[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平手友梨奈

52284 posts

TOP POSTS

這個小女孩真的太可愛了😭💚💚💚💚😽❣️
#欅坂46 #平手友梨奈

每分每秒都這麼可愛💚💚💚💚💚💚
#欅坂46 #平手友梨奈

(理解されない方がよっぼど楽だと思ったんだ)の箇所。
左から順に映して真ん中てちを映したらバッキバキに踊っててズームになる所超絶すき。これぞセンター!!!
#平手友梨奈
#あんたが主役

ああかわいい😆左手までかわいい😘💓 #平手友梨奈

プライスレス💘

#平手友梨奈
#欅坂46

ver.byFNS歌謡祭2017 第2夜【欅坂46】風に吹かれても #再編集
[1分完結まとめ 後半]
💭てちは、やる気がないんじゃなくて、ずっと他のこと考えてんだぁ。🙍🏼‍♂️
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち
#メチャカリ#風に吹かれても
#スーツ#男装
#editchannelby風に吹かれても
#FNS歌謡祭#FNS歌謡祭2017

ver.byFNS歌謡祭2017 第2夜【欅坂46】風に吹かれても #再編集
💭今日のは、落ち葉を吹くと見せかけて、落としたな、あれは隠れメッセージだな🙄
てか、もう前髪で顔隠れてるやんけ!!😂
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#techi#てち
#メチャカリ#風に吹かれても
#スーツ#男装
#editchannelby風に吹かれても
#FNS歌謡祭#FNS歌謡祭2017

MOST RECENT



昨日のてっちゃんのブログについて考えてたけど
難しかった。←


「僕は自分に正直に生きたい。」って言葉、
今のてっちゃんの態度やパフォーマンスと
関係あるのかな?

てっちゃんがそう思うなら、私はそれでいいと思う。

周りの人のために
自分を取り繕って苦しい思いするなら、
自分がしたいようにしたほうがいい。

てっちゃんには自分自身を大切にして欲しい。

だけど 自分に正直に生きるってことは、
周りの人に迷惑をかけるってことにも
繋がるかもしれない。
そこの加減が難しいんだよな〜。
私も自分に正直に生きていきたいけど、
どうすればいいのかよく分からない。。


とりあえず、私はてっちゃんを応援してる!ってことが
言いたかった。。

#欅坂46#平手友梨奈#てち#欅坂46好きな人と繋がりたい

♡♡♡
5ヶ月ぶりのブログ更新!!

FNS歌謡祭とかですごい暗かったけど、大丈夫かなあ(;;)

この表情すき👼特にこのおくち!!



#平手友梨奈

#欅坂46
小平久違更新blog!ㅠㅠ
才16歲的孩子竟然能寫出這麼成熟的文字
下次更新時也附上自拍吧😭❤
-

#Keyakizaka46 #平手友梨奈

#欅坂46
太愛這個片段了❤
小平笑起來的樣子超級可愛
理佐扮男裝也超好看

#Keyakizaka46 #平手友梨奈 #渡邉理佐

てち.。oO
尊すぎる
#欅坂46
#平手友梨奈
#てち
#大好き

anan♥︎♥︎
受験もあるし、本屋さん行ってる時間が全然なくて今回は悔しいけどあきらめよう…って思ってたら、今日お父さんとお母さんが買ってきてくれた✨✨
ありがとう♥︎♥︎♥︎
友梨奈ちゃんのブログ更新に、ananに、いい事が続いてる!
明日は福新模試、、
がんばるぞー!

すずもんきれちゃった、、
すずもんファンの方すいません😓
#欅坂46 #平手友梨奈

遅くなってすみません
1000人タグPart1
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
推しが違ったらすみません
#欅坂46
#今泉佑唯 #ずーみん
#平手友梨奈 #てち
#菅井友香 #ゆっかー
#上村莉菜 #うえむー
#志田愛佳 #もな
#渡邉理佐 #りさ

次のセンターがてちじゃなかったら、てち自身がどう思っていようと、私は泣く
だって嫌だもん、えーーなんでって絶対思う、でも欅には新しい風が吹くし、話題にもなるし、いずれ起こることだからしょうがない
欅全員好きだから、
新しくセンターになった子を嫌いなるとかじゃない
けど、
ただただ苦しい
センターが変わることで、てちと比較されるし、雰囲気もだいぶ変わるし、センターじゃないてちがどう変わるのか気になる
まあセンター変わるとは限らんけど、
てちがどうなろうとどんなことしようとわたしは彼女が好きで、
どこまでも魅力がある彼女をいつまでも見ていたい、
と思う。
これからのてちのストーリーが気になる
てちが20歳になるときどんな道を歩んできて、その時どう感じているのか。
とりあえずてちが好きすぎてきもいレベル。
自分が誰か知らない人にこんなにも思われてたらちょっと引くわ
でも、一般人じゃないわけで、アイドルなわけだから公式に応援してもいい人なんだしいいよな
(笑)
そんなわけで欅が好き。と言いたい。
高1の最初の頃、新しくできた友達になんか好きなものあるー?って聞かれた時、全然答えられなかった。
えーーなんだろーって言って逆に相手に聞き返してた、
でも、高3になって、好きなものいっぱいできた。欅はその中の1つ。
高3になって、やっと高1の頃の友達からの質問にいっぱい答えられる気がする。ほんと些細な質問も、例えば好きな色とか笑そんな質問されないけど笑でも、高1の時よりはっきり答えられる
『自分』がはっきりしてきたんだと思う。
終わり。なげぇ。
#平手友梨奈 #てち#欅坂46
#あなたの好きなものは
#思うこと
#人間は考える葦である #byパスカル
#今日先生が言ってた
#納得した
葦っていうのは植物の中で最も弱いものらしい
#写真がくそほどしょうもねぇ

