉本興業に推薦したいなぁ、「わろてんか」🤣🤣🤣😍
#安芸の宮島
#鳥居⛩
#平清盛
#結婚式
#水抜き栓
#吉本興業
#好感度抜群の二人
#生牡蠣
#アナゴの天ぷら
#広島風お好み焼き
#広島焼き

10月の終わり頃に、仙台駅でのイベントで展示してありました小型 #ねぶた です。 #平清盛

#おんな城主直虎
昨夜録画を見ながら、まだ抜けきれていません。#平清盛 の信西さんの最期のセリフは、大好きなセリフ、#阿部サダヲ さんの実力を改めて感じたのですが、
今回の「せ⁉︎」には、脱帽です。
#手書き #手書きツイート #手書きpost

Most Popular Instagram Hashtags