[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平山信二

10 posts

TOP POSTS

あけおめおめでとうございます㊗️ 新年最初はサバンナで^ ^
今回は伊藤レイヨーから目が離せなかった✨
ハイエナの声量がすごくてかっこよかった♡
道口さんはいつにもましてかっこよくて
かわいくてキレッキレのスカー✨
初めての辻さんはかわいくて俊敏で
胸が熱くなる歌声でした^ ^
厂原さんのシンバはもう何回見ても
イケメン✨イケメン✨
運動神経抜群でした^ ^
元旦だからかカテコたくさんで
何度でもみなさんにこやかでした\(^o^)/ 素敵なスタートが切れたことに感謝🙏
今年もよろしくお願いします😊
#ライオンキング
#2017start
#劇団四季
#厂原時也#平山信二
#辻茜#道口瑞之
#伊藤綾祐#韓盛治
#平田曜子#明戸信吾
#原田麦子
#敬称略🙏
#元旦に厂たん

2017.5.28 Sun LKファイナル️🦁
.
.
LK春劇場ファイナルおめでとうございます😢
抽選当ててくれてありがとう✨
最高でした😄感謝です!
.
.
井上さん
⏩歌い出しから入り込めて聞いていて心地よかったし、
ラフィキをすごい楽しんでるように感じました👍
ちょっと遊んでる感じ可愛かったかな
.
.
平山さん
⏩平山さんのムファサ大好きなの❤
ちょっとムチっとしてるのが好きなポイントw
「ヒーリブ」の時は涙出そうになるんだけど、
平山さんのよく通る優しい歌声!
星をつかむような仕草で、胸に持ってくる所うるうる😢
でも、ザズをからかってる時は少年に戻った時のような
可愛い笑顔とか、ザズがパニクってる時に向こう向いて
笑いこらえてる感じが可愛すぎてきゅん❤
.
.
布施さん
⏩安定のザズすぎて安心して見られる👍
「王様になりたい」でシンバ、ナラに振り回される感じは、
布施さんが1番好き✨
.
.
飯村さん
⏩悪役もやるんだ!って思ったけど、噂通りのいい声👍
「覚悟しろ」も最後はワントーンあげるのがいいって
聞いてたけどほんとそれ!おじさんってよりはお兄さん!
.
.
大塚さん
⏩ティモンは大塚さんで見すぎてほかの人の記憶が...
ハクナマタタの時、一瞬低い声出した時、
かっこつけてる?と思って笑ってしまった😌
.
.
荒木さん
⏩WSSぶり?LKではかなりお久しぶりの荒木さん✨
安定のプンバァ✨魚キャッチ出来てた👍
.
.
永田さん
⏩出てきた時、あ!田中さんと声似てるの分かるなと✨
あとは、ふとした時の笑顔とか、
話す時にクシャってなる顔とか、
しかめっ面とか、しかめっ面からの笑顔とかいちいちきゅん❤
そして気づいてしまった...永田さんシンバかなり好きかもw
「愛を感じて」の時にナラにジャングルを案内するのに立つ時
「行こうか」って言ったのかな...そんな感じでナラの手を
とるまでの流れが素敵すぎてキュンキュンだったぁ❤❤
スカーやハイエナと戦ってる時
かっこよくてニヤッとしてしまった😏
ラフィキと抱き合うところのキリッとした顔や
うぉーっていう雄叫びも最高でした✨
最後プライドロックでのふにゃりっていう笑顔にやられました
.
.
町まりさん
⏩いやー、美しい✨
「シャドウランド」はこぶしきいてるのに「愛を感じて」で
一気に女の子ナラになるのがすごく好き❤
ナラは町まりさんにぴったりの役よね✨
.
.
リッキーくん
⏩この前見たのはデビューしたてだったけど今日見たら
なんか大きくなってる!w
イケメンだよねリッキーくん!「朝のご報告」の時に
ムファサの真似して腕組む所とかはかわいい👍
.
.
実澪ちゃん
⏩ちょっとむにっとしてるのがかわいいw
1階じゃなかったから子像が見れなかったの残念😢
.
.
金久さん
⏩BBぶりだったけど、バレエの時の指先美しい✨
金久さんのムファサもまた見たい!
.
.
南さん
⏩ヒーリブ(リプ)の時にふと思ったんだけど
最近シンバやってないけどその間に何人かデビューしたよね
それを何人見届けてきたんだろうって...
そんな事考えてたら泣けてきた😢
でもキラキラの笑顔みせてくれて本当にありがとう
.
.
COL終わった時点でもう泣きそうだったぁ😢😢😢
最後の、ドーン!ってすごい心臓に響くのは毎度のことだけど
今日は特に凄かったし、劇場揺れてなかった?
座席揺れたもんw
.
.
----カテコ----
.
.
感動しすぎてうる覚え...😢😢
.
.
普通のカテコ(短め)の後に、ラフィキと動物達がCOL
平山さんと市川さん
大塚さんと荒木さん
りっきーくんと実澪ちゃん
永田さんと町まりさんと、
順番に出てきてCOL✨
平山さんの声通り過ぎて市川さんあんまり聞こえなかったw
.
.
これ、大阪千秋楽と同じパターンだよね❤❤
シンバがCOLにいるって凄いって騒いだ記憶あるw
.
.
飯村さんがご挨拶!
.
.
カテコの時に平山さんがリッキーくんと実澪ちゃんに
こっちおいで😊😊ってやってて、もうそこで、きゅん❤
パパーってなる笑
.
.
リッキーくん、みんなを呼ぶ方向間違えちゃったり、
リッキーくん下手で実澪ちゃん上手からでてきたんだけど
衝突?してて、実澪ちゃんのやっちゃった😉
って感じが可愛かった❤❤
.

