[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平沼翔太

1489 posts

TOP POSTS

暖かくなってきました☀️
みんながんばれ🏃
かわいいお二人にホッコリ
#鎌ケ谷ランフェスタ #北海道日本ハムファイターズ #堀瑞輝 #平沼翔太


2017の鎌スタふれあいイベント3回全部行けた事が嬉しかった☺︎
出待ちで毎回のように選手と写真撮ってもらってたけどベンチで撮ってもらえるなんてふれあいくらいだから貴重🤩
全員笑顔で嬉しい😆❤️
最後のふれあいの日は並んでたのと逆の方で塁大だったから撮りたかったけど時間が足りなかった😢
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #ふれあいイベント #上沢直之 #平沼翔太 #杉谷拳士 #榎下陽大 #岡大海 #高濱祐仁 #上原健太

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
ぬまくんと郡くんも寒そう⛄
そんなに寒くなかったと思うんだけど私がおかしいのかな🙄
.
#郡拓也 #平沼翔太
#鎌ヶ谷ランフェスタ #lovefighters

🍀
入場の袋にサイン会の当たりが入ってました( *´﹀`* )
写真が荒くてすいません‪‪💦‬
スマホで撮りましたので🙏
#岸里亮佑
#平沼翔太
#ファイターズファンフェスティバル
#札幌ドーム

.
選手達が戻って来るの待ってたらいきなり平沼くん😂😂
ファンサービスすごくて優しい〜〜〜
来シーズンは今年以上にもっともっと応援します📣
.
.
.
2017.12.3 @鎌ヶ谷スタジアム
#lovefighters #日ハム #平沼翔太 #鎌ヶ谷スタジアム #鎌ヶ谷ランフェスタ #ファイターズ

2017.12.03
よく鎌スタ行くって方と仲良くなりたい...もしいらしたらフォロワー外でもコメント等くださると嬉しいです☺︎❤︎というより日ハムファンの方と仲良くなりたい🤧💕
.
写真はランフェスタ組〜🏃🏻‍♂️
.
#北海道日本ハムファイターズ #日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ #高山優希 #堀瑞輝 #郡拓也 #今井順之助 #平沼翔太 #姫野優也 #鎌ヶ谷ランフェスタ #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ

ピントが平沼くんww
なんとな~く
凛々しいww

鼻の調子が悪い
洋服が🚬臭い取れない
あっ独り言ですww

#谷口雄也
#平沼翔太
#ファンフェス
#北海道日本ハムファイターズ
#20171126

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
カビーちゃんとぬまくん💖
ほんとに仲良し…😢💖
.
#平沼翔太
#lovefighters #鎌ヶ谷ランフェスタ

いしりょのたすきのかけ方!🤣
きっしーその状態で大丈夫だったの?🤣
若手かわいいなぁ🤣
.
#石川亮 #岸里亮佑
#淺間大基 #平沼翔太
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

MOST RECENT


ぎゃー‼️
福岡にいるー💡
いいなー✨
私UMPはLVしか行けず😭
会場で3人に会えた方もいたみたいで‼️
どっちも羨ましい✨
そして郡くんは臣ちゃんのガウン。
るいちょ(剛くんが呼んでたから勝手にw)と堀くんは直人のMPの時のブランケット✨
楽しかっただろうなぁ❤️
剛くんも去年MP行ってたし、ファイターズの子は三代目好きな子多いのかなぁー✨
去年の剛くんのも載せちゃおっと😊
ちなみに。
私は三代目も好きなので、三代目アカは別にあります。

#unknownmetropoliz
#福岡
#三代目jsoulbrothers
#堀瑞輝
#郡拓也
#宇佐美塁大
#松本剛
#平沼翔太

日ハム平沼くんインスタよりリポストです🙏 りょーま〜💕

#平沼翔太
@hiranumashouta
#西川龍馬
#敦賀気比
後ろのお方は…🤣

3代目ファイターズからモテモテじゃん…🙈💕

剛くんの茶髪めっちゃ好き♡

それだけっ笑😋


#松本剛 #平沼翔太
#宇佐美塁大 #堀瑞希 #郡拓也
#3代目jsoulbrothers
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

