#平日ゴルファー

1130 posts

TOP POSTS

昨日ゎ,半年ぶりくらいに.
@vlkiho きほチャンと😚
きほチャンぱぱさん,お友達とごるるん⛳
久しぶりに会えて,嬉しくて楽しかった🎶
.
ゴルフ後ゎ,ぱぱさんにメッチャ美味しいお寿司に連れて貰って最高の1日⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
半年分の色んな話も出来て😚
いい休日になりました✨
.
しかしごるるんの内容ゎ...
久しぶりにかなり落ち込んだ💧
不調やったu4直打ちが治りだしたのに.
ティーアップすると,全部どっかいく😱
ショートホールゎ全部140ヤード前後やったから,必然的にu4。
ショートホール全てダボ以上で...
📹見ての通り,池へとLOCKON!!🤦‍♀️

練習あるのみ‼️...以上。
.
#ゴルフ#女子ゴルフ #ゴルフ女子 #平日ゴルファー #記録 #ゴルフ動画#楽しかった休日 #マスクマンデビュー #日焼けが怖いおと456#紫外線アレルギー #辛い#ついでに鼻炎#箱ティッシュゎ必需品

2017年11ラウンド目⛳

セントラルゴルフクラブNEWコースに初挑戦

今日もゴルフ迷走中💦😅でした

完全にスランプ入ってます

またも100叩き😭 同伴者は
自己ベスト更新😲 自分とラウンド
すると周りの方は調子イィようです

4月の4ラウンドは全て不満足

これに懲りず5月も⛳頑張ろう

来週も中4日でラウンド
行ってきま~す

#千葉
#千葉ゴルフ
#千葉ゴルファー
#平日ゴルファー
#セントラルゴルフクラブ
#NEWコース
#キャロウェイ
#パーリーゲイツ
#マークアンドロナ
#バッチコイゴルフ部
#ハンドレッド会員
#インスタゴルフ
#instagolf
#スコアよりウェア
#だけどスコア気になる
#同伴者ベスト更新伝説
#ゴルフ迷走中
#ゴルフスランプ
#クラブ買換え検討中
#ゴルフ好きな人と仲良くなりたい
#ゴルフ好きな人と繋がりたい

.
ラウンド行きたい〜
@gooooooooooooolf @kenken3426 @ebzo.golf
早く行きましょね😍👍
.
#golf#GOLF#golfswing#平日ゴルファー#池ぽちゃ

正解は89でした❗️😙 .
当たったのは… .
@kazu.aya.7.8.9.10
@terurin76
スイーツ🍰🍩🍮✨ 送ります🙌 .
どしゃ降りでのスタート、出だしをパー・パー・バーディーで発進して調子にのったらやっちゃうよね😕 .
それでもなんとか耐えて前半41😀 .
小降りなった後半、ロバート君の罠にはまるはまる…😧😧😧 .
4パットするわ、池ポチャ3発、etc… .
それでもなんとか80台🤣 いいショットも結構あったんで良いラウンドでした❗️😙 .
.
.
#ドライバーシャフト替えて正解
#パター💩倶楽部復活
#パーオンしない倶楽部休部
#どしゃ降りより小降りでやらかす
#フェアウェイ全部カジュアルウォーター
#スコア予想させるドMっぷり
#平日ゴルファー
#平日ゴルフ
#我流ゴルファー
#ゴルフ #golf #golfer
#ゴルフバカ #golfbaka
#跳ばないオッサンはただのオッサン
#跳ぶの忘れてて帰りに慌てて跳ぶ
#ピンの奥からスピンと傾斜で戻す
#titleist
#GOTCHAGOLF

今日は🔵バックティからまわりまして自己ベスト1打更新しました。
天気がよくて風もほとんどなく最高のゴルフ日和でよかった!
パターが調子よく29パットでバーディーが3つ取れたので嬉しかった😊
70台まであと一歩のところまで来たのでこれからの目標は70台目指して練習頑張ろうと思います(*^^*)
.
.
.
#golf #ゴルフ #平日ゴルファー #自己ベスト更新 #下館ゴルフ倶楽部

一昨日のことです。

今年3.5回目のラウンドに行きました⛳️

インスタフォロワーお初のメンバーで
メチャメチャ楽しいゴルフでした。
(スコアはいつも通りの…😭)

だけどね、そういう時に限ってね、
スマホ忘れるというね🙄
写真一枚もないというね🙄

でもね、楽しい思い出はね、
心に刻んでおくものだからね。

なべちゃん、しんちゃん、アッコちゃん
楽しいゴルフありがとう‼️

#ヘナチョコゴルファー #平日ゴルファー
#ゴルフ老人

月例会でミッションヒルズへ…ブラインドホールとか三段グリーンとかめっちゃやりずらかった笑 新兵器のm2は割といい感じ!この写真やっぱりアホみたいwww

#golf #golfing #instagolf #ゴルフ #平日ゴルファー

.
こんなモニター初めて😳
めっちゃ楽やん😆😆❤️
初めましてのゆりさん😍💕
こんな初心者と回ってくれてありがとう!
今日は初スルー⛳️✌️️⭐️
.
#ゴルフ女子 #平日ゴルファー #ゴルフ