飯村さんだけ出てきて、その後に左右に向かっておいでー
ってやる時の家にいるお父さん感w
.
.
平山さんとリッキーくんが目を合わせてにっこり、
その後に平山さんと永田さんが目を合わせてにっこりしたのが
もう、きゅんきゅん❤
.
.
南さんだいぶ下手寄ってたから下手側狭かったよ~!
伊藤さん柱避けてたから😌
.
.
まだまだ言いきれない😢
.
.
本当にLKがファイナル迎えてしまったなんて...
でも終わりじゃなくてまだ走り続けるライオンキング
次行く時は夏劇場の初日だけど
また新しいサバンナに会えると信じて...
今日の公演を記憶に留めておきます...
.
.
#劇団四季#ライオンキング#春劇場ファイナル
#井上智映子#平山信二#布施陽由
#飯村和也#松田佑子#小原哲夫
#熊川剣一#大塚道人#荒木勝
#永田俊樹#町真理子#南晶人#金久烈

2017.1.14
.
2017年最初のミュージカルは
2年ぶり?くらいの #ライオンキング 🦁
初めて見てから15年以上経ってると思うけど何回見ても感動する!
1番好きな曲は #シャドウランド なんだけど
あれって本当にナラの見せ場だと思う!
でもどの曲も好きすぎて今ならそれぞれについて語れそう笑
.
#lionking
#劇団四季 #劇団四季春
#ムファサ #平山信二
#シンバ #永田俊樹
#ナラ #町真理子
#ヤングシンバ #岸野涼吾
#ヤングナラ #加納凪紗

