[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#平井大

64345 posts

TOP POSTS

GOKIBURI DANCE👩🏿🌺
.
一部の方のご要望にお答えして
平井 大くんの曲で
ストーリーにあげてた
ゴキブリダンス総集編っ🤣🤙🏿🌴
.
元気もらえます💛とか
いっぱいメッセージ💌もらえて
めちゃくちゃうれしかった😭💓
こんなんでよければ
毎日踊りますっ💃🏿💃🏿💃🏿
踊りのレパートリーは少なすぎるけど😂
.
みんなもゴキブリダンス是非してね🙋🏿🌺
テーマソング🎶は絶対
平井 大くんの「ALOOOOHANA!!」
ゴキブリダンスに使ってごめんなさい🙇🏿‍♀️
でもこの曲めちゃくちゃ良い曲で大好き💙
歌詞もメロディも元気がでるっ💛
.
ゴキブリ兄弟👩🏿👨🏿も募集中😂🌈
1人はもう寂しいからみんなで踊りたい💚w
.
Happy island life🤙🏿🌺

09.22


現実はそんなに甘くない。


でも音楽が好きな気持ちと
みんなが喜んでくれる笑顔は
忘れたことはない


#sun #lamele #sunlamele
#sea #ocean #beach
#corona #babykiy #roxyjapan
#rrl #ralph lauren #fashion
#alohaamigo #aloha #surf
#平井大 #海 #歌 #ハワイアン
#テラスハウス#ウエスタン
#メキシカン #サーフィン

2017.8.26(sat)
平井大 LIVE TOUR 2017 ON THE ROAD
夫婦2人で行ってきました🎤
生歌最高!また行きたい💗😂👏
久しぶりに2人でゆっくり外出できて
ライブ見に行けて幸せでした。
グッズ買わないって言ってたのに、みんな買ってたしその場の雰囲気で買って、ノリで写真撮るっていう(笑)
#Live #平井大 #仙台 #夫婦みずいらず



福岡LIVEまで後2週間😍OHANAの皆さん声かけてね🤙

今日は、For The Futureの気分♪

悩みの数だけ笑って
痛みの数だけ愛もらって
涙の数だけ一緒に夢語って


#平井大#平井大LIVE #平井大LIVE 福岡#ForTheFuture#OHANA

旅行中でもみんなでワイワイ言いながらご飯を作る楽しみ🔪🍅🌽🥒
一面の海と空を感じながらの料理とご飯はなにより美味しい✨
まったり、のんびり。 片手にハイボール🍺。 #平井大 の歌声がまたいい心地




平井大 LIVE TOUR2017 〜ON THE ROAD〜

初めて生で平井大の歌声
聞いて鳥肌ものでした🐣🎶 .

#平井大 #ontheroad #live
#東京国際フォーラム #0916

MOST RECENT

箱根旅行♨️
さらっと残しとこ🙋
#箱根#旅行#大涌谷#黒卵#平井大#live

.
この日から1週間♬*.+゜
曇り空土曜日.○°
*
#平井大

この首ふりのBIGboy人形ほしいんだけど、なかなか見つからないの🙄

#平井大 #びっぐぼーい #首ふり

*
*
*

*
*
いつも
"Are you sad?lonely?angry?"
って聞いてくるけど、寂しくたって悲しくたってhappyって答えるよ、、🤘🏼❤️
いつかの📹
#anniversary #love #bf #kindness #heart #promise #movie #snow #selfie #happy #smile #thanks#internationallove #couple #canadian #japanese #longdistancelove #imissyou #cool #darling #music #bgm
#ラブ #ハート #優しさ #国際カップル #遠距離 #遠距離恋愛#記念日 #平井大




この曲は最近のお気に入り😍
平井大の『Slow&Easy』
動画に歌詞つけてみました😌
なんか ジーーンってきちゃう。


幸せは『作るもの』じゃなくて
『気づく事』なんだって


そーかもしれないなー。
作るものっていう考えもあるけど、結局はその幸せに気づけれるかどうかだよね😶❤️
当たり前のことが当たり前と思わないように、周りに感謝💗の気持ちと、小さな幸せにも気づけれるような毎日を過ごしたいな~\(*ˊᗜˋ*)/♡


久しぶりにグッとくるお気に入りSONGでした🌞🌴🌺🐠



#平井大#slow&;easy#favoritesong#instagood#instalike#instasong#happy#everyday#hiraidai#幸せ#気づく#周りに#感謝#グッとくるSONG

09.22


現実はそんなに甘くない。


でも音楽が好きな気持ちと
みんなが喜んでくれる笑顔は
忘れたことはない


#sun #lamele #sunlamele
#sea #ocean #beach
#corona #babykiy #roxyjapan
#rrl #ralph lauren #fashion
#alohaamigo #aloha #surf
#平井大 #海 #歌 #ハワイアン
#テラスハウス#ウエスタン
#メキシカン #サーフィン

去年の今頃UPしたやつ
やり直したから消えてるけど💦💦
記録用に

9月の海も好き

この日はpapaお仕事で息子と2人で💦
帰りは西伊豆周りで夕日見て🌇

恋人か😍w
my love ←発音大事😁💕 #海#海好きな人と繋がりたい#伊豆#日帰り旅行#旅行#trip#タビジョ#平井大#ママと息子#ママと子供

Most Popular Instagram Hashtags