[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平山夢明

1112 posts

TOP POSTS

#無垢の祈り#アップリンク渋谷 にて、4月22日(土)~4月28日(金)1週間限定上映🎬🎬🎬 絶望だけが存在するこの世界で、10歳の少女が救いを求めたのは連続殺人鬼だった
「みんな、殺されちゃえばいいのに」
映像化不可能と言われた #平山夢明 作品の名作を映画化

平山夢明さん。一瀬隆重さんの紹介でつい最近ご縁ができ、映画『RE:BORN』初日に観に来てくれました。『ダイナー』を読んでからまだひと月も経ってないのに、こんなに早く会えるなんて幸せです。

#REBORN #新宿武蔵野館 #平山夢明

【ダイナー】

やっと。

#ダイナー #diner #平山夢明 #本
この人の脳みその中見てみたいですー。

関係ないけど、ジェイコムでサスペリア観たときになんか予告?で出てきた、
眼球をカミソリで横にスパーンと切られるところ見てから頭から離れず痛い…

あれなんの映画だっけ。
眼球ゴシゴシしてしまうずっと。

#平山夢明 「ダイナー」読了。殺し屋専門レストランという設定が面白い。殺し屋の最後の晩餐を描いた アクション&グロテスク小説。結構 いいこと言う。「人は自分に合った靴を履くべきだと思う。押しつけられた靴でなく、自分で探して納得した靴を。そうすれば 驚くほど遠くまで歩くことができる」
#読書好き #本好き #読書
100円売り場のサイン本なので、真偽不明。何て書いてあるか不明

無垢の祈り鑑賞からの亀井氏平山氏のトークショー!!感無量です!

#無垢の祈り #平山夢明 #レペゼン十三

ホラー小説は苦手なので、平山夢明は読んだことありませんが、この新しい「ことわざ」は
とっても素晴らしい‼️
ダンディな平山先生、かなりタイプ💘💋👍
#5時に夢中
#平山夢明
#賽は投げられた
#門前の小僧 習わぬ経を読む

「平山夢明恐怖全集 怪奇心霊編」全6巻、読み終えました。90年代、ケイブンシャ時代の「超怖い話」シリーズから平山さん執筆分をまとめたもの。竹書房に移ってからの平山怪談はグロテスク描写を研ぎ澄ませていった印象が強いですが、このころは怪談の幅を広げることに力を尽くしていたのだなと感服。グロ、コミカル、叙情、妖怪、狂気、因縁などなど、「これも怪談と呼べるのか」と問いかけながら領域を広げている。結果、現在の怪談の路線はほとんど踏破されていて、今さらながら巨人だと再認識。すごい。
#平山夢明

平山夢明原作、亀井享監督の映画「無垢の祈り」のTシャツ届きました。監督自ら受付、発送してるというDIYスタイルにハードコアなスピリットを感じます。値段も2千円。ハードコアバンドのTシャツって言っても通じますな(笑)
#平山夢明 #無垢の祈り #映画 #オススメ映画 #オススメ

11時間も寝てしまった💦だいぶ復活!!
頂いた平山夢明さんのTシャツでゆっくりします😄当選した方、お揃いですね❤️これで私も「暗くて静かでロックな娘」さすがにスッピンは申し訳ないので隠しておきますw
#平山夢明 #暗くて静かでロックな娘