MOST RECENT

2017.5.31 Wed
.
.
LKがファイナル迎えてからLKロスがわーって来てます😢
録画してあったLK関連の番組を漁って見てまたうるうる😢
早く開幕してー✨
.
라이온 킹이 봄 극장에서 파이널을 맞이하고 나서 외로운..
.
.
平山さんどっかに映ってなかったかしら
と思ってたら、林先生の番組に出てた~✨
これ...平山さん...であってますよね🤔
LKのメイクだとみんな確証もてない😓😓
.
라이온 킹이라고 화장이 진한 때문에 이해하기어려운하지만이
무파사 내가 좋아하는 사람!
.
.
南さんのシンバも無性に恋しい( ´•ω•` )
夏劇場開幕にぜひ!
.
여름 극장의 개막 캐스트는 누구 일까?
.
.
でも今日は朝から嬉しいNEWSが
たくさんあってルンルン🎶
.
오늘은 아침부터 기쁜 소식이 많아서 룬룬🎶
.
.
CATSも結局いつ?と思ってたけど来てくれるし
専用劇場あるとか、感謝です😆❤
専用劇場ということは回転席を
期待していいってこと?笑
.
고양이가 도쿄에 돌아와주고, 여름 극장 옆에
고양이 전용 극장을 만들어 준다고!회전 좌석 있을까✨
.
.
ソンダンもやるし
横浜もノートルダムの次が決まったし👍✨
パリの話はどんな作品なんだろう...🤔??
でもハッピーな話をあまりやらない横浜w
.
요코하마에서 내후년에 신작을 공연하는 것 같고..
오페라의 유령 노트르담에..
너무 행복한 이야기를 공연 해주지 요코하마ㅎㅎ
.
.
来年は楽しみが沢山ありそうだし
...頑張れるかも😌😌
お財布は寂しくなりそうですけど...😄💔
.
기쁘지만 지갑은 쓸쓸합니다ㅎㅎ
.
.
#劇団四季#극단사계
#ライオンキング#라이온킹
#平山信二
#林先生が驚く初耳学
#ラフィキは青山さん
#シマウマは金久さんらしい
#CATS東京公演#CATS
#ソングアンドダンス#ソンダン

2017.5.28 Sun LKファイナル️🦁
.
.
LK春劇場ファイナルおめでとうございます😢
抽選当ててくれてありがとう✨
最高でした😄感謝です!
.
.
井上さん
⏩歌い出しから入り込めて聞いていて心地よかったし、
ラフィキをすごい楽しんでるように感じました👍
ちょっと遊んでる感じ可愛かったかな
.
.
平山さん
⏩平山さんのムファサ大好きなの❤
ちょっとムチっとしてるのが好きなポイントw
「ヒーリブ」の時は涙出そうになるんだけど、
平山さんのよく通る優しい歌声!
星をつかむような仕草で、胸に持ってくる所うるうる😢
でも、ザズをからかってる時は少年に戻った時のような
可愛い笑顔とか、ザズがパニクってる時に向こう向いて
笑いこらえてる感じが可愛すぎてきゅん❤
.
.
布施さん
⏩安定のザズすぎて安心して見られる👍
「王様になりたい」でシンバ、ナラに振り回される感じは、
布施さんが1番好き✨
.
.
飯村さん
⏩悪役もやるんだ!って思ったけど、噂通りのいい声👍
「覚悟しろ」も最後はワントーンあげるのがいいって
聞いてたけどほんとそれ!おじさんってよりはお兄さん!
.
.
大塚さん
⏩ティモンは大塚さんで見すぎてほかの人の記憶が...
ハクナマタタの時、一瞬低い声出した時、
かっこつけてる?と思って笑ってしまった😌
.
.
荒木さん
⏩WSSぶり?LKではかなりお久しぶりの荒木さん✨
安定のプンバァ✨魚キャッチ出来てた👍
.
.
永田さん
⏩出てきた時、あ!田中さんと声似てるの分かるなと✨
あとは、ふとした時の笑顔とか、
話す時にクシャってなる顔とか、
しかめっ面とか、しかめっ面からの笑顔とかいちいちきゅん❤
そして気づいてしまった...永田さんシンバかなり好きかもw
「愛を感じて」の時にナラにジャングルを案内するのに立つ時
「行こうか」って言ったのかな...そんな感じでナラの手を
とるまでの流れが素敵すぎてキュンキュンだったぁ❤❤
スカーやハイエナと戦ってる時
かっこよくてニヤッとしてしまった😏
ラフィキと抱き合うところのキリッとした顔や
うぉーっていう雄叫びも最高でした✨
最後プライドロックでのふにゃりっていう笑顔にやられました
.
.
町まりさん
⏩いやー、美しい✨
「シャドウランド」はこぶしきいてるのに「愛を感じて」で
一気に女の子ナラになるのがすごく好き❤
ナラは町まりさんにぴったりの役よね✨
.
.
リッキーくん
⏩この前見たのはデビューしたてだったけど今日見たら
なんか大きくなってる!w
イケメンだよねリッキーくん!「朝のご報告」の時に
ムファサの真似して腕組む所とかはかわいい👍
.
.
実澪ちゃん
⏩ちょっとむにっとしてるのがかわいいw
1階じゃなかったから子像が見れなかったの残念😢
.
.
金久さん
⏩BBぶりだったけど、バレエの時の指先美しい✨
金久さんのムファサもまた見たい!
.
.
南さん
⏩ヒーリブ(リプ)の時にふと思ったんだけど
最近シンバやってないけどその間に何人かデビューしたよね
それを何人見届けてきたんだろうって...
そんな事考えてたら泣けてきた😢
でもキラキラの笑顔みせてくれて本当にありがとう
.
.
COL終わった時点でもう泣きそうだったぁ😢😢😢
最後の、ドーン!ってすごい心臓に響くのは毎度のことだけど
今日は特に凄かったし、劇場揺れてなかった?
座席揺れたもんw
.
.
----カテコ----
.
.
感動しすぎてうる覚え...😢😢
.
.
普通のカテコ(短め)の後に、ラフィキと動物達がCOL
平山さんと市川さん
大塚さんと荒木さん
りっきーくんと実澪ちゃん
永田さんと町まりさんと、
順番に出てきてCOL✨
平山さんの声通り過ぎて市川さんあんまり聞こえなかったw
.
.
これ、大阪千秋楽と同じパターンだよね❤❤
シンバがCOLにいるって凄いって騒いだ記憶あるw
.
.
飯村さんがご挨拶!
.
.
カテコの時に平山さんがリッキーくんと実澪ちゃんに
こっちおいで😊😊ってやってて、もうそこで、きゅん❤
パパーってなる笑
.
.
リッキーくん、みんなを呼ぶ方向間違えちゃったり、
リッキーくん下手で実澪ちゃん上手からでてきたんだけど
衝突?してて、実澪ちゃんのやっちゃった😉
って感じが可愛かった❤❤
.

