[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平戸市

3226 posts

TOP POSTS

この日はホント空が青かった
平戸の島を見下ろす高台に建つ

最近は味噌も長崎産、漬け物も長崎産
どんだけやられるんだって感じ
長崎にハマり続ける私

#平戸口教会堂
#平戸市

昨日は広島行く前の最後の釣りやった😭😭
飯も奢ってもらってありがとね😍
いっときみんなで釣りできんとは寂しいけど、広島でめっちゃ腕磨いていっぱしのエギンガーになってやろ!
#長崎県
#平戸市
#エギング
#最高やった

やっと平戸のデカイカが僕を歓迎してくれました(;▽;) #エギング
#平戸市
#長崎
もう#ロリイカ はいらない(笑)

今日は、長崎県平戸市に日帰り旅行に来てます(๑ ́ᄇ`๑)

#Japan
#長崎県
#平戸市

江迎町まで行ったのでさっと平戸まで…
いつも平戸では教会巡りばかりしてるので行った事なかった平戸城に入ってみた!
天守閣からの景色は素晴らしい✨
遠くには壱岐が見えました!
ほろ酔いやし殿様気分☺️ #長崎#平戸市#平戸城#城
#加工なしの空

ツツジが見ごろの時期ですね~♪ ひらどツツジで有名なここ平戸市の大橋公園でもツツジがだいぶ開花していました✌

赤、白、ピンクと綺麗な色が鮮やかです✨

ツツジが咲くと行楽シーズンも到来ですね😄

#ツツジ #つつじ #ひらどつつじ #平戸市 #行楽シーズン

釣ったらめっちゃ怒られた・・・ ほっぺたパンパンに膨らまして、グーグー言うんやもん( ˘・з・) ごめんなさい( ノД`) #平戸市 #エギング#フグング#イカは絶滅しました

かなり遠くまで来ました🚙
天気良ければよかったが
#平戸大橋 #平戸市 #長崎県

MOST RECENT

new nail❤️ 毎回満足すぎる❤️ @shihomigreedygirl のSHIHOMI さん(^^) なかなかイメージを伝えるのが下手な私笑

みんなもそうだと思うけど。

なんとなくで。満足する仕上がり❤️ 助かります。

#maruhair にも。出張してくれることになりました。

詳細が決まればお知らせしますね❤️ 腕は確かです❤️ あー、また頑張れる❤️😆 #maruhair#松浦市#ママ美容師#平戸市#伊万里市#プライベートヘアサロン#プライベートサロン#ネイル#出張ネイル#1人美容室 #カフェ巡り #オトナカワイイ#ナチュラル美容室 #ナチュラル#ネイル

焼肉弁当。
#弁当#お弁当#井川メンパ#井川めんぱ#ふるさと納税#平戸市#新米#いただきもの#ピーマン#ひじき#自家製#ぬか漬け#焼き梅干し#手作り#無添加#台風一過#強風
ご飯。焼き梅干し。きゅうりのぬか漬け。出汁巻き玉子焼き。豚の焼肉。キャベツ。ひじきとえのきの煮物。ピーマンと人参のオイスターソース炒め。
昨夜は台風🌀で、凄い強風でした💦 今日は1日車で移動の仕事。。😅風速凄いことになってるけど、まぁ頑張ってこう~❗️

お客様ネイル💅

今月のグリーディーネイル♥
ネイビーにカラーチェンジ✨

ありがとうございました♥♥♥ #greedygirl
#グリーディーガール
#greedynail
#グリーディーネイル
#松浦市
#平戸市
#長崎県
#ネイルサロン
#nailsalon
#nail
#nailart
#フラワーネイル

この日はホント空が青かった
平戸の島を見下ろす高台に建つ

最近は味噌も長崎産、漬け物も長崎産
どんだけやられるんだって感じ
長崎にハマり続ける私

#平戸口教会堂
#平戸市

*
2017.10.19〜21
長崎〜佐賀旅行③
#城#城活#城巡り スペシャル
#石垣ファンクラブ#石垣ファンクラブno10
#石垣好き#城好き 🏯よおけまわった🤣
*
晴れた〜り…曇った〜り…ラジバンダリ!
古っ …😆
*
1.〜2. 平戸城 #山鹿流
3.〜4. 玖島城跡 #板敷櫓 #加藤清正 指導
5.〜7. 唐津城 修復工事中 石垣職人さん
8.〜10. 名護屋城跡 #本丸跡 #天守跡 #三の丸櫓台 出た❗️おっさんシリーズわ😆
*
location:長崎県 佐賀県
#長崎県#長崎市#玖島城跡#平戸市#平戸城
#佐賀県#唐津市#肥前名護屋城跡#唐津城
#japan#castles
#もうしばらく旅pic続く
#写真整理中
#数撃ちゃ当たる
#行きたかった場所
#全部回れず
#天気のせいで海活減る

まつげが生えてきた♡すくすく成長中!

あっという間に2ヶ月後半のぼく!

近々、赤ちゃん訪問の方がきてくれるんだとか♩体重どのくらいになったかな?

ぼくは寝るのが大好きなんだ♡

1日の中で起きてる時間は3時間くらいさ。笑

だって眠たいんだもん。。。

最近まつ毛がグングン伸びてきたから、まつ毛をバシャバシャ写真撮られるぜ、、、。

じゃ、おやすみ♡



・ ・


赤ちゃん期限定の仕草や表情を素敵に残すベビーフォトを残しませんか?^ ^


産まれてからあっという間に過ぎていく赤ちゃん期♡


まつ毛伸びたね〜!

