[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平屋

52225 posts

TOP POSTS

.
◇スタッコハウスモデルハウス
.
ナチュラルな素材をふんだんに使用したインテリアは
自然素材のぬくもりが感じられるおうちです。
ヒノキの無垢材やしっくいの壁など
家族の健康にもやさしい素材を使用し、
なるべく地元の木材を使って建てています。
おしゃれさとナチュラル感をいっぱい感じる
モデルハウスが完成しました。
.
こちらのおうち写真は
かわいい家photoのホームページにて
あと7枚ご覧いただけます。
@kawaii.iephoto
のURLからチェックしてみて!
.
OPEN HOUSE☆
handmade zakka & 小さな町の可愛いパン屋さん
当日は作家さんによるハンドメイド雑貨の
販売やパン屋さん「つくんこ」からパンの
委託販売も予定しています♪
日 時 2017.7.2sun 10:00-16:00
場 所 三重県松阪市久保町字蛸田836-30
.
OPEN HOUSEの詳細情報やお申し込みは
@kawaii.iephoto
@stuccohousekouki
のURLからチェックしてみて!
.
スタッコハウス
三重県松阪市外五曲町字西沖87-5サントピアホーム2F
TEL 090-3930-8798
URL http://stucco-house.jp/
@stuccohousekouki
.
#インテリア #ナチュラルインテリア #カフェ風インテリア #マイホーム計画 #新築 #施工例 #かわいい家photo #スタッコハウス #内覧会 #完成見学会 #オープンハウス #モデルハウス #カルクウォール #幸輝ハウス #雑貨 #ソファ #リビング #外観 #ダイニング #キッチン #平屋 #リノベーション #ポタフルール

.
.
こんな時間にゲームにハマる親子。。
.
.
しかも、今更ツイストフィンガー(^^;
.
.
あたしゃ寝るよ。。。
.
今日も1日お疲れ様~😊
.
.
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆🙋‍♂️
.
.

planar houseのLDK・・・
大きなワンルームの空間です。中庭と南の庭に面し、異なる赴きの庭を楽しむ事が出来ます。
元々お持ちだったセブンチェアやペンダント照明に合うよう、空間をデザインしています。

写真:Stirling Elmendorf

#平屋#中庭#北欧家具#シンプル#モダン#リビング#ダイニング#キッチン#アイランドキッチン#LDK#住宅#注文住宅#デザイン#ミニマル#家#建築家#設計事務所#residence#courtyard#simple#minimal#japanese#architect#design

ついに我が家にもやって来てくれました念願のSTAUB🥘🍴

私の初給料で🤑

オーバル27センチマスタード✨
グレーと迷ったけど、キッチンにアクセントが欲しくて゚+。*(*´∀`*)*。+゚💖

これからどんな料理をしようかワクワク❣️

まずはカレーから作ってみようかな🍛🍴

その前にちゃんとシーズニングせねば!!

シーズニングって3回くらい繰り返さねばならんのかな🤔??

ストウブ初心者ゆえ、どなたか正しいシーズニングの仕方教えてください😭🙏
#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #平屋建て #平屋暮らし #生活 #暮らし #我が家 #panahome #パナホーム #一戸建て #インテリア #キッチン #アイランドキッチン #ストウブ #ストウブデビュー #staub #オーバル #ピコココット

2017.6.22
#aco整理収納 #aco一日一掃除

息子の#思い出整理#作品整理)をしました。

少しご無沙汰してしまいました。
近頃、仕事から帰って来てからは
庭いじりについ時間を費やし、
夜はすぐ眠くなってしまい。。

そんな間も少しずつ#一日一掃除
ずっと気になっていた息子の作品整理。

息子に置いておきたい物とそうでない物に分けてもらいました。
処分するというと心が痛むので、
いつも「ありがとうって言ってサヨナラしよう」
と言っております…
↑言い方だけの問題^^;

優柔不断な息子なのでかなり時間がかかるかと思いきや、
すごく瞬時に判断してあっという間でした。
子供でも置いておきたい物って
はっきりしてるんだなぁーと思いました!