飯村さんだけ出てきて、その後に左右に向かっておいでー
ってやる時の家にいるお父さん感w
.
.
平山さんとリッキーくんが目を合わせてにっこり、
その後に平山さんと永田さんが目を合わせてにっこりしたのが
もう、きゅんきゅん❤
.
.
南さんだいぶ下手寄ってたから下手側狭かったよ~!
伊藤さん柱避けてたから😌
.
.
まだまだ言いきれない😢
.
.
本当にLKがファイナル迎えてしまったなんて...
でも終わりじゃなくてまだ走り続けるライオンキング
次行く時は夏劇場の初日だけど
また新しいサバンナに会えると信じて...
今日の公演を記憶に留めておきます...
.
.
#劇団四季#ライオンキング#春劇場ファイナル
#井上智映子#平山信二#布施陽由
#飯村和也#松田佑子#小原哲夫
#熊川剣一#大塚道人#荒木勝
#永田俊樹#町真理子#南晶人#金久烈

1998年12月四季劇場「春」のこけら落とし公演として始まったライオンキング
竹芝地区再開発のため「春」での上演が一時休止を迎え「夏」へお引越し
「春」でのファイナル公演観てきました

#備忘録
#無期限ロングラン
18年と5ヶ月間ありがとう
#特別カーテンコール
#たくさんの感動をありがとう
元気をもらえるLK
開幕当初からLKに出演されていた俳優さんが18年経っても変わらず出演されている事、凄いです
自分も歳をとるわけですね
開幕当初の坂健シンバ、濱田ナラ、早川ムファサ、下村スカー、青山ラフィキを思い出しました
よく観に行ったなぁ
春劇場、お疲れさまでした

いつもの事ながら
#余韻に浸る間もなく現実の世界へ
#ミュージカルライオンキング#ミュージカル#ライオンキング#劇団四季#四季#四季劇場#舞台#観劇#ディズニー#井上智映子#平山信二#布施陽由#飯村和也#東京ファイナル※敬称略
#theater#musical#Disney#LIONKING#shiki#shikicompany

孫ちゃん、四季デビューです(*^O^*)♪朝から、楽しみで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクラフィキの呪文?を、ずっと唱えてましたwwwシリアスな場面は、ちょっと退屈してしまったようでしたが、楽しかった様です。帰りは、ずっとハクナマタタ歌ってた(๑˘0˘๑)~♩*+
#劇団四季 #ライオンキング #孫溺愛 #井上智映子 #布施陽由 #平山信二 #本城裕二 #大塚道人 #荒木勝

2017.2.15 Wed ライオンキング🌞マチネ .
.
行ってきましたライオンキング✨
シマムーなので行かなくてはという義務感w
にしても最高のキャストすぎてどこを見たらいいのか(*´꒳`*)
.
.
なので今日は1人ずつ🎶
.
.
遠藤さん
→いつも大阪にいたイメージ😏
声や仕草が可愛いのにたまにポット夫人の声になる所が👍✨
.
.
平山さん
→お久しぶり!
すごい優しい顔してる優しいパパなんだけどとっても声が通る✨
「朝のご報告」の時にシンバと目を合わせるところほっこり💗
.
.
明戸さん
→壁抜け以来!
記憶にないくらいとっても久しぶりなザズ✨
独特な声だから他のザズに比べたらおじいちゃん感
とても出てるけど動き面白くて大好き🎶
.
.
本城さん
→本城さんも大阪にいたイメージ...
ALD以来お久しぶり✨
悪人の笑い方好き!スカーもいい要素あるじゃない👍
なんて全く思わせず...たまに棒読みっぽくなるところも好き
スカーの対決の時はジャファーとアラジンの対決見てるみたい...
.
.
大塚さん&川原さん
→この2人安心して見られる!
川原さんが「愛を感じて」の前に「ちぇっ」ってやるのが好き💓
シマムーと川原さんだけなのか、その時にシマムーが
「おお!」って反応するのが好きで今日もやっていたのが
個人的に嬉しすぎました(*´꒳`*)❤❤
.
.
シマムー
→おまたせしましたぁ😍💗💗💗
「ハクナマタタ」始まると心拍数めっちゃ上がってます😃💗
「心配ないさ~」って出てくる時の足ピーンって綺麗すぎ😍
「愛を感じて」でお互い見つめる所とナラを見つめてる所
可愛すぎて見てて照れますぅー笑
.
「ヒーリブ(リプ)」で水すくう時かなり高い位置からだったけど
いつも立ってたっけ?って思ってしまいました(👊 ˙-˙ )
.
カテコ時の微笑みとシマムースマイルは可愛すぎてきゅん😃❤
言いたいことたくさんありすぎて...😢😢
「ティモ~ン」って煽るところの表情と動きが😏❤
.
.
町さん
→「シャドウランド」は力強く歌うのに
「愛を感じて」はとても綺麗な声で歌うからうっとりしてしまう💓
そしてシマムーと同じくお互い見つめる所
シンバを見つめる所可愛すぎて照れる...
2人の間にいれてもらえませんか😏❤笑
.
.
( 'ω'o[ アンサンブル ]o
岡田さん
→だいたいワンバイワンで私が座る近くにいるイメージ
笑顔が素敵だけど近すぎて見れない...
.
.
南さん
→見つけるの大変すぎてはっきり認識したのは草でした笑
ワンバイワンは1番初めに走ってきたからバッチリ✨
良い声😉💓
南さんのシンバあまり見る機会がないから声聞けて嬉しい✨
.
「お前のなかに生きている(リプ)」なんてキャストが
豪華すぎてどこを見ていいのやら...😢😢
.
.
小林さん
→ずっと探してたのに行方不明w
ワンバイワンで南さんの近くにいたのをかろうじて確認...
最近は「嵐の中の子どもたち」で見たから気になっていたものの
思ったより見れませんでした...次リベンジ💪✨
.
.
道くん
→道くん見にLK行けると思うほど好き
ただ、草...道くんの所だけガンと小さくなってるのが笑えました
.
.
麦ちゃん
→「シャドウランド」にもいました...よね?
目力が強くて町さん見たいのに...引き込まれてしまう😢
.
.
岸野涼吾くん
→初めて見ました✨すごいハキハキした子!
笑顔が可愛かった~(*´꒳`*)
.
.
林英美衣ちゃん
→可愛すぎるぅぅぅ😍❤
.
.
いつにも増して長くてごめんなさい( ´•ω•` )
そして帰りに秋劇場のドアが開いてたから
カジモドが田中さんだ!と叫びながらドキドキしてたら
もうとっくに上演時間終わってまして...ww
スタッフの皆様、お騒がせいたしましたww
.
.
#劇団四季#극단사계#ShikiTheatricalCompany
#遠藤珠生#平山信二#明戸信吾#本城裕二
#川良美由紀#小原哲夫#金本泰潤
#大塚道人#川原洋一郎
#島村幸大#町真理子
#岸野涼吾#林英美衣
#岡田匡平#南晶人#小林優#山本道#原田麦子
#スタオベきた#シマムースマイル#シマムーの微笑み
#でもそろそろ田中さんのシンバ見たい
#色鉛筆#おえかき#イラスト
#シマムーが大好き