おはようございます😃
今シーズン
一軍初登場の平沼くん
この日は初めて
一軍登録されて
キョドキョドしていたのが
印象に残ってます😄
2017.4.18@草薙球場
#北海道日本ハムファイターズ #45 #平沼翔太 #今日は12月15日 #慣れないショートもサマになってきた

沼くん
みっくん

いやもうかわいいの一言なんだけど笑
#平沼翔太 #堀瑞輝

12月12日。

1203鎌スタ
鎌ヶ谷ランフェスタ。

地獄のトレーニング参加中
萌え袖の平沼くん。

何気なくランフェスタの写真
見てたらありました(笑)😉
.
.
.
#平沼翔太

#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌ヶ谷ランフェスタ2017

#ちょっと和服の若旦那風

2017.12.03
よく鎌スタ行くって方と仲良くなりたい...もしいらしたらフォロワー外でもコメント等くださると嬉しいです☺︎❤︎というより日ハムファンの方と仲良くなりたい🤧💕
.
写真はランフェスタ組〜🏃🏻‍♂️
.
#北海道日本ハムファイターズ #日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ #高山優希 #堀瑞輝 #郡拓也 #今井順之助 #平沼翔太 #姫野優也 #鎌ヶ谷ランフェスタ #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ

【ちゃんと見れば翔太くん】
.
2017.11.18
.
よくよく見ると写っていました☺︎
.
たまたま撮った位置により『関係者立入禁』の文字の後ろに翔太くんが…爆笑
.
🚧関係者立入禁!?笑
.

#太田賢吾 #65
#平沼翔太 #45
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ


2017の鎌スタふれあいイベント3回全部行けた事が嬉しかった☺︎
出待ちで毎回のように選手と写真撮ってもらってたけどベンチで撮ってもらえるなんてふれあいくらいだから貴重🤩
全員笑顔で嬉しい😆❤️
最後のふれあいの日は並んでたのと逆の方で塁大だったから撮りたかったけど時間が足りなかった😢
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #ふれあいイベント #上沢直之 #平沼翔太 #杉谷拳士 #榎下陽大 #岡大海 #高濱祐仁 #上原健太

この沼くんほんとに可愛い。。
それだけ−−🙈♥️
#平沼翔太

我が弟よ❤️
6日は片町で飲んで
8日は牛びよりで🍖🍖🍖
なかなか楽しかったですよ😆😆😆
全然会われへんけどたまぁに連絡くれたりやなー
来年絶対一軍上がって札幌ドームで暴れておくれ!
その時はスタンドでPRIDE熱唱してやる👍
いつまでも応援してるでな👊
俺もやりますか!!
#平沼翔太
#日本ハムファイターズ 45
#敦賀気比
#選抜高校野球優勝投手
#自慢の後輩

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム #平沼翔太 #45
ベロベロでいきなりいきなり電話かけてきて東横インまで拾いに来て下さいゆわれた🤦🏽‍♂️
いい男なってた🤨👍
はやく一軍なって札幌ドームに招待してください💪
どちらかといえば目当てはススキノです#冗談

ファンへす。
手を振らされるぴろみさん💕
#岡大海
#平沼翔太
#清水優心
遅くなってごめんなさい。

ピントが平沼くんww
なんとな~く
凛々しいww

鼻の調子が悪い
洋服が🚬臭い取れない
あっ独り言ですww

#谷口雄也
#平沼翔太
#ファンフェス
#北海道日本ハムファイターズ
#20171126

✔️修学旅行 in北海道⛄️
楽しかった🤙🤙🤙 また行きたい!!!
#修学旅行 #北海道 #スキー#思い出 #北海道日本ハムファイターズ #平沼翔太 #最高

カビーちゃんの投稿から素敵笑顔が💗
·
·
カビーちゃん平沼くん大好きだね笑
·
そして、この写真のみっくん、素敵ですね、笑顔可愛いですね😂
·
·
みっくん、鎌ケ谷来週いてくださいね!!😭
·
·
#lovefighters #堀瑞輝 #平沼翔太 #カビーの嫉妬笑 #Smile

やっとテスト終わったから絶対寒いけどはやく鎌ヶ谷行きたいな🌟


#鎌スタ #平沼翔太 #この写真がお気に入りすぎる #なんだかんだ子熊と仲良い

2017/11/26
ファイターズファンフェスティバル
.
ビジョンを撮ったものですが
何回見てもおもしろいので
載せておきます🤣🤣🤣📸
上原くん最高🤣🤣🤣
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#西軍 #ファンフェスティバル2017
#上原健太 #西川遥輝 #平沼翔太
#髙濱祐仁 #谷口雄也 #田中賢介
#lovefighters

2017/11/26
ファイターズファンフェスティバル
.
.
かわいい😣💕
沼くん(小声)
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#ファンフェスティバル2017
#平沼翔太 #髙濱祐仁
#西川遥輝 #谷口雄也
#💚💗❤🖤

2017/11/26
ファイターズファンフェスティバル
.
西軍のかわいこちゃんたち💙🐬🌎💧💎😁 .
.
#北海道日本ハムファイターズ
#西軍 #ファンフェスティバル2017
#上原健太 #田中賢介
#平沼翔太 #髙濱祐仁 #西川遥輝 #谷口雄也
#lovefighters

続いて先日の鎌スタ投稿!
1日目は当日あげたから、2日目から!
基本的に選手重複しないでのせる予定(゚∀゚)簡単に気は変わるかもしれんけど(笑)

鎌ヶ谷パーカーこうやってみると、やっぱりいいなー!買えばよかった(笑)

写真:12/1

#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#平沼翔太
#鎌ヶ谷パーカー

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
ぬまくんと郡くんも寒そう⛄
そんなに寒くなかったと思うんだけど私がおかしいのかな🙄
.
#郡拓也 #平沼翔太
#鎌ヶ谷ランフェスタ #lovefighters

☺︎
だーれだ。
平沼くんでした😊
後ろ姿しかない。😅
#平沼翔太

12月5日。

1203鎌スタ
鎌ヶ谷ランフェスタ。

地獄のトレーニング!
グラウンドを子供と走る
姫ちゃんと沼くん。

この日
本当に良いお天気でみんな体を動かして気持ち良さそうだったな😊
.
.
私は体のあちこち悪いところがあるから長い距離とかは走れない。

でも昔バスケ部だったしひと昔前までは体力あった。
今は駄目かな😂
.
.
.
#応援
#姫野優也

#平沼翔太

#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌ヶ谷ランフェスタ2017

#バスケ部だけどバスケットボールだったワケじゃない

日曜日のひとコマ。
この手はマメだらけの平沼くんの手です。
ほかの選手も握手させてもらった時ゴツゴツしてたから、
みんななんだけど、
思いっきり手をまじまじと見たのは平沼くんが初めてでした。
直接はとても言えないけれど、
心の中で来シーズンがんばれ!とつぶやきました。
*
#平沼翔太#45#ShotaHiranuma
#マメだらけの手も#夏の真っ黒な日焼けもカッコイイ#と思いました#鎌ヶ谷スタジアム#ランフェスタ#中々見れない手
#みんなみんながんばって

12月4日。

12月3日鎌スタ
鎌ヶ谷ランフェスタ。

地獄のトレーニング!
子供達に囲まれる平沼くん。
.
.
.
子供達可愛かったね!
.
.
.
#平沼翔太

#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌ヶ谷ランフェスタ2017

最近カビーが好きすぎて
選手にも会いたいですが、
カビーにものすごく会いたいです😂
#カビーザベアー
#鎌ヶ谷スタジアム
#石井一成
#石川亮
#平沼翔太
#森本龍弥
#森山恵佑
#高山優希
#堀瑞輝
#今井順之助
#北海道日本ハムファイターズ

沼くんと仲良しのカビー🍀✨
.
笑顔が絶えず、良い雰囲気💕
.
.
2017.12.03 鎌ヶ谷*
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム #カビー #平沼翔太

.
鎌ヶ谷ランフェスタ、お手伝い選手のみなさん。おつかれさまでした。順之助選手と平沼選手は、なにやらカビーといちゃいちゃ…。
.
#鎌ヶ谷ランフェスタ #鎌ヶ谷ランフェスタ2017 #鎌ヶ谷スタジアム #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #高山優希 #姫野優也 #堀瑞樹 #郡拓也 #今井順之助 #平沼翔太 #カビー

開会式後、いちゃつく1人と1匹(笑)
開会式前はカビーたんを殴るぬまくん!残念ながらそのイチャつきは撮れませんでした( ゚д゚)
カビーたんのかわいいが止まらない(笑)