細々したものは段ボール箱に入るだけにする事に。
作品袋に入っている物は、基本全部残してます。

少し前に整理したリビングの収納にしまいました。
ここは湿気とは無縁だし、しまっておく物と言えど
目に触れることのない場所にしまうのが嫌なので
ここに仕舞いたかったのですが、
毎年作品袋を持って帰って来るとなると
ここには置ききれなくなりそうです…
またその時は見直しですね^^;


整理してたら出てきた梅雨らしい作品。
一年生の時に作った物、
可愛いくて冷蔵庫にしばし飾ることにしました♡

去年の作品袋からは何やら詩?が出てきました。
バタバタしててちゃんと見てなかった…
どれも食べ物の事ばかりー笑


#実家から破竹を沢山もらったので大量の煮物に
#息子が
#たけのこは嫌いやけどあの竹の汁のやつ食べてみたいー、と。
#竹の汁…??
#何かと思ったらサトウキビの事。笑
#かあさん食べたことある
#小学生の時に先生が持って来てくれて食べたことあるでーって言うたら
#ええなーーー‼︎‼︎
(息子の担任の)先生、ハイツに住んどるから無理やー( íーì )と。
#そう言う問題か??笑

黒とブラウンでまとめた外観✨
窓枠も黒をチョイスし統一感を
重厚感のある平屋のお家です
新しい実例紹介、今週末に公開の予定でしたが来週に延期となりました😣💦申し訳ありません🙇‍♀️
*
まだ他にも3件ほど公開を予定していますので、新しいお家の写真をお楽しみに!😊♫ #シンプルな暮らし #平屋暮らし #平屋 #家づくり #新築
#トータルハウジング #外観デザイン #鹿児島の家づくり#total_housing
#myhome #家づくり計画 #マイホーム計画

パーソナルチェア☺小さな平屋なのでスペース的な意味でソファが買えませんでした。家族それぞれが好きな場所に好きな向きにパーソナルチェアを持ってきて思い思いに過ごしています☺ #平屋暮らし #平屋 #ガーデニング #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #暮らし #リビング #マグカップ #コーヒー #無印良品 #マイホーム #マイホーム計画 #日々の暮らし #すっきり暮らす #雑貨 #北欧 #北欧雑貨 #整理整頓 #ルイスポールセン #北欧インテリア #インテリア #住まい #新築 #田舎 #ムーミン #ムーミンマグ #手ぬぐい #パン #朝食 #朝ごはん

*
#楽天スーパーセール
購入したもの
届きました𓅪
*
大容量のBRITA♡
アルーラXL、¥2,260
#楽天24 で買いました♩
*
義母からもらった
すごい派手なブリタを
やっと手放せる…😂
*
業務用みたいに大きいので
冷蔵庫の収納見直しす
いい機会になりました(笑)
*
これで美味しい水で
お米も炊ける☺︎ ----------------------------
pic2枚目もスーパーセールで
購入した園芸用のハサミです✂︎
かなり切れ味抜群で
ドウダンツツジも
簡単に切れました( ˊᵕˋ )
*
少しずつお気に入りが
増えてシアワセ♡
*
とにかくお買い物して
ものが増えたので
土日は断捨離しようと
決めてます🙌

MOST RECENT

*
おはようございます

こちらは今朝のダイニングテーブル

主人がビビッ💕ときて購入してしまったもの

これは新居で新しく買ったものの中で1番に高いかな?

60インチの壁掛けテレビより高かったです😂😂 テーブルはドイツ
椅子はイタリアだったかな?
からやって来てくれました

受注生産で時間がかなりかかりましたが
これからずーーっと使える良いものだと思ってます
子供に落書きとかされたら主人泣くんだろうな😂😂 #平屋#マイホーム#マイホーム記録#アイランドキッチン#シンプルな暮らし#新築#シンプルライフ#ホワイトインテリア#収納#整理整頓#暮らし#ダイニングテーブル#ダイニング#

天窓(トップライト)

少しの日差しでも
真上から入るとずっと明るく感じる
敷地のコンパクトなお宅にはお勧めです

#天窓#トップライト#家づくり#店づくり#庭づくり#新築#リフォーム#アイエスホーム#北欧#平屋#和風#栃木県#小山市#下野市#茨城県#筑西市#結城市

#基礎工事開始
ここ数日雨が降ったりでしたが、
着々と進んでました☺
基礎の形に土が掘られ、
雨対策??のようなビニールが敷いてありました☔️
来週はほとんど雨の予報です😵
#一条工務店 #平屋 #着工 #雨やだな


間取りの打ち合わせ✨

先日、旦那と遊びで間取りを描いてみたら結構良い感じにできました!
かなり好き勝手描いたので、サイズもちぐはぐでしたが…
工務店さんに手直ししてもらって出来ました!


こだわりとしては…
・玄関から和室へ
・LDKを通って寝室へ
・初めてのロフト…笑
遊び心です!

