#平沢進

1196 posts

TOP POSTS

このお方無しでベルセルクを語ることは不可能な、唯一無二の存在。
巨匠、平沢進さん。
普段は柔らかく、物静かでいらっしゃるのに、一度ステージに上がられた時の、凛とした佇まい、放たれるオーラ、そこにある全てのモノを飲み込んでしまう程の圧倒的存在感。
聴いている、見ている、というより、血が滾るような感覚で……、僕の稚拙な語彙力ではこれ以上表現することは出来ないんですが……、平沢進という世界に飲み込まれてしまいました。
劇場版の3部作からも含め、同じ作品に関わらさせて頂ける事を、心から光栄に思っております。
TVアニメ『ベルセルク』宜しくお願い致します。
#平沢進 #susumu hirasawa #巨匠 #ベルセルク #BERSERK

行ってきた。
平沢さんやはりやばい。
#BERSERK #ベルセルク #ガッツ #平沢進

ライトなヲタ活へ。平沢観に来ただけ#平沢進#ベルセルク#ベヘリット

入会してしまった
#greennerve
#平沢進

Apple Musicで聴ける!!初めて知った!!
#若葉竜也#金星#美しい星#サントラ#平沢進

千年女優 「千年かけても逢いたい人がいます」

こちらも今敏監督の作品。これはすごく感動的な作品だった!

大女優 千代子が学生の頃に一目惚れをした相手に自分の居場所を伝えるためだけに女優デビューを果たす。「どうか人目だけでも彼に会いたいの...」と生涯をかけて追いかけ続ける姿を現実と映画の世界を入り交えながら描かれている。

ほんとに数々の傑作ばかり。
今敏監督、すごい。

#千年女優 #今敏監督 #平沢進 #caowatching

平沢進師匠の新譜ジャケ、ホログラムを登る男と言うか時をかけるススム。

#平沢進 #ホログラムを登る男 #躍動感

移動中
とりあえずホルモンバランスの都合のせいにするけど
食欲大暴走してる
タイでもこのまま続くのかな?
梅雨だけど快適です(笑)
暑くない
タイが控えているからか、#物欲湧かない
かわりに#食欲が止まらない
#沖縄旅#平沢進 ぴったりなのは気のせい?笑

生ドラムが入っていない曲に
あえて生ドラムを入れるとどうなるでSHOW!!
#平沢進 - 庭師KING
お断り:
残念ながら一番の盛り上がりの部分は収録されておりません。
ご了承ください。
#Drums#ドラム
#SusumuHirasawa

MOST RECENT

本日の私服です。
ヒラサワを思い出させる真っ黒いシャツと
クラフトワークを思い出させる真っ黒いネクタイを
上手くコラボさせてみました^ ^
自撮り初体験!!ww
#Today#本日
#Clothes#服#PlainClothes#私服
#Black#黒
#SusumuHirasawa#平沢進#Hirasawa#ヒラサワ
#Shirt#シャツ
#Kraftwerk#クラフトワーク
#Tie#ネクタイ
#Selfie#自撮り#Thefirstexperience#初体験

観てきたよ。
#美しい星 #平沢進

.
夜中のアニメ消化タイム
「輪るピングドラム」
前から気になっててやっと全消化
良かった、実に良かった
シビれるねぇ!!サントラ欲しい!
勤務先の人に色々聞いてベルセルク劇場版見てから今期のベルセルクアニメ消化する!
シュタゲも見たいし無限のリヴァイアスも見たい!
まずはベルセルク消化!平沢進♡
.
.
#輪るピングドラム #ピンドラ #幾原邦彦
#アニメ #アニメ消化 #ヲタ活 #オタク
#ベルセルク #無限のリヴァイアス #シュタインズゲート
#平沢進 #ステルス #ヒラサワ

Global Trotters「Drive (EU edition) 」到着

.
お世話になってる定食屋さんが、結構えぐかった🍴🍻
.

Apple Musicで聴ける!!初めて知った!!
#若葉竜也#金星#美しい星#サントラ#平沢進

『美しい星』
その手で“美しい星・地球”を救えると信じた、とある平凡な“宇宙人一家”の悲喜劇 “当たらない”お天気キャスターの父・重一郎、野心溢れるフリーターの息子・一雄、美人すぎてまわりから浮いている女子大生の娘・暁子、心の空虚をもて余す主婦の母・伊余子。そんな大杉一家が、ある日突然、火星人、水星人、金星人、地球人(?)として覚醒。なぜ、目覚めたのか。本当に、目覚めたのか。そんな一家の前に一人の男が現れ、地球に救う価値などあるのかと問いかける。
2017年5月26日(金)全国ロードショー
©2017「美しい星」製作委員会

CinemaGeneではプレゼントキャンペーンなども実施中!
まずはプロフィールからサイトをチェック⇒https://cinemagene.com/

#美しい星 #吉田大八 #三島由紀夫 #リリーフランキー #亀梨和也 #橋本愛 #中嶋朋子 #佐々木蔵之介 #金星 #平沢進 #若葉竜也 #樋井明日香 #SF #ScienceFiction #movie #movies #気になる映画 #映画部 #映画 #映画好き #映画鑑賞 #cinema #cinemagene #シネマジーン #ポスター #instacinema #movietime

音楽は陰陽座💖以外ですと、色々聞きますがよく聞くのは平沢進や姫神、Cocco、椎名林檎、林明日香、元ちとせ、などです。ELUVEITIEも好きです😊🎶ゲーム大神のサントラも大好きです。#音楽#よく聞く音楽#平沢進#ELUVEITIE#music#BGM#ちょっと写ってる#アマツマガツチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます。
英語が終わり、ヒラサワ曲で癒され中🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この先↓は愚痴・お願いです。
長文お許し下さい。
------------------------------------------
これからフォロワーさんを見直しさせて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無言フォローでも大歓迎しております。
但し、投稿0・プロフの無い方はフォロバに
少し時間を頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前も申し上げましたが、フォロワー数稼ぎや
副業が多いからです。
フォロワー数稼ぎは圧倒的に海外の方が多いのですが、
最近は日本人でも増えた気がします。
フォローしてきてフォロバすると即外されます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相手の方からフォローして来て、
「いいね」も無ければコメントすら無い
パターンも増えて来ました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が最新postにコメントをしても
「仲良しの方だけ」にコメントを返されたり、
一度コメントを返して下さったのにも関わらず、
コメントを削除する方もいらっしゃいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォロー後にコメントやpostを通して、
自分とは考えが違うというのは良くある事です。
そういう場合はフォローを外す事もありだと
思いますし、私もフォローを外します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
post全てに「いいね」・コメントをしましょう
と言ってるのではありません。
何の絡みも無く繋がる意味が分からないのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
医療従事者・消防・目指されている皆様は勿論、
各種資格等、勉強以外のpostも拝見させて頂き、
勉強法や内容、励みを頂戴したり楽しませて頂いております。
日々感謝感謝です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めて申し上げます。
ここは純粋な勉強垢ではない自己満垢です。
フォローの際は、よくよく考えてから
なさって頂きたいと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、私の考えと合わないと思われ、
フォローを外す場合は、
ブロックして頂けると有り難いです。
お豆腐メンタルの為、
他でお見かけすると悲しくなるからです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が儘で申し訳ございませんが、
宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------
主人が起きるまで毒劇物やろう☠️
今日もゆるりとやります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
------------------------------------------
#フォローの際のお願い
#社会人の勉強 #大人の勉強
#英語 #中国語 #手話
#文房具
#ダンボー #ミッフィ
#べとべとさん #タコ
#study #studying
#stationery
#English #Chinese
#SignLanguage
#DANBOARD #Miffy
#betobetosan #Octopus
#平沢進 #SusumuHirasawa

❤️💛💚💙💜
之後把老師的漫畫都找來看😭
#今敏
#水上清資
#筒井康隆
#平沢進

*46*🎖💕
2006
#パプリカ
..
很喜歡這部的色彩 樂園.遊行.玩偶 鮮豔清楚的用色 理應最不該是噩夢卻又那麼令人毛骨悚然的世界
導演最後的作品😢作畫好像又更驚豔了 從第一刻開始便是那緊抓住觀眾身心連帶著一同奔跑般緊湊精采的(今敏式)鏡頭 每一幕都用心安排.從不摸魚灌水 不像最近很紅的那啥呀~
很想在最後看到由氷室開始的惡夢在一切平息後變回原本歡樂遊行的愉快的夢 才會給人"啊~沒事了"的安心感結束前面的緊張不安 讓我也能安心做上個好夢啊 這是我第一次看完的感覺 因為實在有點受到驚嚇 而其實像最後他們說的"すげ〜夢を見た" 想到自己也常做些詭譎帶點可怕氣息的夢 可醒來時卻也不會當它是惡夢 反倒覺得有趣 而把它當成重要的體驗 想把那感覺永遠藏在心中 總是那麼真實卻又發生著平常不會有的事
是那樣的吧
看第一次時前面夢境的衝擊性過強還沒反應過來就結束了 頭腦仍在那夢的餘韻中沒能把結局他們說的話聽進心裡 看第二次時就好好的接收到了 研究分鏡呀 再認真聽聽日文呀 把可能看漏的きっちり受け取って😋細細品味
因為年華逝去造成身體上的不便以及貪婪之心等等而想永遠待在夢裏支配世界 把夢作為逃避場所的禿頭佬
粉川最後和舊友的對話
"嘘から出た真じゃないか、大事にしろうよ"
"あぁ、嘘も真もな"
現實與虛幻兩者都得好好重視啊
還有終於肯直視自己的感情不再逃避的千葉
永遠不會消失的パプリカ(夢)
另外Oedipus and the Sphinx
那段也挺有趣

監督#今敏
脚本#水上清資 今敏
原作#筒井康隆
音楽#平沢進
#林原めぐみ 💛
#PiiiAward
#Piエ

テストが終わったので友人とカラオケに。平沢進オンリーで3時間歌い通しました。(P-Model,核P-Model,提供曲含む)
端から見たら狂気ですよこれは笑
#カラオケ #平沢進 #師匠 #pmodel #核pmodel #やばい

Most Popular Instagram Hashtags