#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌ヶ谷ランフェスタ2017
#鎌ヶ谷ランフェス
#平沼翔太
#カビーザベアー
#カビー
#CB

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
カビーちゃんとぬまくん💖
ほんとに仲良し…😢💖
.
#平沼翔太
#lovefighters #鎌ヶ谷ランフェスタ

.
選手達が戻って来るの待ってたらいきなり平沼くん😂😂
ファンサービスすごくて優しい〜〜〜
来シーズンは今年以上にもっともっと応援します📣
.
.
.
2017.12.3 @鎌ヶ谷スタジアム
#lovefighters #日ハム #平沼翔太 #鎌ヶ谷スタジアム #鎌ヶ谷ランフェスタ #ファイターズ

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
みんなが幸せになれる笑顔😊💕
.
#平沼翔太
#鎌ヶ谷ランフェスタ #lovefighters

.
2017.12.03 鎌ヶ谷ランフェスタ
ぬまくんとカビー💕
子熊とかいいつつめっちゃ仲良し🐻
バックネット下?のところで後ろふと振り返ったら、いつも閉まってるお部屋が空いていて、ぬまくんいて😳(笑)何回も手振ってくれたの嬉しかったです😣💕1回出てきた時おいっ!って言われた(笑)
.
#平沼翔太
#lovefighters

反則な翔太さん 🤤❤️
#平沼翔太
#かわいい
#31?かな(笑)

.
#日ハム 主催の #地獄のトレーニング に参加してきました。息子だけだけど😅 選手たちと一緒にプロ野球のコーチに走り方を教えてもらえるなんて、贅沢だよねぇ〜✨ .
#北海道日本ハムファイターズ
#日ハムファイターズ
#平沼翔太 #45
下の写真は 射的でゲットしたお菓子たち。チョコたくさーん🍫やった〜👍

☽Fighters FANFESTIVAL☀
.
宮城から飛行機で飛んで前日は寒さに絶えながら3時間くらい並んで…
.
ほんとに寒くて限界だったけど明日大好きな順之助くんに会えるんだって思ってその日は我慢しました😭
.
でも次の日ドームの中ほんとに暖かかったし、札幌ドーム4月ぶりだったからほんとに嬉しくてそんな昨日の寒かったのなんて忘れてました(笑)
.
順之助くんが西軍として入場してきた時はほんとにやっと会えた〜って思って泣きそうで😢❤
.
そしてなんとせいらはハイタッチ券、ママは握手券当選!!(♡°°♡)
.
せいらがそのハイタッチ待ち行ったら大野さん、鍵ちゃん、姫くんでした!!!
順之助くんじゃなかったけど豪華だったし大野さんもしかしたら移籍しちゃうかもしれないしなんか深かったなぁ。。。
.
ママはきゅんと剛くんと握手だったらしい😱❤
羨ましい(笑)
.
そして郡くん大好きなみーにも会えました!!!😭
ほんとにみー可愛かったよ…😢😢
明るくて素敵な子だった😭❤
.
そして読売新聞の人にもインタビューされました(笑)
.
清宮くん以外のルーキーで注目してる人は?って言われたから
迷わずに鈴木くん!って答えました(笑)
.
理由は同じ宮城県出身だから!!!!!🤓(市はちがうけど)
鈴木くんの出身地でもある震災でひどい被害にあった石巻を少しでも元気づけてほしいと思ってそう答えたから頑張って欲しいな😏💙
.
.
肝心な順之助くんは遠かったなぁ。。。
.
でも見れただけで元気もらえたし競技してる順之助くんかっこよかったし可愛かったから満足だな(笑)
.
.
来年はもっともーっと順之助くん見に行けたらいいな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
#lovefighters#東西合戦#昇るのは月か太陽か #今井順之助#郡拓也#岡大海#清水優心#谷口雄也#宮西尚生#西川遥輝#平沼翔太#上沢直之#矢野謙次#高梨裕稔#鍵谷陽平#大野奨太#中島卓也#近藤健介#田中豊輝#太田賢吾


ゲームの説明聞いてるみなさん。
ファンフェスの時に戻りたい
#西川遥輝#平沼翔太#谷口雄也#石井一成#上原健太#西軍

Most Popular Instagram Hashtags