MOST RECENT

2017.4.28
出た80台😅
birdieなしやけど…
サイコーの気候☀️
ちょっと風強かったけど
サイコーに楽しくラウンドできました
だいぶ調子上がってきた⤴️
gwコンペ頑張るでー🕺🏻✨
★_______★_______★_______★
#rs_golf_club #月イチ恒例
#golstagram #golfaholic
#golfcode #instgolfer
#jackbunny #callawaygolf
#newbalancegolf
#lovegol
#ゴルフ馬鹿 #平日ゴルファー
#ゆかちんまるポーズ #🙆🏽‍♂️
#golfstyle #決戦はgw

昨日ゎ,半年ぶりくらいに.
@vlkiho きほチャンと😚
きほチャンぱぱさん,お友達とごるるん⛳
久しぶりに会えて,嬉しくて楽しかった🎶
.
ゴルフ後ゎ,ぱぱさんにメッチャ美味しいお寿司に連れて貰って最高の1日⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
半年分の色んな話も出来て😚
いい休日になりました✨
.
しかしごるるんの内容ゎ...
久しぶりにかなり落ち込んだ💧
不調やったu4直打ちが治りだしたのに.
ティーアップすると,全部どっかいく😱
ショートホールゎ全部140ヤード前後やったから,必然的にu4。
ショートホール全てダボ以上で...
📹見ての通り,池へとLOCKON!!🤦‍♀️

練習あるのみ‼️...以上。
.
#ゴルフ#女子ゴルフ #ゴルフ女子 #平日ゴルファー #記録 #ゴルフ動画#楽しかった休日 #マスクマンデビュー #日焼けが怖いおと456#紫外線アレルギー #辛い#ついでに鼻炎#箱ティッシュゎ必需品

2017年11ラウンド目⛳

セントラルゴルフクラブNEWコースに初挑戦

今日もゴルフ迷走中💦😅でした

完全にスランプ入ってます

またも100叩き😭 同伴者は
自己ベスト更新😲 自分とラウンド
すると周りの方は調子イィようです

4月の4ラウンドは全て不満足

これに懲りず5月も⛳頑張ろう

来週も中4日でラウンド
行ってきま~す

#千葉
#千葉ゴルフ
#千葉ゴルファー
#平日ゴルファー
#セントラルゴルフクラブ
#NEWコース
#キャロウェイ
#パーリーゲイツ
#マークアンドロナ
#バッチコイゴルフ部
#ハンドレッド会員
#インスタゴルフ
#instagolf
#スコアよりウェア
#だけどスコア気になる
#同伴者ベスト更新伝説
#ゴルフ迷走中
#ゴルフスランプ
#クラブ買換え検討中
#ゴルフ好きな人と仲良くなりたい
#ゴルフ好きな人と繋がりたい

あぁ〜〜😫もうやっぱり雨☔️キライ😭
後半ボロボロ💀💀💀💀💀💀💀
気持ちを入れ替えて、GW明けからしっかり練習しよう‼️
とりあえず、明日はクラウンズ行って、しっかり応援してこよう╰(*´︶`*)╯
#ゴルフ #ゴルフバカ #ゴルフ大好き #ゴルフ馬鹿 #ゴルファー #golf #golfr #pearlygates #masterbunnyedition #パーリーゲイツ #マスターバニー #平日ゴルフ #平日ゴルファー #平日休み #平日 #東名古屋カントリークラブ #中日クラウンズ

正解は89でした❗️😙 .
当たったのは… .
@kazu.aya.7.8.9.10
@terurin76
スイーツ🍰🍩🍮✨ 送ります🙌 .
どしゃ降りでのスタート、出だしをパー・パー・バーディーで発進して調子にのったらやっちゃうよね😕 .
それでもなんとか耐えて前半41😀 .
小降りなった後半、ロバート君の罠にはまるはまる…😧😧😧 .
4パットするわ、池ポチャ3発、etc… .
それでもなんとか80台🤣 いいショットも結構あったんで良いラウンドでした❗️😙 .
.
.
#ドライバーシャフト替えて正解
#パター💩倶楽部復活
#パーオンしない倶楽部休部
#どしゃ降りより小降りでやらかす
#フェアウェイ全部カジュアルウォーター
#スコア予想させるドMっぷり
#平日ゴルファー
#平日ゴルフ
#我流ゴルファー
#ゴルフ #golf #golfer
#ゴルフバカ #golfbaka
#跳ばないオッサンはただのオッサン
#跳ぶの忘れてて帰りに慌てて跳ぶ
#ピンの奥からスピンと傾斜で戻す
#titleist
#GOTCHAGOLF