髪の毛増えたね〜!

むちむちしてきたね〜!

小さい成長が愛おしい。

そんな小さな成長もお写真に残すことで、大切な大切なカタチとして残せます♡ ・

泣いてる顔もあくびの顔も、どの仕草、表情もたまらんですよ♡

毎月写真に残したい!

そんなご要望もいただいておりますので、新しいフォトプランつくりました!

またご案内しますね!

うん!やっぱりいい!♡
絶対残していただきたい♡ベビーフォト♡




#佐世保ベビーフォト #ベビーフォト #佐々#長崎 #佐世保 #松浦市 #平戸市 #佐賀 #伊万里市 #赤ちゃん #ベビー #マタニティフォト #ベビマ教室 #おうち教室 #ママ #育児支援 #主婦 #ニューボーンフォト #佐世保ランチ #出産祝い #キッズ #写真 #ベビーマッサージの先生 #佐世保ベビーマッサージ #ベビグラファー #最高の癒し #赤ちゃんモデル #佐世保カメラマン #HugTime #まつ毛伸びた .
...................................................
【ベビーフォトスタジオHugTime】
ベビグラファー 森綾
佐世保市棚方町120-205
📞 0956-55-5383
HP http://hugtime.rta-school.com
mail hugtime.aya@gmail.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40bec2483t
LINEID @bec2483t (@を入れて検索ください)

奈良の大仏に劣らぬ、長崎県平戸市の大仏さん(ง ˘ω˘ )ว

#Japan
#平戸市
#長崎県
#大仏

今日は、長崎県平戸市に日帰り旅行に来てます(๑ ́ᄇ`๑)

#Japan
#長崎県
#平戸市

今日はスマホ講座開催!楽しい!可愛いが連発!! ・

今日は普段お使いのスマートフォンを使ってのカメラ講座(^^)


午前、午後共にご参加ありがとうございました(^.^)

ちょっとしたポイントで写真が楽しくなる!!

苦手意識があったスマホ撮影も、、、あっという間に素敵に♡


SNSの写真が、何ランクもアップしちゃう!


うそー?

どうせ難しいんでしょ?

いやいや、大丈夫ですよー(^^)

今日ご参加くださったお客様方、みーんな素敵な写真が撮れるようになりました!(^.^)

気になる方は、お問い合わせくださいね!

一緒にスマホ撮影を楽しみましょう♡

今日のビフォーアフターはまた後ほど(^ ^)


夕方はキッズフォトでしたが、台風に負けて延期に、、、、。(T . T)

台風よ、、、頼むから、早く去っておくれ〜(T . T)


来週開催の、ママのためのカメラ講座は満席です!ありがとうございます!

11月開催もお楽しみに!

▪️我が子の写真がガラッと変わるカメラ講座 満席御礼
⚫︎日時・・・10月26日(木)10時~
※別日のご予約も可能です。

⚫︎場所・・・スタジオHugTime(棚方町120-205)

⚫︎内容・・・お手持ちのカメラ(デジタルカメラ、一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、スマートフォン)で、お子様を可愛く綺麗に撮影するポイントをレクチャー致します。
何点かのポイント・コツを意識して撮影するだけで写真が劇的に変化します!

眠っているカメラ、あまり使っていないデジカメをよみがえらせましょう!スマホ撮影も上手くなりますよ!

※ご兄弟の参加大歓迎!キッズスペース完備!
※お子様同伴でない方にはプロフィール撮影を致します。 ・
⚫︎時間・・・3~4時間程度

⚫︎持ち物・・・お手持ちのカメラ、スマホなど

⚫︎料金・・・17,000円(税込RTA全国一律)(テキスト、魔法のアイテム①・②、修了書、ベビグラファー撮影料、データ料、ランチ・スイーツ込)
#ベビーマッサージ #HugTime #ハグタイム #佐世保ベビーフォト #ベビーフォト #佐々#長崎 #佐世保 #松浦市 #平戸市 #佐賀 #伊万里市 #赤ちゃん #ベビー #マタニティフォト #ベビマ教室 #おうち教室 #ママ #育児支援 #主婦 #ニューボーンフォト #佐世保ランチ #キッズ #写真 #ベビーマッサージの先生 #佐世保ベビーマッサージ #ベビグラファー #最高の癒し #佐世保カメラマン


【ベビーフォトスタジオHugTime】
ベビグラファー 森綾
佐世保市棚方町120-205
📞 0956-55-5383
HP http://hugtime.rta-school.com
mail hugtime.aya@gmail.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40bec2483t
LINEID @bec2483t (@を入れて検索ください)

お客様ネイル💅

猫ちゃんネイル♥
オフィス仕様でカラー控えめ✨

ありがとうございました♥♥♥ #greedygirl
#グリーディーガール
#greedynail
#グリーディーネイル
#松浦市
#平戸市
#長崎県
#ネイルサロン
#nailsalon
#nail
#nailart
#ネコネイル
#オフィスネイル

久々に天気が良かったので少し遠くに行こうかと思い長崎の平戸市までバイクで走ってきました(^∇^)
天気が良すぎて寒いかと思ったら意外と暑く顔も日焼けしました´д` ;
#ハーレーダビッドソン
#ハーレー#ツーリング
#長崎#平戸市#晴天#川内峠#日焼け

西木場教会から西へ
平戸市へ入ってまもなくある

白をベースに赤茶色の足元と
ワンポイントのダークブラウン
ちょっと珍しい色合いかなぁ

澄んだ青空が印象的

#福崎教会
#平戸市

Most Popular Instagram Hashtags