2017.1.14
.
2017年最初のミュージカルは
2年ぶり?くらいの #ライオンキング 🦁
初めて見てから15年以上経ってると思うけど何回見ても感動する!
1番好きな曲は #シャドウランド なんだけど
あれって本当にナラの見せ場だと思う!
でもどの曲も好きすぎて今ならそれぞれについて語れそう笑
.
#lionking
#劇団四季 #劇団四季春
#ムファサ #平山信二
#シンバ #永田俊樹
#ナラ #町真理子
#ヤングシンバ #岸野涼吾
#ヤングナラ #加納凪紗

あけおめおめでとうございます㊗️ 新年最初はサバンナで^ ^
今回は伊藤レイヨーから目が離せなかった✨
ハイエナの声量がすごくてかっこよかった♡
道口さんはいつにもましてかっこよくて
かわいくてキレッキレのスカー✨
初めての辻さんはかわいくて俊敏で
胸が熱くなる歌声でした^ ^
厂原さんのシンバはもう何回見ても
イケメン✨イケメン✨
運動神経抜群でした^ ^
元旦だからかカテコたくさんで
何度でもみなさんにこやかでした\(^o^)/ 素敵なスタートが切れたことに感謝🙏
今年もよろしくお願いします😊
#ライオンキング
#2017start
#劇団四季
#厂原時也#平山信二
#辻茜#道口瑞之
#伊藤綾祐#韓盛治
#平田曜子#明戸信吾
#原田麦子
#敬称略🙏
#元旦に厂たん

今日は久しぶりのサバンナでした^ ^
#ライオンキング
#長いです 💦
1幕は毎度ながらオープニングと
ヤングシンバナラに何度も涙腺崩壊
させられる😂
丸島シンバ小さくてかわいかった♡
アラジン以来の厂原さん、
シンバではすごーく高音かつ
ハイボリュームな歌声でした!
腹筋はやっぱり隠れて見えなかった😂
手の握り方とか優しさが滲み出てました✨
動きが軽やかで、お前の中に生きているリプ
のステップが好きです^ ^
町真理子さんは大人な雰囲気を漂わせ、
美声でとくにハイトーンが素敵^ ^
お目々がパチパチかわいらしくもあり
強いけど女性らしさも併せ持ったナラでした✨
本城スカーはジャファーの時より何倍も
悪そうで歌も何十倍もパワフルかつぶっ飛んでるように聞こえた✨とにかくイケメンスカーであんなに悪いのにカテコは誰よりもニッコニコでした^ ^
大好きな平山ムファサと松田シェンジも
いい声で安定のかっこよさ♡
今日は日曜日でカテコもすっごい盛り上がって良い舞台でした^ ^

#劇団四季#四季劇場春
#クリスマス仕様
#劇団四季カレンダー
#ノートルダムの鐘の旗見て上がる
#厂原時也#町真理子
#平山信二#本城裕二
#松田曜子#丸島楓透#師田実澪
#敬称略 🙏