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き11】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
ゆいぽん😅❤️
オダナナ😅💕
ふーちゃん🙈😅👍💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #オダナナ #小池美波 #小林由依 #ゆいぽん #齋藤冬優花 #ふーちゃん #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 ##渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

.
てちこ
.
辛いもの食べてるときもカワイイ♡
,
最近の元気ないてち見てると心配になる😥
無理だけはしないでほしい、、
笑顔で元気なてちはいつ戻ってくるのかな
.
.
#平手友梨奈
#てち

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き10】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
なーこ😅👍👍👍💕
てち🙈😅💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長沢くん #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #てち #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き9】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
オダナナ😅😊👍💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #オダナナ #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長沢くん #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #ぺーちゃん #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き8】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
ぺーちゃん🎹😊💕
てち🏀😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長沢くん #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #てち #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #ぺーちゃん #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46


ゆりなてゃん♡




ひらてゆりな♡

#平手友梨奈
#ひらてゆりな

約5ヶ月ぶりのブログ更新
16歳でこんなこと言えるのはすごいと思うけど少し心配...
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち

-
この頃のキャロい平手さんはもう戻ってこない😔でも今の平手さんも今しかないんだ!!(世界には愛しかないんだ みたいに言うな)
-
『僕は自分に正直に生きたい』
この平手さんのブログの最後の一文
平手さんは正直すぎるくらい、正直に生きてると思うよ
-
#欅坂46#keyakizaka46#平手友梨奈

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き7】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
なーこ🎻😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長沢くん #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #てち #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #ぺーちゃん #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き6】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
あおい😊💕
よねさん🙈😅😊💕
りさ✊✌️🖐😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #あおい #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #よねさん #渡辺梨加 #渡邉理佐 #りさ #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

てち×まなか
笑顔のてちも見たいけど、無理しないでね💗
いつでも応援しています!

#欅坂46 #平手友梨奈 #志田愛佳
#てち #もな
#2ショット #笑顔
#欅坂好きな人と繋がりたい
#followme

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き5】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
ゆっかー🐴😊💕
すずもん🌰😊💕
はぶちゃん😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #ゆっかー #鈴本美愉 #すずもん #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #はぶちゃん #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き4】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
ふーちゃん😊💕
しーちゃん😊💕
もな😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #ふーちゃん #佐藤詩織 #しーちゃん #志田愛佳 #もな #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き3】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
尾関😊💕
みいちゃん🌊😊💕
ゆいぽん😊❤️
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #尾関スタイル #織田奈那 #小池美波 #みいちゃん #小林由依 #ゆいぽん #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

てちの色がバグってる😳😳😳
#欅坂46
#欅のキセキ
#平手友梨奈

❤︎
だにはぶてち💕
.
平手ちゃんの過去のブログから拝借しました
この頃の平手ちゃんのブログ読んでると色々思うところがある😢
.
#欅坂46 #織田奈那 #土生瑞穂 #平手友梨奈 #君が気になってしまうよ

そんな不器用さを守るには
僕がその盾になるしかない
世の中の常識に傷つくのなら君の代わりに僕が
炎上してやるさ
いつだって側で立っててやるよ悪意からの避雷針

#平手友梨奈#避雷針

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き2】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
にじか🐶😊💕
ずーみん😊🤚💕
うえむー🧚‍♀️😊💕
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #にじか #今泉佑唯 #ずーみん #上村莉菜 #うえむー #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

☻✄
.
てちの約5か月ぶりのブログ
てち本人のブログなのかなあって思ってしまった><
てちの笑顔見れたらいいなあ
.
#欅坂46 #keyakizaka46
#世界には愛しかない
#平手友梨奈 #てち

😊💚◢͟│⁴⁶
【続き1】
㊗️欅って、書けない? 1周年記念
『今後の事について考えよう!』
メンバーが選んだもう一度見たいあのシーン
なーこ😊💕からのリクエスト
「メンバー初登場の自己紹介」
ざわつくよね😅💦
欅って、書けない? 📺 毎週楽しみです😊🎶
#石森虹花 #今泉佑唯 #上村莉菜 #尾関梨香 #織田奈那 #小池美波 #小林由依 #齋藤冬優花 #佐藤詩織 #志田愛佳 #菅井友香 #鈴本美愉 #長沢菜々香 #長沢くん #なーこ #長濱ねる #土生瑞穂 #原田葵 #平手友梨奈 #守屋茜 #米谷奈々未 #渡辺梨加 #渡邉理佐 #欅坂46 #欅って書けない #けやかけ #土田晃之 #澤部佑 #i_can_not_write46欅坂46

.
体調が優れず投稿,返信遅れてしまいすみません🙇🏻‍♂️
はじめて死を意識しました😯🧟‍♀️
* * *
わたしの推し&この画像のずみここと今泉佑唯さんが久しぶりにパフォーマンスに参加することができたらしいので幸せです👧🏻
お大事に、無理しないで頑張ってください🔥
平手ちゃんも!
10代の女の子達が人生かけて一生懸命頑張ってるんだから大人が大勢で批判したりするなんてことやめてくださいね、本当に。
お願いします。
#今泉佑唯 #平手友梨奈 #欅坂46

.
意味深いブログでも更新してくれただけでも有難い。
#平手友梨奈

がんばれ平手。

#平手友梨奈 #欅坂46

Most Popular Instagram Hashtags