一つ廊下を作ったら、トイレの位置も気にならずスッキリしました!
まだ、外観との兼ね合いもあったりで完璧ではありませんが、我が家にあった素敵な家を作りたいです✨


#平屋 #平屋の家 #木の家 #マイホーム計画 #マイホーム #夢のマイホーム #工務店 #平屋建て #マイホーム計画 #マイホーム記録 #土地探し中 #ハウスメーカー選び #土地契約 #土地 #家造り #マイホーム記録 #平屋希望 #間取り #間取り図 #平屋間取り #ロフトのある家 #ロフト付き

壺庭😊
.
.
マイホーム、完成して引っ越しもすませました😊
.
.
まだまだ家の中はぐちゃぐちゃです😂
.
.
仕事に行きながらだと中々片付けできません😂
.
.
写真は我が家の壺庭です☺️
.
.
お風呂から、階段下から、リビングから見えます☺️
.
.
なぜか、和風テイストな植栽になりましたが、こんな場所もひとつくらいあってもいいかな😚
.
.
コケが、いつの間にかぼうぼうに🤣
.
.
どんな手入れをするのでしょう🤔
.
.
勉強して枯らさないようにがんばります🙋
.
.
#新築#戸建#マイホーム#注文住宅#おうちづくり#マイホーム記録#キロク#記録#平屋#平屋の家#壺庭#もみじ#コケ

愛知県一宮市にあるモデルハウスの隣に、
新たにもう1棟モデルハウスをオープン致します!! 2017年6月24日からオープン致します!
「モダンビンテージ」
住所:愛知県一宮市北方町北方新堤下162番2
営業時間:10時〜17時
定休日:水曜日・木曜日
※HPに地図を掲載しておりますのでご確認頂ければ幸いです。写真もたくさん載せてあります!! OB様には先週先にお披露目会をさせて頂き、たくさんのお客様にお会い出来て楽しい2日間でした。本当にありがとうございました。 「モダンビンテージ」
フランスの古い家のリノベーションをテーマとしたアンティークな世界観を追求しました。

本当に日本にいることを忘れさせられるような建物になっております。
海外のホテルに来たような感覚におちいります。この「本物」を是非ご覧ください。

また、素材や暮らし方のアイデアなど参考になる部分もあります。

素朴な温もりのあるモデルハウス「プティラフェルム」と、
フランスの来たような別世界のモデルハウス「モダンビンテージ」

2棟のモデルハウスに是非お越しください!!
今までに建てさせて頂いた施工例もたくさんご覧頂けます。

たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております。

#モデルハウス
#香瑛住研
#工務店
#アンティーク風新築住宅
#モダンビンテージ
#modernvintage
#ラフェルム
#laferme
#homedesign
#instahome
#フランス
#hotel
#注文住宅
#自由設計
#スキップフロア
#ヘリンボーン
#インテリア
#キッチン
#モールテックス
#螺旋階段
#アンティーク雑貨
#curio
#キュリオ
#愛知県一宮市
#自然素材
#漆喰
#タイル
#天井高い
#平屋

2017/06/23 🌱

1枚目📷
宿根かすみ草が花を咲かせてました!
かわい〜☺️

けど、思いのほか茎が元気に横に広がって、
隣の草花が追いやられてて、
花壇が荒れて見える…😭

なんとかしたい😭


2枚目📷クラピアの今日の様子🌱
植えてから53日目。

枕木を覆うほど、だいぶ広がってきました✨

クラピアの土、安い腐葉土です。
徐々に固くなるかなと思いきや、まだふわふわ、柔らかな土のままです。

一応玄関アプローチなので、人が通ることが多く、枕木を踏まず、土の上を歩くと、思った以上にふわふわして皆びっくりされます。
こっちは足をくじかないかと心配です。

クラピアが順調に育ってくれてるので、
アプローチの土、そろそろ真剣に考えなくては…🙁

土を固くするためには、どうすれば良いのでしょう…

枕木を踏んでくれたら一番良いのですが🙁

#アイスマート #一条工務店 #平屋 #花壇 #クラピア #かすみ草 #ガーデニング #ガーデニング初心者 #庭 #玄関 #玄関アプローチ #アプローチ #diy

ついに我が家にもやって来てくれました念願のSTAUB🥘🍴

私の初給料で🤑

オーバル27センチマスタード✨
グレーと迷ったけど、キッチンにアクセントが欲しくて゚+。*(*´∀`*)*。+゚💖

これからどんな料理をしようかワクワク❣️

まずはカレーから作ってみようかな🍛🍴

その前にちゃんとシーズニングせねば!!

シーズニングって3回くらい繰り返さねばならんのかな🤔??