2016.4.10 Sun ライオンキング☀マチネ
.
.
昨日、一昨日に引き続き観劇レポ失礼します( ˇ-ˇ )
うるさくてすみません😂😂
.
.
またまたライオンキングです🐘✨
なぜなら…志音ちゃんがナラをやっているから💪💪
でも2幕目しか出ないからな~笑
初めてバルコニー席で見てきたけれど
肘置きながら見るって楽チン🎶
そして上からの見るのは楽しくて観察、観察🔍✨
.
.
スカーは野中さん💕💕
あれ?韓さんじゃなかったかな…
気づいたら変わってたな笑
野中さんのスカーはやっぱり最高✨
大好き(*^o^*)🎶
.
.
観察その1🔍
準備しろの台のとき結構揺れてる!
そこに普通にいて歌ってるの
高い+揺れるの嫌いな私からしたらすごい…
.
.
観察その2🔍
ムファサが死んだ後
機会のヌーがウイーンって
片付けられるところとか見えた笑
.
.
ハクナマタタは始まってから
厂ちゃん早くーって感じでまたもそわそわ( ˇ-ˇ )💓
もう出てきたらニヤケ止まらないよね~
.
.
2幕!やっと志音ちゃん💓✨
.
.
「シャドウランド」は志音ちゃんの
力強いブレない声でとても綺麗に歌っていたので
聞いていて心地よかった(*^o^*)
アリエルは高い声だから低い声が新鮮だった
.
.
シンバとナラが出会うところ
志音ちゃん可愛いんだけど
所々アリエルが見えてしまうよね😂😂
.
.
「愛を感じて」は恥ずかしそうに見つめ合う
厂ちゃんと志音ちゃんの顔が
もうきゃわいい💗💗💗
志音ちゃん!
ちょっとそこ変わってください…www
それか厂ちゃん!
ちょっとそこ変わってください…www
とにかくどっちか変わってください…www
志音ちゃんも厂ちゃんも
とっても良かった(*^o^*)💓💓💓
2人の歌声
いつまでても聴いていられるなって感じ(*ˊ˘ˋ*)
.
.
ティモンとプンバァ起こす志音ちゃんが
とっても可愛いんだよね~💕
なんというか…起こす優しい声も顔も(*^o^*)
.
.
そんで、志音ちゃんナラは
辻ちゃんナラみたいにチャールストンの件で
驚いた顔せずに
当たり前よ!みたいな顔してたww
.
.
これはいつも思うんだけど…
ハイエナとライオンが戦う時に
影絵の幕を持って出てくるハイエナさんたち
いつも、パジャマにハイエナの頭つけたようにしか
見えないんだよね😂😂😂
スカーとシンバの対決の坂?
幅が狭いの…怖そうだし滑りそう
.
.
プライドロックに登った志音ちゃんは
時々笑顔のすまし顔( ˇ-ˇ )
上からの景色楽しんでるようにも見えるな~
けど席的に志音ちゃんの顔だけと
厂ちゃんはマスクも含めて半分しか見えなかった…
そんなに上行くと見えないから
そこでストップ、ストップって何回思ったことか笑
.
.
カーテンコールの時も約2年ぶりらしいから
この景色を久しぶりに見てるんだろうな
と思ってこっちが勝手に感動してた😂😂😂
.
.
要するに…
厂ちゃんと志音ちゃんと野中さんの
すべてが良かったと、こういうことです🙌💓💓
こんなに素敵で貴重なキャストで見られて
本当に良かった✨
.
.
正直、志音ちゃんの声はっきり覚えてないけど
ちゃんと見られたことが嬉しかった(๑•́ω•̀๑)💕💕
.
.
そうそう
「お前のなかに生きている(リプ)」で
福井ラフィキの優しい歌い出しから
力強くなっていく感じ好きなんだよね~
また見られてよかった(*^o^*)🎶
.
.
#劇団四季#극단사계
#ライオンキング#라이온킹
#福井麻起子#平山信二#布施陽由#野中万寿夫
#横山賀三#永田伊織
#大森真理#小原哲夫#小田春樹#大塚道人#深見正博
#厂原時也#谷原志音#市川友貴
#この間はムファサだった
#金久烈#さんアンサンブルだった
#アンサンブルに#山本道#くんいなくなった

Most Popular Instagram Hashtags