こちらのコースに来てからのラウンド結果⛳
第一回 99点
第二回 82点
第三回 93点
第四回 97点 今回 97点
第二回の82点は何だったんでしょうか?
神ってたのかな~💦 それにしても今日はベントで嬉しかったけど難しいところにカップが切ってあったな~(泣)
言い訳ですけどね…(^^;
#ゴルフ#ゴルフ⛳#ゴルフ好き#ゴルフ大好き#ゴルフ最高#ゴルフ部#平日ゴルフ#平日ゴルファー#アマチュアゴルフ#アマチュアゴルファー#ゴルキチ#男子ゴルフ#ゴルフ男子#男子ゴルファー#ゴルファー#ゴルフばか#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#ゴルフラウンド#ラウンドゴルフ#ドライバー#ティーショット#1w#ティーグランド# ゴルフ楽しい#新武蔵丘ゴルフコース#グリーン#カップ#グリーンカップ#ドライバースイング#ドライバーショット#

.
昨日のコーデ🏌️‍♀️⛳️
ハーフなのでウェア何故か
適当になります😂😂💚
グレー靴下、初おろし‼️
@yukachinmaru_golf とお揃い😋😋
というか真似した😆❤️笑
9H全部歩いたから暑かった😱💦
ニーハイ欲しいのに
これからの季節耐えれるかな🤔
おしゃれゴルファーさんは
靴下夏なに履くのー?笑
.
あ。髪の毛暗くして
少し切りました😙
ポニテしても微妙な長さ😭😭
伸びてほしい💨
.
#ゴルフコーデ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ママゴルファー #平日ゴルファー #ゴルフ #ゴルフウェア #golf #パーリーゲイツ #pearlygates #jackbunny #ジャックバニー #adidas #アディダス #footjoy #フットジョイ

今日は後輩と。

81→75→90→98とスランプに入り、前回何年かぶりに100叩いてしまったけど、
悪いポイントにやっと気づいて何とか復調!

来月は関西ゴルフ倶楽部での県民大会なので、頑張らないと!

#IN41OUT37
#ゴルフ
#平日ゴルファー
#4月はよく遊べた
#波が激しい
#やっと思うように打てだした
#不調原因は小さいスイングと打ち急ぎ
#前後半とも上がりが悪い

🏌️⛳️.

天候良すぎて半袖ポロシャツデビュー👕🌤
おかげで腕が真っ赤😂
この時期から日焼けしてるし
今年も順調に黒くなりそうな予感😎🤞🏽

#golf #enjoygolf #callaway #titleist #srixon #taylormade #bridgestone #adidas #ゴルフ #エンジョイゴルフ #キャロウェイ #タイトリスト #スリクソン #テーラーメイド #ブリヂストン #アディダス #平日ゴルファー #ゴルフ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #日本 #千葉

ゴールデンウィークが基本的に全部仕事なんで今日から意味のない三連休😕 .
明日は楽しみにしてたゴルバレでのラウンドやのに☔️やって😧 .
だけど練習ね😀 .
暖かくなってきたんでドライバーのシャフトをアッタス・ロックスターからTour AD BBに戻してみた🙄 .
雨のゴルバレ⛳️でなんぼであがれるかな…🤔 .
スコア当てたらスイーツ🍰🍩🍮✨奢ります😂😂😂 .
.
.
#パーオンしない倶楽部
#平日ゴルファー
#平日ゴルフ
#我流ゴルファー
#打ちっぱなし
#ゴルフ #golf #golfer
#ゴルフバカ #golfbaka
#80の壁はどこへやら
#ATTAS6
#TourADBB
#titleist
#打倒平成
#動画がアップ出来ない

日曜&月曜連チャン⛳⛳
山梨メイプルポイントに遠征🚘
ピートダイ設計のコースは難しいけど
好きです😍

バンカーから出ない😨
ビッグイニングが4回も💦あり。
パー6個も取れたのに。
46.48 94

おnewの帽子は週末にダブルイーグル🦅
で買ったお気に入りです❣️

#平日ゴルファー #平日ゴルフ
#ゴルフ友達 #ピートダイ #ゴルフ好き
#ゴルフ日和#ゴルフ友達
#ゴルフ女子#バーディチャンス
#キャロウェイ#ダンスウィズドラゴン
#アルチビオ #ecco
#メイプルポイント

今日は早朝スルーで久々にホームでラウンドしました⛳
最近、丘陵コースで修行したおかげでアプローチが良くなりました😊
でもバンカーに2回入り2回ともホームラン😭
ダメだな~💦
相変わらずドライバーの方向性は今一だし…
でもゴルフするのにとても良い季節になりましたね🌿 気分が晴れます☀

バンカー練習しなくちゃ~(^_^;)
#ゴルフ#ゴルフ⛳#ゴルフ好き#ゴルフ大好き#ゴルフ最高#ゴルフ部#平日ゴルフ#平日ゴルファー#アマチュアゴルフ#アマチュアゴルファー#ゴルキチ#男子ゴルフ#ゴルフ男子#男子ゴルファー#ゴルファー#ゴルフばか#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#ゴルフラウンド#ラウンドゴルフ#河川敷ゴルフ#ゴルフ楽しい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags