#平岩孝典

418 posts

TOP POSTS

本日、奇跡的にスケジュールが合い、長年会いたかった人達にやっと会うことができました。感激です。
いつもテレビで見ていた方達だったので、緊張して上手く喋れず。。。
今日は最高の1日だった。
次行けるのは引退後かな…?
#gancraft#キープキャスト名古屋2017#平岩孝典#大仲正樹#吉田撃

#キープキャスト #ガンクラフト #平岩孝典 さん #撃ちゃん #大仲くん 緊張して何も話せなかったw
ビビり発揮ww
イケメンすぎて色々濡れたwww

❁*.
オッサンがサインが消えないようにトップコート吹いてくれたんだけどさ、分かる人が見たら分かるよね😑
一部サインとステッカーがおかしい事に😑😑
これね、キープキャストの時にサイン入れてもらったんだけど、最初に社長にサインを貰い、その時にステッカー貼ってねと手渡されたから後で貼ろうとそのまま撃ちゃん達のサイン会に・・・。
で、正樹さんが「ステッカー貼ろう!」と言い出して自分のサインの横に貼り出し、撃ちゃんが「貼ろう貼ろう!」と貼った場所が社長のサインの横だった😂😂
必然的に社長のステッカーは撃ちゃんのサインの横へ😑
ちなみに撃ちゃんは躊躇すること無くこの場所に貼ってたわ😂
旦那と私は「えっ( ̄▽ ̄;)」だったよ(笑)
.
.
#GANCRAFT
#GANCON
#平岩孝典
#吉田撃
#大仲正樹

まさかこんな日が来るとは。。。
この仕事やっとって良かった。笑
見に来ていただいて本当にありがとうございました。
#平岩孝典#gancraft#シーホース三河

初キープキャスト参戦!
平岩さん・撃さん・大仲さんとの記念撮影は緊張した💦若干手も震えましたし💦
#gancraft #ガンクラフト #平岩孝典 さん #吉田撃 さん #大仲正樹 さん

GAN CRAFT平岩さんにおソロのスニーカープレゼント🎵
30個限定の『Jointed clow 尺 one』31個目を俺専用に作って来て頂いてプレゼントして頂きました🐟😘 世界に一つしかないスペシャルルアー🤗
平岩さん名古屋フィシングショー頑張って下さいね🎵

#フィシングショー
#平岩孝典
#Jointedclow
#GANCRAFT
#藤原克昭

ガンクラフトブースに超デカジョイクロ出現‼︎
インパクトやばし!!笑
とりあえず食われときました。笑
#キープキャスト2017
#ガンクラフト
#ジョインテッドクロー
#平岩孝典 さん
#関和学 さん

今朝なんとガンクラフトの平岩さんらしき人からコメントいただきました…
もともと平岩さんの遊び心がある生活にとても魅力を感じていましたが、こんな一般ピープルにまでコメントをくれる人柄の良さ…ますますファンになりそうです
これからもビックベイトは漢の浪漫だと思い投げ続けたいと思います
ガンクラフト最高です
#ガンクラフト#ビックベイト#ジョイクロ#平岩孝典 #ビックベイトは漢の浪漫

わかる人にはわかる(*-∀-)ゞパート2!!
#gancraft #平岩孝典 #大仲正樹 #吉田撃

MOST RECENT

今日は嬉しい日😵
ガンクラフト平岩社長からフォローして頂きました😱
津風呂湖ジョイクロフィッシュ𓆟取れる様に今年は投げる👏
#BASS#DAIWA#bassfishing #ゲーリーヤマモト#garyyamamoto #Gancraft#ガンクラフト#キスラー#津風呂湖#ジョイクロフィッシュ #jointedclaw#平岩孝典 #平岩社長

初めて出会ったあの日から
頭から離れる事はなかった…
でも…俺の方が会うのを避けとった。
この子が居るコーナーを見らんよーにしとった。
例えれば、好きで好きでたまらん女の子が
私はいつもここにおるよ。いつもここで迎えに来てくれるのまっと〜よ。って言ってくれとるのに
いつでも会えるのに会わんようにしとった。
そんな感じ…
今日目が合ってしまった。。。
何秒か見つめ合って、俺はこの子を連れて帰った。
#gancraft #jointedclaw #尺one #303#平岩孝典
#バスフィッシング #ジャイアントベイト

しつこいチェイス
しつこいキャスト
からのバイト🎣チビ

苦労したぶん価値ある一本🎣

#guncraft
#ガンクラフト
#jointedclaw
#ジョイクロ
#ジョインテッドクロー178F
#平岩孝典

暴力的な黒塗りセダンオーナーと
仕事終わりに釣り。

ジョイクロ チェイスからのゴン
#口閉じ尾開き 42cm 仲間はグラブで44

#セダンと野池
#セダン2台でランデブー
#朝練
#ジョインテッドクロー178F
#ジョイクロ
#guncraft
#ガンクラフト
#平岩孝典
#bassfishing

BOMB SLIDE x geki yoshida
5/20発売らしいです(๑╹ω╹๑ )
専用ボックスの準備もフックの準備もできてます‼︎
あとは届くの待つだけ(о´∀`о)
平岩さん‼︎kabrataのストックが無です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
はよ製作してください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)#平岩孝典
#BOMBSLIDE#ボムスラ#吉田撃#撃ちゃん
#GANCRAFT#JOINTEDCLAW#RYUGI#DAIWA#SEAGUAR#bassfishing#Blackbass#lure#fishing#SNIPEER#OAKLEY#MONSTERENERGY#ガンクラフト#ジョイクロ#リューギ#ダイワ#シーガー#バス釣り#ルアー#ブラックバス#オークリー#スナイパー#釣り

ジョイクロフィッシュ🙌
フック伸ばされとるやん〜ドラグ出る訳や‼️
パワフルで肉厚な49㎝ 1800g
やっぱ、ジョイクロでも1本は格別です😆😆 もう1本は、シャトル➕スタッガーワイドで48㎝ 1400gのアフター^_^

#ジョイクロ #ジョインテッドクロー #ジョインテッドクロー178 #ビックバイトスケルトンチャート #女医黒 #シャトル #drt #スタッガーワイド #bassfishing #fishing #ガンクラフト #平岩孝典 #菊本俊文 #カレイド #スーパースタリオン

GAN CRAFT代表取締役😋
たまにフェリー乗ってくるよね〜笑
#南海フェリー #gancraft #平岩孝典 さん

‪朝は予想外の冷え込み。
風が冷たい。
出るかジョイクロフィッシュ。
#gancraft
#ガンクラフト
#jointedclaw
#ジョインテッドクロー
#ジョイクロ
#bigbait
#ビッグベイト
#平岩孝典

先週の1枚。
全て読み通りの感動の1匹。
マッディウォーターにはキラーズベイトブラックがオススメ。
タックルは社長スタイル。
#gancraft#キラーズベイトミニッツ#キラーズブルーシリーズアロマ#t3mago#svスプール#シーガーr18フロロリミテッド#平岩孝典#強風と興奮でメジャー合ってない

日曜日はルアーフェスタin仙台に行ってきました!リスペクトするバスプロ達に会えて本当に幸せでした!

#ルアーフェスタ仙台 #ガンクラフト #レイドジャパン #snipeer #平岩孝典 #吉田撃 #吉田遊 #江口俊介 #金森隆志 #バスプロ

Most Popular Instagram Hashtags