MOST RECENT

久しぶりに本買いました。

独白する
ユニバーサル
横メルカトル
#平山夢明 短編集

#独白するユニバーサル横メルカトル
#本 #bookstagram #book #100円
#読書の秋 #面白い #instabooks
#newbook


【人の本棚見たきゃ自分の晒せパート2】

ゴッドファーザーもターミネーターもエイリアンも2が好き
『……だから!?』

プロフィール欄に【身長150㌢】って書いてるの見て
『……だから!?』

ねぇ誰かどういう意図で書いてるのか聞いてきてくれないかww

小5から164あるんで。

身長が伸びるときに見るという
奈落の底に落ちる夢を
いっつも見てたんで

10㌢ヒールはいたら
ニューハーフみたいやけど
164はアピれないアピらない。もう頬づえはつかない。

エセ桃井かおりが仕切り直してイキます。

新しく買った本が増えたので
久し振りに本棚の整理する。

相変わらずの目チカチカやけど
こんな本棚あと3つ、他の部屋にあるけど、それは見えてないフリ。


こないだ買ったエロ本は袋に入れたまま片しておこう。大人的配慮。
今更。尚更。人道的配慮。


#根本敬#豚小屋発犬小屋行き
#亀ノ頭のスープ
#町山智浩#みうらじゅん#ガロ
#映画秘宝#洋泉社#噂の真相
#早見純#性なる死想
#ラブレターフロム彼方#純の魂
#平山夢明#独白するユニバーサル横メルカトル
#バカはサイレンで泣く
#血だるま剣法つんではくずし
#危ない1号#危ない28号
#殺人者はいかにして誕生したか

#メルキオールの惨劇 #平山夢明 読了。
あらすじ
人の不幸をコレクションする男の依頼を受けた「俺」は、自分の子供の首を切断した女の調査に赴く。懲役を終えて、残された二人の息子と暮らすその女に近づいた「俺」は、その家族の異様さに目をみはる。いまだに発見されていない子供の頭蓋骨、二人の息子の隠された秘密、メルキオールの謎...。

ホラー小説らしいけどサラッと読めつつ読み応えがあっておもしろかった
若干グロテスクで全員いい感じに狂っててよい。



#読書記録 #あやモン読書記録

この小説面白過ぎてもう3周目笑笑

少々グロいがオススメ👍✨ #平山夢明 #小説 #ぐろい#ダイナー

「超 怖い話 M(ミュー)」読了。
平山夢明、久田樹生、松村進吉が語る実話怪談集。
結構グロい話が多くて、怖かった😱
この手の本を読んで思うことは、生きてる人間がしている酷いことの後に来る呪いでの仕返しよりも、生きている人間がやっていた残酷な行為のほうがよっぽど恐ろしくて怖い。そして、そんな呪われた人達を“自業自得だ!ざまぁみろ!”と思ってしまう自分がまた怖い😱

#超怖い話 #平山夢明 #久田樹生 #松村進吉 #怪談 #本 #読了

うむ。#平山夢明

敬愛するアーティストの山下昇平ちゃんの個展「雨と船」が開催間近(マジか!)です。坂野は宣伝美術を担当。推薦文はドリーム先生こと平山夢明さんと柳下毅一郎さん。場所は代田橋の大吉市場。11月3日からです。濃いです。
#山下昇平 #アート #個展 #大吉市場 #キモノ葉月 #平山夢明 #柳下毅一郎 #雨と船 #雨 #船 #代田橋 #art #shoheyyamashita #yamashitashohey

舌先がビリっと痺れる感じ。

収録作「オペラントの肖像」は#レイブラッドベリ
の小説「#華氏451」を彷彿とさせるディストピアもの。
捻りのある結末がニクい。
#独白するユニバーサル横メルカトル #無垢の祈り #平山夢明 #本 #読書#このミステリーがすごい

読了。
#平山夢明
#江戸怪談#どたんばたん
*
以前読んだ平山作品が怖かったけど、面白かったので、読んでみた☺️
*
饅頭のようにブヨブヨとたるんだ肉で、土の中から嗤う裸の巨女、味覚を失い、踵の胼胝から己が摩羅まで自らを喰いつくす男、按摩が畳の隙間に隠した盗銭がもたらす阿鼻叫喚ーー幾百かの実話怪談を記したホラー界随一の奇才が、死の淵を覗いた江戸時代の人間の哀れと可笑しみを、生き証人の如く書き表す異形奇譚集。(裏表紙より)
*
中々面白かった☺️怖い話は勿論、怖いというより不思議だなって感じの話や、気持ち悪い話等がぎゅっとつまった一冊☺️グロい話は「さすが平山夢明作品」と思いました😅
咄家さんの怪談話を聞いてる様な感じで読んでました😄
落語は面白いので、結構好きです😄桂歌丸師匠の怪談話を寄席で拝聴してみたい😄
*
#読書#読書記録#読書倶楽部
#本が好き#江戸時代#怪談
#幽霊#ホラー#落語
#本好きと繋がりたい
#講談社文庫#土壇場譚
#readingbooks#Japanese
#novel#horror
#instabook#bookstagram
#歌丸師匠の高座
#中々機会がないけど
#もう一度見てみたい

『異常快楽殺人』作 平山夢明
食事制限してる時に読んだら、ますます食欲が無くなった。
#異常快楽殺人 #平山夢明 #小説 #ノンフィクション #book#bookstagram #instalike #instagood #btb #tbt


【読了】
#他人事 #平山夢明
・ ・
[あらすじ]
交通事故に遭った男女を襲う“無関心”という恐怖を描く表題作、引きこもりの果てに家庭内暴力に走った息子の殺害を企てる夫婦の絶望(『倅解体』)。孤独に暮らす女性にふりかかる理不尽な災禍(『仔猫と天然ガス』)。定年を迎えたその日、同僚たちに手のひら返しの仕打ちを受ける男のおののき(『定年忌』)ほか、理解不能な他人たちに囲まれているという日常的不安が生み出す悪夢を描く14編。 ・
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

《感想》
独白するユニバーサル横メルカトルでファンになった平山夢明さんの作品なのですが、この作品も短編集なのにものすごく読み応えがあって面白かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なかなか古本屋さんでみないので定価で買うか迷う… ・

#bookstagram #instabook
#読書 #読了 #読書記録 #読書部
#読書ノート #読書録 #読書女子
#ホラー小説 #小説
#読書好きな人と繋がりたい
#小説好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい

久しぶりに読み返し。
個人的にはこのあたりから平山さんのオリジナル短編は温かみがほんの少し増したようは気がする。超絶ブルータルでスラップスティックでとことん陰惨な点は変わりないが…なんとなく。
#平山夢明
#暗くて静かでロックな娘
#集英社文庫


平山夢明
異常快楽殺人

昼はピエロに扮装して子供たちを喜ばせながら、夜は少年を次々に襲う青年実業家。殺した中年女性の人体を弄び、厳しかった母への愛憎を募らせる男。抑えがたい欲望のままに360人を殺し、現在厳戒棟の中で神に祈り続ける死刑囚…。無意識の深淵を覗き込み、果てることない欲望を膨らませ、永遠に満たされぬままその闇に飲み込まれてしまった男たち。実在の大量殺人者七人の究極の欲望を暴き、その姿を通して人間の精神に刻み込まれた禁断の領域を探った、衝撃のノンフィクション。

やっぱり
ぐろかった。

#平山夢明
#異常快楽殺人
#bookstagram
#本
#本好きな人と繋がりたい
#読書
#読書の記録
#読書好きな人と繋がりたい
#死ぬまでにあと何冊本が読めるかしら
#Instagramで知りました

人間の黒い部分の表現がうまい👏面白かった#他人事#平山夢明

もうどれくらい部屋の大掃除をしてないだろか…
ゴミ屋敷は回避しとるが、人を招ける部屋じゃない💦
でもこういう場所はずっと触らずそのまんま。
たまにはまた読んだり(読んでないのもある💦)聴いたりしてやらなアカンな。
気分転換にもなるだろ😃
#小林源文#本田宗一郎#平山夢明#アンディウォーホル#本#cd#ハロ

【怖い人】

#怖い人 #平山夢明 #本
幽霊よりも身近で、怨霊よりも執念深いモノ。
それは身近にいる恐るべき隣人たち…

こわいいぃぃ

Most Popular Instagram Hashtags