ストウブ初心者ゆえ、どなたか正しいシーズニングの仕方教えてください😭🙏
#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #平屋建て #平屋暮らし #生活 #暮らし #我が家 #panahome #パナホーム #一戸建て #インテリア #キッチン #アイランドキッチン #ストウブ #ストウブデビュー #staub #オーバル #ピコココット

梅雨の晴れ間に、基礎工事が着々と進んでいます。
朝10:00とお昼15:00に、差し入れのコーヒーとお水を持って伺うようにしています。
が、朝おられないことが多々...
原因は、基礎屋さん二日酔い😂主人の仕事仲間基礎屋のみっちゃん、夜の2軒ハシゴを禁じられました😅「家が建たんで〜」と。
今日は、子どもたちも少しお手伝いさせてもらいました。
.
.
.
カラッと晴れた梅雨の晴れ間。
今日という日が晴れで良かったな、と思いました。
どこまでも愛に溢れた美しく賢く聡明な彼女に、こちらの方がブログから勇気を頂いていました。
この場をお借りして、小林麻央さんのご冥福をお祈りします。
.
.
.

#平屋
#平屋の家
#平屋建て
#平屋間取り
#間取り
#建築模型
#マイホーム計画
#マイホーム記録

*
ハイドロテクトタイルの色が
変わると聞いてましたが、
今日打ち合わせに行ったら丁度
サンプルが置いてありました◡̈!
*
我が家はWhite×blackの2colorを採用してます。
今までのブラックがグレー寄りだったのですが今回の変更で更に黒くなりました。
他のお色はそんな変わりはなかったのですが黒のみパッと見分かるくらいです◡̈⃝!
*
まだ承諾前でしたので、どちらでも選べるとの事でしたので
新色の方を選びました◡̈
次の図面で新色に変更になってると思う…ので楽しみです😍!
*
#ハイドロテクトタイル #ismart #一条工務店 #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #新築 #tile #外観

こんばんは!🌙 #楽天スーパーセール#戦利品 が今日も届きました😆 . .
#排気口カバー #tower のブラックにしました❤︎❤︎しっかり重みがあって、油汚れを防げそうです!
.
.
#オートディスペンサー キッチンと、洗面所用に白黒一つずつ。#dretec のもの。
トイレにも欲しいけど、結構なゴツさなので、トイレは見送り中。
ミニミニなオートディスペンサーが欲しい〜💦💦 明日は待ちに待ったお休みの日‼️おうちを整えることに費やすぞーー💪‼️
.
.

#ismart #マイホーム #一条工務店 #平屋#myroom #マイホーム記録
#壁掛け時計 #北欧 #シンプルインテリア #アイスマート#新築 #シンプルライフ #綺麗な部屋 #掃除記録

🍽
.
.
今日の#夜ごはん
.
普通のカレーと家庭菜園で採れたトマトとベビーリーフ♡
.
実はトマト嫌いやけどこのトマトは甘くて美味しかった✨
でも品種わすれちゃった😣
.
.
#お家ごはん #夕飯 #おうちごはん #ばんごはん #カレーライス#home #日々の暮らし #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #ミッドセンチュリー#平屋#中古住宅#リノベーション

planar houseのLDK・・・
大きなワンルームの空間です。中庭と南の庭に面し、異なる赴きの庭を楽しむ事が出来ます。
元々お持ちだったセブンチェアやペンダント照明に合うよう、空間をデザインしています。

写真:Stirling Elmendorf

#平屋#中庭#北欧家具#シンプル#モダン#リビング#ダイニング#キッチン#アイランドキッチン#LDK#住宅#注文住宅#デザイン#ミニマル#家#建築家#設計事務所#residence#courtyard#simple#minimal#japanese#architect#design

#リフォーム記録
.
.
ついにお風呂が…🛁✨
.
.
普通のお風呂です
#TOTO
#サザナ
#1717サイズ
.
.
.
こだわりは特になく
しいていうならライトを
ダウンライトにした位です💡
.
.
あと社長に無理やり
浴室のドアを折戸から引戸に変更され
浴室乾燥機も無理矢理つけられた位です
#三乾王
名前がダサいよね
暖房、乾燥、換気、涼風がついてます🛁
浴室乾燥機って乾くのかな?
.
.
.
まだまだコーティング臭くて
近寄れたもんじゃないので
換気とか給湯器とか設置して
入れるのは来週の金曜からみたいです😅
.
.
#築43年
#リフォーム
#平屋リフォーム
#平屋
#お風呂リフォーム
#エアインシャワー
#クリックシャワー

Most Popular Instagram Hashtags